インフルエンザホームテスティングの世界市場規模調査、検査タイプ別(分子系、従来型)、エンドユーザー別(病院、臨床検査機関)、地域別予測2021-2027年Global Influenza Home Testing Market Size study, by Test type (Molecular, Traditional) by End User (Hospital, Clinical Laboratories) and Regional Forecasts 2021-2027 世界のインフルエンザ家庭検査市場は、2020年には約6億9,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には7.8%以上の健全な成長率が見込まれています。インフルエンザは季節的に流行する傾向があり、毎シーズ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のインフルエンザ家庭検査市場は、2020年には約6億9,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には7.8%以上の健全な成長率が見込まれています。インフルエンザは季節的に流行する傾向があり、毎シーズン数百万人のアメリカ人が罹患しています。市場成長の要因は、診断法の研究開発への投資の増加と、インフルエンザ罹患者数の増加にあります。例えば、Medscapeの調査によると、2020年に入院するインフルエンザ関連の患者数は5万5,000人、死亡者数は2,900人で、そのうち27人が小児であるとのことです。しかし、医療費の膨大な支出と診断テストの複雑な作業が、2021-2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。また、技術の進歩や政府による意識向上や取り組みが、予測期間における市場の成長を促進すると考えられます。アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に、インフルエンザ家庭診断市場を分析したところ、インフルエンザの流行が増加していることから、市場シェアの点で北米が世界で重要な地域であることがわかりました。アジア太平洋地域では、インフルエンザ検査数の増加や政府の主導的な取り組みなどの要因により、インフルエンザ家庭検査市場は有利な成長が見込まれます。 このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです。 ホフマン・ラ・ロシュ社 株式会社QUIDEL サーモフィッシャーサイエンティフィック社 アボット・ラボラトリーズ ホログラム・インク ビオカルティス バイオメリュー社 ダナハー・コーポレーション(セファイド社 ジェンマーク・ダイアグノスティックス社 ルミネックス株式会社 この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントは以下の通りです。 検査タイプ別。 分子 - RT-PCR - LAMP - NASBA 従来の - ウィルス培養 - 直接蛍光抗体 - インフルエンザ迅速診断キット - 血清学的アッセイ エンドユーザー別 病院 臨床検査機関 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のインフルエンザ家庭用検査市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.インフルエンザ家庭用検査市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.インフルエンザ家庭用検査市場、検査タイプ別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.インフルエンザ家庭用検査市場、エンドユーザー別 2019-2027年 (USD Billion) 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のインフルエンザホームテスト市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章インフルエンザホームテストの世界市場のダイナミクス 3.1.インフルエンザ家庭用検査の市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.研究開発型診断への投資の増加 3.1.1.2.インフルエンザ罹患者数の増加 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.莫大な医療費の負担 3.1.2.2.診断テストの複雑な作業 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.技術的進歩 3.1.3.2.政府による認知度の向上と取り組み 第4章世界のインフルエンザホームテスト市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章インフルエンザホームテストの世界市場:検査タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.インフルエンザ家庭内検査の世界市場:検査タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のインフルエンザ家庭用検査市場の検査タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.インフルエンザ家庭内検査市場、サブセグメント分析 5.4.1.分子性 5.4.1.1.RT-PCR 5.4.1.2.LAMP 5.4.1.3.NASBA 5.4.2.トラディショナル 5.4.2.1.ウィルス文化 5.4.2.2.直接蛍光抗体 5.4.2.3.インフルエンザ迅速診断法 5.4.2.4.血清学的アッセイ 第6章インフルエンザホームテストの世界市場:エンドユーザー別 6.1.市場スナップショット 6.2.インフルエンザ家庭用検査の世界市場、エンドユーザー別パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のインフルエンザ家庭検査市場のエンドユーザー別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 6.4.インフルエンザ家庭内検査市場、サブセグメント分析 6.4.1.病院 6.4.2.臨床検査機関 第7章.インフルエンザホームテストの世界市場、地域別分析 7.1.インフルエンザ家庭内検査市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のインフルエンザ家庭用検査市場 7.2.1.米国のインフルエンザ家庭用検査市場 7.2.1.1.検査タイプの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.エンドユーザーの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダのインフルエンザ家庭用検査市場 7.3.欧州のインフルエンザ家庭用検査市場のスナップショット 7.3.1.イギリスのインフルエンザ家庭用検査市場 7.3.2.ドイツのインフルエンザ家庭用検査市場 7.3.3.フランスのインフルエンザ家庭用検査市場 7.3.4.スペインのインフルエンザ家庭用検査市場 7.3.5.イタリアのインフルエンザ家庭用検査市場 7.3.6.その他のヨーロッパ諸国のインフルエンザ家庭用検査市場 7.4.アジア太平洋地域のインフルエンザ家庭用検査市場の概要 7.4.1.中国のインフルエンザ家庭用検査市場 7.4.2.インドのインフルエンザ家庭用検査市場 7.4.3.日本のインフルエンザ家庭内検査市場 7.4.4.オーストラリア インフルエンザ家庭内検査市場 7.4.5.韓国のインフルエンザ家庭内検査市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域のインフルエンザ家庭用検査市場 7.5.ラテンアメリカのインフルエンザ家庭用検査市場のスナップショット 7.5.1.ブラジルのインフルエンザ家庭用検査市場 7.5.2.メキシコのインフルエンザ家庭診断市場 7.6.世界各国のインフルエンザ家庭診断市場 第8章競合他社の情報 8.1.トップの市場戦略 8.2.会社概要 8.2.1.ホフマン・ラ・ロシュ社(Hoffmann-La Roche AG 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.株式会社QUIDEL 8.2.3.サーモフィッシャーサイエンティフィック社 8.2.4.アボット・ラボラトリーズ・インク 8.2.5.ホログラム・インク 8.2.6.ビオカルティス 8.2.7.バイオ・メリエス社 8.2.8.ダナハー・コーポレーション(セフェイド) 8.2.9.GenMark Diagnostics Inc. 8.2.10.ルミネックス株式会社 第9章研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.世界のインフルエンザ家庭用検査市場、レポート範囲 表2.世界のインフルエンザ家庭用検査市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (USD Billion) 表3.世界のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測:検査タイプ別 2018-2027年(10億米ドル 表4.家庭用インフルエンザ検査の世界市場規模予測・予想:エンドユーザー別2018-2027年(10億米ドル 表5.世界のインフルエンザ家庭検査市場のセグメント別推定・予測(2018-2027年)(10億米ドル 表6.インフルエンザ家庭用検査の世界市場:地域別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.世界のインフルエンザ家庭用検査市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.インフルエンザ家庭内検査の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.世界のインフルエンザ家庭用検査市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.世界のインフルエンザ家庭用検査市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界のインフルエンザ家庭用検査市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.世界のインフルエンザ家庭用検査市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.インフルエンザ家庭内検査の世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.インフルエンザ家庭内検査の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.米国のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表16.米国のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別(10億米ドル 表17.米国のインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表18.カナダのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 19.カナダのインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 20.カナダのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表21.イギリスのインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22: 英国のインフルエンザ家庭検査市場推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表23.イギリスのインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表24.ドイツ インフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.ドイツのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表26.ドイツのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) TABLE 27.RoE インフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.大洋州のインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表29.欧州連合(RoE)のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測:2018-2027年(10億米ドル 表30.中国のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.中国のインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表32.中国インフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表33.インドのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.インドのインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表35.インドのインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表36.日本のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 37.日本のインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表38.日本のインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) TABLE 39.RoAPAC インフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.RoAPACのインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル 表 41.RoAPACのインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表 42.ブラジルのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表 43.ブラジルのインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表44.ブラジルのインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) テーブル 45.メキシコのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.メキシコのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) テーブル 47.メキシコのインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表48.アラブ首長国連邦のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 49.RoLAのインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表49.RoLAのインフルエンザ家庭検査市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル) 表51.列島のインフルエンザ家庭内検査市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.列島のインフルエンザ家庭用検査市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別(10億米ドル 表 53.家庭用インフルエンザ検査市場の推定・予測:2018-2027年 (10億米ドル) 表54.世界のインフルエンザ家庭用検査市場の調査に使用した二次資料のリスト 表55.世界のインフルエンザ家庭用検査市場の調査に使用された一次資料のリスト TABLE 56.研究に考慮した年数 表57.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.世界のインフルエンザ家庭検査市場、調査方法 FIG 2.インフルエンザ家庭内検査の世界市場、市場推定技術 FIG 3.世界市場規模の推定と予測方法 FIG 4.インフルエンザ家庭内検査の世界市場、主要トレンド2020年 FIG 5.インフルエンザ家庭内検査の世界市場、成長展望2021-2027年 図6. インフルエンザ家庭内検査の世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.インフルエンザ家庭内検査の世界市場、ペスト分析 FIG 8.インフルエンザ家庭内検査の世界市場、バリューチェーン分析 図9.インフルエンザ家庭内検査の世界市場、セグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.インフルエンザ家庭用検査の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.インフルエンザ家庭内検査の世界市場:2018年・2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 12.世界のインフルエンザ家庭内検査市場:2018年&2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 13.世界のインフルエンザ家庭用検査市場:2018年・2027年、セグメント別(10億米ドル FIG 14.世界のインフルエンザ家庭用検査市場、地域別スナップショット 2018年 & 2027年 FIG 15.北米インフルエンザ家庭内検査市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.欧州インフルエンザ家庭内検査市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.アジア太平洋地域のインフルエンザ家庭内検査市場2018年・2027年(10億米ドル 図18.ラテンアメリカのインフルエンザ家庭内検査市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.インフルエンザ家庭検査の世界市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Influenza Home Testing Market is valued approximately USD 0.69 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 7.8% over the forecast period 2021-2027. Influenza tends to be seasonal and affects millions of Americans each season. Increasing investments in the Research & Development diagnostics and increasing number of Influenza-affected people are the factors contributing to the market growth. For instance, according to Medscape research, there were 55,000 influenza-related cases being hospitalized in the year 2020 comprising of 2900 deaths of which 27 were pediatric. However, huge involvement of healthcare costs and complex working in the diagnostic tests impedes the growth of the market over the forecast period of 2021-2027. Also, technological advancements and increasing awareness and initiatives by the government is likely to increase the growth of the market in the forecasting period. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |