人工芝の世界市場 - 産業動向と2031年までの予測
Global Artificial Turf Market - Industry Trends and Forecast to 2031
世界の人工芝市場は、2023年の4,752,504.90千米ドルから2031年には19,581,529.23千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間における年平均成長率は19.5%で成長する。
市場細分化:
人工芝の世界... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。
サマリー 世界の人工芝市場は、2023年の4,752,504.90千米ドルから2031年には19,581,529.23千米ドルに達すると予測され、2024年から2031年の予測期間における年平均成長率は19.5%で成長する。
市場細分化:
人工芝の世界市場:原材料別(ナイロン、ポリプロピレン、ポリエチレン、ポリアミド、ジュート、ゴム、その他)、充填材別(石油ベース、有機充填材、砂(シリカ)充填材、その他)、パイル高さ別(10mm未満、10~30mm、30~50mm、50~70mm、70~100mm、100mm以上)、流通チャネル(直販/B2B、Eコマース、専門店、コンビニエンスストア、その他)、エンドユーザー(家庭、スポーツ&レジャー、レストラン、ホテル、空港、商業オフィス、ペットエリア、その他)、国(U.S.,カナダ, メキシコ, ドイツ, フランス, 英国, イタリア, ロシア, スペイン, スイス, ベルギー, オランダ, その他のヨーロッパ, 中国, 日本, インド, 韓国, オーストラリア・ニュージーランド, 香港, シンガポール, マレーシア, インドネシア, タイ, フィリピン, 台湾, その他のアジア太平洋地域, サウジアラビア, アラブ首長国連邦, 南アフリカ, エジプト, イスラエル, その他の中東・アフリカ地域, ブラジル, アルゼンチン, その他の南米地域)-産業動向と2031年までの予測
世界の人工芝市場ダイナミクスの概要:
促進要因
- スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり
- 設置が容易で、環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い
- 節水効果が高い
阻害要因
- 人工芝の使用に関する厳しい規制
- 廃タイヤの処理
機会
- 第三世代人工芝の需要の増加
- 再生タイヤゴムの使用
課題
- フィールドの温度を高く保つことが難しい
- 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い。
市場のプレーヤー
世界の人工芝市場で事業を展開する主な市場プレーヤーを以下に示す:
- シンセティック・ターフ・インターナショナル
- エンビーローン
- ヨーロッパターフグループ
- スポーツグループ
- スペクトラターフ(エコアインターナショナル子会社)
- エックスグラス
- アクトグローバル
- リモンタ・スポーツS.p.A(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社)
- ダウ
- CCGrass
- ビクトリアPLC
- コンドル・グループ
- ターケット
- マトリックスターフ
- プラクティススポーツ
- ショーグラス
- テンケート(レナード・グリーン&パートナーズが買収)
ページTOPに戻る
目次 目次
1 はじめに 34
1.1 調査の目的 34
1.2 市場の定義 34
1.3 世界の人工芝市場の概要 34
1.4 通貨と価格 36
1.5 制限 36
1.6 対象市場 37
2 市場の区分 40
2.1 対象市場 40
2.2 地理的範囲 41
2.3 調査対象年 42
2.4 DBMR三脚データ検証モデル 43
2.5 多変量モデリング 46
2.6 主要オピニオンリーダーへの一次インタビュー 47
2.7 dbmr市場のポジショングリッド 48
2.8 原材料タイムライン曲線 49
2.9 市場エンドユーザーカバレッジグリッド 50
2.10 二次情報源 51
2.11 前提条件 51
3 エグゼクティブサマリー 52
4 プレミアム・インサイト 54
5 市場概要 57
5.1 推進要因 59
5.1.1 スポーツクラブや様々な会場からの需要の高まり 59
5.1.2 設置が容易で環境に優しく、メンテナンスの必要性が低い 60
5.1.3 節水が重要である 61
5.1.4 住宅における壁の被覆材としての人工芝の利用の増加 63
5.2 制約事項 64
5.2.1 人工芝の使用に関する厳しい規制 64
5.2.2 廃タイヤの処理 65
5.3 機会 66
5.3.1 第三世代人工芝の需要の増加 66
5.3.2 再生タイヤゴムの使用 67
5.4 課題 68
5.4.1 高いフィールド温度を維持することの難しさ 68
5.4.2 人工芝は天然芝に比べて関節の機械的損傷の発生率が高い 69
6 人工芝の世界市場、原材料別 72
6.1 概要
6.2 ゴム 75
6.3 ポリエチレン
6.4 ポリプロピレン 77
6.5 ナイロン 78
6.6 ポリアミド 79
6.7 ジュート 80
6.8 その他 81
7 人工芝の世界市場:インフィル素材別 82
7.1 概要
7.2 石油ベース 84
7.2.1 タイプ別 85
7.2.1.1 クラムゴム 85
7.2.1.2 コーティングゴムインフィル 85
7.2.1.3 EPDM(エチレン・プロピレン・ジエン・インフィル) 85
7.2.1.4 Tpe(熱可塑性エラストマー) 85
7.2.1.5 被覆珪砂インフィル 85
7.3 砂(シリカ)インフィル 86
7.4 有機インフィル 86
7.5 その他 87
8 人工芝の世界市場(流通チャネル別) 88
8.1 概要
8.2 直接販売/B2B 90
8.3 専門店 91
8.4 コンビニエンスストア 91
8.5 eコマース 92
8.6 その他
9 人工芝の世界市場:エンドユーザー別 93
9.1 概要
9.2 スポーツ&レジャー
9.2.1 タイプ別 96
9.2.1.1 スポーツグラウンド 96
9.2.1.1.1 タイプ別 96
9.2.1.1.1.1 サッカー 96
9.2.1.1.1.2 ゴルフ 97
9.2.1.1.1.3 ホッケー 97
9.2.1.1.1.4 ラグビー 97
9.2.1.1.1.5 テニス 97
9.2.1.1.1.6 その他 97
9.2.1.2 プレイグラウンドおよびプレイアリーナ 97
9.2.1.3 その他 97
9.3 家庭 98
9.3.1 タイプ別 98
9.3.1.1 バルコニー 98
9.3.1.2 景観 98
9.3.1.3 屋根 98
9.3.1.4 その他 99
9.4 空港 99
9.5 レストラン 99
9.6 ホテル 100
9.7 商業オフィス 100
9.8 ペットエリア 101
9.9 その他 101
10 人工芝の世界市場:杭の高さ別 102
10.1 概要 103
10.2 10~30 MM 104
10.3 30~50 MM 105
10.4 50~70 MM 105
10.5 10mm未満 106
10.6 70~100mm 106
10.7 100mm以上 107
11 人工芝の世界市場(地域別) 108
11.1 概要 109
11.2 ヨーロッパ 112
11.2.1 ドイツ 120
11.2.2 イギリス 124
11.2.3 フランス 128
11.2.4 イタリア 132
11.2.5 ロシア 136
11.2.6 スペイン 140
11.2.7 スイス 144
11.2.8 ベルギー 148
11.2.9 オランダ 152
11.2.10 トルコ 156
11.2.11 その他のヨーロッパ地域 160
11.3 北米 161
11.3.1 米国 167
11.3.2 カナダ 171
11.3.3 メキシコ 175
11.4 アジア太平洋地域 179
11.4.1 中国 186
11.4.2 日本 190
11.4.3 韓国 194
11.4.4 インド 198
11.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 202
11.4.6 香港 206
11.4.7 シンガポール 210
11.4.8 マレーシア 214
11.4.9 インドネシア 218
11.4.10 タイ 222
11.4.11 フィリピン 226
11.4.12 台湾 230
11.4.13 その他のアジア太平洋地域 234
11.5 中東・アフリカ 235
11.5.1 U.A.E. 240
11.5.2 サウジアラビア 244
11.5.3 南アフリカ 248
11.5.4 エジプト 252
11.5.5 イスラエル 256
11.5.6 その他の中東・アフリカ地域 260
11.6 南米 261
11.6.1 ブラジル 266
11.6.2 アルゼンチン 270
11.6.3 その他の南米地域 274
12 人工芝の世界市場、企業展望 275
12.1 企業シェア分析:世界 275
12.2 企業シェア分析:北米 276
12.3 企業シェア分析:ヨーロッパ 277
12.4 企業シェア分析:アジア太平洋地域 278
13 swot分析 279
14 会社プロファイル 280
14.1 DOW 280
14.1.1 会社概要 280
14.1.2 収益分析 281
14.1.3 企業シェア分析 281
14.1.4 製品ポートフォリオ 281
14.1.5 最新情報 282
14.2 ビクトリア・ピーエルシー 283
14.2.1 会社概要 283
14.2.2 収益分析 283
14.2.3 企業シェア分析 284
14.2.4 製品ポートフォリオ 284
14.2.5 最近の発展 286
14.3 スポーツグループ 287
14.3.1 会社概要 287
14.3.2 企業シェア分析 287
14.3.3 ブランド・ポートフォリオ 288
14.3.4 最近の展開 288
14.4 ターケット・グループ 290
14.4.1 会社概要 290
14.4.2 収益分析 291
14.4.3 製品ポートフォリオ 291
14.4.4 近況 292
14.5 コンドルグループ 293
14.5.1 会社概要 293
14.5.2 製品ポートフォリオ 293
14.5.3 近況 294
14.6 アクトグローバル 296
14.6.1 会社概要 296
14.6.2 製品ポートフォリオ 296
14.6.3 近況 297
14.7 CCGRASS 298
14.7.1 会社概要 298
14.7.2 製品ポートフォリオ 298
14.7.3 近況 301
14.8 エンビーローンズ 302
14.8.1 会社概要 302
14.8.2 製品ポートフォリオ 302
14.8.3 最近の動向 303
14.9 ヨーロッパ・ターフ・グループ 304
14.9.1 会社概要 304
14.9.2 製品ポートフォリオ 304
14.9.3 最近の動き 304
14.10 リモンタ・スポーツS.P.A.(スポーツ・アンド・レジャー・グループNVの子会社) 305
14.10.1 会社概要 305
14.10.2 製品ポートフォリオ 305
14.10.3 近況 306
14.11 マトリックスターフ 307
14.11.1 会社概要 307
14.11.2 製品ポートフォリオ 307
14.11.3 近況報告 307
14.12 プラクティススポーツ 308
14.12.1 会社概要 308
14.12.2 製品ポートフォリオ 308
14.12.3 近況報告 310
14.13 ショーグラス 311
14.13.1 会社概要 311
14.13.2 製品ポートフォリオ 311
14.13.3 近況報告 312
14.14 スペクトラターフ 313
14.14.1 会社概要 313
14.14.2 製品ポートフォリオ 313
14.14.3 近況報告 313
14.15 合成芝インターナショナル 314
14.15.1 会社概要 314
14.15.2 製品ポートフォリオ 314
14.15.3 近況 316
14.16 テンケートグラス 317
14.16.1 会社概要 317
14.16.2 製品ポートフォリオ 317
14.16.3 近況 318
14.17 エクスグラス 319
14.17.1 会社概要 319
14.17.2 製品ポートフォリオ 319
14.17.3 近況報告 320
15 アンケート 321
16 関連レポート 324
ページTOPに戻る
Summary Global artificial turf market is expected to reach USD 19,581,529.23 thousand by 2031 from USD 4,752,504.90 thousand in 2023, growing with a CAGR of 19.5% in the forecast period of 2024 to 2031. Market Segmentation: Global Artificial Turf Market, By Raw Material (Nylon, Polypropylene, Polyethylene, Polyamides, Jute, Rubber, and Others), Infill Materials (Petroleum-Based, Organic Infill, Sand (Silica) Infill, and Others), Pile Height (Less than 10 mm, 10-30 mm, 30-50 mm, 50-70 mm, 70-100 mm, More than 100 mm), Distribution Channel (Direct Sales/B2B, E-Commerce, Specialty Stores, Convenience Stores, and Others), End-User (Households, Sports & Leisure, Restaurant, Hotels, Airports, Commercial Offices, Pet Areas, and Others), Country (U.S., Canada, Mexico, Germany, France, U.K., France, Italy, Russia, Spain, Switzerland, Belgium, Netherlands, Rest of Europe, China, Japan, India, South Korea, Australia and New Zealand, Hong Kong, Singapore, Malaysia, Indonesia, Thailand, Philippines, Taiwan, Rest of Asia-Pacific, Saudi Arabia, U.A.E, South Africa, Egypt, Israel, Rest of Middle East and Africa, Brazil, Argentina, and Rest of South America)- Industry Trends and Forecast To 2031
Overview of Global Artificial Turf Market Dynamics :
Drivers • Growing demand from sports clubs and different venues • Easy installation, environment friendly and low maintenance requirements • Significant in conserving water
Restraints
• Stringent regulations regarding usage of artificial turf • Disposal of scrap tire
Opportunities
• Increasing demand of third generation artificial turf • Using recycled tire rubber Challenges • Difficulty in maintaining a high field temperature • Artificial turf is associated with a greater incidence of mechanical injury to the joints than natural fields
Market Players:
The key market players operating in the global artificial turf market are listed below:
• Synthetic Turf International • EnvyLawn • EUROPEAN TURF GROUP • Sport Group • SpectraTurf (Subsidary of Ecore International) • xGrass • Act Global • Limonta Sport S.p.A (Subsidary of Sports and Leisure Group NV) • Dow • CCGrass • Victoria PLC • Condor Group • Tarkett • Matrix Turf • PRACTICE SPORTS • shawgrass • TenCate (Aquired by Leonard Green & Partners)
ページTOPに戻る
Table of Contents TABLE OF CONTENTS 1 INTRODUCTION 34 1.1 OBJECTIVES OF THE STUDY 34 1.2 MARKET DEFINITION 34 1.3 OVERVIEW OF GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET 34 1.4 CURRENCY AND PRICING 36 1.5 LIMITATIONS 36 1.6 MARKETS COVERED 37 2 MARKET SEGMENTATION 40 2.1 MARKETS COVERED 40 2.2 GEOGRAPHICAL SCOPE 41 2.3 YEARS CONSIDERED FOR THE STUDY 42 2.4 DBMR TRIPOD DATA VALIDATION MODEL 43 2.5 MULTIVARIATE MODELLING 46 2.6 PRIMARY INTERVIEWS WITH KEY OPINION LEADERS 47 2.7 DBMR MARKET POSITION GRID 48 2.8 RAW MATERIAL TIMELINE CURVE 49 2.9 MARKET END-USER COVERAGE GRID 50 2.10 SECONDARY SOURCES 51 2.11 ASSUMPTIONS 51 3 EXECUTIVE SUMMARY 52 4 PREMIUM INSIGHTS 54 5 MARKET OVERVIEW 57 5.1 DRIVERS 59 5.1.1 GROWING DEMAND FROM SPORTS CLUBS AND DIFFERENT VENUES 59 5.1.2 EASY INSTALLATION, ENVIRONMENT FRIENDLY AND LOW MAINTENANCE REQUIREMENTS 60 5.1.3 SIGNIFICANT IN CONSERVING WATER 61 5.1.4 INCREASING USAGE OF ARTIFICIAL TURF AS A WALL CLADDING IN RESIDENTIAL 63 5.2 RESTRAINTS 64 5.2.1 STRINGENT REGULATIONS REGARDING USAGE OF ARTIFICIAL TURF 64 5.2.2 DISPOSAL OF SCRAP TIRE 65 5.3 OPPORTUNITIES 66 5.3.1 INCREASING DEMAND OF THIRD GENERATION ARTIFICIAL TURF 66 5.3.2 USING RECYCLED TIRE RUBBER 67 5.4 CHALLENGES 68 5.4.1 DIFFICULTY IN MAINTAINING A HIGH FIELD TEMPERATURE 68 5.4.2 ARTIFICIAL TURF ARE ASSOCIATED WITH A GREATER INCIDENCE OF MECHANICAL INJURY TO THE JOINTS THAN NATURAL FIELDS 69 6 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, BY RAW MATERIAL 72 6.1 OVERVIEW 73 6.2 RUBBER 75 6.3 POLYETHYLENE 76 6.4 POLYPROPYLENE 77 6.5 NYLON 78 6.6 POLYAMIDES 79 6.7 JUTE 80 6.8 OTHERS 81 7 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, BY INFILL MATERIALS 82 7.1 OVERVIEW 83 7.2 PETROLEUM-BASED 84 7.2.1 BY TYPE 85 7.2.1.1 CRUMB RUBBER 85 7.2.1.2 COATED RUBBER INFILL 85 7.2.1.3 EPDM (ETHYLENE PROPYLENE DIENE INFILL) 85 7.2.1.4 TPE (THERMO PLASTIC ELASTOMER) 85 7.2.1.5 COATED SILICA SAND INFILL 85 7.3 SAND (SILICA) INFILL 86 7.4 ORGANIC INFILL 86 7.5 OTHERS 87 8 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 88 8.1 OVERVIEW 89 8.2 DIRECT SALES/B2B 90 8.3 SPECIALTY STORES 91 8.4 CONVENIENCE STORES 91 8.5 E-COMMERCE 92 8.6 OTHERS 92 9 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, BY END-USER 93 9.1 OVERVIEW 94 9.2 SPORTS & LEISURE 95 9.2.1 BY TYPE 96 9.2.1.1 SPORTS GROUNDS 96 9.2.1.1.1 BY TYPE 96 9.2.1.1.1.1 FOOTBALL 96 9.2.1.1.1.2 GOLF 97 9.2.1.1.1.3 HOCKEY 97 9.2.1.1.1.4 RUGBY 97 9.2.1.1.1.5 TENNIS 97 9.2.1.1.1.6 OTHERS 97 9.2.1.2 PLAYGROUNDS & PLAY ARENA 97 9.2.1.3 OTHERS 97 9.3 HOUSEHOLDS 98 9.3.1 BY TYPE 98 9.3.1.1 BALCONY 98 9.3.1.2 LANDSCAPE 98 9.3.1.3 ROOFS 98 9.3.1.4 OTHERS 99 9.4 AIRPORTS 99 9.5 RESTAURANT 99 9.6 HOTELS 100 9.7 COMMERCIAL OFFICES 100 9.8 PET AREAS 101 9.9 OTHERS 101 10 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, BY PILE HEIGHT 102 10.1 OVERVIEW 103 10.2 10-30 MM 104 10.3 30-50 MM 105 10.4 50-70 MM 105 10.5 LESS THAN 10 MM 106 10.6 70-100 MM 106 10.7 MORE THAN 100 MM 107 11 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, BY REGION 108 11.1 OVERVIEW 109 11.2 EUROPE 112 11.2.1 GERMANY 120 11.2.2 U.K. 124 11.2.3 FRANCE 128 11.2.4 ITALY 132 11.2.5 RUSSIA 136 11.2.6 SPAIN 140 11.2.7 SWITZERLAND 144 11.2.8 BELGIUM 148 11.2.9 NETHERLANDS 152 11.2.10 TURKEY 156 11.2.11 REST OF EUROPE 160 11.3 NORTH AMERICA 161 11.3.1 U.S. 167 11.3.2 CANADA 171 11.3.3 MEXICO 175 11.4 ASIA-PACIFIC 179 11.4.1 CHINA 186 11.4.2 JAPAN 190 11.4.3 SOUTH KOREA 194 11.4.4 INDIA 198 11.4.5 AUSTRALIA AND NEW ZEALAND 202 11.4.6 HONG KONG 206 11.4.7 SINGAPORE 210 11.4.8 MALAYSIA 214 11.4.9 INDONESIA 218 11.4.10 THAILAND 222 11.4.11 PHILIPPINES 226 11.4.12 TAIWAN 230 11.4.13 REST OF ASIA-PACIFIC 234 11.5 MIDDLE EAST AND AFRICA 235 11.5.1 U.A.E. 240 11.5.2 SAUDI ARABIA 244 11.5.3 SOUTH AFRICA 248 11.5.4 EGYPT 252 11.5.5 ISRAEL 256 11.5.6 REST OF MIDDLE EAST AND AFRICA 260 11.6 SOUTH AMERICA 261 11.6.1 BRAZIL 266 11.6.2 ARGENTINA 270 11.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 274 12 GLOBAL ARTIFICIAL TURF MARKET, COMPANY LANDSCAPE 275 12.1 COMPANY SHARE ANALYSIS: GLOBAL 275 12.2 COMPANY SHARE ANALYSIS: NORTH AMERICA 276 12.3 COMPANY SHARE ANALYSIS: EUROPE 277 12.4 COMPANY SHARE ANALYSIS: ASIA-PACIFIC 278 13 SWOT ANALYSIS 279 14 COMPANY PROFILE 280 14.1 DOW 280 14.1.1 COMPANY SNAPSHOT 280 14.1.2 REVENUE ANALYSIS 281 14.1.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 281 14.1.4 PRODUCT PORTFOLIO 281 14.1.5 RECENT UPDATE 282 14.2 VICTORIA PLC 283 14.2.1 COMPANY SNAPSHOT 283 14.2.2 REVENUE ANALYSIS 283 14.2.3 COMPANY SHARE ANALYSIS 284 14.2.4 PRODUCT PORTFOLIO 284 14.2.5 RECENT DEVELOPMENT 286 14.3 SPORT GROUP 287 14.3.1 COMPANY SNAPSHORT 287 14.3.2 COMPANY SHARE ANALYSIS 287 14.3.3 BRAND PORTFOLIO 288 14.3.4 RECENT DEVELOPMENT 288 14.4 TARKETT GROUP 290 14.4.1 COMPANY SNAPSHOT 290 14.4.2 REVENUE ANALYSIS 291 14.4.3 PRODUCT PORTFOLIO 291 14.4.4 RECENT UPDATES 292 14.5 CONDOR GROUP 293 14.5.1 COMPANY SNAPSHOT 293 14.5.2 PRODUCT PORTFOLIO 293 14.5.3 RECENT DEVELOPMENT 294 14.6 ACT GLOBAL 296 14.6.1 COMPANY SNAPSHOT 296 14.6.2 PRODUCT PORTFOLIO 296 14.6.3 RECENT UPDATES 297 14.7 CCGRASS 298 14.7.1 COMPANY SNAPSHOT 298 14.7.2 PRODUCT PORTFOLIO 298 14.7.3 RECENT DEVELOPMENT 301 14.8 ENVY LAWNS 302 14.8.1 COMPANY SNAPSHOT 302 14.8.2 PRODUCT PORTFOLIO 302 14.8.3 RECENT DEVELOPMENTS 303 14.9 EUROPEAN TURF GROUP 304 14.9.1 COMPANY SNAPSHOT 304 14.9.2 PRODUCT PORTFOLIO 304 14.9.3 RECENT DEVELOPMENT 304 14.10 LIMONTA SPORT S.P.A. (A SUBSIDIARY OF SPORTS AND LEISURE GROUP NV) 305 14.10.1 COMPANY SNAPSHOT 305 14.10.2 PRODUCT PORTFOLIO 305 14.10.3 RECENT UPDATES 306 14.11 MATRIX TURF 307 14.11.1 COMPANY SNAPSHOT 307 14.11.2 PRODUCT PORTFOLIO 307 14.11.3 RECENT UPDATE 307 14.12 PRACTICE SPORTS 308 14.12.1 COMPANY SNAPSHOT 308 14.12.2 PRODUCT PORTFOLIO 308 14.12.3 RECENT UPDATE 310 14.13 SHAWGRASS 311 14.13.1 COMPANY SNAPSHOT 311 14.13.2 PRODUCT PORTFOLIO 311 14.13.3 RECENT UPDATE 312 14.14 SPECTRATURF, INC. 313 14.14.1 COMPANY SNAPSHOT 313 14.14.2 PRODUCT PORTFOLIO 313 14.14.3 RECENT UPDATE 313 14.15 SYNTHETIC TURF INTERNATIONAL 314 14.15.1 COMPANY SNAPSHOT 314 14.15.2 PRODUCT PORTFOLIO 314 14.15.3 RECENT DEVELOPMENTS 316 14.16 TENCATE GRASS 317 14.16.1 COMPANY SNAPSHOT 317 14.16.2 PRODUCT PORTFOLIO 317 14.16.3 RECENT UPDATE 318 14.17 XGRASS 319 14.17.1 COMPANY SNAPSHOT 319 14.17.2 PRODUCT PORTFOLIO 319 14.17.3 RECENT UPDATE 320 15 QUESTIONNAIRE 321 16 RELATED REPORTS 324
ページTOPに戻る
本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート
Data Bridge Market Research社の半導体・エレクトロニクス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(artificial)の最新刊レポート
よくあるご質問
Data Bridge Market Research社はどのような調査会社ですか?
データブリッジマーケットリサーチ(Data Bridge Market Research)は500名以上の多様な分野のアナリストが所属するインドの調査会社です。 もっと見る
調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?
在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。
注文の手続きはどのようになっていますか?
1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?
納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。
データリソース社はどのような会社ですか?
当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。
|
|