貴金属触媒市場 - グローバルな展望と予測 2022-2027Precious Metal Catalysts Market - Global Outlook & Forecast 2022-2027 貴金属触媒の世界市場は、2021年から2027年にかけて年平均成長率5.51%で成長すると予測されています。 マーケットインサイト - 世界人口の急増、新たな感染症の蔓延、輸送活動の増加、農業の増加などの要... もっと見る
サマリー貴金属触媒の世界市場は、2021年から2027年にかけて年平均成長率5.51%で成長すると予測されています。マーケットインサイト - 世界人口の急増、新たな感染症の蔓延、輸送活動の増加、農業の増加などの要因が、貴金属触媒市場の成長を牽引しています。APACでは中国、インド、日本、韓国が貴金属触媒市場を牽引し、北米では米国とカナダが貴金属触媒の主要な市場となっています。貴金属触媒の世界市場は、認知度の向上と政府の政策変更により、需要が増加している。 - 貴金属触媒とは、酸化や腐食に強く、化学反応の速度を高めるために使用される金属物質です。貴金属触媒は、白金、パラジウム、ロジウム、ルテニウム、イリジウム、オスミウムといった白金族金属(PGM)を起源とする6種類の貴金属が使用されています。貴金属触媒は、貴金属触媒とも呼ばれる。これらは、様々な産業で様々な用途に使用されており、例えば、製薬産業では、DNA/RNA治療、癌、心臓関連疾患などの治療薬の製造に使用されている。 - 貴金属触媒は、製薬、自動車、航空宇宙、石油・ガス、農薬などさまざまな産業で使用されています。新しい技術の出現により、世界中で持続可能性が高まっています。企業は製造工程に持続可能な基準を導入しています。持続可能性を向上させるために、企業はサプライヤーを訓練し、サプライヤーの持続可能性を向上させており、そのような投資から良好な財務的リターンを得ていることが分かっています。企業は、持続可能性を向上させるために、化学触媒の代わりに貴金属触媒を使用するようになりました。したがって、貴金属触媒市場の成長を後押ししています。 市場ドライバーと機会 製油所分野への投資の増加および環境問題への関心の高まり - 貴金属触媒は、石油・ガス産業における炭素排出量の削減に有効です。石油精製の転換法では、炭化水素を分解し、より軽い分子に変換するために触媒が必要となる。プラチナ、ルテニウム、パラジウム、ロジウムは、石油・ガスの触媒反応プロセスで使用される貴金属触媒であり、それによって貴金属触媒市場の成長が促進される。 - 天然資源と化石燃料の需要の増加は、生物多様性の損失と環境悪化を引き起こしています。さらに、水分野では、パーソナルケア製品や医薬品を含む人間や産業廃棄物の投棄により、水質汚染レベルが上昇しています。また、COVID-19の大流行後、人々は大気汚染と有害ガスの役割に注目しています。政府も大気汚染を制限し、規制基準を設けています。このため、さまざまな企業が、二酸化炭素排出量の削減に役立つ貴金属触媒の使用量を増やしています。 自動車分野での需要の増加 - 自動車産業では、自動車を動かすために内燃機関が重要な役割を担っている。内燃機関では、大量のエネルギーを生産するために燃料が使用されます。内燃機関では、主に炭化水素が燃料として使用されます。炭化水素には、窒素酸化物や一酸化炭素などの汚染物質や有害物質が含まれている。プラチナ、パラジウム、ロジウムの金属触媒は、自動車の排気ガスからの炭素排出を減らし、自動車産業における貴金属触媒の世界市場シェアを押し上げている。 業界の課題 貴金属触媒の価格変動 - 価格の変動は、貴金属触媒市場で活動する企業にとって大きな課題です。Heraeus Holdingの2次データによると、競争力、資本投入、マージンなど、ビジネスの成功に影響を与える拘束要因となっています。この貴金属価格の変動に対処することは、非常に重要です。そのためには、専門知識、時間、経験など、適切な条件が必要です。 - プラチナなどは希少価値があるため、金よりも価格が高い。また、プラチナは宝飾品業界での使用率が高く、自動車業界では自動車の二酸化炭素排出量削減のために需要が高まっています。二酸化炭素排出に関する政府の規制が変化しているため、企業は二酸化炭素排出量の削減に注力しています。したがって、プラチナメタル触媒の使用量は増加し、貴金属の価格を占めている。しかし、貴金属投資のデメリットは、キャッシュフローが発生しないため、投資家は収入を得ることができず、貴金属触媒の価格は不安定になることです。 市場細分化 タイプ別インサイト プラチナ貴金属触媒市場が最大の市場シェアを占め、2027年には85億2000万米ドルを超えると予想されています。プラチナは化学元素の一つで、白金族金属のメンバーである。プラチナは、地殻に存在する希少金属です。このような特性から、プラチナ金属の需要は非常に高い。白金触媒は、酸化反応において最も活性の高い触媒である。自動車では、内燃機関の排気ガスに含まれる炭素を排出しにくくするために使用される。 パラジウムは、米国エネルギー省のデータによると、世界で2番目に使用されている貴金属触媒である。石油・ガス産業では、パラジウムは水素化分解を行うための触媒として使用されています。パラジウム金属触媒は、自動車産業の二酸化炭素排出量を削減するために使用されています。パラジウム金属触媒は、自動車産業の二酸化炭素排出量を削減するために使用され、燃焼エンジンの排気に含まれる有害な粒子を吸収します。アルコール製造では、アルカリ性媒体の酸化に使用されます。 種類別セグメント - プラチナ - パラジウム - ロジウム - ルテニウム - その他 最終用途別インサイト 医薬品用貴金属触媒の世界市場は、最終用途で最大のセグメントであり、予測期間中にCAGR 6.84%で成長しました。医薬品セグメントの高いシェアは、予測期間中に医薬品の需要が大きく伸びると予想されることに起因しています。医薬品業界では、分子生物学、医学的に重要な抽出化合物、診断手順、化学医薬品製造、欠損サプリメントなどに触媒を使用しています。感染症治療のための医薬品製造に使用される貴金属触媒には、膨大な需要があります。さらに、人口の急増と慢性疾患の亜種の変化により、医薬品の需要が増加しています。 石油・ガス用貴金属触媒の世界市場は、2021年に37億1800万米ドルと評価されました。COVID-19のパンデミック後、産業が急成長している。様々な産業で使用量が増えているため、ガソリンオイルの世界需要は非常に高いです。さらに、パラジウム、プラチナ、ルテニウム、ロジウムの触媒は、石油・ガス産業における触媒反応に使用されています。重質油からガソリンを分離するために、触媒は重要な役割を担っています。 最終用途別セグメント - 医薬 - 石油・ガス - 自動車用 - その他 地域別分析 貴金属触媒の世界市場シェアはAPACが最も大きく、金額ベースでは44.46%を占めています。この地域は中国、インド、日本、韓国などがリードしており、貴金属触媒の普及率が非常に高く、収益も順調に伸びている。インフラストラクチャーの急速な発展、人口の増加、製薬、自動車、石油・ガスなどさまざまな産業からの需要の増加が、この地域の成長を牽引しています。 北米の貴金属触媒市場は2021年に34億米ドルとなり、2番目に大きな産業となりました。この地域は、自動車の最大生産国の1つです。米国とカナダは、世界の自動車産業の主要市場である。したがって、この地域のプラチナ&パラジウム触媒の需要は急速に増加している。Alfa Chemistry(米国)とSabin Metal Corporation(米国)は、農薬用の白金・パラジウム触媒を生産する重要な企業である。欧州の貴金属触媒市場は、予測期間中にCAGR 5.38で成長している。この地域は、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、イギリスなどの国々がリードしています。欧州では感染症の増加により医薬品の需要が増加しており、同地域の貴金属触媒の需要を押し上げている。 地域別セグメント - 欧州 o ドイツ o フランス o イタリア o スペイン o 英国 その他のヨーロッパ - 北アメリカ o 米国 o カナダ - APAC o 中国 o 日本 o 韓国 o インド o その他のAPAC - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o ラテンアメリカのその他 - 中東・アフリカ o サウジアラビア o 南アフリカ o MEAの残りの部分 ベンダーランドスケープ 貴金属触媒市場の主要企業は、M&A戦略に従っており、これにより企業は競争上の優位性を得て、市場シェアを高めています。主要企業は、貴金属触媒市場で成長するために様々な戦略をとっています。研究開発への投資、技術の進歩、環境および経済的な課題などが、革新的で持続可能な貴金属触媒製品の需要を促進しています。市場に参加する企業は戦略的に競争していますが、一方で持続可能な方法での成長は、世界中のすべての企業にとって課題となっています。 貴金属触媒の世界市場における主要企業には、BASF SE(ドイツ)、Johnson Matthey(イギリス)、Evonik(ドイツ)、Umicore(ドイツ)、Heraeus Holding(ドイツ)などがあります。これらのプレイヤーは、市場収益を増加させるために、拡張、買収、新製品開発、合弁事業、その他を採用しています。さらに、Clariant(スイス)、American Elements(米国)、Kaili Catalysts(中国)、Dyadic International(米国)などの他の著名企業は、顧客にアピールする貴金属触媒ベースの製品を開発するために、研究開発に多額の資本を投じている。したがって、これらの他の著名な企業は、大手企業に厳しい競争を与えている。 主要ベンダ - BASF SE - エボニック - ジョンソン・マッセイ - ヘレウス ホールディング - ユミコア その他の著名なベンダ - アルファ化学 - アメリカンエレメンツ - アローラ・マッセイ・リミテッド - クラリアント・インターナショナル・リミテッド - クラリアントインターナショナル - 東莞市ベターリー新材料有限公司 - ハルダー・トプソー・A/S - J&Jマテリアル株式会社 - 凱瑞触媒新材料有限公司 - エヌ・イー ケムキャット株式会社 - Synthesis with Catalysts Pvt.(SWC) - セービンメタル株式会社 - スヴェニエ・ケミカルズ - スタンフォード・アドバンスト・マテリアル - 高砂香料工業株式会社 - ヴィニース貴金属触媒株式会社 回答した主な質問 1.貴金属触媒の世界市場の収益予測は? 2.貴金属触媒の市場成長率は? 3.貴金属触媒の世界市場のキープレイヤーは? 4.貴金属触媒の世界市場を支配しているのはどの地域か? 5.貴金属触媒の世界市場における主要な駆動要因は何か? 目次1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 PREMIUM INSIGHTS 6.1 MARKET SYNOPSIS 6.1.1 DRIVERS 6.1.2 OPPORTUNITIES 6.1.3 CHALLENGES 6.2 SEGMENT REVIEW 6.2.1 END-USE 6.2.2 TYPE 6.3 GEOGRAPHY 6.4 COMPANY AND STRATEGIES 7 MARKET AT A GLANCE 8 INTRODUCTION 8.1 OVERVIEW 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 INCREASING DEMAND FROM AUTOMOTIVE INDUSTRY 9.2 INCREASING DEMAND FROM PHARMACEUTICAL INDUSTRY 9.3 ADOPTION OF SUSTAINABILITY STANDARDS 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 RISE IN DEMAND FOR FUELS USED IN TRANSPORTATION 10.2 INCREASING INVESTMENTS IN REFINERY SECTOR 10.3 INCREASING ENVIRONMENTAL CONCERN 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 PRICE VOLATILITY OF PRECIOUS METAL CATALYSTS 11.2 RISING DEMAND FOR EV BATTERIES 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.2.1 VALUE 12.2.2 VOLUME 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 TYPE 13.1 MARKET OVERVIEW 13.2 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2.1 VALUE 13.2.2 VOLUME 13.3 PLATINUM 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 PALLADIUM 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 RHODIUM 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.6 RUTHENIUM 13.6.1 MARKET OVERVIEW 13.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.7 OTHER 13.7.1 MARKET OVERVIEW 13.7.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.7.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 END-USE 14.1 MARKET OVERVIEW 14.2 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2.1 VALUE 14.2.2 VOLUME 14.3 PHARMACEUTICAL 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 OIL & GAS 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 AUTOMOTIVE 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.6 OTHER END-USES 14.6.1 MARKET OVERVIEW 14.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 GEOGRAPHY 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.1.1 VALUE 15.1.2 VOLUME 15.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 16 NORTH AMERICA 16.1 MARKET OVERVIEW 16.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.2.1 VALUE 16.3 TYPE 16.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.4 END-USE 16.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.5 KEY COUNTRIES 16.6 US 16.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.7 CANADA 16.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 17 EUROPE 17.1 MARKET OVERVIEW 17.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.2.1 VALUE 17.3 TYPE 17.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.4 END-USE 17.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.5 KEY COUNTRIES 17.6 GERMANY 17.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.7 FRANCE 17.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.8 ITALY 17.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.9 SPAIN 17.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.10 UK 17.10.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.11 REST OF EUROPE 17.11.1 MARKET SIZE & FORECAST 18 APAC 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.2.1 VALUE 18.3 TYPE 18.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.4 END-USE 18.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.5 KEY COUNTRIES 18.6 CHINA 18.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.7 JAPAN 18.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.8 INDIA 18.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.9 SOUTH KOREA 18.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.10 REST OF APAC 18.10.1 MARKET SIZE & FORECAST 19 LATIN AMERICA 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.2.1 VALUE 19.3 TYPE 19.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.4 END-USE 19.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.5 KEY COUNTRIES 19.6 BRAZIL 19.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.7 MEXICO 19.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.8 REST OF LATIN AMERICA 19.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 20 MIDDLE EAST & AFRICA 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.2.1 VALUE 20.3 TYPE 20.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.4 END-USE 20.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.5 KEY COUNTRIES 20.6 SAUDI ARABIA 20.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.7 SOUTH AFRICA 20.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.8 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 20.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 21 COMPETITIVE LANDSCAPE 21.1 COMPETITION OVERVIEW 21.2 RECENT DEVELOPMENTS 22 KEY COMPANY PROFILES 22.1 BASF SE 22.1.1 BUSINESS OVERVIEW 22.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.1.3 PRODUCT OFFERINGS 22.1.4 KEY STRATEGIES 22.1.5 KEY STRENGTHS 22.1.6 KEY OPPORTUNITIES 22.2 EVONIK INDUSTRIES AG 22.2.1 BUSINESS OVERVIEW 22.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.2.3 PRODUCT OFFERINGS 22.2.4 KEY STRATEGIES 22.2.5 KEY STRENGTHS 22.2.6 KEY OPPORTUNITIES 22.3 JOHNSON MATTHEY 22.3.1 BUSINESS OVERVIEW 22.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.3.3 PRODUCT OFFERINGS 22.3.4 KEY STRATEGIES 22.3.5 KEY STRENGTHS 22.3.6 KEY OPPORTUNITIES 22.4 HERAEUS HOLDING 22.4.1 BUSINESS OVERVIEW 22.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.4.3 PRODUCT OFFERINGS 22.4.4 KEY STRATEGIES 22.4.5 KEY STRENGTHS 22.4.6 KEY OPPORTUNITIES 22.5 UMICORE GALVANOTECHNIK 22.5.1 BUSINESS OVERVIEW 22.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.5.3 PRODUCT OFFERINGS 22.5.4 KEY STRATEGIES 22.5.5 KEY STRENGTHS 22.5.6 KEY OPPORTUNITIES 23 OTHER PROMINENT VENDORS 23.1 ALFA CHEMISTRY 23.1.1 COMPANY OVERVIEW 23.1.2 BUSINESS OVERVIEW 23.1.3 PRODUCT OFFERINGS 23.2 AMERICAN ELEMENTS 23.2.1 COMPANY OVERVIEW 23.2.2 BUSINESS OVERVIEW 23.2.3 PRODUCT OFFERINGS 23.3 ARORA MATTHEY LIMITED 23.3.1 COMPANY OVERVIEW 23.3.2 PRODUCT OFFERINGS 23.4 CLARIANT INTERNATIONAL LTD. 23.4.1 COMPANY OVERVIEW 23.4.2 BUSINESS OVERVIEW 23.4.3 PRODUCT OFFERINGS 23.5 CHIMET 23.5.1 COMPANY OVERVIEW 23.5.2 BUSINESS OVERVIEW 23.5.3 PRODUCT OFFERINGS 23.6 DONGGUAN CITY BETTERLY NEW MATERIALS CO., LTD. 23.6.1 COMPANY OVERVIEW 23.6.2 PRODUCT OFFERINGS 23.7 HALDER TOPSOES A/S 23.7.1 COMPANY OVERVIEW 23.7.2 BUSINESS OVERVIEW 23.7.3 PRODUCT OFFERINGS 23.8 J&J MATERIALS INC. 23.8.1 COMPANY OVERVIEW 23.8.2 PRODUCT OFFERINGS 23.9 KAILI CATALYSTS NEW MATERIALS CO., LTD 23.9.1 COMPANY OVERVIEW 23.9.2 BUSINESS OVERVIEW 23.9.3 PRODUCT OFFERINGS 23.10 N.E. CHIMET CORPORATION 23.10.1 COMPANY OVERVIEW 23.10.2 PRODUCT OFFERINGS 23.11 SYNTHESIS WITH CATALYSTS PVT. LTD. (SWC) 23.11.1 COMPANY OVERVIEW 23.11.2 PRODUCT OFFERINGS 23.12 SABIN METAL CORPORATION 23.12.1 COMPANY OVERVIEW 23.12.2 BUSINESS OVERVIEW 23.12.3 PRODUCT OFFERINGS 23.13 SOUVENIER CHEMICALS 23.13.1 COMPANY OVERVIEW 23.13.2 BUSINESS OVERVIEW 23.13.3 PRODUCT OFFERINGS 23.14 STANFORD ADVANCED MATERIALS 23.14.1 COMPANY OVERVIEW 23.14.2 PRODUCT OFFERINGS 23.15 TAKASAGO INTERNATIONAL CORPORATION 23.15.1 COMPANY OVERVIEW 23.15.2 BUSINESS OVERVIEW 23.15.3 PRODUCT OFFERINGS 23.16 VINEETH PRECIOUS METAL CATALYST PVT. LTD. 23.16.1 COMPANY OVERVIEW 23.16.2 BUSINESS OVERVIEW 23.16.3 PRODUCT OFFERINGS 24 REPORT SUMMARY 24.1 KEY TAKEAWAYS 24.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 25 QUANTITATIVE SUMMARY 25.1 TYPE 25.1.1 PLATINUM 25.1.2 PALLADIUM 25.1.3 RHODIUM 25.1.4 RUTHENIUM 25.1.5 OTHERS 25.2 END-USE 25.2.1 PHARMACEUTICAL 25.2.2 OIL & GAS 25.2.3 AUTOMOTIVE 25.2.4 OTHER 26 GEOGRAPHY 26.1 NORTH AMERICA 26.1.1 TYPE 26.1.2 END-USE 26.2 EUROPE 26.2.1 TYPE 26.2.2 END-USE 26.3 APAC 26.3.1 TYPE 26.3.2 END-USE 26.4 LATIN AMERICA 26.4.1 TYPE 26.4.2 END-USE 26.5 MIDDLE EAST & AFRICA 26.5.1 TYPE 26.5.2 END USE 27 APPENDIX 27.1 ABBREVIATIONS
SummaryThe global precious metal catalysts market is expected to grow at a CAGR of 5.51% during 2021-2027. Table of Contents1 RESEARCH METHODOLOGY2 RESEARCH OBJECTIVES 3 RESEARCH PROCESS 4 SCOPE & COVERAGE 4.1 MARKET DEFINITION 4.1.1 INCLUSIONS 4.1.2 EXCLUSIONS 4.1.3 MARKET ESTIMATION CAVEATS 4.2 BASE YEAR 4.3 SCOPE OF THE STUDY 4.3.1 MARKET SEGMENTATION BY GEOGRAPHY 5 REPORT ASSUMPTIONS & CAVEATS 5.1 KEY CAVEATS 5.2 CURRENCY CONVERSION 5.3 MARKET DERIVATION 6 PREMIUM INSIGHTS 6.1 MARKET SYNOPSIS 6.1.1 DRIVERS 6.1.2 OPPORTUNITIES 6.1.3 CHALLENGES 6.2 SEGMENT REVIEW 6.2.1 END-USE 6.2.2 TYPE 6.3 GEOGRAPHY 6.4 COMPANY AND STRATEGIES 7 MARKET AT A GLANCE 8 INTRODUCTION 8.1 OVERVIEW 9 MARKET OPPORTUNITIES & TRENDS 9.1 INCREASING DEMAND FROM AUTOMOTIVE INDUSTRY 9.2 INCREASING DEMAND FROM PHARMACEUTICAL INDUSTRY 9.3 ADOPTION OF SUSTAINABILITY STANDARDS 10 MARKET GROWTH ENABLERS 10.1 RISE IN DEMAND FOR FUELS USED IN TRANSPORTATION 10.2 INCREASING INVESTMENTS IN REFINERY SECTOR 10.3 INCREASING ENVIRONMENTAL CONCERN 11 MARKET RESTRAINTS 11.1 PRICE VOLATILITY OF PRECIOUS METAL CATALYSTS 11.2 RISING DEMAND FOR EV BATTERIES 12 MARKET LANDSCAPE 12.1 MARKET OVERVIEW 12.2 MARKET SIZE & FORECAST 12.2.1 VALUE 12.2.2 VOLUME 12.3 FIVE FORCES ANALYSIS 12.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 12.3.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 12.3.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 12.3.4 THREAT OF SUBSTITUTES 12.3.5 COMPETITIVE RIVALRY 13 TYPE 13.1 MARKET OVERVIEW 13.2 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 13.2.1 VALUE 13.2.2 VOLUME 13.3 PLATINUM 13.3.1 MARKET OVERVIEW 13.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.4 PALLADIUM 13.4.1 MARKET OVERVIEW 13.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.5 RHODIUM 13.5.1 MARKET OVERVIEW 13.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.6 RUTHENIUM 13.6.1 MARKET OVERVIEW 13.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 13.7 OTHER 13.7.1 MARKET OVERVIEW 13.7.2 MARKET SIZE & FORECAST 13.7.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14 END-USE 14.1 MARKET OVERVIEW 14.2 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 14.2.1 VALUE 14.2.2 VOLUME 14.3 PHARMACEUTICAL 14.3.1 MARKET OVERVIEW 14.3.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.3.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.4 OIL & GAS 14.4.1 MARKET OVERVIEW 14.4.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.4.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.5 AUTOMOTIVE 14.5.1 MARKET OVERVIEW 14.5.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.5.3 MARKET BY GEOGRAPHY 14.6 OTHER END-USES 14.6.1 MARKET OVERVIEW 14.6.2 MARKET SIZE & FORECAST 14.6.3 MARKET BY GEOGRAPHY 15 GEOGRAPHY 15.1 MARKET SNAPSHOT & GROWTH ENGINE 15.1.1 VALUE 15.1.2 VOLUME 15.2 GEOGRAPHIC OVERVIEW 16 NORTH AMERICA 16.1 MARKET OVERVIEW 16.2 MARKET SIZE & FORECAST 16.2.1 VALUE 16.3 TYPE 16.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.4 END-USE 16.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.5 KEY COUNTRIES 16.6 US 16.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 16.7 CANADA 16.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 17 EUROPE 17.1 MARKET OVERVIEW 17.2 MARKET SIZE & FORECAST 17.2.1 VALUE 17.3 TYPE 17.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.4 END-USE 17.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.5 KEY COUNTRIES 17.6 GERMANY 17.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.7 FRANCE 17.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.8 ITALY 17.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.9 SPAIN 17.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.10 UK 17.10.1 MARKET SIZE & FORECAST 17.11 REST OF EUROPE 17.11.1 MARKET SIZE & FORECAST 18 APAC 18.1 MARKET OVERVIEW 18.2 MARKET SIZE & FORECAST 18.2.1 VALUE 18.3 TYPE 18.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.4 END-USE 18.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.5 KEY COUNTRIES 18.6 CHINA 18.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.7 JAPAN 18.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.8 INDIA 18.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.9 SOUTH KOREA 18.9.1 MARKET SIZE & FORECAST 18.10 REST OF APAC 18.10.1 MARKET SIZE & FORECAST 19 LATIN AMERICA 19.1 MARKET OVERVIEW 19.2 MARKET SIZE & FORECAST 19.2.1 VALUE 19.3 TYPE 19.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.4 END-USE 19.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.5 KEY COUNTRIES 19.6 BRAZIL 19.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.7 MEXICO 19.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 19.8 REST OF LATIN AMERICA 19.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 20 MIDDLE EAST & AFRICA 20.1 MARKET OVERVIEW 20.2 MARKET SIZE & FORECAST 20.2.1 VALUE 20.3 TYPE 20.3.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.4 END-USE 20.4.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.5 KEY COUNTRIES 20.6 SAUDI ARABIA 20.6.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.7 SOUTH AFRICA 20.7.1 MARKET SIZE & FORECAST 20.8 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 20.8.1 MARKET SIZE & FORECAST 21 COMPETITIVE LANDSCAPE 21.1 COMPETITION OVERVIEW 21.2 RECENT DEVELOPMENTS 22 KEY COMPANY PROFILES 22.1 BASF SE 22.1.1 BUSINESS OVERVIEW 22.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.1.3 PRODUCT OFFERINGS 22.1.4 KEY STRATEGIES 22.1.5 KEY STRENGTHS 22.1.6 KEY OPPORTUNITIES 22.2 EVONIK INDUSTRIES AG 22.2.1 BUSINESS OVERVIEW 22.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.2.3 PRODUCT OFFERINGS 22.2.4 KEY STRATEGIES 22.2.5 KEY STRENGTHS 22.2.6 KEY OPPORTUNITIES 22.3 JOHNSON MATTHEY 22.3.1 BUSINESS OVERVIEW 22.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.3.3 PRODUCT OFFERINGS 22.3.4 KEY STRATEGIES 22.3.5 KEY STRENGTHS 22.3.6 KEY OPPORTUNITIES 22.4 HERAEUS HOLDING 22.4.1 BUSINESS OVERVIEW 22.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.4.3 PRODUCT OFFERINGS 22.4.4 KEY STRATEGIES 22.4.5 KEY STRENGTHS 22.4.6 KEY OPPORTUNITIES 22.5 UMICORE GALVANOTECHNIK 22.5.1 BUSINESS OVERVIEW 22.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 22.5.3 PRODUCT OFFERINGS 22.5.4 KEY STRATEGIES 22.5.5 KEY STRENGTHS 22.5.6 KEY OPPORTUNITIES 23 OTHER PROMINENT VENDORS 23.1 ALFA CHEMISTRY 23.1.1 COMPANY OVERVIEW 23.1.2 BUSINESS OVERVIEW 23.1.3 PRODUCT OFFERINGS 23.2 AMERICAN ELEMENTS 23.2.1 COMPANY OVERVIEW 23.2.2 BUSINESS OVERVIEW 23.2.3 PRODUCT OFFERINGS 23.3 ARORA MATTHEY LIMITED 23.3.1 COMPANY OVERVIEW 23.3.2 PRODUCT OFFERINGS 23.4 CLARIANT INTERNATIONAL LTD. 23.4.1 COMPANY OVERVIEW 23.4.2 BUSINESS OVERVIEW 23.4.3 PRODUCT OFFERINGS 23.5 CHIMET 23.5.1 COMPANY OVERVIEW 23.5.2 BUSINESS OVERVIEW 23.5.3 PRODUCT OFFERINGS 23.6 DONGGUAN CITY BETTERLY NEW MATERIALS CO., LTD. 23.6.1 COMPANY OVERVIEW 23.6.2 PRODUCT OFFERINGS 23.7 HALDER TOPSOES A/S 23.7.1 COMPANY OVERVIEW 23.7.2 BUSINESS OVERVIEW 23.7.3 PRODUCT OFFERINGS 23.8 J&J MATERIALS INC. 23.8.1 COMPANY OVERVIEW 23.8.2 PRODUCT OFFERINGS 23.9 KAILI CATALYSTS NEW MATERIALS CO., LTD 23.9.1 COMPANY OVERVIEW 23.9.2 BUSINESS OVERVIEW 23.9.3 PRODUCT OFFERINGS 23.10 N.E. CHIMET CORPORATION 23.10.1 COMPANY OVERVIEW 23.10.2 PRODUCT OFFERINGS 23.11 SYNTHESIS WITH CATALYSTS PVT. LTD. (SWC) 23.11.1 COMPANY OVERVIEW 23.11.2 PRODUCT OFFERINGS 23.12 SABIN METAL CORPORATION 23.12.1 COMPANY OVERVIEW 23.12.2 BUSINESS OVERVIEW 23.12.3 PRODUCT OFFERINGS 23.13 SOUVENIER CHEMICALS 23.13.1 COMPANY OVERVIEW 23.13.2 BUSINESS OVERVIEW 23.13.3 PRODUCT OFFERINGS 23.14 STANFORD ADVANCED MATERIALS 23.14.1 COMPANY OVERVIEW 23.14.2 PRODUCT OFFERINGS 23.15 TAKASAGO INTERNATIONAL CORPORATION 23.15.1 COMPANY OVERVIEW 23.15.2 BUSINESS OVERVIEW 23.15.3 PRODUCT OFFERINGS 23.16 VINEETH PRECIOUS METAL CATALYST PVT. LTD. 23.16.1 COMPANY OVERVIEW 23.16.2 BUSINESS OVERVIEW 23.16.3 PRODUCT OFFERINGS 24 REPORT SUMMARY 24.1 KEY TAKEAWAYS 24.2 STRATEGIC RECOMMENDATIONS 25 QUANTITATIVE SUMMARY 25.1 TYPE 25.1.1 PLATINUM 25.1.2 PALLADIUM 25.1.3 RHODIUM 25.1.4 RUTHENIUM 25.1.5 OTHERS 25.2 END-USE 25.2.1 PHARMACEUTICAL 25.2.2 OIL & GAS 25.2.3 AUTOMOTIVE 25.2.4 OTHER 26 GEOGRAPHY 26.1 NORTH AMERICA 26.1.1 TYPE 26.1.2 END-USE 26.2 EUROPE 26.2.1 TYPE 26.2.2 END-USE 26.3 APAC 26.3.1 TYPE 26.3.2 END-USE 26.4 LATIN AMERICA 26.4.1 TYPE 26.4.2 END-USE 26.5 MIDDLE EAST & AFRICA 26.5.1 TYPE 26.5.2 END USE 27 APPENDIX 27.1 ABBREVIATIONS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金属材料)の最新刊レポート
Arizton Advisory & Intelligence 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(precious metal)の最新刊レポートよくあるご質問Arizton Advisory & Intelligence社はどのような調査会社ですか?Arizton Advisory & Intelligenceは世界の広範な市場を調査しています。 主な調査カテゴリ ◇ 消費財&小売 ◇ 自動車&モビリティ ◇ スマートテクノロ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/07/05 10:26 162.17 円 175.82 円 209.73 円 |