ベビーバス・シャワー用品の世界市場規模調査、製品タイプ別(シャンプー、コンディショナー、ソープ、シャワージェル)、用途別(0~3ヶ月、3~6ヶ月、6~9ヶ月、9~12ヶ月、12ヶ月以上)、地域別予測 2021-2027年Global Baby Bath and Shower Products Market Size study, by Product type (Shampoo, Conditioner, Soap and Shower gel) by Application (0-3 Month, 3-6 Month, 6-9 Month, 9-12 Month, above 12 Month) and Regional Forecasts 2021-2027 ベビーバス・シャワー用品の世界市場は、2020年には約3,500億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.5%以上の健全な成長率が見込まれています。 ベビーバス・シャワー用品は、赤ちゃんの肌や髪の毛を... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーベビーバス・シャワー用品の世界市場は、2020年には約3,500億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には6.5%以上の健全な成長率が見込まれています。ベビーバス・シャワー用品は、赤ちゃんの肌や髪の毛を清潔に保つために使用される製品です。赤ちゃんの敏感な肌と健康に着目して作られたものです。 赤ちゃんの敏感な肌や健康に対する意識の高まりにより、親は赤ちゃんのために購入する製品に注目するようになりました。また、今日の社会が採用しているライフスタイルの傾向も、市場を牽引する要因となっています。 最近では、ジョンソン・エンド・ジョンソンが「ビタリッチ リバイタライジング ボディウォッシュ」を発売しました。このボディウォッシュには、豊かなブドウと種子オイルのエキスが含まれており、肌を再生して若返らせる効果があります。また、特定のテスト済み成分を使用したオーガニックでナチュラルなバス&シャワー製品に対する親の関心が高まっていることも、これらの製品の市場を後押ししています。そのため、Azafran社、Green People社、GAIA Skin Naturals社などの企業が、シャワージェルを含むオーガニックベビー用品を発売しています。 このようなバス&シャワージェルに化学物質が使用されていることに対する意識の高まりは、市場を制限する要因となる可能性があります。しかし、よりカスタマイズされた、肌に優しい製品を求める親の声は日に日に高まっており、今後の市場成長が期待されます。 世界のベビーバス・シャワー用品市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に分析されています。北米が最大の市場シェアを占め、欧州がそれに続きます。この地域では、消費者の購買パターンが進化していることが、市場の主な成長要因となっています。また、この地域の消費者は、香りと保湿性を備えた天然・有機組成物を求めています。さらに、電子商取引やソーシャルメディアの普及率の上昇などの要因も、北米市場の成長に寄与しています。 このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。 キンバリー・クラーク ジョンソン・エンド・ジョンソン プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble ユニリーバ ウィプロ バーツビーズ(Burt's Bees エイボン・プロダクツ バイヤスドルフ ロレアル ヒマラヤ 本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本報告書は、各地域や国における産業の質的・量的側面を盛り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては以下の通りです。 製品タイプ別。 シャンプー コンディショナー ソープ&シャワー アプリケーション別 0-3ヶ月 3-6ヶ月 6-9ヶ月 9-12ヶ月 12ヶ月以上 地域別 北アメリカ 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ローシア・パシフィック ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 世界のベビーバス・シャワー用品市場の市場調査におけるターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.ベビーバス・シャワー用品市場、地域別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.2.ベビーバス・シャワー用品市場、製品タイプ別、2019-2027年(10億米ドル 1.2.3.ベビーバス・シャワー用品市場、アプリケーション別、2019年~2027年(10億米ドル 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章世界のベビーバス・シャワー用品市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章世界のベビーバス・シャワー用品市場のダイナミクス 3.1.ベビーバス・シャワー製品の市場インパクト分析(2019-2027年 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.親が子供の衛生状態に関心を持つようになった 3.1.1.2.可処分所得の増加と生活水準の向上 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.バス&シャワージェルに含まれる化学物質の使用に対する意識の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.乳幼児の健康や敏感肌に対する意識の高まり 第4章.世界のベビーバス・シャワー用品市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニングパワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章ベビーバス・シャワー用品の世界市場:製品タイプ別 5.1.市場スナップショット 5.2.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:製品タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界のベビーバス・シャワー用品市場の製品タイプ別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 5.4.ベビーバス・シャワー用品市場、サブセグメント分析 5.4.1.シャンプー 5.4.2.コンディショナー 5.4.3.石鹸とシャワー 第6章ベビーバス・シャワー用品の世界市場、アプリケーション別 6.1.市場スナップショット 6.2.ベビーバス・シャワー用品の世界市場、アプリケーション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界のベビーバス・シャワー用品市場のアプリケーション別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 6.4.ベビーバス・シャワー用品市場、サブセグメント分析 6.4.1.0~3カ月 6.4.2.3-6カ月 6.4.3.6-9ヵ月 6.4.4. 9-12ヵ月 6.4.5.12ヶ月以上 第7章ベビーバス・シャワー用品の世界市場、地域別分析 7.1.ベビーバス・シャワー用品市場、地域別市場スナップショット 7.2.北米のベビーバス・シャワー製品市場 7.2.1.米国のベビーバス・シャワー製品市場 7.2.1.1.製品タイプ別内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.1.2.アプリケーションの内訳推定・予測、2018-2027年 7.2.2.カナダのベビーバス・シャワー用品市場 7.3.ヨーロッパのベビーバス・シャワー製品市場スナップショット 7.3.1.イギリスのベビーバス・シャワー製品市場 7.3.2.ドイツのベビーバス・シャワー製品市場 7.3.3.フランスのベビーバス・シャワー製品市場 7.3.4.スペインのベビーバス・シャワー製品市場 7.3.5.イタリアのベビーバス・シャワー製品市場 7.3.6.その他のヨーロッパ諸国のベビーバス・シャワー製品市場 7.4.アジア太平洋地域のベビーバス・シャワー製品市場スナップショット 7.4.1.中国のベビーバス・シャワー製品市場 7.4.2.インドのベビーバス・シャワー製品市場 7.4.3.日本のベビーバス・シャワー製品市場 7.4.4.オーストラリアのベビーバス・シャワー製品市場 7.4.5.韓国のベビーバス・シャワー製品市場 7.4.6.その他のアジア太平洋地域のベビーバス・シャワー製品市場 7.5.ラテンアメリカのベビーバス・シャワー製品市場スナップショット 7.5.1.ブラジルのベビーバス・シャワー製品市場 7.5.2.メキシコのベビーバス・シャワー製品市場 7.6.世界各国のベビーバス・シャワー製品市場 第8章.競合他社の情報 8.1.トップの市場戦略 8.2.会社概要 8.2.1.キンバリー・クラーク 8.2.1.1.主要情報 8.2.1.2.概要 8.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 8.2.1.4.製品概要 8.2.1.5.最近の開発状況 8.2.2.ジョンソン・アンド・ジョンソン 8.2.3.プロクター・アンド・ギャンブル(Procter & Gamble) 8.2.4.ユニリーバ 8.2.5.ウィプロ 8.2.6.バーツビーズ(Burt's Bees 8.2.7.エイボン・プロダクツ 8.2.8.バイヤスドルフ 8.2.9.ロレアル 8.2.10.ヒマラヤ 第9章.リサーチプロセス 9.1.リサーチプロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.検証 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.ベビーバス・シャワー用品の世界市場、レポート範囲 表2.世界のベビーバス・シャワー用品市場の地域別推定・予測 2018-2027年(10億米ドル 表3.世界のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:製品タイプ別2018-2027年(10億米ドル 表4.ベビーバス・シャワー製品の世界市場推定・予測:アプリケーション別 2018-2027年 (10億米ドル) 表5.世界のベビーバス・シャワー製品市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表6.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表7.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表8.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表9.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.ベビーバス・シャワー製品の世界市場:地域別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.米国のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表16.米国のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年、セグメント別 (10億米ドル) 表17.米国のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表18.カナダのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表19.カナダのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表20.カナダのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表21.イギリスのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22: イギリスのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表23.イギリスのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表24.ドイツのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (USD Billion) 表25.ドイツのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表26.ドイツのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) TABLE 27.アラブ首長国連邦のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 28.アラブ首長国連邦のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表29.アラブ首長国連邦のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 (USD Billion) 表30.中国のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測(2018-2027年) (10億米ドル) 表31.中国のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表32.中国のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表33.インドのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.インドのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表35.インドのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表36.日本のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.日本のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表38.日本のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表39.RoAPACのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.RoAPACのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) テーブル 41.RoAPACベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別 (USD Billion) 表42.ブラジルのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表43.ブラジルのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表44.ブラジルのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表45.メキシコのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.メキシコのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表47.メキシコのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表48.アラブ首長国連邦のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 49.RoLAのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表49.RoLAのベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年セグメント別 (USD Billion) 表51.列島のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.列島のベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表53: ベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測 (10億米ドル)ベビーバス・シャワー製品市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表54.世界のベビーバス・シャワー製品市場の調査に使用した二次資料の一覧 表55.世界のベビーバス・シャワー製品市場の調査に使用された一次資料のリスト TABLE 56.研究に考慮した年数 表57.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.ベビーバス・シャワー用品の世界市場、調査方法 FIG 2.ベビー用バス・シャワー用品の世界市場、市場推定手法 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.ベビーバス・シャワー用品の世界市場、主要動向2020年 FIG 5.ベビーバス・シャワー製品の世界市場、成長見通し2021-2027年 図6. ベビーバス・シャワー製品の世界市場、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.ベビーバス・シャワー製品の世界市場、害虫駆除分析 FIG 8.ベビーバス・シャワー用品の世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界のベビーバス・シャワー製品市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.ベビーバス・シャワー製品の世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.世界のベビーバス・シャワー製品市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 12.世界のベビーバス・シャワー製品市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.世界のベビーバス・シャワー製品市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.世界のベビーバス・シャワー製品市場、地域別スナップショット 2018年・2027年 FIG 15.北米のベビーバス・シャワー製品市場 2018年・2027年(10億米ドル FIG 16.ヨーロッパのベビーバス・シャワー製品市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 17.アジア太平洋地域のベビーバス・シャワー製品市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 18.ラテンアメリカのベビーバス・シャワー製品市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.世界のベビーバス・シャワー製品市場、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Baby Bath and Shower Products Market is valued approximately USD XXX billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 6.5% over the forecast period 2021-2027. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他(治療を主目的としない薬物))の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のその他(治療を主目的としない薬物)分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |