アジア太平洋地域の電気自動車(EV)充電通信ユニット市場:車両タイプ、推進タイプ、充電タイプ、電流タイプ、コンポーネントタイプ、システムタイプ、国別フォーカス - 2023-2032年の分析と予測Asia-Pacific Electric Vehicle (EV) Charging Communication Unit Market: Focus on Vehicle Type, Propulsion Type, Charging Type, Current Type, Component Type, System Type, and Country - Analysis and Forecast, 2023-2032 このレポートは1~5営業日でお届けします。 アジア太平洋(APAC)電気自動車(EV)充電通信ユニット市場の紹介 アジア太平洋地域のEV充電通信ユニット市場(中国を除く)の2023年の市場規模は800万ドルで、... もっと見る
サマリーこのレポートは1~5営業日でお届けします。アジア太平洋(APAC)電気自動車(EV)充電通信ユニット市場の紹介 アジア太平洋地域のEV充電通信ユニット市場(中国を除く)の2023年の市場規模は800万ドルで、年平均成長率38.70%で推移し、2032年には1億5,160万ドルに達すると予測されている。APAC地域では、電気自動車導入の増加、急速充電ソリューションの需要、標準化への取り組みが拍車をかけ、EV充電通信ユニット市場が急成長している。主なきっかけは電気自動車の普及拡大で、政府や規制当局がインセンティブ、排出量目標、インフラ投資を通じて電動モビリティを推進し、充電インフラと通信ユニットに対する旺盛な需要を後押ししている。 市場紹介 アジア太平洋(APAC)の電気自動車(EV)充電通信ユニット市場は、多くの重要な推進要因によって急速に拡大している。同地域全体で電気自動車の普及が進むにつれ、通信ユニットを含む効率的で信頼性の高い充電インフラに対するニーズが高まっている。 EV充電通信モジュールは、電気自動車と充電ステーション間の通信を容易にし、シームレスで安全な充電トランザクションを実現する。これらのモジュールは、認証、課金、データ送信などのサービスを提供し、EV所有者の充電体験全体を向上させる。 APAC地域は、強力な自動車部門、技術革新、電動モビリティに有利な規制環境が認められており、充電インフラ開発にかなりの投資を行っている。APAC諸国の政府や規制機関は、インセンティブ、補助金、排出削減を義務付ける規制など、電気自動車の導入を促進する法律を制定している。 さらに、環境の持続可能性が重視され、温室効果ガスの排出を最小限に抑える必要性が高まっていることも、APACにおける電気自動車へのシフトを後押ししている。その結果、道路を走る電気自動車の数は飛躍的に増加しており、通信ユニットなどの充電インフラに対する需要の高まりを生み出している。 全体として、APACの電気自動車充電通信ユニット市場は、効率的で信頼性の高い充電ソリューションに対するこの地域のニーズの高まりに乗じて、より持続可能な交通エコシステムへの移行を促進する業界参加者にとって有利な可能性を提供している。 市場細分化: セグメンテーション1:車両タイプ別 - 乗用車 - 商用車 セグメント2:推進力タイプ別 - バッテリー電気自動車(BEV) - プラグインハイブリッド車(PHEV) セグメント3:充電タイプ別 - 有線(プラグイン) - ワイヤレス(誘導充電) セグメント4:電流タイプ別 - 交流(AC) - 直流(DC) セグメンテーション5:コンポーネントタイプ別 - ソフトウェア - ハードウェア セグメント6:システムタイプ別 - 電気自動車通信コントローラー(EVCC) - 供給装置通信コントローラー(SECC) セグメンテーション7:地域別 - 中国 - アジア太平洋および日本 本レポートはエンドユーザーにどのような付加価値を与えることができるのか? 製品/イノベーション戦略:製品セグメントは、読者が異なるタイプのEV充電通信ユニットを理解するのに役立ちます。また、APACのEV充電通信ユニット市場を用途や製品別に詳細に理解することができる。 成長/マーケティング戦略APACのEV充電通信ユニット市場のプレーヤーは、提供する製品の能力を向上させるため、独自の製品を開発している。読者は、成長/マーケティング戦略を見ることで、APAC EV充電通信ユニット市場のプレーヤーが使用する収益創出戦術を理解することができる。また、市場参入計画のような他の市場参加者の戦術も、読者が戦略的判断を下す上で役立つだろう。 競争戦略:本調査で分析・プロファイリングしたAPAC EV充電通信ユニット市場のプレーヤーには、最大シェアを獲得している自動車メーカーが含まれる。さらに、APACのEV充電通信ユニット市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングは、読者がプレイヤー同士がどのように競争しているかを理解するのに役立ち、明確な市場風景を提示している。さらに、パートナーシップ、協定、提携、M&Aなどの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解する上で役立つと期待される。 主要市場プレイヤーと競合の概要 プロフィールに掲載されている企業は、主要な専門家から収集したインプットと、企業カバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選定されている。 アジア太平洋地域のEV充電通信ユニット市場で設立された著名な企業には以下のようなものがある: - 現代モービス - LGイノテック - 三菱電機 目次エグゼクティブ・サマリー調査の範囲 1 市場 1.1 産業展望 1.1.1 電気自動車充電通信ユニット:概要 1.1.2 傾向:現状と将来 1.1.2.1 eモビリティ産業に対する政府の影響力の増大 1.1.2.2 車両の電動化 1.1.2.3 充電インフラへの投資の増加 1.1.3 エコシステム/進行中のプログラム 1.1.3.1 電気自動車に関するコンソーシアム、協会、規制機関 1.1.3.1.1 アジア太平洋地域と日本 1.1.3.2 政府プログラムとイニシアチブ 1.1.3.3 研究機関や大学によるプログラム 1.1.4 サプライチェーン・ネットワーク 1.1.5 技術ロードマップ 1.1.6 EV充電エコシステム 1.1.7 異なるソフトウェアとハードウェアの互換性 1.1.7.1 プロトコルと標準規格 1.2 ビジネスモデル分析 1.3 ビジネス・ダイナミクス 1.3.1 ビジネス・ドライバー 1.3.1.1 電気自動車(EV)の普及拡大 1.3.1.2 高速で信頼性の高い充電ソリューションへのニーズ 1.3.1.3 標準化と相互運用性 1.3.2 ビジネス上の課題 1.3.2.1 限られたインフラ利用可能性と地理的分布 1.3.2.2 車両と充電インフラの先行コスト 1.3.3 事業戦略 1.3.3.1 製品開発 1.3.3.2 市場開発 1.3.4 企業戦略 1.3.4.1 合併と買収 1.3.4.2 パートナーシップ、提携、合弁事業 1.3.5 ビジネスチャンス 1.3.5.1 公共EV充電ステーションの十分な展開 1.3.5.2 相互運用性を重視したEV充電インフラの拡大 1.3.5.3 5Gと人工知能の将来性 2 地域 2.1 中国 2.1.1 市場 2.1.1.1 バイヤーの属性 2.1.1.2 中国の主要ソリューション・プロバイダー 2.1.1.3 ビジネス上の課題 2.1.1.4 ビジネス・ドライバー 2.1.2 アプリケーション 2.1.2.1 中国のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):金額・数量データ 2.1.2.2 中国EV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.1.2.3 中国のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):金額・数量データ 2.1.2.4 中国のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):金額・数量データ 2.1.3 製品 2.1.3.1 中国のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額・数量データ 2.1.3.2 中国EV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 2.2 アジア太平洋地域と日本 2.2.1 市場 2.2.1.1 バイヤーの属性 2.2.1.2 アジア太平洋地域と日本の主要ソリューションプロバイダー 2.2.1.3 ビジネス上の課題 2.2.1.4 ビジネス・ドライバー 2.2.2 アプリケーション 2.2.2.1 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):金額・数量データ 2.2.2.2 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.2.2.3 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):金額・数量データ 2.2.2.4 アジア太平洋と日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):金額・数量データ 2.2.3 製品 2.2.3.1 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額・数量データ 2.2.3.2 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 2.2.4 アジア太平洋地域と日本(国別) 2.2.4.1 日本 2.2.4.1.1 市場 2.2.4.1.1.1 バイヤーの属性 2.2.4.1.1.2 日本の主要ソリューション・プロバイダー 2.2.4.1.1.3 ビジネス上の課題 2.2.4.1.1.4 ビジネス・ドライバー 2.2.4.1.2 アプリケーション 2.2.4.1.2.1 日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.1.2.2 日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.1.2.3 日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.1.2.4 EV充電通信ユニットの日本市場(電流タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.1.3 製品 2.2.4.1.3.1 日本のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額・数量データ 2.2.4.1.3.2 日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 2.2.4.2 韓国 2.2.4.2.1 市場 2.2.4.2.1.1 バイヤーの属性 2.2.4.2.1.2 韓国の主要ソリューションプロバイダー 2.2.4.2.1.3 ビジネス上の課題 2.2.4.2.1.4 ビジネス・ドライバー 2.2.4.2.2 アプリケーション 2.2.4.2.2.1 韓国のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):金額および数量データ 2.2.4.2.2.2 韓国のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.2.2.3 韓国のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):金額および数量データ 2.2.4.2.2.4 韓国のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)の金額と数量データ 2.2.4.2.3 製品 2.2.4.2.3.1 韓国のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額データ 2.2.4.2.3.2 韓国EV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 2.2.4.3 インド 2.2.4.3.1 市場 2.2.4.3.1.1 バイヤーの属性 2.2.4.3.1.2 インドの主要ソリューションプロバイダー 2.2.4.3.1.3 ビジネス上の課題 2.2.4.3.1.4 ビジネス・ドライバー 2.2.4.3.2 アプリケーション 2.2.4.3.2.1 インドのEV充電通信ユニット市場(自動車タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.3.2.2 インドのEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.3.2.3 インドのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.3.2.4 インドのEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.3.3 製品 2.2.4.3.3.1 インドのEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額データ 2.2.4.3.3.2 インドのEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 2.2.4.4 イスラエル 2.2.4.4.1 市場 2.2.4.4.1.1 バイヤーの属性 2.2.4.4.1.2 イスラエルの主要ソリューションプロバイダー 2.2.4.4.1.3 ビジネス課題 2.2.4.4.1.4 ビジネス・ドライバー 2.2.4.4.2 アプリケーション 2.2.4.4.2.1 イスラエルのEV充電通信ユニット市場(車種別):金額・数量データ 2.2.4.4.2.2 イスラエルのEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.4.2.3 イスラエルのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.4.2.4 イスラエルのEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.4.3 製品 2.2.4.4.3.1 イスラエルのEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額データ 2.2.4.4.3.2 イスラエルのEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 2.2.4.5 アジア太平洋地域と日本 2.2.4.5.1 市場 2.2.4.5.1.1 バイヤーの属性 2.2.4.5.1.2 アジア太平洋地域および日本の主要ソリューションプロバイダー 2.2.4.5.1.3 ビジネス上の課題 2.2.4.5.1.4 ビジネスドライバー 2.2.4.5.2 アプリケーション 2.2.4.5.2.1 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.5.2.2 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):金額・数量データ 2.2.4.5.2.3 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)の金額と数量データ 2.2.4.5.2.4 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)の金額と数量データ 2.2.4.5.3 製品 2.2.4.5.3.1 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別):金額データ 2.2.4.5.3.2 アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):金額・数量データ 3 市場-競合ベンチマーキングと企業プロファイル 3.1 競合ベンチマーキング 3.2 市場プレイヤーランキング 3.3 企業プロファイル 3.3.1 現代モービス 3.3.1.1 会社概要 3.3.1.1.1 電気自動車充電通信ユニットにおける現代モービスの役割 3.3.1.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.1.1.3 研究開発分析 3.3.1.2 アナリストの見解 3.3.2 LGイノテック 3.3.2.1 会社概要 3.3.2.1.1 電気自動車充電通信ユニットにおけるLGイノテックの役割 3.3.2.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.2.1.3 研究開発分析 3.3.2.2 事業戦略 3.3.2.2.1 製品開発 3.3.2.3 アナリストの見解 3.3.3 三菱電機株式会社 3.3.3.1 会社概要 3.3.3.1.1 電気自動車充電通信ユニットにおける三菱電機の役割 3.3.3.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.3.1.3 研究開発分析 3.3.3.2 企業戦略 3.3.3.2.1 パートナーシップ、提携、合弁事業 3.3.3.3 アナリストの見解 3.3.4 東軟株式会社 3.3.4.1 会社概要 3.3.4.1.1 電気自動車充電通信ユニットにおけるNeusoft Corporationの役割 3.3.4.1.2 製品ポートフォリオ 3.3.4.2 事業戦略 3.3.4.2.1 市場開発 3.3.4.3 企業戦略 3.3.4.3.1 パートナーシップ、提携、合弁事業 3.3.4.4 アナリストの見解 4 リサーチ手法 4.1 データソース 4.1.1 一次データソース 4.1.2 セカンダリー・データ・ソース 4.1.3 データ三角測量 4.2 市場の推定と予測 4.2.1 データ予測とモデリングの要因 図表一覧 図1: アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場, 百万ドル, 2022-2032 図2:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、百万ドル、2022年〜2032年 図3:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、百万ドル、2022年〜2032年 図4:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、百万ドル、2022年〜2032年 図5:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、百万ドル、2022年〜2032年 図6:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、百万ドル、2022年〜2032年 図7:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、百万ドル、2022年〜2032年 図8:電気自動車充電通信ユニット市場(地域別)、100万ドル、2022年 図9:電気自動車充電通信ユニット市場サプライチェーン 図10:技術ロードマップ 図11: EV充電エコシステム 図12: プロトコルと規格 図13:電気自動車充電通信ユニット市場のビジネスダイナミクス 図14: ビジネス促進要因の影響 図15: ビジネス課題のインパクト 図16:主要事業戦略と開発シェア(2020~2023年 図17:主要製品開発シェア(企業別)、2020~2023年 図18: 主要市場開発のシェア(企業別)、2020-2023年 図19:主要な企業戦略と展開のシェア(2020-2023年 図20:主要M&Aのシェア(企業別)、2020-2023年 図21: 主要パートナーシップ、提携、合弁事業のシェア(企業別)、2020-2023年 図22: ビジネスチャンスのインパクト 図23: 競争ベンチマーキング、2022年 図24: 現代モービス:研究開発費, 百万ドル, 2020-2022 図25:LG Innotek:研究開発費、百万ドル、2020~2022年 図26:三菱電機:研究開発費、10億ドル、2020-2022年 図27:データの三角測量 図28:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ 表一覧 表1:アジア太平洋地域の電気自動車充電通信ユニット市場概要 表2:主要企業のプロフィール 表3:電気自動車に対する政府の取り組み 表4:研究機関や大学によるプログラム 表5:EV充電通信ユニット市場(地域別)、百万ドル、2022-2032年 表6:EV充電通信ユニット市場(地域別):千台、2022-2032年 表7:中国のEV充電通信ユニット市場(自動車タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表8:中国のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、千台、2022-2032年 表9:中国のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表10:中国のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):千台、2022-2032年 表11:中国のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表12:中国のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):千台、2022-2032年 表13:中国のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表14:中国のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):千台、2022-2032年 表15:中国のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、100万ドル、2022-2032年 表16:中国のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022-2032年 表17:中国のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、千台、2022-2032年 表18:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表19:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、千台、2022-2032年 表20:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、百万ドル、2022年~2032年 表21:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表22:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、百万ドル、2022年~2032年 表23:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、千台、2022年〜2032年 表24:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表25:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表26:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表27:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表28:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):千台、2022年~2032年 表29:日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、100万ドル、2022年〜2032年 表30:日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):千台、2022年~2032年 表31:日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表32:日本のEV充電通信ユニット市場(推進力タイプ別):千台、2022年~2032年 表33:日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表34:日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):千台、2022年~2032年 表35:日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表36:日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):千台、2022-2032年 表37:日本のEV充電通信ユニット市場日本のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表38:日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022-2032年 表39:日本のEV充電通信ユニット市場日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):千台、2022-2032年 表40:韓国のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表41:韓国のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):千台、2022年~2032年 表42:韓国のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表43:韓国のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):千台、2022年~2032年 表44:韓国のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表45:韓国のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):千台、2022年~2032年 表46:韓国のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表47:韓国のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):千台、2022-2032年 表48:韓国のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表49:韓国のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表50:韓国のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、千台、2022-2032年 表51:インドのEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表52:インドのEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):千台、2022-2032年 表53:インドのEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表54:インドのEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):千台、2022-2032年 表55:インドのEV充電通信ユニット市場インドのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表56:インドのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別インドのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):千台、2022-2032年 表57:インドのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別インドのEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表58:インドのEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):千台、2022-2032年 表59:インドのEV充電通信ユニット市場インドのEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、100万ドル、2022-2032年 表60:インドのEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022-2032年 表61:インドのEV充電通信ユニット市場インドのEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):千台、2022-2032年 表62:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表63:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別):千台、2022-2032年 表64:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表65:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別):千台、2022-2032年 表66:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、100万ドル、2022~2032年 表67:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別):千台、2022~2032年 表68:イスラエルのEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、100万ドル、2022~2032年 表69:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別):千台、2022-2032年 表70:イスラエルのEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表71:イスラエルのEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022~2032年 表72:イスラエルのEV充電通信ユニット市場イスラエルのEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別):千台、2022-2032年 表73:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表 74:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(車両タイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表 75:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、百万ドル、2022年~2032年 表 76:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(推進タイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表 77:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表 78:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(充電タイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表 79:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、百万ドル、2022年~2032年 表 80:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(電流タイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表 81:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(コンポーネントタイプ別)、百万ドル、2022年~2032年 表 82:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、100万ドル、2022年~2032年 表83:アジア太平洋地域と日本のEV充電通信ユニット市場(システムタイプ別)、単位:千台、2022年~2032年 表84:電気自動車充電通信ユニット市場プレイヤーランキング、2022年 表 85:現代モービス:製品・サービスポートフォリオ 表86: LG Innotek: 製品とサービスポートフォリオ 表87:LG Innotek: 製品開発 表88: 三菱電機株式会社:製品・サービスポートフォリオ 表89: 三菱電機株式会社:パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー 表 90:東軟株式会社製品とサービスポートフォリオ 表91: Neusoft Corporation:市場開発 表92: Neusoft Corporation:パートナーシップ、コラボレーション、ジョイントベンチャー プレスリリース
アジア太平洋地域の電気自動車(EV)充電通信ユニット市場(中国を除く)は、2032年までに1億5160万ドルに達すると推定されることが、BISリサーチのプレミアム市場インテリジェンス調査で明らかになった。また、同市場は予測期間2023-2032年に38.70%のCAGRを記録するとしている。
アジア太平洋地域の電気自動車(EV)充電通信ユニット市場:促進要因と課題 ビジネス促進要因 - Shell plcは2019年に東南アジアの電気自動車(EV)充電市場に参入し、シンガポールで初のEV充電ステーションを立ち上げた。シンガポールには現在1,800カ所の公共充電ステーションがあり、2030年までに60,000カ所を建設する予定だ。 - ベトナムでは、自家用車のEV普及が急速に進んでいる。国内自動車メーカーのVinFastは、モデルリストに追加する3つの電気SUVモデルの設計を発表した。これらのモデルは現在、輸出向けとして計画されているが、将来的にはベトナムや他のASEAN諸国でも販売される可能性がある。 ビジネスの課題 - 1kWhあたりのEV充電コストは充電器に比べて高いため、アジア諸国では消費者の利用率は低いと予想される。 - EV充電インフラが整備されていないため、アジア各国のEV充電通信ユニット市場に影響を与える可能性がある。 レポートのUSP - アジア太平洋地域の電気自動車(EV)充電通信ユニット市場のビジネス促進要因と課題の分析 - 日本、インド、韓国、イスラエルの電気自動車(EV)充電通信ユニット市場の詳細分析 - アジア太平洋地域の電気自動車(EV)充電通信ユニット市場を用途別・製品別に定性・定量分析 電気自動車(EV)用充電通信ユニット市場に関するアナリストの見解 BISリサーチの主席アナリストは「EV充電通信ユニット市場は近年著しい成長を遂げている。電気自動車の普及が進み、世界的に充電インフラが整備されたことがこの成長を後押ししている。EV充電通信ユニットは、電気自動車と充電ステーション間の効率的で安全な相互運用可能な通信を促進する。その機能性、規格への準拠、スマートグリッドとの統合により、電気自動車市場の成長と世界的な強固な充電インフラの確立に貢献している。スマートEV充電ソリューションへの需要の高まりにより、EVドライバーは充電を遠隔管理し、エネルギー消費をモニターし、電気料金が最も安い時間帯に充電セッションをスケジュールすることができる。このため、スマートEV充電ソリューションの実現に不可欠なEV充電通信ユニットの需要が高まっている。" 本レポートで扱う主な質問 - アジア太平洋地域のEV充電通信ユニット市場における主要な促進要因と課題は何か? - EV充電通信ユニット市場のサプライチェーンはどのように機能しているのか? - 2023-2032年にアジア太平洋地域のEV充電通信ユニット市場で最大の需要成長を目撃すると推定されるEV充電通信ユニット市場タイプセグメントは? - 予測期間2023-2032年に異なるEV充電通信ユニット市場タイプで高い需要が見込まれる主要用途分野は?
SummaryThis report will be delivered in 1-5 working days. Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseThe Asia-Pacific electric vehicle (EV) charging communication unit market (excluding China) is estimated to reach $151.6 million by 2032, reveals the premium market intelligence study by BIS Research. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 38.70% during the forecast period 2023-2032.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
BIS Research社の自動車・モビリティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(electric vehicle)の最新刊レポート
よくあるご質問BIS Research社はどのような調査会社ですか?多数のアナリストチームと大規模な業界専門家のネットワークを擁するBISリサーチは、市場に影響を与える革新的な技術に関して、高度なマーケットインテリジェンスを提供しています。特に、新興テクノロジーに関す... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|