包装用品の世界市場規模調査:製品タイプ別(プラスチックストラップ、ストレッチラップ、スチールストラップ、テープ)、地域別予測:2022-2032年Global Packaging Products Market Size Study, by Product Type (Plastic Strapping, Stretch Wrapping, Steel Strapping, Tapes) and Regional Forecasts 2022-2032 世界の包装製品市場は、2023年に約254億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。包装製品市場には、保管、流通、販売、使用のために商品を保護、保存、提... もっと見る
サマリー世界の包装製品市場は、2023年に約254億米ドルと評価され、予測期間2024-2032年には4.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。包装製品市場には、保管、流通、販売、使用のために商品を保護、保存、提示するように設計された幅広いソリューションが含まれる。これらの製品は、損傷からの保護、保存期間の延長、消費者を引き付けるためのマーケティング、小売業者や消費者への利便性の提供など、複数の機能を果たす。この市場には、プラスチック・ストラッピング、ストレッチ・ラッピング、スチール・ストラッピング、テープといった多様な素材やソリューションが含まれ、それぞれが様々な業界の特定のニーズに対応している。同市場は、電子商取引の急増と包装技術の絶え間ない革新によって成長を遂げている。電子商取引ブームにより、製品の安全で確実な配送を確保するための効果的な包装ソリューションに対する需要が大幅に増加している。さらに、包装業界の技術革新は、効率性、持続可能性、製品の差別化に焦点を当てている。生分解性でリサイクル可能なストラップ材など、環境に優しい代替品は、企業がますます環境に配慮したパッケージング・ソリューションを優先するようになり、人気を集めている。原材料価格の変動が課題となっているものの、持続可能な慣行の採用を通じて、市場は有利な成長機会を提供している。 本調査では、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカを主要地域とした。北米は、先進的なパッケージング・インフラストラクチャーと同地域の重要な市場プレーヤーにより、2023年の市場を支配した。アジア太平洋地域は、大規模な消費者ベースと急速な経済成長を遂げており、予測期間中に最も速い成長が見込まれている。中国、インド、日本、韓国のような国々は、技術の進歩、人件費の低下、多国籍企業を惹きつける有利な規制環境に牽引され、主要な貢献国となっている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ベリーグローバル社 ナショナルインダストリーズ パシフィック・スチールストラッピング社 ポリマー・グループ シグノード・インダストリアル・グループLLC FROMMグループ 杭州永順智能設備有限公司 3M テサSE サンゴバン 国際紙業 クラウンホールディングス CCLコンテナー(エルミタージュ)社 ボール・コーポレーション プロアンパック・エルエルシー 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品タイプ別 プラスチックストラッピング ストレッチ包装 スチールストラップ テープ 地域別 北米 アメリカ カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 スペイン イタリア その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他のラテンアメリカ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 調査対象年は以下の通りである: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.世界の包装製品市場 エグゼクティブサマリー1.1.包装製品の世界市場規模・予測(2022-2032年) 1.2.地域別概要 1.3.セグメント別概要 1.3.1.製品タイプ別 1.4.主要動向 1.5.不況の影響 1.6.アナリストの推奨と結論 第2章.世界の包装製品市場の定義と調査前提 2.1.調査目的 2.2.市場の定義 2.3.調査の前提 2.3.1.包含と除外 2.3.2.限界 2.3.3.供給サイドの分析 2.3.3.1.入手可能性 2.3.3.2.インフラ 2.3.3.3.規制環境 2.3.3.4.市場競争 2.3.3.5.経済性(消費者の視点) 2.3.4.需要サイド分析 2.3.4.1.規制の枠組み 2.3.4.2.技術の進歩 2.3.4.3.環境への配慮 2.3.4.4.消費者の意識と受容 2.4.推定方法 2.5.調査対象年 2.6.通貨換算レート 第3章.包装製品の世界市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.1.1.電子商取引の成長 3.1.2.包装技術の革新 3.1.3.持続可能性の重視の高まり 3.2.市場の課題 3.2.1.原材料価格の変動 3.3.市場機会 3.3.1.持続可能な慣行の採用 第4章.世界の包装製品市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章.包装製品の世界市場規模・製品タイプ別予測 2022-2032 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.包装製品の世界市場製品タイプ別売上動向分析、2022年・2032年 (億米ドル) 5.2.1.プラスチックストラッピング 5.2.2.ストレッチ包装 5.2.3.スチールストラッピング 5.2.4.テープ 第6章.包装製品の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 6.1.北米包装製品市場 6.1.1.米国包装製品市場 6.1.1.1.製品タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 6.1.2.カナダの包装製品市場 6.2.ヨーロッパ包装製品市場 6.2.1.ドイツ包装製品市場 6.2.2.フランス包装製品市場 6.2.3.イギリス包装製品市場 6.2.4.スペイン包装製品市場 6.2.5.イタリア包装製品市場 6.2.6.その他のヨーロッパ包装製品市場 6.3.アジア太平洋包装製品市場 6.3.1.中国包装製品市場 6.3.2.日本包装製品市場 6.3.3.インド包装製品市場 6.3.4.韓国包装製品市場 6.3.5.オーストラリア包装製品市場 6.3.6.その他のアジア太平洋地域包装製品市場 6.4.LAMEA包装製品市場 6.4.1.ブラジル包装製品市場 6.4.2.メキシコ・アラビア包装製品市場 6.4.3.その他のラテンアメリカのアラビア包装製品市場 6.5.中東・アフリカの包装製品市場 6.5.1.サウジアラビアの包装製品市場 6.5.2.南アフリカの包装製品市場 6.5.3.製品タイプ別市場規模&予測、2022-2032年 6.5.4.その他の中東・アフリカ包装製品市場 第7章.競合情報 7.1.主要企業のSWOT分析 7.1.1.企業1 7.1.2.企業2 7.1.3.会社3 7.2.トップ市場戦略 7.3.企業プロフィール 7.3.1.ベリーグローバル 7.3.1.1.主要情報 7.3.1.2.概要 7.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 7.3.1.4.製品概要 7.3.1.5.市場戦略 7.3.2.ナショナルインダストリーズ 7.3.3.FROMMグループ 7.3.4.ポリマーグループ 7.3.5.シグノード・インダストリアル・グループLLC 7.3.6.パシフィック・スチール・ストラッピング・コーポレーション 7.3.7.杭州永順智能設備有限公司 7.3.8.3M 7.3.9.テサSE 7.3.10.サンゴバン 7.3.11.インターナショナル・ペーパー・カンパニー 7.3.12.クラウンホールディングス 7.3.13.CCLコンテナー(エルミタージュ)社 7.3.14.ボールコーポレーション 7.3.15.プロアンパック・エルエルシー 第8章.研究プロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.バリデーション 8.1.5.出版 8.2.研究属性
SummaryThe Global Packaging Products Market is valued at approximately USD 25.40 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.1% over the forecast period 2024-2032. The packaging products market encompasses a wide array of solutions designed to protect, preserve, and present goods for storage, distribution, sale, and use. These products serve multiple functions, including safeguarding against damage, extending shelf life, marketing to attract consumers, and providing convenience for retailers and consumers. The market includes diverse materials and solutions such as plastic strapping, stretch wrapping, steel strapping, and tapes, each catering to specific needs across various industries. Table of ContentsChapter 1. Global Packaging Products Market Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(建設・鉱山機械)の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社の製造・建設分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(plastic)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |