BISヘルスケアBIS Healthcare 非侵襲的出生前検査の世界市場概要 世界のNIPT市場は、2023年に33億5,040万ドルと評価され、2033年には128億7,090万ドルに達すると予測され、予測期間2023-2033年のCAGRは14.41%を記録する。世界のNIPT市場は... もっと見る
サマリー非侵襲的出生前検査の世界市場概要世界のNIPT市場は、2023年に33億5,040万ドルと評価され、2033年には128億7,090万ドルに達すると予測され、予測期間2023-2033年のCAGRは14.41%を記録する。世界のNIPT市場は主に、NIPTガイドラインの奨励、スクリーニング手技に対する支払者の払い戻し、継続的な技術革新、地域間の商業的可能性、非侵襲的検査法に対する嗜好の高まりによって牽引されている。 市場ライフサイクルステージ 世界のNIPT市場は、既存事業者と新興事業者が市場シェアを争う激しい競争が特徴である。市場の予想される成長と変革は、課題と機会の両方をもたらし、今後数年間で観察すべきダイナミックな展望となる。 産業への影響 染色体異常の早期発見と予防に対する意識の高まり、非侵襲的手法の採用の増加、診断検査の消費者化など、ミクロとマクロのトレンドの合流が、将来の成長に向けて市場を牽引している。染色体異常が研究から臨床検査に移行し、早期妊娠検査がより迅速な介入を可能にし、技術の進歩や保険適用範囲の拡大による手頃な価格の増加など、業界は技術的飛躍を目の当たりにすると予想される。現在の限界と満たされていないニーズに対処するための研究開発の増加は、将来の市場成長をさらに促進するであろう。 NIPTの研究開発における業界の進歩は、集団の健康傾向、疾病の流行、治療結果に継続的に対処している。その結果、NIPT市場の影響は診断のための技術的統合にとどまらず、世界的な健康戦略や広範なエコシステムに不可欠な要素となっている。 市場の細分化 セグメンテーション1:アプリケーション別 - トリソミー検出 - 微小欠失検出 - 性染色体異数性検出 - その他 トリソミー検出が世界の非侵襲的出生前検査市場を支配(用途別) 2022年度の世界のNIPT市場(アプリケーション別)はトリソミー検出セグメントが支配的であった。 NIPTの高い特異性、効率性、安全性(トリソミー21については99%以上)、アクセス性の向上、染色体異常の発生率の上昇、妊産婦年齢の上昇が、市場成長を総体的に牽引している。 セグメンテーション2:エンドユーザー別 - 病院 - 診断研究所 - その他 非侵襲的出生前検査の世界市場は病院が支配的(エンドユーザー別) 既存の産科および出生前ケアサービス、公立および私立病院の専門医療スタッフ、検査前後の相談における遺伝カウンセラーや他の専門家への容易なアクセス、NIPTの結果が陽性の場合の羊水穿刺のような診断手順との潜在的な統合ワークフローにより、より多くの患者データベースが病院セグメントの成長を促進している。 セグメンテーション3:プラットフォーム別 - NGS - PCR - その他 NGSが世界の非侵襲的出生前検査市場を支配(プラットフォーム別) 世界のNIPT市場(製品別)は、2022年度にNGSセグメントによって支配された。NGSベースのNIPT検査は、その手頃な価格、高いスループットと精度、効率的なデータ解釈を可能にする他の技術との統合、およびターンアラウンドタイムの短縮にシフトしているため、より普及している。 セグメンテーション4:検査法別 - cfDNA - FCMB 世界のNIPT市場を支配するcfDNA(検査法別) 世界のNIPT市場(製品別)は、2022年度にはcfDNAセグメントが支配的であった。cfDNA分析は、胎児の性別判定、単一遺伝子障害の特定、さらには胎児の健康と発育の評価など、さらなる応用が検討されており、成長を牽引している。 セグメンテーション5:地域別 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ アジア太平洋地域のNIPT市場は、予測期間中に15.43%という著しい成長を遂げている。2022年、アジア太平洋地域は世界のNIPT市場の19.50%を占める。 需要 - 推進要因、阻害要因、機会 市場の促進要因 遺伝性疾患の高い発生率:遺伝性疾患の罹患率の上昇に伴い、早期診断介入がNIPTソリューションの世界的な成長につながる重要な要因となっている。 市場の阻害要因 厳しい規制ガイドラインと倫理的ハードル:世界中の数多くの規制機関が、NIPTの広範な導入とそれに続く出生前検査導入の急増が中絶率の上昇につながるのではないかという懸念を表明している。 市場機会: アジアの成長市場から生まれる機会の活用:アジアにおける成長市場は、非侵襲的出生前検査(NIPT)セクターにとって大きな機会であり、拡大と革新の道を提供する。アジア諸国の医療意識とインフラが改善し続ける中、高度な出生前スクリーニング技術への需要が高まっている。このような機会を活用するには、この地域の多様な遺伝的プロファイルや文化的配慮に合わせてNIPTソリューションを調整する必要がある。 このレポートは組織にどのような付加価値をもたらすのでしょうか? ワークフロー/イノベーション戦略:NIPT市場(アプリケーション別)は、トリソミー検出、微小欠失検出、性染色体異数性検出、その他など、アプリケーションに基づいてNIPTの用途を詳細に区分している。 成長/マーケティング戦略:性能と効率を向上させるための絶え間ない進歩と革新により、有力企業は収益と数量の成長を維持しながらプレミアム価格を要求することができる。 競争戦略:本調査では、新製品発売、買収、事業拡大、戦略的提携を行うメーカーなど、世界のNIPT市場における主要企業を分析し、プロファイリングしています。さらに、世界のNIPT市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、読者がプレイヤー同士のスタックを理解できるようにし、明確な市場展望を提示しています。さらに、パートナーシップ、協定、協力などの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解するのに役立ちます。 方法論 市場エンジニアリングと検証における主な考慮事項と前提条件 - 市場規模算出の基準年は2022年度とした。過去年分析は2020~2021年度、市場規模は2022年度を算出し、2023~2033年度を予測した。 - 市場収益の地理的分布は、同社の純収益分布と同じと推定される。報告書の体裁上、数値はすべて小数点以下2桁に調整している。しかし、年間平均成長率(CAGR)の推定には実数を利用している。CAGRは2023年から2033年までの期間で計算されている。 - 同市場は、市場で入手可能なさまざまな種類の製品と、いくつかの適応症に基づいてマッピングされている。本レポートでは、NIPT市場に多数の製品を提供しているすべての主要製造企業を検討し、プロファイリングしている。 - 本調査では、NIPT市場の推定市場を確定するために、一次回答者の検証を考慮した。 - 各市場プレイヤーの最新の年次報告書は、市場収益計算のために考慮されています。 - 主要企業の市場戦略および動向は、サブセグメント分割の計算に考慮されている。 - 市場分析に使用した基本通貨は米ドルです。米ドル以外の通貨は、その年の平均換算レートを考慮し、すべての統計計算において米ドルに換算している。通貨換算レートは、OANDA ウェブサイトの過去の為替レート、または記載がある場合は各社の年次報告書から取得した。 一次調査 一次情報源から得た主なデータは以下の通りである: - すべての数値とグラフの検証と三角測量 - レポートのセグメンテーションと主要な定性的調査結果の検証 - 市場タイプ別の各種市場数の把握 - 地域別分析のための個別市場のパーセンテージ分割 二次調査 オープンソース - 食品医薬品局(FDA)、PubMed、全米バイオテクノロジー情報センター(NCBI) - 主要市場プレイヤーの年次報告書、SEC提出書類、投資家向けプレゼンテーション - 企業のウェブサイトとポートフォリオの詳細調査 - ゴールドスタンダード雑誌、ジャーナル、ホワイトペーパー、プレスリリース、ニュース記事 - データベース 二次情報源から得た主要データには以下のものが含まれる: - セグメンテーション、スプリットアップ、パーセンテージシェア - 市場価値のデータ - 市場トッププレーヤーの主な業界動向 - 市場の様々な側面、主要トレンド、技術革新の新たな領域に関する定性的洞察 - 数学的・統計的計算のための定量的データ 主要市場プレーヤーと競合の概要 NIPTとは、胎児のデオキシリボ核酸(DNA)を検査し、発育中の胎児の遺伝子異常のリスクを判定する方法を指す。検査は通常、妊婦から血液サンプルを採取し、妊婦の血液中を循環しているDNAの小さな断片を分析することによって行われる。この検査は染色体異常、特にダウン症候群、エドワード症候群、パタウ症候群の原因となるトリソミーのスクリーニングに役立ちます。 世界の非侵襲的出生前検査市場は成長期にあり、急速に拡大しているため、PCR法やシーケンス法を用いない標的分析を採用する新興企業にとっては、より広範な採用を可能にし、Natera、Illumina、LabCorp、Roche Molecular Systems/BioReference Laboratories、BGI Genomicsといった市場における大手企業の地位に挑戦する機会を生み出している。 この市場で著名な企業には次のようなものがある: - アジレント・テクノロジー社 - ホフマン・ラ・ロシュ社 - パーキンエルマー社 - クエスト・ダイアグノスティックス - イルミナ社 - ミリアド・ジェネティクス社 - BGIジェノミクス - セントジェン社 - ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス - メドゲノム社 - アンノロード・ジーン・テクノロジー - ナテラ社 - ユアジーン・ヘルス - ユーロフィンズ・サイエンティフィックSE - ネクスト・バイオサイエンス 上記のリストに含まれない企業も、本レポートの様々なセクションで紹介されている(該当する場合)。 目次エグゼクティブ・サマリー範囲と定義 1 市場 1.1 トレンド現在と将来への影響評価 1.1.1 市場プレイヤー間の戦略的パートナーシップと提携の増加 1.1.2 NIPT製品におけるアプリケーションの拡大 1.2 サプライチェーンの概要 1.3 研究開発レビュー 1.3.1 特許出願動向(国別、年度別) 1.4 規制情勢 1.4.1 米国における規制シナリオ 1.4.2 カナダの規制シナリオ 1.4.3 イギリスの規制シナリオ 1.4.4 ドイツの規制シナリオ 1.4.5 フランスの規制シナリオ 1.4.6 スペインの規制シナリオ 1.4.7 イタリアの規制シナリオ 1.4.8 オランダの規制シナリオ 1.4.9 中国の規制シナリオ 1.4.10 インドの規制シナリオ 1.4.11 オーストラリアの規制シナリオ 1.4.12 日本の規制シナリオ 1.5 保険償還シナリオ 1.6 市場ダイナミクスの概要 1.6.1 市場促進要因 1.6.1.1 遺伝子疾患の高い発生率 1.6.1.2 母体年齢の上昇 1.6.1.3 遺伝子保険適用に向けた償還政策の増加 1.6.1.4 早期発見と予防の重視の高まり 1.6.2 市場阻害要因 1.6.2.1 厳しい規制ガイドラインと倫理的ハードル 1.6.2.2 NIPTに関する認識不足 1.6.2.3 非侵襲的出生前検査における限界と考慮事項 1.6.3 市場機会 1.6.3.1 アジアの成長市場から生じる機会の活用 1.6.3.2 非侵襲的着床前遺伝学的検査(niPGT)への注目の高まり 2 アプリケーション 2.1 アプリケーションの細分化 2.2 アプリケーションの概要 2.2.1 アプリケーションの概要 2.2.2 エンドユーザーの概要 2.3 世界の非侵襲的出生前検査市場(用途別) 2.3.1 トリソミー検出 2.3.2 微小欠失検出 2.3.3 性染色体異数性検出 2.3.4 その他 2.4 世界の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別) 2.4.1 病院 2.4.2 診療所 2.4.3 診断ラボ 2.4.4 その他 3 製品 3.1 製品区分 3.2 製品概要 3.2.1 検査概要 3.2.2 プラットフォームの概要 3.2.3 検査法の概要 3.3 世界の非侵襲的出生前検査市場(検査別) 3.3.1 PanoramaとVistara 3.3.2 MaterniT GENOME、MaterniT21 PLUS、informaSeq 3.3.3 VerifiおよびVerifi Plus出生前検査 3.3.4 NIFTY TestおよびNIFTY-Test Oro 3.3.5 QNatal Advanced 3.3.6 PrenaTest、GenaSafe、PrenatalSAFE 3.3.7 バンビーニ検査 3.3.8 IONAおよびSage 3.3.9 その他のハーモニーテスト 3.4 世界の非侵襲的出生前検査市場(検査法別) 3.4.1 cfDNA 3.4.2 FCMB 3.5 非侵襲的出生前検査の世界市場(プラットフォーム別) 3.5.1 NGS 3.5.2 PCR 3.5.3 その他 4 地域 4.1 推進要因と抑制要因 4.2 地域の概要 4.3 北米 4.3.1 地域の概要 4.3.2 市場成長の促進要因 4.3.3 市場の課題要因 4.3.4 用途 4.3.5 製品 4.3.6 米国 4.3.7 カナダ 4.4 ヨーロッパ 4.4.1 地域概要 4.4.2 市場成長の推進要因 4.4.3 市場の課題要因 4.4.4 用途 4.4.5 製品 4.4.6 フランス 4.4.7 ドイツ 4.4.8 イギリス 4.4.9 スペイン 4.4.10 イタリア 4.4.11 残りのヨーロッパ 4.5 アジア太平洋 4.5.1 地域概要 4.5.2 市場成長の推進要因 4.5.3 市場の課題要因 4.5.4 用途 4.5.5 製品 4.5.6 中国 4.5.7 インド 4.5.8 日本 4.5.9 アジア太平洋地域以外 4.6 ラテンアメリカ 4.6.1 地域概要 4.6.2 市場成長の推進要因 4.6.3 市場の課題要因 4.6.4 用途 4.6.5 製品 4.6.6 ブラジル 4.6.7 メキシコ 4.6.8 ラテンアメリカ地域外 4.7 中東・アフリカ 4.7.1 地域概要 4.7.2 市場成長の推進要因 4.7.3 市場の課題要因 4.7.4 用途 4.7.5 製品 4.7.6 U.A.E. 4.7.7 南アフリカ 4.7.8 中東・アフリカ地域以外 5 市場-競合ベンチマーキングと企業プロフィール 5.1 ネクスト・フロンティア 5.2 競争環境 5.2.1 アジレント・テクノロジー 5.2.1.1 概要 5.2.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.1.3 競合トップ 5.2.1.4 キーパーソン 5.2.1.5 ターゲット顧客 5.2.1.6 アナリストの見解 5.2.2 F.ホフマン・ラ・ロシュ社 5.2.2.1 概要 5.2.2.2 製品ポートフォリオ 5.2.2.3 競合他社 5.2.2.4 顧客ターゲット 5.2.2.5 キーパーソン 5.2.2.6 アナリストの見解 5.2.3 パーキンエルマー社 5.2.3.1 概要 5.2.3.2 製品ポートフォリオ 5.2.3.3 競合他社 5.2.3.4 ターゲット顧客 5.2.3.5 キーパーソン 5.2.3.6 アナリストの見解 5.2.4 クエスト・ダイアグノスティックス・インコーポレイテッド 5.2.4.1 概要 5.2.4.2 製品ポートフォリオ 5.2.4.3 競合他社 5.2.4.4 ターゲット顧客 5.2.4.5 キーパーソン 5.2.4.6 アナリストの見解 5.2.5 イルミナ社 5.2.5.1 概要 5.2.5.2 製品ポートフォリオ 5.2.5.3 競合他社 5.2.5.4 ターゲット顧客 5.2.5.5 キーパーソン 5.2.5.6 アナリストの見解 5.2.6 Myriad Genetics, Inc. 5.2.6.1 概要 5.2.6.2 製品ポートフォリオ 5.2.6.3 競合他社 5.2.6.4 ターゲット顧客 5.2.6.5 キーパーソン 5.2.6.6 アナリストの見解 5.2.7 BGIジェノミクス 5.2.7.1 概要 5.2.7.2 製品ポートフォリオ 5.2.7.3 競合他社 5.2.7.4 ターゲット顧客 5.2.7.5 キーパーソン 5.2.7.6 アナリストの見解 5.2.8 セントジェン社 5.2.8.1 概要 5.2.8.2 製品ポートフォリオ 5.2.8.3 競合他社 5.2.8.4 顧客ターゲット 5.2.8.5 キーパーソン 5.2.8.6 アナリストの見解 5.2.9 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 5.2.9.1 概要 5.2.9.2 製品ポートフォリオ 5.2.9.3 競合企業 5.2.9.4 顧客ターゲット 5.2.9.5 キーパーソン 5.2.9.6 アナリストの見解 5.2.10 メドゲノム社 5.2.10.1 概要 5.2.10.2 製品ポートフォリオ 5.2.10.3 競合他社 5.2.10.4 ターゲット顧客 5.2.10.5 キーパーソン 5.2.10.6 アナリストの見解 5.2.11 アンノロード・ジーン・テクノロジー 5.2.11.1 概要 5.2.11.2 製品ポートフォリオ 5.2.11.3 競合企業 5.2.11.4 ターゲット顧客 5.2.11.5 キーパーソン 5.2.11.6 アナリストの見解 5.2.1 ナテラ社 5.2.1.1 概要 5.2.1.2 製品ポートフォリオ 5.2.1.3 競合他社 5.2.1.4 ターゲット顧客 5.2.1.5 キーパーソン 5.2.1.6 アナリストの見解 5.2.2 ユアジーン・ヘルス 5.2.2.1 概要 5.2.2.2 製品ポートフォリオ 5.2.2.3 競合他社 5.2.2.4 ターゲット顧客 5.2.2.5 キーパーソン 5.2.2.6 アナリストの見解 5.2.3 ユーロフィンズ・サイエンティフィックSE 5.2.3.1 概要 5.2.3.2 製品ポートフォリオ 5.2.3.3 競合他社 5.2.3.4 ターゲット顧客 5.2.3.5 キーパーソン 5.2.3.6 アナリストの見解 5.2.4 ネクストバイオサイエンス 5.2.4.1 概要 5.2.4.2 製品ポートフォリオ 5.2.4.3 競合他社 5.2.4.4 ターゲット顧客 5.2.4.5 キーパーソン 5.2.4.6 アナリストの見解 6 調査方法 6.1 データソース 6.1.1 一次データソース 6.1.2 セカンダリー・データ・ソース 6.1.3 データ三角測量 6.2 市場の推定と予測 図表一覧 図1:非侵襲的出生前検査の世界市場(地域別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図2:妊娠初期における遺伝性疾患の有病率(米国、2022年 図3:非侵襲的出生前検査の世界市場(用途別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図4:非侵襲的出生前検査の世界市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図5:非侵襲的出生前検査の世界市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図6:非侵襲的出生前検査の世界市場(方法別)、100万ドル、2022年、2026年、2033年 図7:非侵襲的出生前検査の世界市場、最新動向、2023年 図8:世界のNIPT市場のサプライチェーン 図9:NIPTの世界市場、特許分析、(国別)、2020年1月〜2023年12月 図10: NIPTの世界市場、特許分析、(年度別)、2020年1月〜2023年12月 図11:NIPT世界市場の主要国における償還シナリオ 図12:市場動向要因の影響分析、2022年〜2033年 図13:欧州地域における出生10万人当たりのトリソミー出生数(2000年〜2021年 図14:出産時の母親の年齢の経年変化 図15:主要国における償還シナリオ 図16:Natera社が処理する検査数(2018年〜2020年 図17:75,000件のNIPT検査のデータから偽陽性を示した陽性例 図18:APACにおける主要企業の最近の動向 図19:北米の非侵襲的出生前検査市場(千単位)、2023年〜2033年 図20:北米の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図21:米国の非侵襲的出生前検査市場、千単位、2023-2033年 図22: 米国の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図23:カナダの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図24:カナダの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図25:欧州の非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図26:欧州の非侵襲的出生前検査市場欧州の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図27:フランスフランスの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図28: フランスの非侵襲的出生前検査市場フランスの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図29:ドイツの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図30: ドイツの非侵襲的出生前検査市場ドイツの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図31:イギリスの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図32:イギリスの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図33:スペインの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図34:スペインの非侵襲的出生前検査市場スペインの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図35:イタリアの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図36:イタリアイタリアの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図37:欧州以外の非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図 38:その他の地域の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図39:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図40:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図41:中国中国の非侵襲的出生前検査市場:千人、2023-2033年 図42:中国の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図43:インドの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図44: インドの非侵襲的出生前検査市場インドの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図45:日本の非侵襲的出生前検査市場:千単位、2022-2033年 図 46:日本の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図47:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場:千単位、2022年-2033年 図 48:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図 49:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図50: ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図51:ブラジルの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図52:ブラジルの非侵襲的出生前検査市場ブラジルの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図53:メキシコの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2022-2033年 図 54:メキシコの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図55:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(千単位)、2022年~2033年 図 56:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図 57:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2023-2033年 図 58:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2023-2033年 図59:アラブ首長国連邦の非侵襲的出生前検査市場:千単位、2022-2033年 図60:アラブ首長国連邦の非侵襲的出生前検査市場:百万ドル、2022-2033年 図61:南アフリカ南アフリカの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2022-2033年 図62:南アフリカの非侵襲的出生前検査市場南アフリカの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022-2033年 図63:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場:千単位、2022-2033年 図64:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場、百万ドル、2022年~2033年 図65:戦略的イニシアチブのシェア 図66:データの三角測量 図 67:トップダウンとボトムアップ 図 68:仮定と限界 表一覧 表1:市場スナップショット 表2:非侵襲的出生前検査の世界市場、機会 表3:主要企業の市場シェア 表4:主要企業のパートナーシップと提携 表5:NIPT市場におけるNIPT検査と対応するアプリケーション 表6:母体年齢による染色体異常のリスク 表7:非侵襲的出生前検査の世界市場(用途別)、百万ドル、2022-2033年 表8:非侵襲的出生前検査の世界市場(用途別):千単位、2022-2033年 表9:非侵襲的出生前検査の世界市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表10:非侵襲的出生前検査の世界市場(エンドユーザー別)、千単位、2022-2033年 表11:非侵襲的出生前検査の世界市場(検査別)、百万ドル 表12:非侵襲的出生前検査の世界市場(プラットフォーム別)、100万ドル 表13:非侵襲的出生前検査の世界市場:プラットフォーム別:千単位 表14:非侵襲的出生前検査の世界市場:方法別、百万ドル 表15:非侵襲的出生前検査の世界市場:方法別、千単位 表16:非侵襲的出生前検査の世界市場(地域別)、千単位、2022-2033年 表17:非侵襲的出生前検査の世界市場(地域別)、百万ドル、2022-2033年 表18:北米の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、百万ドル、2022-2033年 表19:北米の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表20:北米の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表21:北米の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表22:米国の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表23:米国の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表24:米国の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表25:米国の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表26:カナダカナダの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表27:カナダの非侵襲的出生前検査市場カナダの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表28:カナダの非侵襲的出生前検査市場カナダの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表29:カナダの非侵襲的出生前検査市場カナダの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表30:欧州の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表31:欧州の非侵襲的出生前検査市場欧州の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表32:欧州の非侵襲的出生前検査市場欧州の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表33:欧州の非侵襲的出生前検査市場欧州の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表34:フランスフランスの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表35:フランスの非侵襲的出生前検査市場フランスの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表36:フランスの非侵襲的出生前検査市場フランスの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022-2033年 表37:フランスの非侵襲的出生前検査市場フランスの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表38:ドイツの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表39:ドイツの非侵襲的出生前検査市場ドイツの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表40:ドイツの非侵襲的出生前検査市場ドイツの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022-2033年 表41:ドイツの非侵襲的出生前検査市場ドイツの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表42:イギリスの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表43:イギリスの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表44:英国の非侵襲的出生前検査市場英国の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表45:英国非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表46:スペインの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表47:スペインの非侵襲的出生前検査市場スペインの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表48:スペインの非侵襲的出生前検査市場スペインの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表49:スペインの非侵襲的出生前検査市場スペインの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表50:イタリアの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表51:イタリアの非侵襲的出生前検査市場イタリアの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表52: イタリアの非侵襲的出生前検査市場イタリアの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022-2033年 表53:イタリアの非侵襲的出生前検査市場イタリアの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表 54:欧州以外の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表55:欧州の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表56:欧州の非侵襲的出生前検査市場欧州の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表 57:欧州の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表 58:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表59:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表60:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表61:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表62:中国中国の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表63:中国の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表64:中国の非侵襲的出生前検査市場中国の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022-2033年 表65:中国の非侵襲的出生前検査市場中国の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表 66:インドの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表67:インド非侵襲的出生前検査市場インドの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表 68:インドの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022-2033年 表69:インド非侵襲的出生前検査市場インドの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表70:日本日本の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表71:日本の非侵襲的出生前検査市場日本の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表72:日本の非侵襲的出生前検査市場日本の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表73:日本の非侵襲的出生前検査市場日本の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表74:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表 75:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表 76:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表77:アジア太平洋地域の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表 78:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表79:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表80:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表81:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表82:ブラジルの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表83:ブラジルの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表84:ブラジルの非侵襲的出生前検査市場ブラジルの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表85:ブラジルの非侵襲的出生前検査市場ブラジルの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表86:メキシコの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表87:メキシコの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表88:メキシコの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表89:メキシコの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表90:ラテンアメリカその他の地域の非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表91:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表 92:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表93:ラテンアメリカの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表 94:中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表95:中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表96:中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、100万ドル、2022-2033年 表97:中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場中東・アフリカの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、100万ドル、2022-2033年 表98:アラブ首長国連邦非侵襲的出生前検査市場(用途別)、百万ドル、2022-2033年 表99:アラブ首長国連邦の非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表100:アラブ首長国連邦の非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表101:アラブ首長国連邦の非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表102:南アフリカの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、百万ドル、2022-2033年 表103:南アフリカの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、100万ドル、2022-2033年 表104:南アフリカの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表105:南アフリカの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表106:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場(用途別)、100万ドル、2022-2033年 表107:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場(エンドユーザー別)、百万ドル、2022-2033年 表108:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場(プラットフォーム別)、百万ドル、2022-2033年 表109:中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場中東およびアフリカの非侵襲的出生前検査市場(方法別)、百万ドル、2022-2033年 表110:市場シェア(2022年) プレスリリース
世界の非侵襲的出生前検査市場は2033年までに128億7000万ドルに達すると推定されることが、BIS Researchのプレミアム市場インテリジェンス調査で明らかになった。この調査レポートはまた、市場が予測期間2023-2033年に14.41%のCAGRを目撃するように設定されていることを強調している。
非侵襲的出生前検査(NIPT)は急速に発展している技術であり、生殖医療においてその範囲を絶え間なく拡大している。世界のNIPT市場は主に、NIPTガイドラインの奨励、スクリーニング手順に対する支払者の償還、継続的な技術革新、地域間の商業的可能性、非侵襲的検査法に対する嗜好の高まりによって牽引されている。さらに、既存製品の成功、検査コストの削減、革新的な製品ラインとサービスの新規立ち上げが市場成長をさらに後押ししている。 レポートのUSP - 市場成長の可能性 - 特許分析 - 規制の枠組み - 市場ダイナミクス - 市場機会 - アプリケーション、エンドユーザー、製品などの詳細なセグメント化 - アプリケーション、エンドユーザー、テスト、メソッド、プラットフォームの地域・国別市場規模および予測 - 競争環境 アナリストの視点 BISリサーチの主席アナリストSwati Sood氏によると、「世界のNIPT市場は様々な要因が重なって成長を遂げている。主な推進要因の1つは、遺伝性疾患の有病率の増加である。さらに、政府のイニシアチブの増加や母親の年齢の上昇が市場を牽引しています。さらに、アジア太平洋地域における医療情勢の拡大は、市場プレーヤーが戦略的に提携し、事業をさらに拡大する機会となっている。" 主な企業 本調査では、新製品発売、買収、事業拡大、戦略的提携に携わるメーカーなど、世界のNIPT市場における主要企業を分析・プロファイリングしています。さらに、世界のNIPT市場で事業を展開するプレイヤーの詳細な競合ベンチマーキングを実施し、読者がプレイヤー間の相互関係を理解できるようにし、明確な市場展望を提示しています。さらに、パートナーシップ、協定、協力などの包括的な競争戦略は、読者が市場の未開拓の収益ポケットを理解するのに役立ちます。 本レポートに掲載されている主要企業は、Agilent Technologies, Inc.、F. Hoffmann-La Roche Ltd.、PerkinElmer, Inc.、Quest Diagnostics Incorporated、Illumina, Inc.、Myriad Genetics, Inc.、BGI Genomics、CENTOGENE N.V.、Laboratory Corporation of America Holdings、MedGenome Inc.、Annoroad Gene Technology、Natera, Inc.、Yourgene Health、Eurofins Scientific SE、Next Biosciencesなどである。 本レポートの主な質問 - NIPTの重要性、市場で入手可能なさまざまなNIPT製品/サービスとは?NIPTにはどのような方法があり、どのような利点とリスクがありますか? - 世界の非侵襲的出生前検査市場が過去4年間に目撃した主な技術的進歩は何か、市場の将来的な展望は何か。世界のNIPT市場の主要トレンドは何か、市場は現在どのように進化しているか? - 2022年の世界のNIPT市場規模はいくらで、2033年の市場規模はいくらになると予測されるか?2022-2033年におけるNIPT世界市場の予想成長率は? - 北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカなど、世界の各地域の市場シナリオと成長の可能性は? - 世界のNIPT市場における主な促進要因、課題、機会は何か? - NIPTの世界市場における主要企業は?2022年における各プレイヤーの市場シェアは?今後、高い破壊力を発揮すると予想される企業とその理由は? - 世界のNIPT市場の規制シナリオは?NIPT製品の商業化を規制するために、さまざまな政府機関やガイドラインがどのような取り組みを行っているか? - 世界のNIPT市場の償還シナリオ、北米、中南米、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカ諸国を含む世界各国での償還率は? - 世界のNIPT市場の主要企業が市場競争を維持するために実施している主な開発戦略は何か? - 市場で利用可能なさまざまなNIPTサービスとは何か。また、2022年に市場を支配し、2033年には金額と数量で市場を支配すると予想される検査タイプは何か。 - 2022年の世界のNIPT市場における製品タイプ別の世界市場規模(金額と数量)は?異なるキットとアッセイに関する市場の主要動向と、2033年に市場を支配すると予想される製品は何か? - NIPT製品がサポートするさまざまなプラットフォームとは?2023年に市場を支配し、2033年に支配すると予測される技術タイプは何か(金額と数量で)。 - NIPTに関連するさまざまなアプリケーションは何か?2022年から2033年にかけてのNIPT世界市場における各アプリケーション分野の寄与度(金額ベース、数量ベース)は? - さまざまな方法に基づくNIPTの世界市場規模(金額および数量)は?現在市場をリードしている方法とその理由は?予測期間中に市場をリードすると予想されるのはどの方法か? - NIPTの世界市場(金額ベース、数量ベース)の異なるエンドユーザーは?市場の収益に大きく貢献しているエンドユーザータイプは? - 2022年にNIPTの世界市場で最も売上に貢献し、2033年も同様に貢献すると予想される地域はどこか?NIPT市場の成長に大きく貢献する各地域の主要国は?
SummaryGlobal Non-Invasive Prenatal Testing Market Overview Table of ContentsExecutive Summary Press ReleaseThe global non-invasive prenatal testing market is estimated to reach $12.87 billion by 2033, reveals the premium market intelligence study by BIS Research. The study also highlights that the market is set to witness a CAGR of 14.41% during the forecast period 2023-2033.
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2024/07/12 10:27 160.11 円 174.44 円 209.47 円 |