アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場規模調査:タイプ別(セールス、マーケティング)、エンドユーズ別(BFSI、ヘルスケア、製造、IT&通信、小売、その他)、国別予測:2022-2032年Asia Pacific Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market Size study, by Type (Sales, Marketing) by End-use (BFSI, Healthcare, Manufacturing, IT & Telecommunication, Retail, Others) and Country Forecasts 2022-2032 アジア太平洋地域のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場は、2023年に約87億8,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.50%以上の健全な成長率で成長すると... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域のセールス&マーケティング・ビジネス・プロセス・アウトソーシング市場は、2023年に約87億8,000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて11.50%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。セールス・マーケティングBPOは、リードジェネレーション、CRM、デジタルマーケティング、コンテンツ制作、市場調査、営業支援などの業務を外部ベンダーに委託するものである。その目的は、生産性を向上させ、経費を削減し、企業がコアコンピタンスに集中できるようにすることである。コスト削減、スペシャリストの技術や専門知識へのアクセス、従業員を増やさない拡張性、生産性の向上は、アウトソーシングのメリットのほんの一部に過ぎない。戦略とROIを向上させるため、BPOパートナーは分析も行っている。クラウド・コンピューティングの採用増加は、アジア太平洋地域のセールス・マーケティング・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場の大幅な成長を支える主要トレンドである。クラウド・コンピューティングは、柔軟なプロビジョニング、ユニバーサル・アクセス、即時のコンピューティング支援を可能にすることで、BPOサービスの効率を高めている。これは、営業・マーケティング・プロセスで大量のデータを処理する上で特に重要であり、企業は生産率の向上、品質管理の改善、コスト削減を実現できる。ビジネス・プロセス・アウトソーシングの先進国には、フィリピンやインドがある。安価な労働力、熟練労働者の豊富さ、英語を話す人口の多さが、この市場拡大の主な要因となっている。さらに、地域政府がBPOビジネスを誘致するための強力な措置を講じていることも、市場の拡大を大きく後押ししている。例えば、電子情報技術省(Ministry of Electronics & Information Technology)が主導するデジタル・インディア・プログラム(Digital India Program)などの取り組みには、北東部BPO促進スキーム(NEBPS)やインドBPO促進スキーム(IBPS)などのスキームが含まれる。これらのスキームは、国内での雇用機会を創出するために、実行可能性ギャップ資金を含む財政支援を提供する。こうした戦略的イニシアチブは、予測期間においてインドのセールス・マーケティングBPO産業の成長を促進すると期待されている。しかし、データ・セキュリティやプライバシーに関する懸念の高まり、管理体制や透明性の欠如が、2024~2032年の予測期間を通じて市場の成長を制限すると予想される。 アジア太平洋地域のセールス&マーケティング・ビジネスプロセス・アウトソーシング市場の調査対象となった主要国には、中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域が含まれる。2023年には、中国が収益面で地域市場を支配していた。中国は、クラウドコンピューティングとデジタルマーケティングソリューションへの投資により、急速な技術的成長を遂げている。この強固なインフラにより、セールス&マーケティングBPOプロバイダーは、最先端技術を活用した効率的でコスト効率の高いサービスを提供できる。また、中国政府は税制改革や大都市を中心としたインフラ整備を通じて、BPO産業を積極的に推進している。これにより、外国投資を誘致し、S&MBPOプロバイダーの成長を促進するビジネス・フレンドリーな環境が構築されている。一方、インドの市場は予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー インフォシスリミテッド ウィプロ テック・マヒンドラ 4社 5社 6社 7社 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: タイプ別 販売 マーケティング 用途別 BFSI ヘルスケア 製造業 IT・通信 小売 その他 地域別 アジア太平洋地域 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要サイドと供給サイドの分析 目次第1章.アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場の定義と調査の前提条件1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.アジア太平洋地域の営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.タイプ別 2.3.2.最終用途別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済 4.2.3.社会 4.2.4.技術 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場規模・タイプ別予測 2022年~2032年 5.1.販売 5.2.マーケティング 第6章 アジア太平洋地域アジア太平洋地域の営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場:用途別市場規模・予測 2022-2032 6.1.BFSI 6.2.ヘルスケア 6.3.製造業 6.4.IT・通信 6.5.小売業 6.6.その他 第7章.アジア太平洋地域のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシングの国別市場規模・予測 2022年-2032年 7.1.中国セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.1.1.タイプ別市場規模&予測、2022-2032年 7.1.2.エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.2.インドの営業・マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.3.日本のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.4.オーストラリアのセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.5.韓国のセールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 7.6.その他のアジア太平洋地域セールス&マーケティングビジネスプロセスアウトソーシング市場 第8章.競合他社の動向 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.インフォシスリミテッド 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.ウィプロ・リミテッド 8.3.3.テック・マヒンドラ 8.3.4.4社 8.3.5.5社目 8.3.6.6社 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryAsia Pacific Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market is valued approximately at USD 8.78 Billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 11.50% over the forecast period 2024-2032. Sales and Marketing BPO entails contracting out to outside vendors the completion of duties such as lead generation, CRM, digital marketing, content production, market research, and sales support. The goal is to increase productivity, reduce expenses, and free up businesses to focus on their core competencies. Reduced costs, access to specialist tech and expertise, scalability without adding additional workers, and increased productivity are just a few benefits of outsourcing. In order to improve strategy and ROI, BPO partners also include analytics. The increase in adoption of cloud computing is a key trend supporting the growth of the Asia Pacific Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market at a substantial rate. Cloud computing is enhancing the efficiency of BPO services by enabling flexible provisioning, universal access and immediate computing assistance. This is particularly important for handling large volumes of data in sales and marketing processes, allowing businesses to increase production rates, improve quality control, and reduce costs. Table of ContentsChapter 1. Asia Pacific Sales and Marketing Business Process Outsourcing Market Definition and Research Assumptions
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