人工芝の世界市場 - 産業動向と2031年までの予測Global Artificial Turf Market - Industry Trends and Forecast to 2031 世界の人工芝市場は、2023年の4,752,504.90千米ドルから2031年には19,581,529.23千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間における年平均成長率は19.5%で成長する。 市場細分化: 人工芝の世界... もっと見る
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サマリー世界の人工芝市場は、2023年の4,752,504.90千米ドルから2031年には19,581,529.23千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間における年平均成長率は19.5%で成長する。市場細分化: 人工芝の世界市場:原材料別(ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリアミド、ジュート、ゴム、その他)、充填材別(石油ベース、有機充填材、砂(シリカ)充填材、その他)、パイル高さ別(10mm未満、10~30mm、30~50mm、50~70mm、70~100mm、100mm以上)、流通チャネル(直販/B2B、Eコマース、専門店、コンビニエンスストア、その他)、エンドユーザー(家庭、スポーツ&レジャー、レストラン、ホテル、空港、商業オフィス、ペットエリア、その他)、国(U.S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, フランス, 英国, イタリア, ロシア, スペイン, スイス, ベルギー, オランダ, その他のヨーロッパ, 中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア・ニュージーランド, 香港, シンガポール, マレーシア, インドネシア, タイ, フィリピン, 台湾, その他のアジア太平洋地域, サウジアラビア, アラブ首長国連邦, 南アフリカ, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米地域)-産業動向と2031年までの予測 世界の人工芝市場ダイナミクスの概要: 促進要因 - スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり - 設置が容易で、環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い - 節水効果が高い 阻害要因 - 人工芝の使用に関する厳しい規制 - 廃タイヤの処理 機会 - 第三世代人工芝の需要の増加 - 再生タイヤゴムの使用 課題 - フィールドの温度を高く保つことが難しい - 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い。 市場のプレーヤー 世界の人工芝市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す: - シンセティック・ターフ・インターナショナル - エンビーローン - ヨーロッパターフグループ - スポーツグループ - スペクトラターフ(エコアインターナショナル子会社) - エックスグラス - アクトグローバル - リモンタ・スポーツS.p.A(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) - ダウ - CCGrass - ビクトリアPLC - コンドル・グループ - ターケット - マトリックスターフ - プラクティススポーツ - ショーグラス - テンケート(レナード・グリーン&パートナーズが買収) 目次目次1 はじめに 34 1.1 調査の目的 34 1.2 市場の定義 34 1.3 世界の人工芝市場の概要 34 1.4 通貨と価格 36 1.5 制限 36 1.6 対象市場 37 2 市場の区分 40 2.1 対象市場 40 2.2 地理的範囲 41 2.3 調査対象年 42 2.4 DBMR三脚データ検証モデル 43 2.5 多変量モデリング 46 2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 47 2.7 dbmr市場のポジショングリッド 48 2.8 原材料タイムライン曲線 49 2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 50 2.10 二次情報源 51 2.11 前提条件 51 3 エグゼクティブサマリー 52 4 プレミアム・インサイト 54 5 市場概要 57 5.1 推進要因 59 5.1.1 スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり 59 5.1.2 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い 60 5.1.3 節水が重要である 61 5.1.4 住宅における壁の被覆材としての人工芝の利用の増加 63 5.2 制約事項 64 5.2.1 人工芝の使用に関する厳しい規制 64 5.2.2 廃タイヤの処理 65 5.3 機会 66 5.3.1 第三世代人工芝の需要の増加 66 5.3.2 再生タイヤゴムの使用 67 5.4 課題 68 5.4.1 高いフィールド温度を維持することの難しさ 68 5.4.2 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い 69 6 人工芝の世界市場、原材料別 72 6.1 概要 6.2 ゴム 75 6.3 ポリエチレン 6.4 ポリプロピレン 77 6.5 ナイロン 78 6.6 ポリアミド 79 6.7 ジュート 80 6.8 その他 81 7 人工芝の世界市場:インフィル素材別 82 7.1 概要 7.2 石油ベース 84 7.2.1 タイプ別 85 7.2.1.1 クラムゴム 85 7.2.1.2 コーティングゴムインフィル 85 7.2.1.3 EPDM(エチレン・プロピレン・ジエン・インフィル) 85 7.2.1.4 Tpe(熱可塑性エラストマー) 85 7.2.1.5 被覆珪砂インフィル 85 7.3 砂(シリカ)インフィル 86 7.4 有機インフィル 86 7.5 その他 87 8 人工芝の世界市場(流通チャネル別) 88 8.1 概要 8.2 直接販売/B2B 90 8.3 専門店 91 8.4 コンビニエンスストア 91 8.5 eコマース 92 8.6 その他 9 人工芝の世界市場:エンドユーザー別 93 9.1 概要 9.2 スポーツ&レジャー 9.2.1 タイプ別 96 9.2.1.1 スポーツグラウンド 96 9.2.1.1.1 タイプ別 96 9.2.1.1.1.1 サッカー 96 9.2.1.1.1.2 ゴルフ 97 9.2.1.1.1.3 ホッケー 97 9.2.1.1.1.4 ラグビー 97 9.2.1.1.1.5 テニス 97 9.2.1.1.1.6 その他 97 9.2.1.2 プレイグラウンドおよびプレイアリーナ 97 9.2.1.3 その他 97 9.3 家庭 98 9.3.1 タイプ別 98 9.3.1.1 バルコニー 98 9.3.1.2 景観 98 9.3.1.3 屋根 98 9.3.1.4 その他 99 9.4 空港 99 9.5 レストラン 99 9.6 ホテル 100 9.7 商業オフィス 100 9.8 ペットエリア 101 9.9 その他 101 10 人工芝の世界市場:杭の高さ別 102 10.1 概要 103 10.2 10~30 MM 104 10.3 30~50 MM 105 10.4 50~70 MM 105 10.5 10mm未満 106 10.6 70~100mm 106 10.7 100mm以上 107 11 人工芝の世界市場(地域別) 108 11.1 概要 109 11.2 ヨーロッパ 112 11.2.1 ドイツ 120 11.2.2 イギリス 124 11.2.3 フランス 128 11.2.4 イタリア 132 11.2.5 ロシア 136 11.2.6 スペイン 140 11.2.7 スイス 144 11.2.8 ベルギー 148 11.2.9 オランダ 152 11.2.10 トルコ 156 11.2.11 その他のヨーロッパ地域 160 11.3 北米 161 11.3.1 米国 167 11.3.2 カナダ 171 11.3.3 メキシコ 175 11.4 アジア太平洋地域 179 11.4.1 中国 186 11.4.2 日本 190 11.4.3 韓国 194 11.4.4 インド 198 11.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 202 11.4.6 香港 206 11.4.7 シンガポール 210 11.4.8 マレーシア 214 11.4.9 インドネシア 218 11.4.10 タイ 222 11.4.11 フィリピン 226 11.4.12 台湾 230 11.4.13 その他のアジア太平洋地域 234 11.5 中東・アフリカ 235 11.5.1 U.A.E. 240 11.5.2 サウジアラビア 244 11.5.3 南アフリカ 248 11.5.4 エジプト 252 11.5.5 イスラエル 256 11.5.6 その他の中東・アフリカ地域 260 11.6 南米 261 11.6.1 ブラジル 266 11.6.2 アルゼンチン 270 11.6.3 その他の南米地域 274 12 人工芝の世界市場、企業展望 275 12.1 企業シェア分析:世界 275 12.2 企業シェア分析:北米 276 12.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 277 12.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 278 13 swot分析 279 14 会社プロファイル 280 14.1 DOW 280 14.1.1 会社概要 280 14.1.2 収益分析 281 14.1.3 企業シェア分析 281 14.1.4 製品ポートフォリオ 281 14.1.5 最新情報 282 14.2 ビクトリア・ピーエルシー 283 14.2.1 会社概要 283 14.2.2 収益分析 283 14.2.3 企業シェア分析 284 14.2.4 製品ポートフォリオ 284 14.2.5 最近の発展 286 14.3 スポーツグループ 287 14.3.1 会社概要 287 14.3.2 企業シェア分析 287 14.3.3 ブランド・ポートフォリオ 288 14.3.4 最近の展開 288 14.4 ターケット・グループ 290 14.4.1 会社概要 290 14.4.2 収益分析 291 14.4.3 製品ポートフォリオ 291 14.4.4 近況 292 14.5 コンドルグループ 293 14.5.1 会社概要 293 14.5.2 製品ポートフォリオ 293 14.5.3 近況 294 14.6 アクトグローバル 296 14.6.1 会社概要 296 14.6.2 製品ポートフォリオ 296 14.6.3 近況 297 14.7 CCGRASS 298 14.7.1 会社概要 298 14.7.2 製品ポートフォリオ 298 14.7.3 近況 301 14.8 エンビーローンズ 302 14.8.1 会社概要 302 14.8.2 製品ポートフォリオ 302 14.8.3 最近の動向 303 14.9 ヨーロッパ・ターフ・グループ 304 14.9.1 会社概要 304 14.9.2 製品ポートフォリオ 304 14.9.3 最近の動き 304 14.10 リモンタ・スポーツS.P.A.(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) 305 14.10.1 会社概要 305 14.10.2 製品ポートフォリオ 305 14.10.3 近況 306 14.11 マトリックスターフ 307 14.11.1 会社概要 307 14.11.2 製品ポートフォリオ 307 14.11.3 近況報告 307 14.12 プラクティススポーツ 308 14.12.1 会社概要 308 14.12.2 製品ポートフォリオ 308 14.12.3 近況報告 310 14.13 ショーグラス 311 14.13.1 会社概要 311 14.13.2 製品ポートフォリオ 311 14.13.3 近況報告 312 14.14 スペクトラターフ 313 14.14.1 会社概要 313 14.14.2 製品ポートフォリオ 313 14.14.3 近況報告 313 14.15 合成芝インターナショナル 314 14.15.1 会社概要 314 14.15.2 製品ポートフォリオ 314 14.15.3 近況 316 14.16 テンケートグラス 317 14.16.1 会社概要 317 14.16.2 製品ポートフォリオ 317 14.16.3 近況 318 14.17 エクスグラス 319 14.17.1 会社概要 319 14.17.2 製品ポートフォリオ 319 14.17.3 近況報告 320 15 アンケート 321 16 関連レポート 324
SummaryGlobal artificial turf market is expected to reach USD 19,581,529.23 thousand by 2031 from USD 4,752,504.90 thousand in 2023, growing with a CAGR of 19.5% in the forecast period of 2024 to 2031. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |