ヘルスケアチャットボット市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Healthcare Chatbots Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) ヘルスケアチャットボットの導入は、患者とのやり取りや医療プロセスに革命をもたらしている。様々な言語での会話やメッセージングチャネルの拡大に伴い、エンドユーザーは会話AIにおける進化するニーズに対応す... もっと見る
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サマリーヘルスケアチャットボットの導入は、患者とのやり取りや医療プロセスに革命をもたらしている。様々な言語での会話やメッセージングチャネルの拡大に伴い、エンドユーザーは会話AIにおける進化するニーズに対応するため、プラットフォームベースの導入モデルを好むようになってきています。従来の開発や修正に関連するコーディングは、たとえわずかな調整であっても、技術的スキルの乏しいユーザーにとっては面倒であり、展開の長期化や市場投入までの時間の遅れにつながる可能性がある。こうした課題に対処するため、サプライヤーは現在、DIY(Do-It-Yourself)機能を備えたLow CodeおよびNo Codeプラットフォームを提供し、エンドユーザーがヘルスケアチャットボットを簡単にカスタマイズできるようにしている。市場ダイナミクス サプライヤーは、最小限のコーディング要件で組織の俊敏性、効率性、有効性を高めるために、Low CodeおよびNo Codeプラットフォームを活用している。これらのプラットフォームには様々なユースケースに対応する包括的な機能が搭載されており、エンドユーザーは数回クリックするだけでヘルスケアチャットボットをパーソナライズすることができます。これらのプラットフォームが人気を集めるにつれ、世界のヘルスケアチャットボット市場は大きく成長する構えだ。 ヘルスケアチャットボット市場動向 1.サプライヤーはPaaS展開モデルを採用:ヘルスケア分野における急速な技術変革は、従来の運用モデルを再構築しつつある。Platform-as-a-Service(PaaS)展開モデルは、ヘルスケアプロバイダーの間でソフトウェア調達のための好ましいデリバリーメソッドになりつつあります。PaaSモデルはエンドユーザーに柔軟性と拡張性を提供するため、この傾向は世界のヘルスケアチャットボット市場の成長を促進すると予想される。 2.技術統合とパーソナライゼーションの需要:強化学習機能により、ヘルスケアチャットボットは、時間の経過とともにユーザーの修正を通じて応答を改善することができます。機械学習(ML)技術は、ユーザーの意図認識を強化し、チャットボットとの対話をさらに洗練させます。ヒューマナイゼーション、ダイアログ管理、タスク自動化、インタラクションチャネル、レポートとモニタリング、コンプライアンス規制、導入の容易さなどの機能は、ヘルスケアにおけるAIベースのチャットボットの採用を促進する重要な要因です。これらの機能がヘルスケアチャットボット市場の成長を支えている。 3.エンドユーザーがありふれた業務を自動化患者や医療従事者の間では、従来の方法よりもスマートな治療を好む傾向が強まっています。医療用チャットボットは反復作業の負担を軽減し、専門家が中核業務に集中できるようにし、治療の生産性を向上させる。Alexaのようなプライベート・バーチャル・アシスタントの需要は、ヘルスケア用途で増加している。AIベースのチャットボットは、患者データへの容易なアクセス、予約管理、タスク割り当て、ナレッジリポジトリを容易にし、市場の成長に貢献している。 COVID-19パンデミックの影響 COVID-19パンデミックは、世界のヘルスケアチャットボット市場に大きな影響を与えている。全国的な封鎖や社会的な距離対策により、医師や患者はヘルスケアチャットボットを含む遠隔コミュニケーション方法を採用するようになりました。インド、オセアニア、ドイツ、英国などの主要国は高い採用率を示しており、この傾向はパンデミックに関係なく続くと予想されている。東南アジア&太平洋地域とヨーロッパでは、PractoやSanofiのような既存のヘルスケアチャットボットアプリケーションの採用が急増しており、その可能性を浮き彫りにしています。 米国では、COVID-19の蔓延を抑えるには部分的な封鎖では不十分であり、責任ある一般市民が独自に社会的距離を置くことを実践するようになった。医療機関は遠隔診断と治療を促進するためにチャットボットを調達し、採用率を押し上げ、市場成長を促進した。 アナリストの視点 ヘルスケアチャットボット市場は、COVID-19パンデミックによる一時的な採用急増を経験し、その後安定期を迎えた。この最初の急増とその後の正常化により、市場の成長率は過去のトレンドと一致する。東南アジア太平洋地域とヨーロッパは、ベンダーが追加の統合のアップセルとクロスセルに焦点を当て、既存のチャットボットアプリケーションの価値を認識し続けるでしょう。 ヘルスケアチャットボット市場のセグメンテーション 世界のヘルスケアチャットボット市場に関する調査では、ソリューション、タイプ、アプリケーション、地域などの主要セグメントをカバーする詳細なセグメンテーション分析を提供しています。 -ソリューション oチャットボットプラットフォーム oサービス 開発サービス インテグレーション・サービス サポートサービス -タイプ スクリプトチャットボット oContextual チャットボット oメッセージングチャットボット oその他 -アプリケーション o医療データリポジトリ oパーソナルアシスタンス 自動患者サポート マーケティングとセールス その他 -地域 北米 中南米 ヨーロッパ 東アジア 東南アジア・太平洋 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ヘルスケアチャットボットの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.COVID-19の影響分析 2.3.1.供給 2.3.2.需要 2.4.バリューチェーン分析 2.5.ポーターのファイブフォース分析 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概要 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.ヘルスケアチャットボットの世界市場展望、2018年~2031年 3.1.ヘルスケアチャットボットの世界市場展望、ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 3.1.1.主要ハイライト 3.1.1.1.チャットボットプラットフォーム 3.1.1.2.サービス 3.1.1.2.1.インテグレーション・サービス 3.1.1.2.2.開発サービス 3.1.1.2.3.サポート・サービス 3.2.ヘルスケアチャットボットの世界市場展望、チャットボットタイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 3.2.1.主要ハイライト 3.2.1.1.コンテクスチュアルチャットボット 3.2.1.2.スクリプトチャットボット 3.2.1.3.メッセージング・チャットボット 3.2.1.4.その他 3.3.ヘルスケアチャットボットの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.パーソナルアシスト 3.3.1.2.マーケティングとセールス 3.3.1.3.自動患者サポート 3.3.1.4.医療データリポジトリ 3.3.1.5.その他 3.4.医療用チャットボットの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 3.4.1.主要ハイライト 3.4.1.1.北米 3.4.1.2.欧州 3.4.1.3.アジア太平洋 3.4.1.4.ラテンアメリカ 3.4.1.5.中東・アフリカ 4.北米ヘルスケアチャットボット市場の展望、2018年~2031年 4.1.北米ヘルスケアチャットボット市場展望、ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.1.1.主要ハイライト 4.1.1.1.チャットボットプラットフォーム 4.1.1.2.サービス 4.1.1.2.1.インテグレーション・サービス 4.1.1.2.2.開発サービス 4.1.1.2.3.サポート・サービス 4.2.北米ヘルスケアチャットボット市場展望、チャットボットタイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 4.2.1.主要ハイライト 4.2.1.1.コンテクスチュアルチャットボット 4.2.1.2.スクリプトチャットボット 4.2.1.3.メッセージング・チャットボット 4.2.1.4.その他 4.3.北米ヘルスケアチャットボット市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.パーソナルアシスト 4.3.1.2.マーケティングとセールス 4.3.1.3.自動患者サポート 4.3.1.4.医療データリポジトリ 4.3.1.5.その他 4.4.北米ヘルスケアチャットボット市場展望、国別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.1.主要ハイライト 4.4.1.1.米国ヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.1.2.米国ヘルスケアチャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.1.3.米国ヘルスケアチャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.1.4.カナダのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.1.5.カナダのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.1.6.カナダのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 4.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 5.欧州ヘルスケアチャットボット市場展望、2018年~2031年 5.1.欧州ヘルスケアチャットボット市場展望、ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.1.1.主要ハイライト 5.1.1.1.チャットボットプラットフォーム 5.1.1.2.サービス 5.1.1.2.1.インテグレーション・サービス 5.1.1.2.2.開発サービス 5.1.1.2.3.サポート・サービス 5.2.欧州ヘルスケアチャットボット市場展望、チャットボットタイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 5.2.1.主要ハイライト 5.2.1.1.コンテクスチュアルチャットボット 5.2.1.2.スクリプトチャットボット 5.2.1.3.メッセージング・チャットボット 5.2.1.4.その他 5.3.欧州ヘルスケアチャットボット市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.パーソナルアシスト 5.3.1.2.マーケティングとセールス 5.3.1.3.自動患者サポート 5.3.1.4.医療データリポジトリ 5.3.1.5.その他 5.4.欧州ヘルスケアチャットボット市場展望、国別、金額(US$ Bn)、2018年〜2031年 5.4.1.主要ハイライト 5.4.1.1.ドイツ 医療用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.2.ドイツ医療用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年〜2031年 5.4.1.3.ドイツ医療用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.4.イギリス 医療チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.5.イギリスのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.6.イギリスのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.7.フランスのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.8.フランス医療用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.9.フランス医療用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.10.イタリアのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.11.イタリアのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.12.イタリアのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.13.トルコ ヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.14.チュルキヤ医療用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年 - 2031年 5.4.1.15.トルコのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.16.ロシアのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.17.ロシアのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.18.ロシアのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.19.その他のヨーロッパのヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 5.4.1.20.欧州のその他の地域のヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.1.21.欧州のその他の地域のヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 5.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.アジア太平洋地域のヘルスケアチャットボット市場展望、2018年~2031年 6.1.アジア太平洋地域のヘルスケアチャットボット市場展望、ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.1.1.主要ハイライト 6.1.1.1.チャットボットプラットフォーム 6.1.1.2.サービス 6.1.1.2.1.インテグレーション・サービス 6.1.1.2.2.開発サービス 6.1.1.2.3.サポート・サービス 6.2.アジア太平洋地域のヘルスケアチャットボット市場の展望、チャットボットタイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 6.2.1.主要ハイライト 6.2.1.1.コンテクスチュアルチャットボット 6.2.1.2.スクリプトチャットボット 6.2.1.3.メッセージング・チャットボット 6.2.1.4.その他 6.3.アジア太平洋地域のヘルスケアチャットボット市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.パーソナルアシスト 6.3.1.2.マーケティングとセールス 6.3.1.3.自動患者サポート 6.3.1.4.医療データリポジトリ 6.3.1.5.その他 6.4.アジア太平洋地域の医療用チャットボット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.中国ヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.2.中国ヘルスケアチャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年〜2031年 6.4.1.3.中国ヘルスケアチャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年〜2031年 6.4.1.4.日本ヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.5.日本ヘルスケアチャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.6.日本のヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.7.韓国のヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.8.韓国ヘルスケアチャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.9.韓国のヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.10.インドのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.11.インドのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.12.インドのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.13.東南アジアのヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.14.東南アジアのヘルスケアチャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.15.東南アジアのヘルスケアチャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.ラテンアメリカのヘルスケアチャットボット市場展望、2018年~2031年 7.1.ラテンアメリカのヘルスケアチャットボット市場展望、ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.1.1.主要ハイライト 7.1.1.1.チャットボットプラットフォーム 7.1.1.2.サービス 7.1.1.2.1.インテグレーション・サービス 7.1.1.2.2.開発サービス 7.1.1.2.3.サポート・サービス 7.2.ラテンアメリカのヘルスケアチャットボット市場展望、チャットボットタイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 7.2.1.主要ハイライト 7.2.1.1.コンテクスチュアルチャットボット 7.2.1.2.スクリプトチャットボット 7.2.1.3.メッセージング・チャットボット 7.2.1.4.その他 7.3.ラテンアメリカのヘルスケアチャットボット市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.3.1.主要ハイライト 7.3.1.1.パーソナルアシスト 7.3.1.2.マーケティングとセールス 7.3.1.3.自動患者サポート 7.3.1.4.医療データリポジトリ 7.3.1.5.その他 7.4.ラテンアメリカの医療用チャットボット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 7.4.1.主要ハイライト 7.4.1.1.ブラジルのヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.4.1.2.ブラジル医療用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.4.1.3.ブラジルのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.4.1.4.メキシコのヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 7.4.1.5.メキシコのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 7.4.1.6.メキシコのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 7.4.1.7.アルゼンチンのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別:金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 7.4.1.8.アルゼンチンのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 7.4.1.9.アルゼンチンのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 7.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域のヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.4.1.11.ラテンアメリカのその他の地域のヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年〜2031年 7.4.1.12.ラテンアメリカのその他の地域のヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.中東・アフリカのヘルスケアチャットボット市場展望(2018年~2031年 8.1.中東・アフリカ医療チャットボット市場展望:ソリューション別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 8.1.1.主要ハイライト 8.1.1.1.チャットボットプラットフォーム 8.1.1.2.サービス 8.1.1.2.1.インテグレーション・サービス 8.1.1.2.2.開発サービス 8.1.1.2.3.サポート・サービス 8.2.中東・アフリカ医療チャットボット市場展望、チャットボットタイプ別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 8.2.1.主要ハイライト 8.2.1.1.コンテクスチュアルチャットボット 8.2.1.2.スクリプトチャットボット 8.2.1.3.メッセージング・チャットボット 8.2.1.4.その他 8.3.中東・アフリカのヘルスケアチャットボット市場展望、用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.3.1.主要ハイライト 8.3.1.1.パーソナルアシスト 8.3.1.2.マーケティングとセールス 8.3.1.3.自動患者サポート 8.3.1.4.医療データリポジトリ 8.3.1.5.その他 8.4.中東・アフリカの医療用チャットボット市場の展望、国別、金額(億米ドル)、2018年~2031年 8.4.1.主要ハイライト 8.4.1.1.GCCヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.2.GCCヘルスケアチャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.3.GCCのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.4.南アフリカのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.5.南アフリカのヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.6.南アフリカのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.7.エジプトのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.8.エジプト医療用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.9.エジプトのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.10.ナイジェリアのヘルスケア用チャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.11.ナイジェリアの医療用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.12.ナイジェリアのヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.13.その他の中東・アフリカのヘルスケアチャットボット市場:ソリューション別、金額(US$ Bn), 2018 - 2031年 8.4.1.14.中東・アフリカその他の地域のヘルスケア用チャットボット市場:チャットボットタイプ別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.1.15.中東・アフリカのその他の地域のヘルスケア用チャットボット市場:用途別、金額(US$ Bn)、2018年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.競争環境 9.1.各社の市場シェア分析、2023年 9.2.競合ダッシュボード 9.3.企業プロフィール 9.3.1.スマートループ 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.製品ポートフォリオ 9.3.1.3.財務概要 9.3.1.4.事業戦略と展開 9.3.2.チャットフューエル 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.製品ポートフォリオ 9.3.2.3.財務概要 9.3.2.4.事業戦略と展開 9.3.3.チャッターオン 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.製品ポートフォリオ 9.3.3.3.財務概要 9.3.3.4.事業戦略と展開 9.3.4.ボットファイ 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.製品ポートフォリオ 9.3.4.3.財務概要 9.3.4.4.事業戦略と展開 9.3.5.フロートボット 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.製品ポートフォリオ 9.3.5.3.財務概要 9.3.5.4.事業戦略と展開 9.3.6.買収 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.製品ポートフォリオ 9.3.6.3.財務概要 9.3.6.4.事業戦略と展開 9.3.7.スナッチボット 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.製品ポートフォリオ 9.3.7.3.財務概要 9.3.7.4.事業戦略と展開 9.3.8.IBM 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.製品ポートフォリオ 9.3.8.3.財務概要 9.3.8.4.事業戦略と展開 9.3.9.人工ソリューション 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.製品ポートフォリオ 9.3.9.3.財務概要 9.3.9.4.事業戦略と展開 9.3.10.アマゾン・ウェブ・サービス 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.製品ポートフォリオ 9.3.10.3.財務概要 9.3.10.4.事業戦略と展開 9.3.11.グーグル 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.製品ポートフォリオ 9.3.11.3.財務概要 9.3.11.4.事業戦略と展開 9.3.12.ニュアンス・コミュニケーションズ 9.3.12.1.会社概要 9.3.12.2.製品ポートフォリオ 9.3.12.3.財務概要 9.3.12.4.事業戦略と展開 10.付録 10.1.調査方法 10.2.報告書の前提条件 10.3.頭字語および略語
SummaryThe adoption of healthcare chatbots is revolutionizing patient interactions and medical processes. With the expansion of conversational and messaging channels across various languages, end users are increasingly favoring platform-based deployment models to meet their evolving needs in conversational AI. Traditional development and modification-related coding, even for minor adjustments, can be cumbersome for users with limited technical skills, leading to prolonged deployment and time-to-market delays. To address these challenges, suppliers are now offering Low Code and No Code platforms equipped with Do-It-Yourself (DIY) features, enabling end users to customize their healthcare chatbots effortlessly. Table of Contents1. Executive Summary
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