メキシコの牛飼料市場概観、2029年Mexico Cattle Feed Market Overview, 2029 チワワの太陽が降り注ぐ牧草地からベラクルス州の緑豊かな畑まで、メキシコの牛用飼料市場は、持続可能性、テクノロジー、最高級の牛肉と乳製品の生産へのコミットメントが組み合わさったダイナミックなタペスト... もっと見る
※ 調査会社の事情により、予告なしに価格が変更になる場合がございます。
サマリーチワワの太陽が降り注ぐ牧草地からベラクルス州の緑豊かな畑まで、メキシコの牛用飼料市場は、持続可能性、テクノロジー、最高級の牛肉と乳製品の生産へのコミットメントが組み合わさったダイナミックなタペストリーである。 メキシコの牛用飼料市場では持続可能性が重視されるようになってきており、生産者と消費者はますます環境に配慮するようになり、環境に責任ある慣行を採用するようになっている。例えば、廃棄物やそれに伴う非効率を大幅に削減する食品加工や農業副産物の利用など、牛用飼料メーカーによる持続可能な調達方法の採用が拡大している。一方、昆虫タンパク質や植物性原料のような代替飼料の人気も高まっており、従来の飼料に比べ環境フットプリントは明らかに低い。飼料効率の改善は、肉やミルクの単位あたりのメタン排出量が少ない、より良い飼料を与えられた牛の形成を通じて、間接的に持続可能性に貢献する。最も重要なことは、このような市場の将来に影響を与えるために、消費部門による教育と意識向上キャンペーンを実施し、メキシコの畜牛飼料市場全般を支援することである。消費者が食品の調達先や生産工程をより意識するようになるにつれ、牛の飼料がいかに健康で高品質な肉や乳製品を保証するかについて消費者を教育することが、重要な必要事項として浮上してきた。この変化に直面し、生産者や団体は、持続可能な畜産慣行と責任ある給餌源の必要性を強調するアウトリーチプログラムへの投資拡大に躍起になっている。このような人口を養うための乳牛用ミルクの需要は、世界的に効率的な牛のミルク生産と牛用飼料市場の収束に向けた大きな要因である。牛乳は、子供、若年成人、成人、老年人口の主なタンパク質源として、拘束力はない。その一方で、牛乳をベースとした食品は巨大なセクターを占めている。例えば、ホエイプロテイン(牛乳にはカゼインとホエイという2つのタンパク質が含まれている)は、ジム通いの人々の間でそのような現象が起きている。Bonafide Research社の調査レポート「メキシコの牛用飼料市場の概要、2029年」によると、メキシコの牛用飼料市場は2029年までに40億米ドル以上の市場規模に達する見込みである。メキシコの牛用飼料市場における技術開発により、メーカーは飼料効率と動物の健康を大幅に向上させることが可能になっている。自動給餌システムのような精密な給餌技術は、分析と相まって、必要な栄養素の測定の改善や、オーダーメイドの給餌レジメンという形で結果を出すことができる。先進技術は、牛の成長率向上のために飼料摂取量を最適化し、酪農家の飼料コストを削減することができる。牛の飼料はメキシコ経済に大きく貢献し、農業、製造業、運輸業など様々な関連産業に雇用をもたらす。これはひいては畜産業、特に牛の飼料となるタンパク質や穀物の供給源を刺激することになる。したがって、これは農家とその経済に利益をもたらす。さらに市場は、応用科学研究開発への投資を通じて技術革新を促し、農業技術だけでなく持続可能な実践を常に後押しする。その後、人口が増加し、高品質のタンパク質源の消費レベルが上昇し、栄養価が高く効率的な牛用飼料の需要が大幅に増加する。飼料の配合とモニタリング・システムにおける技術の利用が増加し、効率性と廃棄物の削減が市場の成長をさらに後押しする。国際市場では、特にアジアとヨーロッパでメキシコ産牛肉に対する国際的な需要が増加し、牛用飼料産業にとって新たな事業拡大の機会と市場が開かれるなど、積極的な成長要因が見られる。米国・メキシコ・カナダ協定(USMCA)などの貿易協定を通じた世界市場へのアクセスの統合は、メキシコの飼料生産者の輸出をより容易にする。通常、飼料配合には地元の資源が取り入れられ、農家は主にコスト削減と持続可能性向上のために農業副産物を利用している。地域的な畜産と飼料原料の混合が、メキシコの牛用飼料市場を複雑な状況にしている。 メキシコの牛用飼料市場は、乳牛、肉牛、子牛、その他に区分できる。乳牛産業はメキシコの農業部門において非常に重要な位置を占めている。主に、メキシコの牛乳とチーズの消費量の多さがその原動力となっている。同産業は、その着実な上昇に伴う需要の増加によって促進されている。消費者所得の増加と健康意識は、この需要の増加に伴うものである。乳牛の飼料は主に高品質の飼料で、最大限の乳生産を達成するために適切な濃厚飼料が使用されている。現在では、乳製品の収量と品質の両方を向上させる栄養素を豊富に含む有機飼料の使用も人気を集めている。肉牛用飼料の市場は、主にメキシコの牛肉需要により、非常に重要である。牛肉の国内消費量は大幅に増加しており、この分野がさらに成長する原動力となっている。肉牛用飼料の配合には、トウモロコシやソルガムなどの穀物と、肉生産率と肉質を高めるためのタンパク質が含まれている。