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クラウド電話サービスの世界市場規模調査&予測、展開モデル別(クラウド、ホスト型)、ネットワーク別(公衆交換電話網(PSTN)、VoIP)、アプリケーション別(会議、マルチレベルIVR、セールス&マーケティング、顧客関係管理(CRM))、エンドユーザー別(BFSI、政府、テレコム&IT、ヘルスケア、その他)、地域分析、2022-2029年


世界のクラウドテレフォニーサービス市場は、2021年に約187億2000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には10.62%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。クラウドテレフォニーサービスは、ホスト... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2023年4月17日 US$4,950
シングルユーザライセンス(印刷不可)
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200 英語

 

サマリー

世界のクラウドテレフォニーサービス市場は、2021年に約187億2000万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には10.62%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。クラウドテレフォニーサービスは、ホスト型PBXソリューションに基づくクラウドテレフォニーで使用される、インターネット上で実行される電話サービスである。クラウド・テレフォニー・サービス市場は、通信ソリューションへのニーズの高まりや、クラウドベースのサービス導入の増加といった要因で拡大しています。

クラウド・テレフォニー・サービスを利用してテレフォニーシステムをクラウド化することで、ビジネスコミュニケーションは効率化されます。その普及率は、ここ数十年の間に徐々に高まっています。Statistaによると、2020年、世界の大手通信事業者はアメリカのAT&T社で、売上高は約1,728億5千万米ドルでした。2位の通信事業者はアメリカのVerizon社で、売上高は1,257億5,000万米ドルです。さらに、モバイルの総契約数は、2019年に80億を超え、83億契約に達したと推定されています。2021年には、この数字は86億に増加する。空間を動かすもう一つの重要な要素は、クラウドサービスの採用を増加させることです。Statistaによると、2021年、世界のクラウドアプリケーション市場は1336億米ドルで、2025年には1686億米ドルに達すると予想されています。クラウドアプリケーションソフトウェア市場は、4.8%の複合年間成長率で成長すると予想されています。また、2022年第1四半期において、クラウド基盤サービス市場で最も人気のあるベンダーは、Amazon Web Servicesで市場全体の33%を占め、Microsoft Azureが21%の市場シェアで2位につけており、Google Cloudが8%の市場シェアでそれに続いています。2022年には、これら3社のクラウドベンダーを合わせると、総支出額の62%を占めることになります。また、技術進歩の高まりとモバイルデバイスの普及率の向上は、予測期間中、市場に有利な成長見通しを生み出すでしょう。しかし、クラウド・テレフォニー・サービスのコストが高いため、2022年から2029年の予測期間を通じて、市場の成長が阻害される。

クラウド・テレフォニー・サービスの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、およびその他の地域です。北米は、同地域でクラウドベースのサービスが大幅に採用されているため、収益面で市場を支配しています。北米市場を支配しているのは、米国とカナダの2カ国です。Statistaによると、パブリッククラウド市場は2023年に2,734億米ドルに達すると予測されています。市場最大のセグメントはSoftware as a Serviceで、2023年の予測市場規模は1431億米ドル、2023年から2027年にかけて年率11.23%の成長が見込まれ、2027年の市場規模は4185億米ドルとなる。さらに、欧州の通信業界における技術進歩の高まりなどの要因により、予測期間中、欧州が最も高いCAGRで成長すると予想されます。また、欧州の通信業界では技術進歩が進んでおり、クラウドベースサービスへの移行が進んでいるため、市場規模は予測期間中に最も大きくなると予想されます。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りです:
8x8, Inc.
AVOXI
ブロードソフト株式会社
シスコシステムズ株式会社
株式会社ダイアパッド
Exotel Techcom Pvt. Ltd.
Go 2 Market India Pvt.
Knowlarity Communications Pvt. Ltd.
リードNXT
マイクロソフト株式会社

市場の最近の動向
 2021年6月、Exotel、Ameyoの3社が合併し、60カ国に展開し、ARRが4000万米ドルの新興国最大のカスタマーエンゲージメントクラウドプラットフォームが誕生すると発表した。

世界のクラウドテレフォニーサービス市場レポートスコープ:
過去データ 2019年~2020年~2021年
推計基準年 2021年
予測期間 2022-2029
レポート対象 売上高予測、企業ランキング、競合状況、成長要因、トレンド
対象セグメント 展開モデル, アプリケーション, ネットワーク, エンドユーザー, 地域
地域区分 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、その他の地域
カスタマイズ範囲 レポート購入時に無料カスタマイズ(アナリストの作業時間8時間分まで)。国別、地域別、セグメント別スコープの追加・変更*。




本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象国において、業界の質的・量的な側面を取り入れるよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場の潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:

デプロイメントモデル別
クラウド
ホスト型

ネットワーク別
公衆交換電話網(PSTN)
ボイスオーバーインターネットプロトコル(VoIP)

アプリケーション別
コンファレンシング
マルチレベルIVR
セールス&マーケティング
カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)

エンドユーザー別
BFSI
政府
テレコム&IT
ヘルスケア
その他



地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
連邦王国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
南朝鮮
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
RoLA(ロラ
その他の地域

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目次

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.1. Cloud Telephony Service Market, by Region, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.2. Cloud Telephony Service Market, by Deployment Model, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.3. Cloud Telephony Service Market, by Network, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.4. Cloud Telephony Service Market, by Application, 2019-2029 (USD Billion)
1.2.5. Cloud Telephony Service Market, by End User, 2019-2029 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Cloud Telephony Service Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Scope of the Study
2.2.2. Industry Evolution
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Cloud Telephony Service Market Dynamics
3.1. Cloud Telephony Service Market Impact Analysis (2019-2029)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Increasing need for telecommunication solutions
3.1.1.2. Rising adoption of cloud services
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. High Cost of Cloud Telephony Service
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rising technological advancement
3.1.3.2. Increasing penetration of mobile devices
Chapter 4. Global Cloud Telephony Service Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Futuristic Approach to Porter’s 5 Force Model (2019-2029)
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. Industry Experts Prospective
4.7. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Risk Assessment: COVID-19 Impact
5.1. Assessment of the overall impact of COVID-19 on the industry
5.2. Pre COVID-19 and post COVID-19 Market scenario
Chapter 6. Global Cloud Telephony Service Market, by Deployment Model
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Cloud Telephony Service Market by Deployment Model, Performance - Potential Analysis
6.3. Global Cloud Telephony Service Market Estimates & Forecasts by Deployment Model 2019-2029 (USD Billion)
6.4. Cloud Telephony Service Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Cloud
6.4.2. Hosted
Chapter 7. Global Cloud Telephony Service Market, by Network
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Cloud Telephony Service Market by Network, Performance - Potential Analysis
7.3. Global Cloud Telephony Service Market Estimates & Forecasts by Network 2019-2029 (USD Billion)
7.4. Cloud Telephony Service Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Public Switched Telephone Networks (PSTNs)
7.4.2. Voice over Internet Protocol (VoIP)
Chapter 8. Global Cloud Telephony Service Market, by Application
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Cloud Telephony Service Market by Application, Performance - Potential Analysis
8.3. Global Cloud Telephony Service Market Estimates & Forecasts by Application 2019-2029 (USD Billion)
8.4. Cloud Telephony Service Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Conferencing
8.4.2. Multi-level IVR
8.4.3. Sales & Marketing
8.4.4. Customer Relationship Management (CRM)
Chapter 9. Global Cloud Telephony Service Market, by End User
9.1. Market Snapshot
9.2. Global Cloud Telephony Service Market by End User, Performance - Potential Analysis
9.3. Global Cloud Telephony Service Market Estimates & Forecasts by End User 2019-2029 (USD Billion)
9.4. Cloud Telephony Service Market, Sub Segment Analysis
9.4.1. BFSI
9.4.2. Government
9.4.3. Telecom & IT
9.4.4. Healthcare
9.4.5. Others
Chapter 10. Global Cloud Telephony Service Market, Regional Analysis
10.1. Cloud Telephony Service Market, Regional Market Snapshot
10.2. North America Cloud Telephony Service Market
10.2.1. U.S. Cloud Telephony Service Market
10.2.1.1. Deployment Model breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
10.2.1.2. Network breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
10.2.1.3. Application breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
10.2.1.4. End User breakdown estimates & forecasts, 2019-2029
10.2.2. Canada Cloud Telephony Service Market
10.3. Europe Cloud Telephony Service Market Snapshot
10.3.1. U.K. Cloud Telephony Service Market
10.3.2. Germany Cloud Telephony Service Market
10.3.3. France Cloud Telephony Service Market
10.3.4. Spain Cloud Telephony Service Market
10.3.5. Italy Cloud Telephony Service Market
10.3.6. Rest of Europe Cloud Telephony Service Market
10.4. Asia-Pacific Cloud Telephony Service Market Snapshot
10.4.1. China Cloud Telephony Service Market
10.4.2. India Cloud Telephony Service Market
10.4.3. Japan Cloud Telephony Service Market
10.4.4. Australia Cloud Telephony Service Market
10.4.5. South Korea Cloud Telephony Service Market
10.4.6. Rest of Asia Pacific Cloud Telephony Service Market
10.5. Latin America Cloud Telephony Service Market Snapshot
10.5.1. Brazil Cloud Telephony Service Market
10.5.2. Mexico Cloud Telephony Service Market
10.5.3. Rest of Latin America Cloud Telephony Service Market
10.6. Rest of The World Cloud Telephony Service Market

Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Top Market Strategies
11.2. Company Profiles
11.2.1. 8x8, Inc
11.2.1.1. Key Information
11.2.1.2. Overview
11.2.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.2.1.4. Product Summary
11.2.1.5. Recent Developments
11.2.2. AVOXI
11.2.3. BroadSoft, Inc
11.2.4. Cisco Systems, Inc
11.2.5. Dialpad Inc
11.2.6. Exotel Techcom Pvt. Ltd
11.2.7. Go 2 Market India Pvt. Ltd
11.2.8. Knowlarity Communications Pvt. Ltd
11.2.9. LeadNXT
11.2.10. Microsoft Corporation

Chapter 12. Research Process
12.1. Research Process
12.1.1. Data Mining
12.1.2. Analysis
12.1.3. Market Estimation
12.1.4. Validation
12.1.5. Publishing
12.2. Research Attributes
12.3. Research Assumption

 

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