インフルエンザ診断薬の世界市場規模調査、検査タイプ別(RIDT、RT-PCR、細胞培養、その他)、エンドユース別(病院、POCT、研究所)、地域別予測:2022-2032年Global Influenza Diagnostics Market Size study, by Test Type (RIDT, RT-PCR, Cell Culture, Others), by End Use (Hospitals, POCT, Laboratories) and Regional Forecasts 2022-2032 世界のインフルエンザ診断市場は、2023年に約16億3000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.78%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンザ診断薬とは、個人のインフルエン... もっと見る
サマリー世界のインフルエンザ診断市場は、2023年に約16億3000万米ドルと評価され、予測期間2024年から2032年にかけて5.78%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。インフルエンザ診断薬とは、個人のインフルエンザウイルス感染を同定・診断するために使用される手法やツールを指す。これらの診断薬は、インフルエンザの早期発見、治療、蔓延防止を可能にし、公衆衛生において重要な役割を果たしている。また、診断技術の進歩、特に迅速診断検査(RDT)や分子診断薬の開発が、この市場で見られるようになった。これらの進歩は、インフルエンザ診断の精度、感度、スピードを向上させることを目的としており、インフルエンザ診断市場の成長をサポートすると予想される。さらに、インフルエンザの重症度、流行やパンデミックを引き起こす可能性についての認識が高まったことで、政府、医療機関、個人は、タイムリーな検出と封じ込めのための診断対策に投資するようになった。また、世界的なインフルエンザ患者数の増加に伴い、感染を特定し管理するための効率的で正確な診断検査に対する需要が高まっている。さらに、高齢者人口の増加、ポイント・オブ・ケア検査に対する需要の高まり、政府のまとまった取り組みと資金援助なども、市場の成長を支える要因となっている。しかし、熟練した専門家の不足や厳しい規制の枠組みが、予測期間2024-2032年の市場成長の妨げになると予想される。 インフルエンザ診断薬の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。2023年には、北米が最大の地域市場であった。インフルエンザの早期診断と治療の重要性に対する医療従事者や一般市民の意識の高まりが、診断検査に対する需要を促進している。医療機関や政府機関による啓発キャンペーンがこの傾向に寄与している。また、北米には多額の医療費予算があるため、医療機関は高度な診断技術に投資することができる。このような資金力が、革新的なインフルエンザ診断ソリューションの採用を促進している。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2024-2032年に最も高いCAGRで成長すると予測されている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー 3M社 アボット・ラボラトリーズ ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD) メリディアン・バイオサイエンス社 クイデル・コーポレーション F.ホフマン・ラ・ロシュ社 SAサイエンティフィック 積水ダイアグノスティックス サーモフィッシャーサイエンティフィック ホロジック 市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 検査タイプ別 RIDT RT-PCR法 細胞培養 その他 エンドユース別 病院 POCT 研究所 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ RoMEA 調査対象年は以下の通り: 過去年-2022年 基準年 - 2023年 予測期間 - 2024年から2032年 主な要点 2022年から2032年までの10年間の市場推定と予測。 各市場セグメントの年換算収益と地域レベル分析。 主要地域の国レベル分析による地理的展望の詳細分析。 市場の主要プレーヤーに関する情報を含む競争状況。 主要事業戦略の分析と今後の市場アプローチに関する提言。 市場の競争構造の分析 市場の需要側と供給側の分析 目次第1章 インフルエンザ診断薬の世界市場世界のインフルエンザ診断薬市場の定義と調査前提条件1.1.調査目的 1.2.市場の定義 1.3.調査の前提 1.3.1.包含と除外 1.3.2.限界 1.3.3.供給サイドの分析 1.3.3.1.入手可能性 1.3.3.2.インフラ 1.3.3.3.規制環境 1.3.3.4.市場競争 1.3.3.5.経済性(消費者の視点) 1.3.4.需要サイド分析 1.3.4.1.規制の枠組み 1.3.4.2.技術の進歩 1.3.4.3.環境への配慮 1.3.4.4.消費者の意識と受容 1.4.推定方法 1.5.調査対象年 1.6.通貨換算レート 第2章.要旨 2.1.インフルエンザ診断薬の世界市場規模・予測(2022年~2032年) 2.2.地域別概要 2.3.セグメント別概要 2.3.1.検査タイプ別 2.3.2.最終用途別 2.4.主要動向 2.5.不況の影響 2.6.アナリストの推奨と結論 第3章 インフルエンザ診断薬の世界市場世界のインフルエンザ診断薬市場ダイナミクス 3.1.市場促進要因 3.2.市場の課題 3.3.市場機会 第4章.世界のインフルエンザ診断薬市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社との競争 4.1.6.ポーターの5フォースモデルへの未来的アプローチ 4.1.7.ポーター5フォースの影響分析 4.2.PESTEL分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.2.5.環境 4.2.6.法律 4.3.最高の投資機会 4.4.トップ勝ち組戦略 4.5.破壊的トレンド 4.6.業界専門家の視点 4.7.アナリストの推奨と結論 第5章 インフルエンザ診断薬の世界市場インフルエンザ診断薬の世界市場規模・予測:検査タイプ別2022-2032年 5.1.RIDT 5.2.RT-PCR 5.3.細胞培養 5.4.その他 第6章 インフルエンザ診断薬の世界市場インフルエンザ診断薬の世界市場規模・予測:エンドユース別 2022-2032 6.1.病院 6.2.POCT 6.3.検査室 第7章.インフルエンザ診断薬の世界市場規模・地域別予測 2022-2032 7.1.北米インフルエンザ診断薬市場 7.1.1.米国のインフルエンザ診断薬市場 7.1.1.1.検査タイプの内訳規模と予測、2022-2032年 7.1.1.2.エンドユースの内訳サイズと予測、2022-2032年 7.1.2.カナダのインフルエンザ診断薬市場 7.2.欧州インフルエンザ診断薬市場 7.2.1.イギリスのインフルエンザ診断薬市場 7.2.2.ドイツのインフルエンザ診断薬市場 7.2.3.フランスのインフルエンザ診断薬市場 7.2.4.スペインのインフルエンザ診断薬市場 7.2.5.イタリアのインフルエンザ診断薬市場 7.2.6.その他のヨーロッパのインフルエンザ診断薬市場 7.3.アジア太平洋地域のインフルエンザ診断薬市場 7.3.1.中国インフルエンザ診断薬市場 7.3.2.インドのインフルエンザ診断薬市場 7.3.3.日本のインフルエンザ診断薬市場 7.3.4.オーストラリアのインフルエンザ診断薬市場 7.3.5.韓国のインフルエンザ診断薬市場 7.3.6.その他のアジア太平洋地域のインフルエンザ診断薬市場 7.4.ラテンアメリカのインフルエンザ診断薬市場 7.4.1.ブラジルインフルエンザ診断薬市場 7.4.2.メキシコのインフルエンザ診断薬市場 7.4.3.その他のラテンアメリカのインフルエンザ診断薬市場 7.5.中東・アフリカのインフルエンザ診断薬市場 7.5.1.サウジアラビアのインフルエンザ診断薬市場 7.5.2.南アフリカのインフルエンザ診断薬市場 7.5.3.その他の中東・アフリカ地域のインフルエンザ診断薬市場 第8章 市場競合情報 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.3M社 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.市場戦略 8.3.2.アボット・ラボラトリーズ 8.3.3.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD) 8.3.4.メリディアン・バイオサイエンス社 8.3.5.クィデル・コーポレーション 8.3.6.ホフマン・ラ・ロシュ社 8.3.7.SAサイエンティフィック社 8.3.8.積水ダイアグノスティックス 8.3.9.サーモフィッシャーサイエンティフィック 8.3.10.ホロジック社 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性
SummaryGlobal Influenza Diagnostics Market is valued at approximately USD 1.63 billion in 2023 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.78% over the forecast period 2024-2032. Influenza diagnostics refers to the methods and tools used to identify and diagnose influenza virus infections in individuals. These diagnostics play a crucial role in public health, allowing for early detection, treatment, and prevention of the spread of influenza. Also, the market was witnessing advancements in diagnostic technologies, particularly in the development of Rapid Diagnostic Tests (RDTs) and molecular diagnostics. These advancements aimed to improve the accuracy, sensitivity, and speed of influenza diagnosis which anticipated to support the growth of Influenza Diagnostics Market. Table of ContentsChapter 1. Global Influenza Diagnostics Market Definition and Research Assumptions
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