消費者の間でタンパク質源として牛肉への人気が高まっていることも、このセグメントの成長に拍車をかけている。子牛セグメントは、健全な成長と発育を確実にするために特別な栄養設備を必要とする若い牛を扱う。このカテゴリーは、乳牛群と肉牛群の将来の生産性が安定したレベルにあることを証明する上で、非常に重要である。子牛用飼料には通常、持続可能な初期ライフステージに焦点を当てた、高レベルのタンパク質、ビタミン、ミネラルを含むミルク代替飼料やスターター飼料が含まれている。 メキシコの牛用飼料市場には、穀類、タンパク質ミール、添加物、飼料など、多様な組成がある。穀類は十分な炭水化物とエネルギーを含んでいるため、牛用飼料の基幹を形成している。一般的に使用される穀類のほとんどは、主にトウモロコシ、小麦、ソルガムで構成されているが、入手が容易で安価であるため、トウモロコシが主流となっている。穀物から得られる高エネルギーを利用することで、乳牛の最適な成長率と乳生産が促進されることを理解すれば、配合飼料は牛によく効く。大豆ミールやカノーラミールを含むタンパク質ミールは、牛にタンパク源を供給する上で非常に重要な役割を果たす。これらは油糧種子の加工過程で生成され、筋肉や健康全般を維持するための重要な必須アミノ酸源となる。したがって、プロテインケーキを使用することで、牛が適切に成長し、生産するために必要な栄養を確実に摂取することができる。飼料効率と動物の健康を高める様々な物質は、添加物に分類される。これには、ビタミン、ミネラル、プロバイオティクス、酵素が含まれる場合があり、消化を容易にし、栄養の吸収を高めることを目的としている。メキシコの飼料添加物市場は、家畜の健康に対する意識の高まりと、家畜の病気に対する抵抗力の必要性の認識によって拡大すると思われる。添加物は、家畜の一般的な福祉を向上させると同時に、飼料転換率を最適化することで生産性を高める。飼料は、牛がルーメンで機能するために必要な繊維質を牛の飼料に与えるという重要な役割を担っている。そのため、一般的な飼料としては、アルファルファ乾草、牧草乾草、サイレージが利用されている。これらは消化を促進し、エネルギー生産の基礎となる代謝プロセスを促進する。その他のカテゴリーには、牛の飼料に使用される穀物など、主に副産物である飼料原料が含まれるが、これらに限定されるものではない。このような飼料原料は通常、より安価な代替品であるが、それでもなお栄養を供給するものである。 本レポートの対象 - 歴史的な年2018 - 基準年2023 - 推定年2024 - 予測年2029 本レポートの対象分野 - 牛用飼料市場の展望とその価値とセグメント別予測 - 様々な促進要因と課題 - 進行中のトレンドと開発 - トッププロファイル企業 - 戦略的提言 タイプ別 - 乳用牛 - 肉牛 - 子牛 - その他 原材料別 - 穀類 - プロテインミール/カックル - 添加物 - 飼料 - その他 レポートのアプローチ 本レポートは、一次調査と二次調査を組み合わせたアプローチで構成されている。まず二次調査は、市場を理解し、そこに存在する企業をリストアップするために行われた。二次調査は、プレスリリース、企業の年次報告書、政府が作成した報告書やデータベースなどの第三者情報源からなる。二次情報源からデータを収集した後、一次調査は、市場がどのように機能しているかについて主要プレーヤーに電話インタビューを行い、市場のディーラーやディストリビューターと取引コールを行うことによって実施した。その後、消費者を地域、階層、年齢層、性別で均等にセグメンテーションし、一次調査を開始した。一次データが揃えば、二次ソースから得た詳細の検証を開始することができる。 対象読者 本レポートは、業界コンサルタント、メーカー、サプライヤー、団体、牛飼料業界関連組織、政府機関、その他のステークホルダーが市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。マーケティングやプレゼンテーションに加え、業界に関する競合知識を高めることもできます。 目次目次1.要旨 2.市場構造 2.1.市場考察 2.2.前提条件 2.3.制限事項 2.4.略語 2.5.出典 2.6.定義 2.7.地理 3.研究方法 3.1.二次調査 3.2.一次データ収集 3.3.市場形成と検証 3.4.レポート作成、品質チェック、納品 4.メキシコのマクロ経済指標 5.市場ダイナミクス 5.1.市場促進要因と機会 5.2.市場の阻害要因と課題 5.3.市場動向 5.3.1.XXXX 5.3.2.XXXX 5.3.3.XXXX 5.3.4.XXXX 5.3.5.XXXX 5.4.コビッド19効果 5.5.サプライチェーン分析 5.6.政策と規制の枠組み 5.7.業界専門家の見解 6.メキシコの牛飼料市場概要 6.1.金額別市場規模 6.2.市場規模および予測、タイプ別 6.3.市場規模・予測:成分別 6.4.市場規模・予測:地域別 7.メキシコの牛飼料市場セグメント 7.1.メキシコの牛飼料市場:タイプ別 7.1.1.メキシコの牛飼料市場規模:乳牛別、2018年〜2029年 7.1.2.メキシコの牛飼料市場規模:肉牛別、2018年〜2029年 7.1.3.メキシコの牛用飼料の市場規模:子牛別、2018〜2029年 7.1.4.メキシコの牛用飼料の市場規模:その他別、2018〜2029年 7.2.メキシコの牛用飼料市場:成分別 7.2.1.メキシコの牛用飼料市場規模:穀類/穀物別、2018年〜2029年 7.2.2.メキシコの牛用飼料市場規模:タンパク質ミール/ケーキ別、2018年〜2029年 7.2.3.メキシコの牛用飼料の市場規模:添加物別、2018年〜2029年 7.2.4.メキシコの牛用飼料の市場規模:飼料別、2018〜2029年 7.2.5.メキシコの牛用飼料の市場規模:その他:2018年~2029年 7.3.メキシコの牛飼料市場:地域別 7.3.1.メキシコの牛飼料市場規模:北部別、2018年〜2029年 7.3.2.メキシコの牛飼料市場規模:東部別、2018年〜2029年 7.3.3.メキシコの牛用飼料の市場規模:西部地域別、2018年~2029年 7.3.4.メキシコの牛用飼料の市場規模:南部別、2018年~2029年 8.メキシコの牛飼料市場の機会評価 8.1.タイプ別、2024年~2029年 8.2.成分別、2024~2029年 8.3.地域別、2024~2029年 9.競争環境 9.1.ポーターの5つの力 9.2.会社概要 9.2.1.企業1 9.2.1.1.会社概要 9.2.1.2.会社概要 9.2.1.3.財務ハイライト 9.2.1.4.地理的洞察 9.2.1.5.事業セグメントと業績 9.2.1.6.製品ポートフォリオ 9.2.1.7.主要役員 9.2.1.8.戦略的な動きと展開 9.2.2.会社概要 9.2.3.会社3 9.2.4.4社目 9.2.5.5社目 9.2.6.6社 9.2.7.7社 9.2.8.8社 10.戦略的提言 11.免責事項 図表一覧 図1:メキシコの牛飼料市場規模:金額別(2018年、2023年、2029年)(単位:百万米ドル) 図2:市場魅力度指数(タイプ別 図3:市場魅力度指数(成分別 図4:市場魅力度指数(地域別 図5:メキシコ牛飼料市場のポーターの5つの力 表一覧 表1:牛用飼料市場の影響要因(2023年 表2:メキシコの牛用飼料市場規模・予測:タイプ別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表3:メキシコの牛用飼料市場規模・予測:成分別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表4:メキシコの牛用飼料市場規模・予測:地域別(2018~2029F)(単位:百万米ドル) 表5:メキシコの乳牛用飼料市場規模推移予測(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表6:メキシコの肉牛用飼料市場規模(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表7:メキシコの子牛の牛飼料市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表8:メキシコの牛用飼料市場規模:その他(2018年~2029年)(百万米ドル 表9:メキシコの牛用飼料の市場規模(2018年~2029年)(百万米ドル 表10:メキシコの牛用飼料の市場規模(2018~2029年):タンパク質ミール/ケーキ(百万米ドル 表11:メキシコの牛用飼料の添加物市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表12:メキシコの牛用飼料の市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表13:メキシコの牛用飼料の市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表14:メキシコの牛用飼料の市場規模(2018年~2029年)(単位:百万米ドル 表15:メキシコの牛用飼料の東部市場規模(2018~2029年)(百万米ドル 表16:メキシコの牛用飼料の市場規模(2018~2029年)(単位:百万米ドル 表17:メキシコの牛用飼料の南部市場規模(2018~2029年)(百万米ドル
SummaryThe Mexican cattle feed market, from the sun-kissed pastures of Chihuahua to the lush fields of Veracruz, is a dynamic tapestry that combines sustainability, technology, and a commitment to producing the finest beef and dairy Sustainability is growing as a focus in the Mexican cattle feed market, with producers and consumers becoming increasingly green-minded and adopting environmentally responsible practices. For instance, there is a growing adoption of sustainable sourcing methods by the cattle feed manufacturers such as through food processing and agriculture by-products that significantly reduce waste and its attendant inefficiencies. On the other hand, there are increasingly popular alternative feeds like insect protein and plant-based ingredients that apparently carry an environmental footprint that is significantly lower than that associated with traditional feed options. Improvements in feed efficiency indirectly contribute to sustainability through forming better-fed cattle with lower emissions of methane per unit of meat or milk. Most importantly, education and awareness campaigns by the consuming sectors should be done to influence the future of such markets-to help Mexican cattle feed markets in general. As consumers become more aware of sourcing and production processes of food, educating consumers on how cattle feed ensures healthy and quality meat and dairy products has emerged as an important necessity. In the face of this change, producers and associations have been eager to invest more in outreach programs that emphasize the need for sustainable cattle farming practices and responsible feeding sources. Demand for dairy milk for feeding such a population is a major factor towards converging cattle feed market with efficient cattle milk production globally. Milk is not a restraint as a primary source of proteins for children, young adults, adults, and geriatric population. On the other hand, it is the huge sector occupied by milk-based food products. For instance, Whey protein (milk contains two proteins, casein and whey) is one such phenomenon trend among gym-goers. Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートBonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社のFood & Beverages 分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(feed)の最新刊レポートよくあるご質問Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.社はどのような調査会社ですか?Bonafide Research & Marketing Pvt. Ltd.は、最新の経済、人口統計、貿易、市場データを提供する市場調査・コンサルティング会社です。調査レポート、カスタムレポート、コ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|