フットケア製品の世界市場規模調査&予測:製品別(フットクリーム&ローション、フットマスク&ピーリング、フットスクラブ&角質除去剤、フットリペア軟膏、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、薬局&ドラッグストア、その他)、用途別(医療、アスレチック/スポーツフットケア、パーソナルユース)、地域別分析、2023-2030年Global Footcare Products Market Size study & Forecast, by Product (Foot Creams & Lotions, Foot Masks & Peels, Foot Scrubs & Exfoliants, Foot Repair Ointments, Others), by Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Pharmacies and Drugstores, Others), by Application (Medical Treatment, Athletic/Sports Footcare, Personal Use) and Regional Analysis, 2023-2030 フットケア製品の世界市場は、2022年に約126億7000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フットケア製品には、足の健康と幸福を促進するために設計さ... もっと見る
サマリーフットケア製品の世界市場は、2022年に約126億7000万米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。フットケア製品には、足の健康と幸福を促進するために設計された様々なアイテムが含まれる。鎮静効果のあるクリームから特殊な装具インサートに至るまで、これらの製品は快適性、衛生、一般的な足の病気の治療など様々なニーズに対応している。乾燥やタコへの対処、アーチのサポートなど、フットケア製品は予防と治療の両方の目的でソリューションを提供している。技術と処方の進歩により、最新のフットケア製品は不快感を和らげるだけでなく、足の健康全般を増進し、活動的で快適なライフスタイルを維持できるようにすることを目的としている。特に、糖尿病、潰瘍、関節炎など、下肢に影響を及ぼす病状を持つ人々の間では、特殊なフットケア製品への需要が、市場を維持・拡大する重要な原動力となっている。さらに、消費者の所得水準が向上していることも、身だしなみを整えることを優先できるようになり、市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしている。 発展途上国の経済化に伴い、消費者の所得水準が世界的に上昇していることも、人々が身だしなみを整えるライフスタイルを重視する大きな理由となっている。米国労働統計局(BLS)によると、2022年の全消費者単位の平均年間支出額は72,967米ドルで、前年比9.0%増となった。同時に、全都市消費者物価指数(CPI-U)は同期間に8.0%上昇し、税引前平均所得は7.5%上昇した。スペースの増加を促すもうひとつの重要な要素は、身だしなみの重要性に対する消費者の意識の高まりである。技術の進歩が消費者の選択を形成していることは、スマートシューズインソールの台頭に見られる。歩行追跡とリアルタイム・フィードバックのためのセンサーを搭載したこれらのインソールは、フィットネス愛好家やアスリートに対応しており、フットケア製品市場の成長機会とも考えられている。インソールはデータ主導の知見を提供し、ユーザーが足の健康とパフォーマンスについて十分な情報に基づいた決定を下せるようにする。しかし、化粧品業界の新興企業で見られるダイナミックな進化は、主に代替製品の絶え間ない進歩とアップグレードのため、製品が長期的な市場存続を維持することを困難にしている。 フットケア製品の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカである。北米は、カナダ、米国などの国々の人々が健康志向のライフスタイルを実践していることから、2022年の市場を支配した。カナダの人口動態は、高齢化人口の急増を目の当たりにしている。高齢化が進むにつれて、足に関連する問題や不快感を感じやすくなり、その結果、必要な製品に対する需要が高まっている。アジア太平洋地域は、予測期間中に大きく成長すると予想されている。個人的な健康と衛生に対する意識の高まりによる消費支出の増加、ウェルネス・トレンドの普及、高齢化人口の拡大が、この地域の成長に寄与している。 本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り: Scholl's Wellness Co. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社 ナチュラ社 ザ・クロロックス・カンパニー GlobalBees Brands Pvt. レブロン サノフィ・コンシューマー・ヘルスケア オキーフ社 ロレアル ベビーフット 市場における最近の動き 2022年9月、ドクター・ショールはフットボールの元ヘッドコーチでアナリストのレックス・ライアン氏とのパートナーシップを発表し、新商品「インスタント・クール・アスリート・トリートメント・スプレー&ワイプ」のプロモーションを開始した。ライアン氏は自身の専門知識を生かし、ノースカロライナ大学のフットボールチームに適切なフットケアメンテナンスを指導する。 2023年4月、FirstCry傘下の子会社Globalbeesがインド市場で国際ブランドを販売する契約を締結。オンライン販売に加え、Frootalの名称でオフラインの小売店を設立し、国際的な商品を販売する。 2023年9月、ロレアルは皮膚化粧品部門に進出し、インド市場でのプレゼンスを拡大する。インド市場に特化した新部門では、皮膚科医、患者、消費者それぞれに合わせた製品を投入する予定。 フットケア製品の世界市場レポート範囲: 過去データ - 2020 - 2021 推計基準年 - 2022年 予測期間 - 2023-2030 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向 対象セグメント - 製品、流通チャネル、用途、地域 地域範囲 - 北米;欧州;アジア太平洋;中南米;中東・アフリカ カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更 本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。 また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する: 製品別 フットクリーム&ローション フットマスク&ピーリング フットスクラブ&角質除去剤 フットリペア軟膏 フットウェア その他 流通チャネル別 スーパーマーケット&ハイパーマーケット 薬局・ドラッグストア Eコマース/オンライン その他 用途別 医療 アスレチック/スポーツフットケア パーソナルユース 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ 英国 ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジア太平洋 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 中東・アフリカ サウジアラビア 南アフリカ その他の中東・アフリカ 目次第1章.要旨1.1.市場概要 1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル) 1.2.1.フットケア製品市場、地域別、2020〜2030年(USD Billion) 1.2.2.フットケア製品市場、製品別、2020-2030年(10億米ドル) 1.2.3.フットケア製品市場、流通チャネル別、2020-2030年(10億米ドル) 1.2.4.フットケア製品市場、用途別、2020-2030年(10億米ドル) 1.3.主要動向 1.4.推計方法 1.5.調査の前提 第2章.フットケア製品の世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.業界の進化 2.2.2.調査範囲 2.3.調査対象年 2.4.通貨換算レート 第3章.フットケア製品の世界市場ダイナミクス 3.1.フットケア製品市場のインパクト分析(2020-2030年) 3.1.1.市場促進要因 3.1.1.1.フットケア製品の需要増加 3.1.1.2.消費者の所得水準の向上 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.限られた時間内での代替品のクロスオーバー 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.消費者のパーソナルケアに対する意識の高まり 3.1.3.2.技術の進歩によるオーダーメイドのフットケアソリューションの提供 第4章.フットケア製品の世界市場産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーの交渉力 4.1.2.買い手の交渉力 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競争上のライバル 4.2.ポーターの5フォース影響分析 4.3.PEST分析 4.3.1.政治的 4.3.2.経済的 4.3.3.社会 4.3.4.技術 4.3.5.環境 4.3.6.法律 4.4.最高の投資機会 4.5.トップ勝ち組戦略 4.6.COVID-19インパクト分析 4.7.破壊的トレンド 4.8.業界専門家の視点 4.9.アナリストの推奨と結論 第5章.フットケア製品の世界市場、製品別 5.1.市場スナップショット 5.2.フットケア製品の世界市場、製品別、業績-潜在能力分析 5.3.フットケア製品の世界市場:製品別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 5.4.フットケア製品の世界市場、サブセグメント分析 5.4.1.フットクリーム&ローション 5.4.2.フットマスク&ピーリング 5.4.3.フットスクラブ&角質ケア 5.4.4.フットリペア軟膏 5.4.5.フットウェア 5.4.6.その他 第6章.フットケア製品の世界市場、流通チャネル別 6.1.市場スナップショット 6.2.フットケア用品の世界市場、流通チャネル別、業績-潜在能力分析 6.3.フットケア製品の世界市場:流通チャネル別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル) 6.4.フットケア製品市場、サブセグメント分析 6.4.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.4.2.薬局・ドラッグストア 6.4.3.Eコマース・オンライン 6.4.4.その他 第7章.フットケア製品の世界市場、用途別 7.1.市場スナップショット 7.2.フットケア用品の世界市場、用途別、業績-潜在能力分析 7.3.フットケア用品の世界市場 2020-2030年用途別推計・予測 (億米ドル) 7.4.フットケア製品の世界市場、サブセグメント分析 7.4.1.医療 7.4.2.アスレチック/スポーツフットケア 7.4.3.個人使用 第8章.フットケア製品の世界市場、地域分析 8.1.上位主要国 8.2.新興国トップ 8.3.フットケア製品市場、地域別市場スナップショット 8.4.北米フットケア製品市場 8.4.1.アメリカのフットケア製品市場 8.4.1.1.製品の内訳の推定と予測、2020〜2030年 8.4.1.2.流通チャネルの内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.1.3.用途別内訳の推定と予測、2020-2030年 8.4.2.カナダのフットケア製品市場 8.5.欧州フットケア製品市場スナップショット 8.5.1.イギリスのフットケア製品市場 8.5.2.ドイツのフットケア製品市場 8.5.3.フランスのフットケア製品市場 8.5.4.スペインのフットケア製品市場 8.5.5.イタリアのフットケア製品市場 8.5.6.その他のヨーロッパのフットケア製品市場 8.6.アジア太平洋フットケア製品市場スナップショット 8.6.1.中国のフットケア製品市場 8.6.2.インドのフットケア製品市場 8.6.3.日本のフットケア製品市場 8.6.4.オーストラリアのフットケア製品市場 8.6.5.韓国のフットケア製品市場 8.6.6.その他のアジア太平洋地域のフットケア製品市場 8.7.中南米のフットケア製品市場スナップショット 8.7.1.ブラジルのフットケア製品市場 8.7.2.メキシコのフットケア製品市場 8.8.中東・アフリカのフットケア製品市場 8.8.1.サウジアラビアのフットケア製品市場 8.8.2.南アフリカのフットケア製品市場 8.8.3.その他の中東・アフリカ地域のフットケア製品市場 第9章.競合他社情報 9.1.主要企業のSWOT分析 9.1.1.企業1 9.1.2.企業2 9.1.3.会社3 9.2.トップ市場戦略 9.3.企業プロフィール 9.3.1.1.ショールズ・ウェルネス社 9.3.1.2.主要情報 9.3.1.3.概要 9.3.1.4.財務(データの入手可能性による) 9.3.1.5.製品概要 9.3.1.6.最近の動向 9.3.2.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス 9.3.3.ナチュラ・アンド・カンパニー 9.3.4.クロロックス・カンパニー 9.3.5.グローバルビーズ・ブランズ社 9.3.6.レブロン 9.3.7.サノフィ・コンシューマー・ヘルスケア 9.3.8.オキーフ社 9.3.9.ロレアルS.A. 9.3.10.ベビーフット 第10章.研究プロセス 10.1.研究プロセス 10.1.1.データマイニング 10.1.2.分析 10.1.3.市場推定 10.1.4.バリデーション 10.1.5.出版 10.2.研究属性 10.3.研究の前提
SummaryGlobal Footcare Products Market is valued at approximately USD 12.67 billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 4.6% during the forecast period 2023-2030. Footcare products encompass a range of items designed to promote the health and well-being of the feet. From soothing creams to specialized orthotic inserts, these products cater to various needs, including comfort, hygiene, and treatment of common foot ailments. Whether it's addressing dryness, and calluses, or providing support for arches, footcare products offer solutions for both preventive care and therapeutic purposes. With advancements in technology and formulations, modern footcare products aim not only to alleviate discomfort, also to enhance overall foot health, allowing individuals to maintain an active and comfortable lifestyle. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポートBizwit Research & Consulting LLP社のパーソナルケア分野での最新刊レポート
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