ニュージーランド:消費者調査New Zealand: consumer survey 本レポートは、ニュージーランドの消費者調査データから得られた主要な調査結果を、事業者レベルで分析したものである。固定ブロードバンド、モバイル、有料テレビサービスを対象としている。 ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートは、ニュージーランドの消費者調査データから得られた主要な調査結果を、事業者レベルで分析したものである。固定ブロードバンド、モバイル、有料テレビサービスを対象としている。
調査は2023年7月にDynata社と共同で実施された。調査対象は、ニュージーランドのモバイル・インターネット利用者を代表するグループとした。そのため、年齢、性別、地理的な広がりを考慮した割当を設定した。回答者は1000人以上であった。
本レポートで分析したトピック
Summary
この調査レポートは、ニュージーランドの消費者調査データから得られた主要な調査結果を、事業者レベルで分析したものである。
Report Summary
"Operators in New Zealand have an opportunity to fully monetise the demand for mobile data: in 2023, over 60% of the country's customers still had a plan with a monthly data allowance of less than 10GB."
This report provides key findings from consumer survey data for New Zealand and gives an analysis at the operator level. It covers fixed broadband, mobile and pay-TV services.
The survey was conducted in association with Dynata in July 2023. The survey group was chosen to be representative of the mobile-internet-using population in New Zealand. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There were at least 1000 respondents.
Topics analysed in this report
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信事業者)の最新刊レポートAnalysys Mason社のFMC(フィックスド・モバイル・コンバージェンス)分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer survey)の最新刊レポートよくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |