長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場規模調査&予測、有効成分別(アセチル-L-カルニチン、アルファGPC、シチコリン、ドコサヘキサエン酸(DHA)、コウジ酸、ビタミンC、その他)、製品別(カプセル、錠剤、粉末、液体、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、薬局&ドラッグストア、オンライン)、地域別分析、2023-2030年Global Longevity and Anti-aging Brain Health Supplements Market Size Study & Forecast, By Active Ingredients (Acetyl-L-Carnitine, Alpha GPC, Citicoline, Docosahexaenoic Acid (DHA), Kojic acid, Vitamin C, Others), By Product (Capsules, Tablets, Powder, Liquids, Others), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Specialty Stores, Pharmacies & Drugstores, Online), and Regional Analysis, 2023-2030 世界の長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。長寿およびアンチエイジング脳の... もっと見る
サマリー世界の長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。長寿およびアンチエイジング脳の健康サプリメント市場は、認知機能と脳の健康を促進することを目的とした製品に焦点を当てており、特に加齢プロセスとその精神的鋭敏性と長寿への潜在的影響への対処に重点を置いている。これらのサプリメントには通常、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質、ハーブエキス、その他の生物活性化合物など、脳の健康をサポートし、記憶力を高め、集中力を向上させ、加齢に伴う認知機能の低下から保護するとされる様々な成分が含まれている。こうしたサプリメントの市場は、脳の健康と認知機能の重要性に対する意識の高まりや、高齢化社会に伴い精神的な鋭敏さと活力を維持しようとする人々の需要の高まりによって、近年大きく成長している。世界市場は、いくつかの重要な要因により、今後数年間で大幅に拡大する見通しである。このような要因には、自己中心的な消費者の増加、ミレニアル世代における製品認知度の向上、人間生活の近代化によるこの分野の急速な進歩などがある。例えば、世界保健機関(WHO)が2021年9月に発表した記事によると、全世界で推定2億8,000万人が、あらゆる年齢層にわたってうつ病と闘っている。米国では、不安障害が国民に影響を及ぼす最も一般的な精神衛生状態のひとつとして際立っている。同様に、米国不安・うつ病協会が2022年10月に発表した資料によると、米国では成人の約19.1%、4,000万人が不安を経験している。メンタルヘルスの問題を取り巻く意識の高まりは、当面の間、長寿とアンチエイジングのための脳の健康サプリメントの用途を広げると予測されている。米国国立生物工学情報センター(National Center for Biotechnology Information)が発表した研究では、持続的なストレス、睡眠不足、多忙なライフスタイル、長時間労働など、生活の質を低下させるさまざまな要因が浮き彫りになっている。これらの要因は、国内におけるこうした製品に対する需要を刺激すると予想される。さらに近年は、カフェイン、抹茶、ほうれん草、ビーツ、ブラフミー、北極根、ウコン、高麗人参、松樹皮などの成分を含むハーブ系健康補助食品への消費者の嗜好の変化が見られる。しかし、ハーブ系健康サプリメントへの消費者の嗜好のシフトは、予測期間2023-2030を通じて市場の成長を阻害する。 長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東&アフリカである。北米が市場規模をリードし、アジア太平洋(APAC)地域が最も急成長している市場セグメントとして浮上している。北米では、先進的な医療インフラ、高い医療支出、消費者の強い意識、著しい高齢化が市場を牽引している。確立された研究施設と認知の健康をますます優先する人口により、北米はアンチエイジング脳の健康サプリメントの革新と採用の最前線にある。逆にAPAC地域は、人々の豊かさの増加、健康意識の高まり、中間層の拡大、研究開発投資の増加といった要因によって急成長を遂げている。経済成長は、急増する中間所得層と相まって、認知機能や長寿をターゲットにしたサプリメントを含む予防医療対策の採用に資する環境を醸成している。その結果、APAC地域は、長寿とアンチエイジングの脳の健康サプリメントの分野における市場拡大と技術革新の大きな機会を提示している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: NAD Lab UK Ltd. NOW Foods ライフ・エクステンション NOVOSラボ 株式会社ピュアライフバイオサイエンス オルタナスクリプト ナトロールLLC HVMN Inc. プロセラヘルス RENUE BY SCIENCE, Inc. 市場における最近の動き 2020年4月、NOWはPETAの「Beauty Without Bunnies」プログラムに参加し、NOWのすべてのパーソナルケア製品とエッセンシャルオイルが動物実験を行っていない無害なものであることを顧客が容易に見分けられるようになった。 2020年11月、HVMN Inc.は550万米ドルの資金調達を行った。この投資は、ケトーシス関連の栄養技術と製品イノベーションに焦点を当てた研究開発努力の前進を後押しする。 世界の長寿およびアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場レポートスコープ: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 有効成分、製品、流通チャネル、地域 対象地域 - 北米;欧州;アジア太平洋;中南米;中東・アフリカ カスタマイズ範囲 - レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も掲載しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 有効成分別 アセチル-L-カルニチン アルファGPC シチコリン ドコサヘキサエン酸 (DHA) コウジ酸 ビタミンC その他 製品別 カプセル 錠剤 粉末 液体 その他 流通チャネル別 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 専門店 薬局・ドラッグストア オンライン 地域別 北米 アメリカ カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場、地域別、2020-2030年(10億米ドル) 1.2.2.長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場:有効成分別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.3.長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場:製品別、2020〜2030年(10億米ドル) 1.2.4.長寿・抗加齢ブレインヘルスサプリメント市場:流通チャネル別、2020-2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界の長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場ダイナミクス 3.1.長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.自己中心的な消費者の増加 3.1.1.2.ミレニアル世代における製品認知度の向上 3.1.1.3.生活の急速な近代化 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.ハーブ健康補助食品に対する消費者の嗜好の変化 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.精力増強剤として機能する多効性医薬品への需要の高まり 3.1.3.2.スポーツ業界における需要の増加 第4章.世界の長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場(有効成分別 5.1.市場スナップショット 5.2.長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場:有効成分別、業績-潜在能力分析 5.3.長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメントの世界市場:有効成分別 2020-2030年予測 (億米ドル) 5.4.長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場、サブセグメント分析 5.4.1.アセチル-L-カルニチン 5.4.2.アルファGPC 5.4.3.シチコリン 5.4.4.ドコサヘキサエン酸(DHA) 5.4.5.コウジ酸 5.4.6.ビタミンC 5.4.7.その他 第6章.長寿とアンチエイジングのブレインヘルスサプリメントの世界市場、製品別 6.1.市場スナップショット 6.2.長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場:製品別、業績-潜在能力分析 6.3.長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場:製品別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場、サブセグメント分析 6.4.1.カプセル 6.4.2.錠剤 6.4.3.粉末 6.4.4.液体 6.4.5.その他 第7章.長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場:流通チャネル別 7.1.市場スナップショット 7.2.長寿・アンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析 7.3.長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメントの世界市場:流通チャネル別推計・予測 2020-2030 (億米ドル) 7.4.長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場、サブセグメント分析 7.4.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.4.2.専門店 7.4.3.薬局・ドラッグストア 7.4.4.オンライン 第8章.長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメントの世界市場、地域分析 8.1.上位主要国 8.2.上位新興国 8.3.長寿とアンチエイジングのブレインヘルスサプリメント市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米の長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.4.1.米国の長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.4.1.1.有効成分の内訳の推定と予測、2020~2030年 8.4.1.2.製品の内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.1.3.流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.2.カナダの長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場 8.5.欧州の長寿・アンチエイジング向けブレインヘルスサプリメント市場スナップショット 8.5.1.英国の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場 8.5.2.ドイツの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.5.3.フランスの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.5.4.スペインの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.5.5.イタリアの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.5.6.その他のヨーロッパの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.6.アジア太平洋地域の長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場スナップショット 8.6.1.中国の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場 8.6.2.インドの長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場 8.6.3.日本の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場 8.6.4.オーストラリアの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.6.5.韓国の長寿とアンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域の長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.7.ラテンアメリカの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場スナップショット 8.7.1.ブラジルの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.7.2.メキシコの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 8.8.中東・アフリカの長寿・アンチエイジングブレインヘルスサプリメント市場 8.8.1.サウジアラビアの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリ市場 8.8.2.南アフリカの長寿とアンチエイジング脳の健康サプリ市場 8.8.3.長寿とアンチエイジング脳の健康サプリメント市場 第9章.競合情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.NAD Lab UK Ltd. 9.3.1.1.主要情報 9.3.1.2.概要 9.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.4.製品概要 9.3.1.5.最近の動向 9.3.2.ナウフーズ 9.3.3.ライフ・エクステンション 9.3.4.NOVOSラボ 9.3.5.ピュアライフ・バイオサイエンシズ 9.3.6.オルタナスクリプト 9.3.7.ナトロールLLC 9.3.8.HVMN Inc. 9.3.9.プロセラヘルス 9.3.10.RENUE BY SCIENCE, Inc. 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提
SummaryGlobal Longevity and Anti-aging Brain Health Supplements Market is valued at approximately USD XX billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% over the forecast period 2023-2030. Longevity and Anti-aging Brain Health Supplements Market focuses on products aimed at promoting cognitive function and brain health, with a particular emphasis on addressing the aging process and its potential impact on mental acuity and longevity. These supplements typically contain a variety of ingredients, such as vitamins, minerals, antioxidants, herbal extracts, and other bioactive compounds, that are purported to support brain health, enhance memory, improve concentration, and protect against age-related cognitive decline. The market for these supplements has grown substantially in recent years, driven by increasing awareness of the importance of brain health and cognitive function, as well as rising demand from aging populations seeking to maintain mental sharpness and vitality as they grow older. The global market is poised for substantial expansion in the coming years due to several key factors. These include the increasing prevalence of self-focused consumers, heightened product awareness among millennials, and rapid advancements in this sector driven by modernization of human life Furthermore, the market is expected to experience growth propelled by improved cost-effectiveness and enhanced accessibility to these products. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
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