米国のインフルエンザ診断薬市場規模調査、検査タイプ別(RIDT、RT-PCR、細胞培養、その他)、エンドユース別(病院、POCT、研究所) 2022-2032年予測US Influenza Diagnostics Market Size study, by Test Type (RIDT, RT-PCR, Cell Culture, Others), by End Use (Hospitals, POCT, Laboratories) Forecasts 2022-2032 米国のインフルエンザ診断薬市場は、2023年に約3億7,147万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.86%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンザ診断薬は、個人におけるインフ... もっと見る
サマリー米国のインフルエンザ診断薬市場は、2023年に約3億7,147万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.86%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンザ診断薬は、個人におけるインフルエンザウイルス感染を特定・診断するために使用される様々な手法やツールを包含する。これらの診断手段は公衆衛生において極めて重要であり、インフルエンザの発生をタイムリーに発見し、治療し、封じ込めることを可能にする。また、人工知能(AI)とデータ解析は、精度を高め、ワークフローを合理化し、予測能力を向上させるために、インフルエンザ診断に統合されつつある。これらの技術は、膨大な量のデータを分析してパターンを特定し、将来のアウトブレイクを予測することができるため、インフルエンザ診断薬市場の成長をサポートすると予測されている。さらに、インフルエンザの早期診断と治療の重要性に関する一般市民の意識も高まっている。このような意識は、パンデミックやインフルエンザ関連合併症の潜在的な重症化に対する懸念と相まって、診断検査に対する需要を牽引している。また、ワクチン接種キャンペーンや研究開発への資金提供など、インフルエンザの蔓延を抑制することを目的とした政府の団結した取り組みも、市場の成長に寄与している。サーベイランスとコントロールのために診断検査の使用を促進する政策は、市場の拡大をさらに後押ししている。加えて、高齢者人口の増加、ポイントオブケア検査に対する需要の高まり、政府のまとまった取り組みと資金援助なども市場成長を支える要因である。しかし、熟練した専門家の不足と厳しい規制の枠組みが、予測期間2024-2032年の市場成長の妨げになると予想される。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: ホロジック社 アボット・ラボラトリーズ社 サーモフィッシャーサイエンティフィック社 ベクトン・ディッキンソン社 5社 6社目 7社目 8社目 9社 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 検査タイプ別 RIDT RT-PCR法 細胞培養 その他 エンドユース別 病院 POCT 研究所 調査対象年は以下の通り: 過去年 - 2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な内容 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.米国インフルエンザ診断薬市場の定義と調査前提条件1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.米国のインフルエンザ診断薬市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.セグメント別概要 2.2.1.検査タイプ別 2.2.2.最終用途別 2.3.主要動向 2.4.不況の影響 2.5.アナリストの推奨と結論 第3章.米国のインフルエンザ診断薬市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.米国インフルエンザ診断薬市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 インフルエンザ診断薬市場米国のインフルエンザ診断薬市場規模・予測:検査タイプ別2022-2032年 5.1.RIDT 5.2.RT-PCR 5.3.細胞培養 5.4.その他 第6章.米国のインフルエンザ診断薬市場規模・予測:エンドユース別 2022-2032 6.1.病院 6.2.POCT 6.3.検査室 第7章.競合情報 7.1.主要企業のSWOT分析 7.1.1.企業1 7.1.2.企業2 7.1.3.会社3 7.2.トップ市場戦略 7.3.企業プロフィール 7.3.1.ホロジック社 7.3.1.1.主要情報 7.3.1.2.概要 7.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 7.3.1.4.製品概要 7.3.1.5.市場戦略 7.3.2.アボット研究所 7.3.3.サーモフィッシャーサイエンティフィック 7.3.4.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー 7.3.5.5社 7.3.6.6社 7.3.7.7社 7.3.8.8社 7.3.9.9社 7.3.10.10社 第8章.研究プロセス 8.1.研究プロセス 8.1.1.データマイニング 8.1.2.分析 8.1.3.市場推定 8.1.4.バリデーション 8.1.5.出版 8.2.研究属性
SummaryUS Influenza Diagnostics Market is valued at approximately USD 371.47 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.86 % over the forecast period 2024-2032. Influenza diagnostics encompass the range of methods and tools employed for identifying and diagnosing influenza virus infections in individuals. These diagnostic measures are pivotal in public health, enabling timely detection, treatment, and containment of influenza outbreaks. Also, Artificial Intelligence (AI) and data analytics are being integrated into influenza diagnostics to enhance accuracy, streamline workflows, and improve predictive capabilities. These technologies can analyze vast amounts of data to identify patterns and predict future outbreaks which anticipated to support the growth of Influenza Diagnostics Market. Table of ContentsChapter 1. US Influenza Diagnostics Market Definition and Research Assumptions
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