世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

家庭用光ファイバーサービスを差別化するオペレーター戦略:6つのケーススタディと分析


Operator strategies for differentiating residential fibre services: six case studies and analysis

本レポートでは、6つの事業者が一般家庭への光ファイバーサービス普及のために実施した戦略を概説している。また、事業者が光ファイバーサービスの提案を差別化するために、どのようなサービス要素を活用すれ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Analysys Mason
アナリシスメイソン
2024年11月12日 US$2,749
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
22 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。

本レポートは以下サブスクリプションサービス契約者にも提供されます。
フィックスド・モバイル・コンバージェンス(FMC) (Analysys Masonの年間サービス)

 

サマリー

本レポートでは、6つの事業者が一般家庭への光ファイバーサービス普及のために実施した戦略を概説している。また、事業者が光ファイバーサービスの提案を差別化するために、どのようなサービス要素を活用すれば最も効果的であるかを明らかにしている。
 
本レポートでお答えする主な質問
  • 光ファイバーネットワークにアクセスできる事業者は、価格以外のサービス要素を用いて、どのように光ファイバー提案を差別化しているか?
  • ファイバーネットワークを所有する事業者の小売戦略は、ファイバーネットワークを所有しない事業者の小売戦略とどのように異なるのか?
  • どの小売戦略が市場において持続的な優位性をもたらす可能性が高いか?
 
本レポートに含まれるケーススタディ
  • A&T(米国)
  • ドイツテレコム(ドイツ)
  • Movistar(スペイン)
  • オレンジ(フランス)
  • Proximus(ベルギー)
  • スパークNZ(ニュージーランド)


 

ページTOPに戻る


 

Summary

この調査レポートでは、6つの事業者が一般家庭への光ファイバーサービス普及のために実施した戦略を概説しています。
 
Report Summary
"Operators must avoid price wars to build an effective and sustainable retail strategy for differentiating their fibre offerings."
 
This report outlines the strategies that six operators have implemented to promote fibre services to residential customers. It highlights which service elements operators can use to differentiate their fibre propositions most effectively.
 
Key questions answered in this report
  • How are operators that have access to fibre networks differentiating their fibre propositions using service elements other than price?
  • How do the retail strategies of operators that own a fibre network differ from those of operators that do not own a fibre network?
  • Which retail strategies are most likely to provide a lasting advantage in the market?
 
Case studies included in this report
 
  • A&T (USA)
  • Deutsche Telekom (Germany)
  • Movistar (Spain)
  • Orange (France)
  • Proximus (Belgium)
  • Spark NZ (New Zealand)
 


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?


Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/27 10:26

159.18 円

166.34 円

202.23 円

ページTOPに戻る