飲料用フレーバーシステムの世界市場規模調査、原材料別(飲料用フレーバー剤、飲料用フレーバーキャリア、フレーバーエンハンサー、その他)飲料タイプ別(アルコール、ノンアルコール)フレーバータイプ別(チョコレート・ブラウン、乳製品、ハーブ・植物、果物・野菜、その他)形態別(ドライ、リキッド)起源別(人工、天然)、地域別予測2021-2027年Global Beverage Flavoring System Market Size study, by Ingredients (Beverage Flavoring agents, Beverage Flavoring carriers, flavor enhancers, others) Beverage Type (Alcoholic, Non-Alcoholic) Flavor Type (Chocolate and browns, Dairy, Herbs & botanicals, Fruits & Vegetables, Others) Form (Dry, Liquid) Origin (Artificial, Natural) and Regional Forecasts 2021-2027 世界の飲料用香料システム市場は、2020年には約47億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.3%以上の健全な成長率が見込まれています。飲料用フレーバーは、フルーツジュース、HFCS、砂糖などの炭酸飲料... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の飲料用香料システム市場は、2020年には約47億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.3%以上の健全な成長率が見込まれています。飲料用フレーバーは、フルーツジュース、HFCS、砂糖などの炭酸飲料によく使われます。これらのフレーバーには、フレーバーキャリア、エンハンサー、防腐剤、乳化剤、安定剤などが使用されます。飲料用フレーバーシステム市場は、低糖分で人工成分の少ない飲料の消費が急速に拡大していることに加え、水分補給、高栄養価、免疫力の向上、消化器系の健康などの機能性が追い風になると考えられます。スポーツ活動やフィットネスの普及に伴い、フルーツジュースや健康飲料の需要が高まります。製品の普及率は、インスタント飲料の分野における革新的な製品の発売により、プラスの影響を受けています。例えば、コカコーラ社は2019年2月にインドでグレープジュースベースのスパークリングドリンクを発売し、ノンアルコール飲料の需要拡大に対応しています。また、メーカーが開発した新しい減糖技術は、飲料用フレーバーシステムの市場シェアを押し上げるでしょう。しかし、添加物に対する消費者の意識の高まりや、天然由来のジュースの需要の高まりが、市場の成長を遅らせると予想されます。さらに、カプセル化技術導入のための高額な投資や、製品の高コスト化が市場拡大を制限する可能性があります。世界のBeverage Flavoring System市場の地理的分析には、アジア太平洋地域、北米、欧州、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域が含まれます。2020年には、アジア太平洋地域が飲料用フレーバーシステム市場を独占し、総売上高の37.9%を占めました。中国、インド、インドネシアは人口密度の高い国です。パッケージ化された飲料やすぐに飲める飲料の需要が増加しているのは、人口の多さによるものです。これらの国では都市化が進んでいるため、アルコール飲料やノンアルコール飲料の需要が増加しています。2021年から2027年までの予測期間中、アジア太平洋地域の飲料用フレーバーシステム市場は最も急速な成長が見込まれています。 このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。 センジェント・テクノロジーズ・コーポレーション ケリー・グループ インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社(International Flavors and Fragrances Inc. フィルメニッヒSA 高砂香料工業株式会社 Flavorchem & Orchidia Fragrances テート&ライル MANE Dohler Symrise 本調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域や国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要プレーヤーの動作モードに関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資するためのミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。 原料別。 フレーバー剤 香料キャリア フレーバーエンハンサー その他 飲料タイプ別 アルコール飲料 ノンアルコール フレーバータイプ別 チョコレート、ブラウン系 乳製品 ハーブ&ボタニカル フルーツ&ベジタブル その他 形態別 ドライ 液体 由来別 人工 天然 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス スペイン イタリア ROE アジアパシフィック 中国 インド 日本 オーストラリア 韓国 RoAPAC ラテンアメリカ ブラジル メキシコ 世界のその他の地域 さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。 ヒストリカルイヤー - 2018年、2019年 基準年 - 2020年 予測期間 - 2021年から2027年 市場調査における世界の飲料用フレーバーシステム市場のターゲットオーディエンス 主要コンサルティング会社・アドバイザー 大企業、中堅企業、中小企業 ベンチャーキャピタリスト 付加価値再販業者(VAR) サードパーティのナレッジプロバイダー 投資銀行家 投資家 目次第1章エグゼクティブサマリー1.1.マーケットスナップショット 1.2.世界およびセグメント別市場推定・予測、2019-2027年(10億米ドル 1.2.1.飲料用フレーバーシステム市場、地域別、2019-2027年(USD Billion 1.2.2.飲料用フレーバーリングシステム市場、原材料別、2019年~2027年(10億米ドル 1.2.3.飲料用フレーバーシステム市場、飲料タイプ別、2019年~2027年 (USD Billion) 1.2.4.飲料用フレーバーシステム市場、フレーバータイプ別、2019年~2027年 (USD Billion) 1.2.5.飲料用フレーバーシステム市場、フォーム別、2019年~2027年 (USD Billion) 1.2.6.飲料用フレーバーシステム市場、起源別、2019-2027年 (USD Billion) 1.3.主要トレンド 1.4.推計方法 1.5.調査の前提条件 第2章飲料用フレーバーシステムの世界市場の定義と範囲 2.1.調査の目的 2.2.市場の定義と範囲 2.2.1.調査の範囲 2.2.2.産業の発展 2.3.調査の対象となる年 2.4.通貨換算レート 第3章飲料用フレーバーシステムの世界市場のダイナミクス 3.1.飲料用フレーバーシステムの市場インパクト分析(2019-2027) 3.1.1.市場ドライバー 3.1.1.1.清涼飲料水における革新的なフレーバーの需要の高まり 3.1.1.2.香料加工のための技術の新発売 3.1.1.3.強化された飲料の需要の高まり 3.1.2.市場の課題 3.1.2.1.高品質な天然原料の入手困難 3.1.2.2.食品添加物に対する意識の高まり 3.1.3.市場機会 3.1.3.1.フローラルフレーバーシステム 3.1.3.2.コストパフォーマンスに優れたフレーバーシステムの発売 第4章世界の飲料用フレーバーシステム市場の産業分析 4.1.ポーターの5フォースモデル 4.1.1.サプライヤーのバーゲニング・パワー 4.1.2.バイヤーの交渉力(Bargaining Power of Buyers 4.1.3.新規参入者の脅威 4.1.4.代替品の脅威 4.1.5.競合他社への対抗 4.1.6.ポーターの5フォースモデルに対する未来志向のアプローチ(2018-2027年 4.2.PEST分析 4.2.1.政治的要因 4.2.2.経済的側面 4.2.3.社会 4.2.4.技術的 4.3.投資導入モデル 4.4.アナリストの推薦と結論 第5章飲料用フレーバーシステムの世界市場、原料別 5.1.市場スナップショット 5.2.飲料用フレーバーシステムの世界市場、成分別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 5.3.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場の成分別推定・予測 2018-2027年(USD Billion 5.4.飲料用フレーバーリングシステム市場、サブセグメント分析 5.4.1.フレーバー剤 5.4.2.フレーバリングキャリア 5.4.3.フレーバーエンハンサー 5.4.4.その他 第6章飲料用フレーバーシステムの世界市場、飲料タイプ別。 6.1.市場スナップショット 6.2.飲料用フレーバーシステムの世界市場、飲料タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 6.3.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場の飲料タイプ別推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 6.4.飲料用フレーバーリングシステム市場、サブセグメント分析 6.4.1.アルコール類 6.4.2.ノンアルコール 第7章飲料用フレーバーシステムの世界市場、フレーバータイプ別。 7.1.市場スナップショット 7.2.飲料用フレーバーシステムの世界市場、フレーバータイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 7.3.飲料用フレーバーシステムの世界市場推定・予測(フレーバータイプ別)、2018-2027年(USD Billion 7.4.飲料用フレーバーシステム市場、サブセグメント分析 7.4.1.チョコレートとブラウン 7.4.2.乳製品 7.4.3.ハーブ&ボタニカル 7.4.4.果実・野菜 7.4.5.その他 第8章飲料用フレーバーリングシステムの世界市場、形態別 8.1.市場スナップショット 8.2.飲料用フレーバーシステムの世界市場、形態別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 8.3.飲料用フレーバーシステムの世界市場推定・予測(フォーム別)、2018-2027年(USD Billion 8.4.飲料用フレーバーリングシステム市場、サブセグメント分析 8.4.1.ドライ 8.4.2.液体 第9章.飲料用フレーバーシステムの世界市場、起源別。 9.1.市場スナップショット 9.2.飲料用フレーバーシステムの世界市場、オリジン別、パフォーマンス-ポテンシャル分析 9.3.世界の飲料用フレーバーシステム市場のオリジン別推定・予測、2018-2027年(USD Billion 9.4.飲料用フレーバーリングシステム市場、サブセグメント分析 9.4.1.人工的なもの 9.4.2.ナチュラル 第10章.飲料用フレーバーシステムの世界市場、地域別分析 10.1.飲料用フレーバーシステム市場、地域別市場スナップショット 10.2.北米の飲料用フレーバーリングシステム市場 10.2.1.米国の飲料用フレーバーリングシステム市場 10.2.1.1.成分の内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.2.飲料タイプの内訳推定・予測、2018-2027年 10.2.1.3.フレーバータイプの内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.1.4.フォームの内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.1.5.起源の内訳の推定と予測、2018-2027年 10.2.2.カナダの飲料用フレーバーシステム市場 10.3.欧州の飲料用フレーバーシステム市場のスナップショット 10.3.1.イギリスの飲料用フレーバーシステム市場 10.3.2.ドイツの飲料用フレーバーシステム市場 10.3.3.フランスの飲料用フレーバーリングシステム市場 10.3.4.スペインの飲料用フレーバーリングシステム市場 10.3.5.イタリアの飲料用フレーバーリングシステム市場 10.3.6.その他のヨーロッパ諸国の飲料用フレーバーシステム市場 10.4.アジア太平洋地域の飲料用フレーバーシステム市場スナップショット 10.4.1.中国の飲料用フレーバーシステム市場 10.4.2.インドの飲料用フレーバーシステム市場 10.4.3.日本の飲料用フレーバーリングシステム市場 10.4.4.オーストラリア飲料用フレーバーリングシステム市場 10.4.5.韓国の飲料用フレーバーシステム市場 10.4.6.その他のアジア太平洋地域の飲料用フレーバーシステム市場 10.5.ラテンアメリカの飲料用フレーバーシステム市場スナップショット 10.5.1.ブラジルの飲料用フレーバーシステム市場 10.5.2.メキシコの飲料用フレーバーシステム市場 10.6.その他の国の飲料用フレーバーシステム市場 第11章競合他社の情報 11.1.トップマーケットの戦略 11.2.会社概要 11.2.1.センジェント・テクノロジーズ・コーポレーション 11.2.1.1.主要情報 11.2.1.2.概要 11.2.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ 11.2.1.4.成分の概要 11.2.1.5.最近の開発状況 11.2.2.ケリーグループ 11.2.3.インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社(International Flavors & Fragrances Inc. 11.2.4.フィルメニッヒSA 11.2.5.高砂香料工業株式会社 11.2.6.Flavorchem & Orchidia Fragrances 11.2.7.テート&ライル 11.2.8.MANE 11.2.9.ドウラー 11.2.10.シンライズ 第12章研究プロセス 12.1.研究プロセス 12.1.1.データマイニング 12.1.2.分析 12.1.3.市場推定 12.1.4.検証 12.1.5.出版 12.2.研究属性 12.3.研究の前提条件 表のリスト 表1.飲料用フレーバーシステムの世界市場、レポート範囲 表2.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場の地域別推定・予測 2018-2027年 (USD Billion) 表3.飲料用フレーバーシステムの世界市場予測・成分別2018-2027年(USD Billion) 表4.世界の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:飲料タイプ別 2018-2027年 (10億米ドル) 表5.世界の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:フレーバータイプ別2018-2027年 (USD Billion) 表6.世界の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:フォーム別 2018-2027年 (USD Billion) 表7.飲料用フレーバーシステムの世界市場予測・予想:起源別 2018-2027年 (USD Billion) 表8.世界の飲料用フレーバーシステム市場のセグメント別推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表9.飲料用フレーバーシステムの世界市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表10.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表11.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表12.飲料用フレーバーシステムの世界市場:セグメント別、推定・予測、2018-2027年(10億米ドル 表13.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表14.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表15.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表16.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場:セグメント別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表17.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場:地域別、推計・予測、2018-2027年(10億米ドル 表18.米国の飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表19.米国の飲料用フレーバーリングシステム市場の推定&予測、2018-2027年、セグメント別(USD Billion) 表20.米国の飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別(USD Billion) 表21.カナダの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表22: カナダの飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表23.カナダの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表24.イギリスの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表25.イギリスの飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表26.イギリスの飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表27.ドイツ飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表28.ドイツの飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表29.ドイツ飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) TABLE 30.アラブ首長国連邦の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表31.アラブ首長国連邦の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表32.アラブ首長国連邦の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表33.中国の飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表34.中国の飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表35.中国飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (USD Billion) 表36.インドの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表37.インドの飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表38.インドの飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表39.日本の飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) テーブル 40.日本の飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表41.日本の飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(USD Billion) 表42.RoAPAC飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表43.RoAPAC飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年セグメント別 (10億米ドル) 表44.RoAPAC飲料用フレーバーシステム市場の推定&予測:2018-2027年セグメント別 (USD Billion) 表45.ブラジルの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表46.ブラジルの飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表47.ブラジルの飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表48.メキシコの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表49.メキシコの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定&予測、2018-2027年のセグメント別(10億米ドル) 表50.メキシコの飲料用フレーバーリングシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表51.アラブ首長国連邦の飲料用フレーバーシステム市場の推定と予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表52.アラブ首長国連邦の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表53.アラブ首長国連邦の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測:2018-2027年 セグメント別 (10億米ドル) 表54.列国の飲料用フレーバーシステム市場の推定と予測、2018-2027年 (10億米ドル) 表55.列島の飲料用フレーバーシステム市場の推定・予測、2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表56.列島の飲料用フレーバーシステム市場の推定と予測: 2018-2027年のセグメント別 (10億米ドル) 表57.飲料用フレーバーシステムの世界市場の調査に使用した二次資料のリスト 表58.飲料用フレーバーシステムの世界市場の調査に使用された一次資料のリスト 表59.研究に考慮した年数 表60.考慮した為替レート 図のリスト FIG 1.飲料用フレーバーシステムの世界市場 , 調査方法 FIG 2.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場 , 市場予測技術 FIG 3.世界の市場規模の推定と予測方法 FIG 4.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場 、主要動向2020年 FIG 5.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場 、成長見通し2021-2027年 図6. 飲料用フレーバーシステムの世界市場 、ポーターズ5フォースモデル FIG 7.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場 、有害物質分析 FIG 8.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場、バリューチェーン分析 図9.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場のセグメント別、2018年および2027年(10億米ドル FIG 10.飲料用フレーバーリングシステムの世界市場、セグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 11.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場のセグメント別、2018年 & 2027年 (USD Billion) FIG 12.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 13.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場のセグメント別、2018年&2027年(10億米ドル) FIG 14.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場 、地域別スナップショット 2018年 & 2027年 FIG 15.北米の飲料用フレーバーリングシステム市場 2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 16.欧州飲料用フレーバーリングシステム市場 2018年 & 2027年 (10億米ドル) FIG 17.アジア太平洋地域の飲料用フレーバーリングシステム市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 18.ラテンアメリカ飲料用フレーバーリングシステム市場2018年・2027年(10億米ドル FIG 19.世界の飲料用フレーバーリングシステム市場 、企業市場シェア分析(2020年
SummaryGlobal Beverage Flavoring System Market is valued approximately USD 4.7 billion in 2020 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 5.3 % over the forecast period 2021-2027. Beverage flavoring is commonly used in carbonated beverages such as fruit juices, HFCS, and sugar. Flavoring carriers, enhancers, preservatives, emulsifiers, and stabilizers are used to create these flavors. The Beverage Flavoring Systems Market will be driven by the rapid growth in consumption of beverages with low sugars and fewer artificial ingredients, as well as functionality such as hydration, high nutrient content, improved immune support, and digestive wellness. The demand for fruit juice and healthy drinks will rise as sports activities and fitness routines become more popular. Product penetration is being influenced positively by more innovations and launches in the ready-to-drink segment. For instance, Coca-Cola launched a grape juice-based sparkling drink in India in February 2019 to meet the growing demand for non-alcoholic beverages. In addition, new sugar-reduction technologies developed by manufacturers will boost the market share for beverage flavoring systems. However, rising consumer awareness of additives and rising demand for naturally occurring juices are expected to slow the market's growth. Furthermore, high investments for encapsulation technology installation and the high cost of the product may limit market expansion. Table of ContentsChapter 1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Bizwit Research & Consulting LLP社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beverage)の最新刊レポート
よくあるご質問Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |