ラミネートラベルの世界市場規模調査、素材別(ポリエステル、ビニール、ポリカーボネート、ポリプロピレン)、形態別(ロール、シート)、タイプ別(粘着剤、フェースストック、剥離ライナー)、用途別(食品・飲料、医薬品、パーソナルケア・化粧品、耐久消費財、小売ラベル)、地域別予測(2022-2032年Global Laminated Labels Market Size Study, by Material (Polyester, Vinyl, Polycarbonate, Polypropylene), by Form (Rolls, Sheets), by Type (Adhesive, Facestock, Release Liner), by Application (Food and Beverages, Pharmaceuticals, Personal Care and Cosmetics, Consumer Durables, Retail Labels), and Regional Forecasts 2022-2032 ラミネートラベルの世界市場は、2023年に約8,990万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)8.4%で成長すると予測されている。同市場の成長を牽引しているのは、食品・飲... もっと見る
サマリーラミネートラベルの世界市場は、2023年に約8,990万米ドルと評価され、2024年から2032年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)8.4%で成長すると予測されている。同市場の成長を牽引しているのは、食品・飲料、医薬品、パーソナルケアなど、さまざまな業界におけるラミネートラベル需要の増加である。製品ラベルに印刷される情報に関する消費者の意識の高まりと、視覚に訴える耐久性のあるパッケージングへのニーズが相まって、市場の成長を促進すると予想される。ラミネートラベルは、洗練された外観を提供することによって製品の視覚的魅力を高め、より多くの顧客を引き付けるのに役立つ。また、ラミネートラベルは湿気、日光、摩耗などの厳しい条件に耐えることができるため、様々な産業用途での使用に最適であり、その用途は拡大している。食品、飲料、医薬品、耐久消費財の包装における高品質ラベリングへの需要の高まりは、市場の上昇軌道に大きく寄与している。同市場はまた、製品のブランディングと棚での存在感の強化を目指す企業による革新的なラベリング・ソリューションの採用増加からも恩恵を受けている。電子商取引分野が成長を続ける中、輸送や取り扱いの厳しさに耐えられるラミネートラベルの需要が高まり、市場の成長をさらに促進すると予想される。 本調査では、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカを主要地域とした。ラミネートラベル市場で支配的な地域は北米、特に米国である。このリーダーシップは、同地域の高度な製造能力と、消費財、医薬品、物流など様々な産業における耐久性のある高品質なラベリングソリューションへの高い需要が背景にある。北米は、ラベル生産と技術革新のための確立されたインフラを誇っており、数多くの大手企業が存在し、技術の進歩と品質基準を重視している。ラミネートラベル市場で最も急成長している地域はアジア太平洋地域である。この急成長の原動力となっているのは、この地域の産業および消費者セクターの拡大、都市化の進展、可処分所得の増加である。中国、インド、日本などの国々では、小売セクターの活況、技術の進歩、耐久性があり高品質なラベルに対する需要の高まりによって、パッケージング・ラベリング産業が著しい成長を遂げている。同地域では、製造能力の急速な発展、製品ブランディングと規制遵守の重視の高まりも、ラミネートラベル市場の迅速な拡大に寄与している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: エイブリー・デニソン・コーポレーション CCLインダストリーズ コンスタンチア・フレキシブルズ コベリス R.R.ドネリー&サンズ社 レクタ・アデスター 3M社 ベミス・マニュファクチャリング・カンパニー フレックスコン社 スティッキー・シングス・リミテッド 凸版印刷株式会社 R.R.ドネリー・アンド・サンズ・カンパニー LSCコミュニケーションズ スマーフィット・カッパ・グループ ラベルアピール 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 素材別 ポリエステル ビニール ポリカーボネート ポリプロピレン その他 形態別 ロール シート タイプ別 粘着剤 フェースストック リリースライナー 用途別 食品・飲料 医薬品 パーソナルケアと化粧品 耐久消費財 小売ラベル その他 地域別 北米 アメリカ カナダ 欧州 ドイツ 英国 フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2024年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争環境。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.ラミネートラベルの世界市場1.1.ラミネートラベルの世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.素材別 1.3.2.形状別 1.3.3.タイプ別 1.3.4.用途別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章 ラミネートラベルの世界市場世界のラミネートラベル市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.ラミネートラベルの世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.食品・飲料業界における需要の増加 3.1.2.医薬品・パーソナルケア分野の成長 3.1.3.製品表示に対する意識の高まり 3.2.市場の課題 3.2.1.原材料コストの高騰 3.2.2.ラミネート製品に対する環境問題 3.3.市場機会 3.3.1.電子商取引分野の拡大 3.3.2.ラベリングソリューションの技術的進歩 第4章.