スポーツ用ラゲージの世界市場規模調査&予測、製品別(ゴルフ、ボールスポーツ、ラケットスポーツ、ホッケー、クリケット、その他)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別分析、2023-2030年Global Sports Luggage Market Size study & Forecast, by Product (Golf, Ball Sports, Racket Sports, Hockey, Cricket and Others), by Distribution Channel (Online and Offline) and Regional Analysis, 2023-2030 世界のスポーツ用ラゲージ市場は2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。スポーツ・ラゲージ市場には、アスリート、フィットネス愛好家、ア... もっと見る
サマリー世界のスポーツ用ラゲージ市場は2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。スポーツ・ラゲージ市場には、アスリート、フィットネス愛好家、アウトドア冒険家のユニークな収納と移動のニーズを満たすように設計された様々な特殊なバッグ、バックパック、ケースが含まれる。これらの製品は、サッカーやバスケットボールなどのチームスポーツから、ハイキング、スキー、サイクリングなどの個人スポーツまで、様々なスポーツ活動に必要なスポーツ用品、ギア、衣類、アクセサリーを収納できるように調整されている。この市場を牽引している要因はいくつかあるが、主な原動力のひとつは、スポーツ、フィットネス、アウトドア・レクリエーション活動に対する世界的な関心の高まりである。これらの活動に従事する個人が増えるにつれ、スポーツの必需品を安全に収納・整理するための、耐久性があり、人間工学に基づいた、機能豊富なラゲージ・ソリューションに対する需要が高まっている。この市場セグメントのメーカーやブランドは、世界中のスポーツ愛好家や冒険愛好家の多様なニーズに応えるため、機能性、耐久性、スタイル、利便性を提供する製品の設計に注力している。さらに、素材や設計技術の革新、eコマース・プラットフォームの拡大は、製品の入手しやすさ、選択肢、消費者の全体的な体験を向上させ、市場の成長にさらに貢献している。子どもの肥満に関する保護者の意識の高まりと、子どもたちの仲間意識と自信の促進は、青少年のスポーツ参加を促進すると予想される。スポーツ参加者は非参加者に比べて肥満の可能性が著しく低いという研究結果もあることから、これは肥満の蔓延と闘う上で極めて重要である。米国では、子どもたちのスポーツ参加が顕著に増加しているが、これは、現在青少年のかなりの割合に影響を及ぼしている小児肥満率に対する懸念の高まりと一致している。さらに、世界的なスポーツ・ツーリズムの急増は、スポーツの人気を増幅させ、アスリートがさまざまなスポーツ分野でキャリアを追求する機会を生み出している。メディア・チャンネルを通じたスポーツの知名度向上も、この傾向に拍車をかけている。世界中でスポーツ施設が拡大し、スポーツ・トーナメントの数が増えていることも、レクリエーションとしてのスポーツと、プロとしてのスポーツの両方への関心を高めている。例えば、ゴルフは、特に18歳から39歳の若年層でかなりの参加率を示しており、近い将来このスポーツを始めることに興味を示す人も少なくない。こうした傾向は、スポーツ産業と、スポーツ・ラゲッジを含む関連市場に有望な成長機会をもたらしている。 スポーツ用ラゲージの世界市場調査で考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、その他の地域である。アジア太平洋地域は、世界のスポーツラゲージ市場において最大かつ最速の成長地域となっている。この成長傾向は、同地域のスポーツ関連製品や用具の需要を促進するいくつかの主要要因に起因している。主な要因のひとつは、アジア太平洋諸国において増加する中間所得層の間でスポーツやアウトドア活動の人気が高まっていることである。可処分所得が増加し、ライフスタイルがよりアクティブになるにつれて、フィットネスやレクリエーション・スポーツが重視されるようになり、スポーツへの参加や、スポーツバッグなどのスポーツ用品への投資が増加している。さらに、オリンピック、アジア競技大会、各種国内リーグなど、この地域の主要なスポーツイベントやトーナメントの影響が、スポーツ関連製品の需要に大きく寄与している。これらのイベントは、スポーツ参加を促進するだけでなく、アスリートやスポーツ愛好家のためにデザインされた専用ラゲッジを含むスポーツ関連商品への消費者の関心を高めている。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤー アディダスAG アメールスポーツ ナイキ プーマSE アンダーアーマー VFコーポレーション ヨネックス アクシュネットホールディングス 株式会社ブリヂストン キャロウェイゴルフ株式会社 市場における最近の動き 2023年4月、ウィルソンは環境に優しい素材を使用したバスケットボール、バレーボール、フットボールを含むスポーツ用品の新コレクション「ジェン・グリーン・コレクション」を発表した。 世界のスポーツ用ラゲージ市場レポートスコープ: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 製品、流通チャネル、地域 地域範囲 - 北米;欧州;アジア太平洋;中南米;その他の地域 カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 ゴルフ ボールスポーツ ラケットスポーツ ホッケー クリケット その他 流通チャネル別 オンライン オフライン 地域別 北米 米国 カナダ 欧州 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 ロサンゼルス ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他の地域 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.スポーツ用ラゲージ市場、地域別、2020年〜2030年(USD Billion) 1.2.2.スポーツ用ラゲージ市場:製品別、2020-2030年(10億米ドル) 1.2.3.スポーツ用ラゲージ市場:流通チャネル別、2020-2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.世界のスポーツ用ラゲージ市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.スポーツ用ラゲージの世界市場ダイナミクス 3.1.スポーツ用ラゲージ市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.スポーツおよびフィットネス活動への参加者の増加 3.1.1.2.アドベンチャー・ツーリズム活動の急増 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.特殊な荷物の高コスト 3.1.2.2.環境問題の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.高まる技術統合 3.1.3.2.新興市場におけるスポーツ・アドベンチャー観光の拡大 第4章.スポーツ用ラゲージの世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.スポーツ用ラゲージの世界市場:製品別 5.1.市場スナップショット 5.2.スポーツ用ラゲージの世界市場:製品別、性能-ポテンシャル分析 5.3.スポーツ用ラゲージの世界市場:製品別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.スポーツ用ラゲージの世界市場、サブセグメント別分析 5.4.1.ゴルフ 5.4.2.ボールスポーツ 5.4.3.ラケットスポーツ 5.4.4.ホッケー 5.4.5.クリケット 5.4.6.その他 第6章.スポーツ用ラゲージの世界市場:流通チャネル別 6.1.市場スナップショット 6.2.スポーツ用ラゲージの世界市場:流通チャネル別、業績-潜在能力分析 6.3.スポーツ用ラゲージの世界市場:流通チャネル別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.スポーツ用ラゲージの世界市場、サブセグメント別分析 6.4.1.オンライン 6.4.2.オフライン 第7章.スポーツ用ラゲージの世界市場、地域分析 7.1.主要国 7.2.上位新興国 7.3.スポーツ用ラゲージ市場、地域別市場スナップショット 7.4.北米のスポーツ用ラゲージ市場 7.4.1.アメリカのスポーツ用ラゲージ市場 7.4.1.1.製品内訳の推定と予測、2020-2030年 7.4.1.2.流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年 7.4.2.カナダのスポーツ用ラゲージ市場 7.5.ヨーロッパのスポーツ用ラゲージ市場スナップショット 7.5.1.イギリスのスポーツ用ラゲージ市場 7.5.2.ドイツのスポーツ用ラゲージ市場 7.5.3.フランスのスポーツ用ラゲージ市場 7.5.4.スペインのスポーツ用手荷物市場 7.5.5.イタリアのスポーツ用手荷物市場 7.5.6.その他のヨーロッパのスポーツ用ラゲージ市場 7.6.アジア太平洋地域のスポーツ用ラゲージ市場スナップショット 7.6.1.中国のスポーツ用ラゲージ市場 7.6.2.インドのスポーツ用ラゲージ市場 7.6.3.日本のスポーツ用手荷物市場 7.6.4.オーストラリアのスポーツ用手荷物市場 7.6.5.韓国のスポーツ用手荷物市場 7.6.6.その他のアジア太平洋地域のスポーツ用手荷物市場 7.7.ラテンアメリカのスポーツ用ラゲージ市場スナップショット 7.7.1.ブラジルのスポーツ用ラゲージ市場 7.7.2.メキシコのスポーツ用ラゲージ市場 7.8.その他の世界のスポーツ用手荷物市場 第8章.コンペティティブインテリジェンス 8.1.主要企業のSWOT分析 8.1.1.企業1 8.1.2.企業2 8.1.3.会社3 8.2.トップ市場戦略 8.3.企業プロフィール 8.3.1.アディダスAG 8.3.1.1.主要情報 8.3.1.2.概要 8.3.1.3.財務(データの入手可能性による) 8.3.1.4.製品概要 8.3.1.5.最近の動向 8.3.2.アメールスポーツ 8.3.3.ナイキ 8.3.4.プーマSE 8.3.5.アンダーアーマー 8.3.6.VFコーポレーション 8.3.7.ヨネックス株式会社 8.3.8.Acushnet Holdings Corp. 8.3.9.株式会社ブリヂストン 8.3.10.キャロウェイ・ゴルフ・カンパニー 第9章.研究プロセス 9.1.研究プロセス 9.1.1.データマイニング 9.1.2.分析 9.1.3.市場推定 9.1.4.バリデーション 9.1.5.出版 9.2.研究属性 9.3.研究の前提
SummaryGlobal Sports Luggage Market is valued at approximately USD XX billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than XX% during the forecast period 2023-2030. The Sports Luggage Market encompasses a range of specialized bags, backpacks, and cases designed to meet the unique storage and transportation needs of athletes, fitness enthusiasts, and outdoor adventurers. These products are tailored to accommodate sports equipment, gear, clothing, and accessories required for various sports activities, ranging from team sports such as soccer and basketball to individual pursuits such as hiking, skiing, and cycling. The market is driven by several factors, with one of the key drivers being the growing global interest in sports, fitness, and outdoor recreational activities. As more individuals engage in these activities, there is a corresponding demand for durable, ergonomic, and feature-rich luggage solutions to safely store and organize sporting essentials. Manufacturers and brands in this market segment focus on designing products that offer functionality, durability, style, and convenience to cater to the diverse needs of sports and adventure enthusiasts worldwide. Additionally, innovations in materials, design technologies, and the expansion of e-commerce platforms further contribute to market growth by enhancing product accessibility, choice, and overall consumer experience. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポートよくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |