車両アナリティクスの世界市場分析と予測 2024-2030Global Vehicle Analytics Market Analysis and Forecast 2024-2030 概要 この調査レポートは、車両アナリティクス市場を調査し、種類はソフトウェアとサービス、エンドユーザーは自動車OEM、フリートオーナー、規制機関、保険会社、その他です。 APOリサーチによると、世界の... もっと見る
サマリー概要この調査レポートは、車両アナリティクス市場を調査し、種類はソフトウェアとサービス、エンドユーザーは自動車OEM、フリートオーナー、規制機関、保険会社、その他です。 APOリサーチによると、世界の車両アナリティクス市場は2024年の100万米ドルから2030年には100万米ドルに成長し、予測期間中の年間平均成長率(CAGR)は%になると予測されています。 車両アナリティクスの米国とカナダ市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)%で2024年の百万米ドルから2030年には百万米ドルに達すると推定される。 車両アナリティクスのアジア太平洋市場は、2025年から2030年の予測期間中に年平均成長率%で、2024年の100万ドルから2030年には100万ドルに達すると推定される。 車両アナリティクスの中国市場は、2024年の100万ドルから2025年から2030年までの予測期間に年平均成長率%で増加し、2030年には100万ドルに達すると予測される。 車両アナリティクスのヨーロッパ市場は、2025年から2030年の予測期間中にCAGR%で2024年の百万ドルから増加し、2030年には百万ドルに達すると推定される。 車両アナリティクスの主な世界企業は、IBM、HARMAN、SAP、Microsoft、Teletrac Navman、INRIX、Automotive Rentals、WEX、Inseegoなどである。2023年には、世界のトップ3ベンダーが売上高の約 %を占めている。 レポートの内容 車両アナリティクスの世界市場概要、市場規模を紹介します。2019年~2023年の過去の市場収益データ、2024年の予測、2030年までのCAGR予測による世界市場動向の分析。 本レポートでは、車両アナリティクスの主要生産者を調査し、主要地域と国の収益も提供しています。車両アナリティクスの今後の市場ポテンシャルと、この市場を様々なセグメントやサブセグメントに予測するための主要地域や国に焦点を当てています。米国、カナダ、メキシコ、ブラジル、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ドイツ、英国、イタリア、中東、アフリカ、その他の国々の国別データと市場価値分析。 本レポートでは、2019年から2024年までのデータで、車両アナリティクスの収益、市場シェア、主要メーカーの業界ランキングに焦点を当てています。世界の車両アナリティクス市場における主要なステークホルダーを特定し、その競争環境と市場ポジショニングを最近の動向とセグメント別の収益に基づいて分析します。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得て、より良い方法で事業と市場戦略を位置づけるのに役立ちます。 本レポートでは、2019年から2030年までのタイプ別、用途別セグメントデータ、収益、成長率を分析しています。車両アナリティクスの収益、予測成長動向、生産技術、用途、エンドユーザー産業の市場規模を評価・予測します。 車両アナリティクスの企業別セグメント IBM ハーマン SAP マイクロソフト テレトラック・ナビマン INRIX オートモーティブ・レンタル WEX インセゴ ジェネテック IMS ノレゴン ゼボ アズーガ プロコンアナリティクス インフィノーバ ケダコム Pivotal ソフトウェア アセルタ・アナリティクス・ソリューションズ クラウドメイド アグニック アモド デジタル認識ネットワーク エンジンカル インキロン Plotly 車両アナリティクスのタイプ別セグメント 車両分析ソフトウェアプラットフォーム プロフェッショナル&コンサルティングサービス マネージドサービス アプリケーション別車両分析セグメント OEM サービスプロバイダー 自動車ディーラー フリートオーナー 規制機関 保険会社 その他 地域別車両分析セグメント 北米 米国 カナダ 欧州 ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア アジア太平洋 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 中国 台湾 インドネシア タイ マレーシア ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 調査目的 1.成長率(CAGR)、市場シェア、歴史、予測を含む、世界の現状と将来予測を分析・調査する。 2.主要プレイヤー、収益、市場シェア、および最近の動向を紹介する。 3.地域別、タイプ別、メーカー別、用途別にデータを分割する。 4.世界と主要地域の市場の可能性と優位性、機会と課題、阻害要因とリスクを分析する。 5.世界と地域における重要なトレンド、促進要因、影響要因を特定する。 6.市場における事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争上の動きを分析する。 本レポートを購入する理由 1.本レポートは、読者が潜在的な利益を高めるために、業界内の競争と競争環境の戦略を理解するのに役立ちます。また、世界の車両アナリティクス市場の競争環境に焦点を当て、主要企業の市場シェア、業界ランキング、競合エコシステム、市場実績、新製品開発、経営状況、事業拡大、買収などを詳細に紹介し、読者が主要な競合企業を特定し、市場の競争パターンを深く理解するのに役立ちます。 2.本レポートは、関係者が車両アナリティクスの世界的な産業状況と動向を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 3.本レポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自社の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、市場シェアと順位(市場規模)、競合のエコシステム、新製品開発、拡大、買収などが含まれます。 4.本レポートは、斬新な技術統合、機能、市場の最新動向を常に更新しています。 5.本レポートは、ステークホルダーが世界的にどの地域をターゲットとすべきかを洞察するのに役立ちます。 6.本レポートは、関係者が車両アナリティクスの採用に関するエンドユーザーの認識について洞察するのに役立ちます。 7.本レポートは、関係者が市場の主要プレイヤーを特定し、その価値ある貢献を理解するのに役立ちます。 章の概要 第1章: レポートの対象範囲、各市場セグメント(製品タイプ、用途など)の市場規模、今後の発展可能性などを含むエグゼクティブサマリーを紹介しています。市場の現状と、短期・中期・長期的にどのような進化を遂げるかについて、ハイレベルな見解を提供します。 第2章:市場ダイナミクス、市場の最新動向、市場の促進要因と制限要因、業界メーカーが直面する課題とリスク、業界の関連政策の分析を紹介します。 第3章 車両アナリティクスの世界および地域レベルでの収益各地域と主要国の市場規模と発展可能性を定量的に分析し、世界各国の市場発展、今後の発展展望、市場空間、生産能力などを紹介しています。 第4章:車両アナリティクス企業の競争環境、収益、市場シェア、業界ランキング、最新開発計画、合併・買収情報などを詳細に分析。 第5章:様々な市場セグメントをタイプ別に分析し、各市場セグメントの収益、発展の可能性を網羅し、読者が様々な市場セグメントにおけるブルーオーシャン市場を見つけるのに役立ちます。 第6章:読者が異なる川下市場におけるブルーオーシャン市場を見つけるのを助けるために、各市場セグメントの収益、発展の可能性をカバーする、アプリケーション別の様々な市場セグメントの分析を提供します。 第7章:主要企業のプロフィールを提供し、製品の説明と仕様、ビークルアナリティクスの収益、粗利益率、最近の開発など、市場の主要企業の基本的な状況を詳細に紹介する。 第8章 北米(米国・カナダ):タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益。 第9章:欧州:タイプ別、用途別、国別、セグメント別収益 第10章:中国 タイプ別、用途別、セグメント別収益。 第11章:アジア(中国を除く)タイプ、用途別、地域別、セグメント別収益。 第12章:中東、アフリカ、中南米タイプ、用途別、国別、セグメント別収益。 第13章:本レポートの主な結論。 目次1 市場概要1.1 製品の定義 1.2 車両アナリティクスのタイプ別市場 1.2.1 世界の車両アナリティクス市場規模:タイプ別、2019年VS2023年VS2030年 1.2.2 車両分析ソフトウェアプラットフォーム 1.2.3 プロフェッショナル&コンサルティングサービス 1.2.4 マネージドサービス 1.3 車両アナリティクスの用途別市場 1.3.1 車両アナリティクスの世界市場規模:用途別、2019年VS2023年VS2030年 1.3.2 OEM 1.3.3 サービスプロバイダー 1.3.4 自動車ディーラー 1.3.5 フリートオーナー 1.3.6 規制機関 1.3.7 保険会社 1.3.8 その他 1.4 前提条件と限界 1.5 調査目標と目的 2 車両分析市場のダイナミクス 2.1 車両アナリティクスの産業動向 2.2 車両分析業界の促進要因 2.3 車両分析業界の機会と課題 2.4 車両アナリティクス業界の阻害要因 3 世界の成長展望 3.1 世界の車両アナリティクス市場の展望(2019年~2030年) 3.2 世界の車両アナリティクスの地域別成長動向 3.2.1 世界の車両アナリティクスの地域別市場規模:2019年VS2023年VS2030年 3.2.2 車両アナリティクスの世界市場規模:地域別(2019年~2024年) 3.2.3 世界の車両アナリティクスの地域別市場規模(2025年~2030年) 4 プレーヤー別の競争状況 4.1 世界の車両アナリティクスのプレイヤー別収益 4.1.1 世界の車両アナリティクスのプレイヤー別収益(2019-2024) 4.1.2 世界の車両アナリティクスのプレイヤー別収益市場シェア(2019-2024) 4.1.3 2023年における世界の車両アナリティクスプレイヤーの収益シェア上位10社および上位5社 4.2 世界の車両アナリティクス主要プレイヤーランキング、2022年VS 2023年VS 2024年 4.3 世界の車両アナリティクス主要プレイヤー本社とサービス提供地域 4.4 世界の車両分析プレイヤー、製品タイプ&用途 4.5 世界の車両アナリティクスプレイヤーの商品化時期 4.6 市場競合分析 4.6.1 世界の車両分析市場CR5とHHI 4.6.2 2023年における車両アナリティクスの世界上位5社および10社の売上高シェア 4.6.3 2023年の車両アナリティクスのティア1、ティア2、ティア3 5 車両アナリティクスのタイプ別市場規模 5.1 世界の車両アナリティクスのタイプ別収益(2019年VS 2023年VS 2030年) 5.2 世界の車両アナリティクスのタイプ別収益(2019年~2030年) 5.3 世界の車両アナリティクスのタイプ別収益市場シェア(2019~2030年) 6 車両アナリティクスの用途別市場規模 6.1 世界の車両アナリティクスの用途別収益(2019年VS2023年VS2030年) 6.2 世界の車両アナリティクスの用途別収益(2019年~2030年) 6.3 世界の車両アナリティクスの用途別収益市場シェア(2019~2030年) 7 企業プロファイル 7.1 IBM 7.1.1 IBM 企業情報 7.1.2 IBMの事業概要 7.1.3 IBM車両アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.1.4 IBMの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.1.5 IBMの最近の動向 7.2 ハーマン 7.2.1 HARMANの企業情報 7.2.2 HARMANの事業概要 7.2.3 HARMAN 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.2.4 HARMANの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.2.5 HARMANの最近の動向 7.3 SAP 7.3.1 SAPの企業情報 7.3.2 SAPの事業概要 7.3.3 SAPビークルアナリティクスの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.3.4 SAPビークルアナリティクス製品ポートフォリオ 7.3.5 SAPの最近の動向 7.4 マイクロソフト 7.4.1 マイクロソフトの企業情報 7.4.2 マイクロソフトの事業概要 7.4.3 マイクロソフト車両アナリティクスの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.4.4 マイクロソフトの車両分析製品ポートフォリオ 7.4.5 マイクロソフトの最近の動向 7.5 テレトラック・ナビマン 7.5.1 テレトラック・ナブマンの会社情報 7.5.2 テレトラック・ナブマンの事業概要 7.5.3 テレトラック・ナブマン 車両アナリティクスの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.5.4 テレトラックナブマンの車両分析製品ポートフォリオ 7.5.5 テレトラック・ナブマンの最近の動向 7.6 INRIX 7.6.1 INRIX 会社情報 7.6.2 INRIXの事業概要 7.6.3 INRIX 車両アナリティクスの売上高と売上総利益率 (2019-2024) 7.6.4 INRIXの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.6.5 INRIXの最近の動向 7.7 自動車レンタル 7.7.1 オートモーティブレンタルの企業情報 7.7.2 オートモーティブレンタル事業概要 7.7.3 オートモーティブレンタル 車両アナリティクスの収益とグロスマージン(2019-2024) 7.7.4 オートモーティブ・レンタルズの車両分析製品ポートフォリオ 7.7.5 オートモーティブ・レンタルズの最近の動向 7.8 WEX 7.8.1 WEXの企業情報 7.8.2 WEXの事業概要 7.8.3 WEX 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.8.4 WEXビークルアナリティクス製品ポートフォリオ 7.8.5 WEXの最近の動向 7.9 インセゴ 7.9.1 Inseego社情報 7.9.2 Inseegoの事業概要 7.9.3 Inseego Vehicle Analytics 売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.9.4 Inseego Vehicle Analytics製品ポートフォリオ 7.9.5 Inseegoの最近の動向 7.10 ジェネテック 7.10.1 Genetec社情報 7.10.2 Genetec事業概要 7.10.3 Genetec 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.10.4 Genetecの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.10.5 Genetecの最近の動向 7.11 IMS 7.11.1 IMSの企業情報 7.11.2 IMSの事業概要 7.11.3 IMS車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.11.4 IMSの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.11.5 IMSの最近の動向 7.12 ノレゴン 7.12.1 ノレゴン社情報 7.12.2 ノレゴン事業概要 7.12.3 Noregon Vehicle Analyticsの売上高とグロスマージン(2019-2024) 7.12.4 Noregonの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.12.5 Noregonの最近の動向 7.13 Xevo 7.13.1 Xevo社情報 7.13.2 Xevoの事業概要 7.13.3 Xevo 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.13.4 Xevoの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.13.5 Xevoの最近の動向 7.14 アズーガ 7.14.1 アズーガの企業情報 7.14.2 アズーガの事業概要 7.14.3 アズーガの車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.14.4 アズーガの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.14.5 アズーガの最近の動向 7.15 プロコンアナリティクス 7.15.1 プロコンアナリティクスの企業情報 7.15.2 プロコンアナリティクスの事業概要 7.15.3 プロコン アナリティクス 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.15.4 Procon Analyticsの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.15.5 プロコンアナリティクスの最近の動向 7.16 インフィノーバ 7.16.1 インフィノーバ社情報 7.16.2 インフィノーバ事業概要 7.16.3 インフィノーバ車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.16.4 インフィノーバの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.16.5 インフィノーバの最近の動向 7.17 ケダコム 7.17.1 KEDACOMの企業情報 7.17.2 ケダコム事業概要 7.17.3 KEDACOM 車両アナリティクスの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.17.4 KEDACOMの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.17.5 KEDACOMの最近の動向 7.18 ピボタル・ソフトウェア 7.18.1 Pivotal Softwareの企業情報 7.18.2 Pivotal Softwareの事業概要 7.18.3 Pivotal Software 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.18.4 Pivotal Softwareの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.18.5 Pivotal Softwareの最近の動向 7.19 アセルタ・アナリティクス・ソリューションズ 7.19.1 Acerta Analytics Solutionsの企業情報 7.19.2 アセルタ・アナリティクス・ソリューションズの事業概要 7.19.3 アセルタ・アナリティクス・ソリューションズの車両アナリティクス収益と売上総利益率(2019-2024) 7.19.4 Acerta Analytics Solutionsの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.19.5 Acerta Analytics Solutionsの最近の動向 7.20 クラウドメイド 7.20.1 クラウドメイドの企業情報 7.20.2 クラウドメイドの事業概要 7.20.3 クラウドメイドの車両アナリティクスの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.20.4 クラウドメイドの車両分析製品ポートフォリオ 7.20.5 クラウドメイドの最近の動向 7.21 アグニク 7.21.1 Agnikの企業情報 7.21.2 Agnikの事業概要 7.21.3 Agnik車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.21.4 Agnikビークルアナリティクス製品ポートフォリオ 7.21.5 Agnikの最近の動向 7.22 アモド 7.22.1 アモド企業情報 7.22.2 アモドの事業概要 7.22.3 アモド車両アナリティクスの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.22.4 アモドの車両分析製品ポートフォリオ 7.22.5 アモドの最近の動向 7.23 デジタル認識ネットワーク 7.23.1 デジタル・レコグニション・ネットワークの企業情報 7.23.2 デジタル・レコグニション・ネットワークの事業概要 7.23.3 デジタル・レコグニション・ネットワークの車両アナリティクスの収益とグロス・マージン(2019-2024) 7.23.4 デジタル・レコグニション・ネットワークの車両分析製品ポートフォリオ 7.23.5 デジタル・レコグニション・ネットワークの最近の動向 7.24 エンジンカル 7.24.1 EngineCALの会社情報 7.24.2 EngineCALの事業概要 7.24.3 EngineCAL 車両アナリティクスの売上高とグロス・マージン(2019年〜2024年) 7.24.4 EngineCALビークルアナリティクス製品ポートフォリオ 7.24.5 EngineCALの最近の動向 7.25 インキロン 7.25.1 インキロン社情報 7.25.2 Inquironの事業概要 7.25.3 Inquiron Vehicle Analyticsの売上高とグロス・マージン(2019-2024) 7.25.4 Inquironの車両アナリティクス製品ポートフォリオ 7.25.5 Inquironの最近の動向 7.26 プロトリー 7.26.1 Plotlyの企業情報 7.26.2 Plotlyの事業概要 7.26.3 Plotly Vehicle Analyticsの売上高と売上総利益率(2019-2024) 7.26.4 Plotlyビークルアナリティクス製品ポートフォリオ 7.26.5 Plotlyの最近の動向 8 北米 8.1 北米 車両アナリティクスの収益(2019-2030) 8.2 北米 車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 8.2.1 北米車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 8.2.2 北米車両アナリティクスのタイプ別収益(2025-2030) 8.3 北米車両アナリティクスのタイプ別収益シェア(2019-2030) 8.4 北米車両アナリティクスの用途別収益(2019-2030) 8.4.1 北米車両アナリティクスの用途別収益(2019-2024) 8.4.2 北米車両アナリティクスの用途別収益(2025-2030年) 8.5 北米車両アナリティクスの用途別収益シェア(2019-2030) 8.6 北米車両アナリティクスの国別収益 8.6.1 北米車両アナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 8.6.2 北米車両アナリティクスの国別収益(2019-2024) 8.6.3 北米車両アナリティクスの国別収益(2025年〜2030年) 8.6.4 米国 8.6.5 カナダ 9 欧州 9.1 欧州 車両アナリティクスの収益(2019-2030) 9.2 欧州の車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 9.2.1 欧州車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 9.2.2 欧州 車両アナリティクスのタイプ別収益(2025-2030) 9.3 欧州車両アナリティクスのタイプ別収益シェア(2019-2030) 9.4 欧州車両アナリティクスの用途別収益(2019-2030) 9.4.1 欧州車両アナリティクスの用途別収益(2019-2024) 9.4.2 欧州 車両アナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030) 9.5 欧州 車両アナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 9.6 欧州の車両アナリティクスの国別収益 9.6.1 欧州車両アナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 9.6.2 欧州の車両アナリティクスの国別収益(2019-2024) 9.6.3 欧州の車両アナリティクスの国別収益(2025年-2030年) 9.6.4 ドイツ 9.6.5 フランス 9.6.6 イギリス 9.6.7 イタリア 9.6.8 ロシア 10 中国 10.1 中国の車両アナリティクスの収益(2019-2030) 10.2 中国の車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 10.2.1 中国の車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 10.2.2 中国の車両アナリティクスのタイプ別収益(2025年~2030年) 10.3 中国の車両アナリティクスのタイプ別収益シェア(2019-2030) 10.4 中国の車両アナリティクスの用途別収益(2019-2030) 10.4.1 中国の車両アナリティクスの用途別収益(2019-2024) 10.4.2 中国の車両アナリティクスの用途別収益(2025-2030年) 10.5 中国の車両アナリティクスの用途別収益シェア(2019-2030) 11 アジア(中国を除く) 11.1 アジアの車両アナリティクス収益(2019-2030) 11.2 アジアの車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 11.2.1 アジアの車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 11.2.2 アジアの車両アナリティクスのタイプ別収益(2025年~2030年) 11.3 アジアの車両アナリティクスのタイプ別収益シェア(2019-2030) 11.4 アジアの車両アナリティクスの用途別収益(2019-2030) 11.4.1 アジアの車両アナリティクスの用途別収益(2019-2024) 11.4.2 アジアの車両アナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030) 11.5 アジアの車両アナリティクスの用途別収益シェア(2019-2030) 11.6 アジアの車両アナリティクスの国別収益 11.6.1 アジアの車両アナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 11.6.2 アジアの車両アナリティクスの国別収益(2019-2024) 11.6.3 アジアの車両アナリティクスの国別収益(2025年-2030年) 11.6.4 日本 11.6.5 韓国 11.6.6 インド 11.6.7 オーストラリア 11.6.8 中国 台湾 11.6.9 東南アジア 12 中東、アフリカ、中南米 12.1 MEALA車両アナリティクスの収益(2019-2030年) 12.2 MEALA車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2030) 12.2.1 MEALA車両アナリティクスのタイプ別収益(2019-2024) 12.2.2 MEALA車両アナリティクスのタイプ別収益(2025-2030年) 12.3 MEALA車両アナリティクスのタイプ別収益シェア(2019-2030) 12.4 MEALAビークルアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2030) 12.4.1 MEALAビークルアナリティクス アプリケーション別収益(2019-2024) 12.4.2 MEALAビークルアナリティクス アプリケーション別収益(2025-2030年) 12.5 MEALA車両アナリティクス アプリケーション別収益シェア(2019-2030) 12.6 MEALA車両アナリティクスの国別収益 12.6.1 MEALA車両アナリティクスの国別収益(2019年 VS 2023年 VS 2030年) 12.6.2 MEALA車両アナリティクスの国別収益(2019-2024) 12.6.3 MEALA車両アナリティクスの国別収益(2025年-2030年) 12.6.4 メキシコ 12.6.5 ブラジル 12.6.6 イスラエル 12.6.7 アルゼンチン 12.6.8 コロンビア 12.6.9 トルコ 12.6.10 サウジアラビア 12.6.11 アラブ首長国連邦 13 結論 14 付録 14.1 調査の理由 14.2 調査方法 14.3 調査プロセス 14.4 本報告書の執筆者リスト 14.5 データソース 14.5.1 二次情報源 14.5.2 一次情報源 14.6 免責事項
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