欧州のインフルエンザ診断薬市場規模調査:検査タイプ別(RIDT、RT-PCR、細胞培養、その他)、エンドユース別(病院、POCT、研究所)、国別予測:2022-2032年Europe Influenza Diagnostics Market Size study, by Test Type (RIDT, RT-PCR, Cell Culture, Others), by End Use (Hospitals, POCT, Laboratories) and Country Forecasts 2022-2032 欧州のインフルエンザ診断薬市場は、2023年に約4億2000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.55%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンザ診断薬には、個人のインフルエ... もっと見る
サマリー欧州のインフルエンザ診断薬市場は、2023年に約4億2000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて6.55%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンザ診断薬には、個人のインフルエンザウイルス感染を検出・診断するための技術や機器が含まれる。これらの診断手段は、インフルエンザの発生をタイムリーに特定し、治療し、封じ込めることを可能にし、公衆衛生にとって極めて重要である。また、インフルエンザ診断薬市場は、特に分子診断薬とポイントオブケア検査における技術の著しい進歩を目の当たりにしている。これらの進歩は、インフルエンザ診断の正確性、迅速性、効率性を向上させることを目的としており、インフルエンザ診断市場の成長をサポートすると予想される。さらに、欧州における医療費の増加により、診断インフラや医療施設への投資が拡大し、インフルエンザ診断薬市場の成長を促進している。また、インフルエンザは依然として公衆衛生上の重大な関心事であるため、欧州におけるインフルエンザ罹患率の上昇が診断検査の需要を促進している。さらに、診断技術の継続的な進歩、医療費の増加、ポイントオブケア検査需要の増加なども市場成長を支える要因となっている。しかし、熟練した専門家の不足や厳しい規制の枠組みが、予測期間2024-2032年の市場成長の妨げになると予想される。 欧州インフルエンザ診断薬市場調査で考慮した主要国には、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、その他の欧州が含まれる。2023年には、ドイツが最大の市場であった。インフルエンザの蔓延を抑制し、医療インフラを改善することを目的とした政府の団結したイニシアチブは、検査施設へのアクセス性を向上させることにより、診断薬市場の成長に貢献することができる。また、インフルエンザの早期診断と早期治療の重要性に対する医療従事者と一般住民の意識が高まっていることから、診断検査に対する需要も高まると思われる。一方、予測期間2024-2032年のCAGRが最も高いのは英国である。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: F.ホフマン・ラ・ロシュ社 Koninklijke Philips N.V. シーメンスAG 4社 5社目 6社目 7社 8社目 9社目 10社 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 検査タイプ別 RIDT RT-PCR法 細胞培養 その他 エンドユース別 病院 POCT 研究所 地域別 ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE 調査対象年は以下の通り: ヒストリカルイヤー - 2022 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と国レベル分析。 国別分析による地理的状況の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章.欧州インフルエンザ診断薬市場の定義と調査前提条件1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.欧州のインフルエンザ診断薬市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.検査タイプ別 2.3.2.最終用途別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章.欧州インフルエンザ診断薬市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.欧州インフルエンザ診断薬市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 インフルエンザ診断薬市場欧州インフルエンザ診断薬市場:検査タイプ別市場規模・予測 2022-2032 5.1.RIDT 5.2.RT-PCR 5.3.細胞培養 5.4.その他 第6章.欧州のインフルエンザ診断薬市場規模・予測:エンドユース別 2022-2032 6.1.病院 6.2.POCT 6.3.検査室 第7章.欧州インフルエンザ診断薬の国別市場規模・予測 2022-2032 7.1.英国 インフルエンザ診断薬市場 7.1.1.検査タイプの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.エンドユースの内訳サイズと予測、2022年~2032年 7.2.ドイツのインフルエンザ診断薬市場 7.3.フランスのインフルエンザ診断薬市場 7.4.スペインのインフルエンザ診断薬市場 7.5.イタリアのインフルエンザ診断薬市場 7.6.その他のヨーロッパのインフルエンザ診断薬市場 第8章.競合他社情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.F.ホフマン・ラ・ロシュAG 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.フィリップスN.V. 8.3.3.シーメンスAG 8.3.4.4社 8.3.5.5社目 8.3.6.6社 8.3.7.7社 8.3.8.8社 8.3.9.9社 8.3.10.10社目 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryEurope Influenza Diagnostics Market is valued at approximately USD 420 million in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 6.55% over the forecast period 2024-2032. Influenza diagnostics encompass the techniques and instruments employed for detecting and diagnosing influenza virus infections in individuals. These diagnostic measures are vital for public health, enabling timely identification, treatment, and containment of influenza outbreaks. Also, the Influenza Diagnostics Market was witnessing significant advancements in technology, particularly in molecular diagnostics and point-of-care testing. These advancements aimed to improve the accuracy, speed, and efficiency of influenza diagnosis which anticipated to support the growth of Influenza Diagnostics Market. Table of ContentsChapter 1. Europe Influenza Diagnostics Market Definition and Research Assumptions
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