ラミネートラベルの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 ラミネートラベルの世界市場ラミネートラベルの世界市場規模・素材別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ラミネートラベルの世界市場素材別売上動向分析、2024年および2030年 (USD Million) 5.2.1.ポリエステル 5.2.2.ビニール 5.2.3.ポリカーボネート 5.2.4.ポリプロピレン 5.2.5.その他 第6章.ラミネートラベルの世界市場規模・予測:形態別 2022-2032 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ラミネートラベルの世界市場フォーム別売上動向分析、2024年・2030年 (USD Million) 6.2.1.ロール 6.2.2.シート 第7章.ラミネートラベルの世界市場規模・タイプ別予測 2022-2032 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.ラミネートラベルの世界市場タイプ別売上動向分析、2024年・2030年 (USD Million) 7.2.1.粘着剤 7.2.2.フェースストック 7.2.3.剥離ライナー 第8章.ラミネートラベルの世界市場規模・用途別予測 2022-2032 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.ラミネートラベルの世界市場アプリケーション別売上動向分析、2024年・2030年 (USD Million) 8.2.1.食品と飲料 8.2.2.医薬品 8.2.3.パーソナルケアと化粧品 8.2.4.耐久消費財 8.2.5.小売ラベル 8.2.6.その他 第9章.ラミネートラベルの世界市場規模・地域別予測 2022-2032 9.1.北米ラミネートラベル市場 9.1.1.米国のラミネートラベル市場 9.1.1.1.素材の内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.2.フォームの内訳サイズと予測、2022-2032年 9.1.1.3.タイプの内訳:市場規模&予測、2022-2032年 9.1.1.4.用途別市場規模・予測、2022-2032年 9.1.2.カナダのラミネートラベル市場 9.2.ヨーロッパのラミネートラベル市場 9.2.1.イギリスのラミネートラベル市場 9.2.2.ドイツのラミネートラベル市場 9.2.3.フランスのラミネートラベル市場 9.2.4.スペインのラミネートラベル市場 9.2.5.イタリアのラミネートラベル市場 9.2.6.その他のヨーロッパのラミネートラベル市場 9.3.アジア太平洋ラミネートラベル市場 9.3.1.中国のラミネートラベル市場 9.3.2.インドのラミネートラベル市場 9.3.3.日本のラミネートラベル市場 9.3.4.オーストラリアのラミネートラベル市場 9.3.5.韓国のラミネートラベル市場 9.3.6.その他のアジア太平洋地域のラミネートラベル市場 9.4.中南米のラミネートラベル市場 9.4.1.ブラジルのラミネートラベル市場 9.4.2.メキシコのラミネートラベル市場 9.4.3.その他のラテンアメリカのラミネートラベル市場 9.5.中東・アフリカのラミネートラベル市場 9.5.1.サウジアラビアのラミネートラベル市場 9.5.2.南アフリカのラミネートラベル市場 9.5.3.その他の中東・アフリカのラミネートラベル市場 第10章.競合他社の動向 10.1.主要企業のSWOT分析 10.1.1.エイブリー・デニソン・コーポレーション 10.1.2.CCLインダストリーズ 10.1.3.3M社 10.2.トップ市場戦略 10.3.企業プロフィール 10.3.1.エイブリー・デニソン・コーポレーション 10.3.1.1.主要情報 10.3.1.2.概要 10.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 10.3.1.4.製品概要 10.3.1.5.市場戦略 10.3.2.CCLインダストリーズ 10.3.3.3M社 10.3.4.コンスタンチア・フレキシブルズ 10.3.5.コベリス 10.3.6.R.R.ドネリー・アンド・サンズ・カンパニー 10.3.7.レクタ・アデスター 10.3.8.ベミス・マニュファクチャリング・カンパニー 10.3.9.フレックスコン社 10.3.10.スティッキー・シングス・リミテッド 10.3.11.凸版印刷株式会社 3.12. 10.3.12.R.R.ドネリー・アンド・サンズ・カンパニー 10.3.13.LSCコミュニケーションズ 10.3.14.スマーフィット・カッパ・グループ 10.3.15.レーベル・アピール 第11章.研究プロセス 11.1.研究プロセス 11.1.1.データマイニング 11.1.2.分析 11.1.3.市場推定 11.1.4.バリデーション 11.1.5.出版 11.2.研究属性
SummaryThe Global Laminated Labels Market was valued at approximately USD 89.9 million in 2023 and is anticipated to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 8.4% over the forecast period from 2024 to 2032. The market's growth is driven by the increasing demand for laminated labels across various industries, including food and beverages, pharmaceuticals, and personal care. The rise in consumer awareness regarding the information printed on product labels, coupled with the need for visually appealing and durable packaging, is expected to propel market growth. Table of ContentsChapter 1. Global Laminated Labels Market Executive Summary
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