世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

タイにおける口腔ケア
Oral Care in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
新型インフルエンザの流行により衛生意識が高まる中、現地の消費者の多くは、定期検診のために医療機関を受診することをためらい、細菌の蓄積を抑えるために、自宅でできるオーラルケアに重点を置き、十分なクリーニングと自宅でのケアを続けています。そのため、歯石の蓄積…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のオーラルケア事情
Oral Care in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、パンデミックはスペインのオーラルケアの需要にささやかな後押しをした。歯医者は、政府から必須サービスではないと判断されたため、封鎖期間中は休業していました。また、2020年の夏に規制が緩和されても、多くのスペイン人が歯科医院に行きたがらなかったため、歯…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのオーラルケア
Oral Care in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミック以前は、消費者は通常、低価格商品であるオーラルケア製品を購入する際の配送コストが高いため、eコマースのウェブサイトやアプリを通じてオーラルケア製品を購入することはありませんでした。しかし、現在ではEコマースはオーラルケア製品の重要な流通チャネル…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのオーラルケア
Oral Care in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミック発生前のレビュー期間中、モロッコの美容・パーソナルケアにおいて、オーラルケアは最もダイナミックなカテゴリーの一つであった。2020年には、オーラルケアの小売定価売上高(2020年価格)の成長率が加速した。口腔衛生は健康と福利の全体的な文脈で重要である…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのオーラルケア
Oral Care in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
オーラルケアは、現在の金額ベースでは2020年に比べて緩やかな成長を示しているものの、2021年も引き続き好調に推移した。COVID-19の発生後、消費者が予防に重点を置く中、2020年には電動歯ブラシが2桁の伸びを示し、売上に貢献した。また、このカテゴリーでは、引き続き高い…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアでのオーラルケア
Oral Care in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ロックダウンとリモートワークにより、アイルランドの消費者は衛生習慣を再評価し、改善することができました。シャワーと異なり、口腔衛生はこの恩恵をかなり受けています。通勤や通勤ラッシュの必要がないため、朝の余分な時間の一部を口腔ケアに充てることができ、より長…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアでのオーラルケア
Oral Care in Indonesia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
オーラルケアは観光客の流れに依存しないため、COVID-19の影響は見られず、2020年、2021年ともに順調な伸びを見せた。しかし、長時間のマスク着用により口臭を意識するようになり、自宅でのオーラルケアへの関心が高まったことが確認された。これは、COVID-19に感染しないよ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のオーラルケア
Oral Care in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
オーラルケアの小売定価販売(2021年価格)は、2020年、2021年ともに、かなり緩やかなペースではあるが、拡大を続けている。消費者は自宅で過ごす時間が長くなり、ロックダウン中に歯科医院を訪れることができなかったり、ロックダウンの間に歯科医院を訪れることに消極的に…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるオーラルケア
Oral Care in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
オーラルケアは、前年の控えめな業績から、2021年には数量・金額ともに改善されました。手動式歯ブラシが最も顕著な伸びを示し、数量・金額ともに2桁の伸びを示したが、これはスーパーマーケットやハイパーマーケットにおいて、製品キットや割引などのプロモーションを活用し…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Switzerland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
スウェーデンでは近年、出生率の低下により、紙おむつ/おむつ/パンツの需要が低迷しています。2020年には、COVID-19の影響もあり、多くの家庭で1日あたりの使用枚数が減少し、社会的距離、遠隔勤務、公衆衛生の制限により、自宅で過ごす時間が長くなりました。さらに、家庭内…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
人口動態の影響を受け、人口減少に伴い、おむつ・紙おむつ・パンツの販売金額・数量は引き続き減少した。特に新生児用おむつは少子化の影響を受けており、今後も状況が好転する兆しはない。 Euromonitor Internationalの調査レポート「北マケドニアのおむつ/オムツ/パンツ」…
このレポートの詳細ページはこちら
北マケドニアのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in North Macedonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
おむつ・オムツ・パンツは、パンデミックの影響をほとんど受けず、消費者にとって不可欠な製品であるため、レビュー期間中と同様の数量成長を維持しています。カザフスタンの出生率は低下していますが、地域的に見るとロシアの2倍以上と比較的高い水準にあります。そのため、…
このレポートの詳細ページはこちら
カザフスタンのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Kazakhstan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年の社会開放に伴い、生理用品は金額、数量ともに足元の成長を記録した。しかし、通貨切り下げにより、特にグルジアの生理用品の主流である輸入ブランドの価格が上昇したため、金額の伸びは高いものの、数量の伸びは緩やかなものとなっています。いずれも、社会が開放さ…
このレポートの詳細ページはこちら
ベルギーのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Belgium
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
英国における男性の衛生習慣は、2021年に入ると、ある程度正常な状態に戻り始めた。パンデミックの発生により、オフィスが閉鎖され、社交の場が制限されたため、自宅で過ごす時間が増え、男性の衛生習慣が変化したのである。英国では2021年の最初の3ヶ月間が封鎖され、衛生習…
このレポートの詳細ページはこちら
イギリスのメンズグルーミング事情
Men's Grooming in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年のメンズグルーミングは、よりアクティブなライフスタイルを送る消費者に後押しされ、金額・数量ともに成長軌道に戻りました。COVID-19の発生以前、男性用グルーミング製品は増加傾向にあり、男性向けに特別にデザインされた製品の種類は増え続けていました。特に若い…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるメンズグルーミング
Men's Grooming in Thailand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
台湾では毎年父の日になると、百貨店をはじめとする大手小売業がギフトにふさわしいと判断した商品のプロモーションを開始します。従来は男性用シェービング剤がギフトとして選ばれる傾向にありましたが、2021年のCOVID-19の再流行によるパンデミックによる自宅隔離やリモー…
このレポートの詳細ページはこちら
台湾のメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Taiwan
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年中に2桁の割合で減少したメンズグルーミング小売定価売上は、2021年には部分的にしか回復しなかった。スペイン人男性が自宅で過ごす時間を減らし、社交性を高めたため、メンズフレグランス、特にプレミアムメンズフレグランスがこの回復の主な原動力であった。メンズフ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのメンズグルーミング
Men's Grooming in Spain
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年は、COVID-19の流行による規制の影響で、男性用グルーミング製品の売上が減少しました。パンデミックにより多くの男性が在宅勤務となり、社会活動が停滞したことで、身だしなみが必要な場面が減少し、需要が減少したのです。鎖国が解けた後、一部再開されたことにより…
このレポートの詳細ページはこちら
ニュージーランドのメンズグルーミング
Men's Grooming in New Zealand
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年にほぼ5分の1に急落したメンズグルーミングの小売定価売上(2021年価格)は、2021年には安定した。当然のことながら、現地の消費者が自宅で過ごす時間が長くなり、社交の機会が大幅に減ったため、2020年の男性用香水は特に低調であった。男性用シェービングと男性用ト…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのメンズグルーミング
Men's Grooming in Malaysia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2020年の2ケタ減から2021年には電流値ベースで部分的に回復することが確認された。2020年の大幅な落ち込みは、消費者のライフスタイルが大きく変化したことや、COVID-19の影響による社会活動の低下が主な要因である。2021年のメンズグルーミングの成長…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る