欧州における固定・移動通信のコンバージェンス:消費者調査Fixed–mobile convergence in Europe: consumer survey 本レポートは、アナリシス・メイソンが毎年行っている消費者調査のうち、欧州の消費者の行動、嗜好、計画に関する側面に焦点を当てたものである。特に、欧州9カ国における固定通信と移動通信の融合(FMC)の普... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー
本レポートは、アナリシス・メイソンが毎年行っている消費者調査のうち、欧州の消費者の行動、嗜好、計画に関する側面に焦点を当てたものである。特に、欧州9カ国における固定通信と移動通信の融合(FMC)の普及状況、FMCプランを持つ顧客の特徴、FMCの導入と解約意向および顧客満足度の相関関係について取り上げています。
レポート内容
事業者レベルおよび市場レベルでのFMC普及率の内訳と、事業者が対応可能な潜在的市場規模
FMCパッケージの構成、およびFMCの顧客層に関する分析(人口統計および消費動向の分析を含む
FMC顧客の付加価値サービスに関する洞察
FMC顧客のサービスチャネルに関する洞察
大手事業者数社の解約意向とネットプロモータースコア(NPS)の分析、および顧客満足度の要因に関する詳細な考察を掲載。
調査対象
フィールドワークは、2021年9月から10月にかけて実施した。調査グループは、地域のインターネット利用人口を代表するようなグループを選択した。そのために年齢、性別、地理的な広がりに関するクォータを設定した。回答者は1カ国あたり最低1000人、地域では9000人とした。
地域別対象者
Summary
この調査レポートは、アナリシス・メイソンが毎年行っている消費者調査のうち、欧州の消費者の行動、嗜好、計画について詳細に調査・分析しています。
Report Summary
"Our results show that the penetration of fixed–mobile convergence has increased at a moderate rate in most countries in Europe since our 2020 survey results, but M&A activity is causing penetration in the UK and Poland to accelerate."
This report focuses on aspects of Analysys Mason’s annual consumer survey that relate to the behaviour, preferences and plans of consumers in Europe. In particular, it focuses on fixed–mobile convergence (FMC) penetration, the characteristics of customers with FMC plans and how adoption of FMC correlates with churn intention and customer satisfaction in nine European countries.
This report provides:
Survey data coverage
The fieldwork was conducted between September and October 2021. The survey groups were chosen to be representative of the Internet-using population in the region. We set quotas on age, gender and geographical spread to that effect. There was a minimum of 1000 respondents per country, and 9000 respondents in the region.
Geographical coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Analysys Mason社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(consumer)の最新刊レポート
よくあるご質問Analysys Mason社はどのような調査会社ですか?Analysys Mason (アナリシスメイソン)は、英国に本社をおく通信市場全般を対象とする調査会社で、ネットワーク技術や通信用ソフトウェアなど、幅広い通信市場に関する調査レポートの出版やカスタム... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |