世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/27 10:26

153.88 円

161.83 円

196.22 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

メキシコの都市レビュー
Mexico Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
メキシコシティは、最大の人口を擁する消費者市場の中心であり続けるが、同市に迫り来るモビリティやその他の社会経済的な問題が成長を制限することになるだろう。MonterreyとGuadalajaraは、2025年までの期間、デジタルコンシューマー市場の発展を牽引する存在となるでしょ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブラジル都市レビュー
Brazil Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
サンパウロとリオデジャネイロは、2025年までブラジルで最も経済的に活発な都市であり続け、人口増加の原動力となるでしょう。しかし、人口の多い都市は社会経済的な課題を多く抱えているため、CO2排出量の削減やリサイクルの向上など、持続可能性にますます注目が集まってい…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルの都市レビュー
Portugal Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
リスボンは、高齢化と出生率の低下に直面しながらも、2025年までポルトガルで最も人口の多い都市であり、最大の消費市場であることに変わりはありません。ポルトの経済は、引き続き堅調な貿易港の活動によって大きく牽引され、消費者所得を増加させるでしょう。観光産業は、…
このレポートの詳細ページはこちら
イラン都市レビュー
Iran Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
イランでは急速な都市化と人口増加が進み、手頃な価格の住宅の不足、公害の増加、水不足に直面する可能性があり、イランの都市開発にとって課題が発生しています。首都テヘランは依然としてイランの主要な経済大国ですが、コムとカラジはダイナミックな経済発展を遂げ、重要…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリー都市レビュー
Hungary Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
2025年までの間、ブダペストはこの国の経済、金融、政治の中心地であり、圧倒的な消費市場として存続することが予想されています。人口の多さ、強力な労働市場、経済の繁栄により、ブダペストはハンガリーのビジネスにとって最も魅力的な市場として維持されるでしょう。しか…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランド都市レビュー
Ireland Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
アイルランドの首都ダブリンは、アイルランドのGDPに占める割合が最も高く、失業率も最も低いことから、今後も経済的に最も繁栄した都市であり続けると考えられています。また、ダブリンは、その人口の多さと高い所得水準から、今後も最も魅力的な消費者市場であり続けるでし…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリア都市レビュー
Italy Cities Review
価格 US$ 475 |  Euromonitor International | 2022年2月
ミラノとローマは、イタリアで最も経済的に活気のある都市です。ミラノは金融、ファッション、小売などの高付加価値産業が牽引し、ローマは行政サービスの集積地であることが利点である。しかし、イタリアの都市は人口の高齢化と少子化に直面し、その結果、労働年齢層の消費…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアの在宅介護
Home Care in Austria
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーストリアのホームケア市場は、この年にコロナウイルス(COVID-19)の大流行の影響が軽減されたため、2021年に現在価値ベースで最小限の減少を記録しました。しかし、2020年に記録した力強い成長に続き、売上高はパンデミック前の水準を上回ったままであった。2020年に成…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダの健康・福祉
Health and Wellness in the Netherlands
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のオランダでは、HW飲料、HWパッケージ食品ともに売上がプラス成長しました。しかし、パンデミックは依然として彼らの発展に大きな影響を及ぼしていた。一方では、パンデミックにより消費者の健康的なライフスタイルの重要性に対する意識が高まり、そのため、消費者は…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドの大麻
Cannabis in Poland
価格 US$ 1,100 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポーランドは、戦略的に重要な大麻市場である。一方では、東欧の中でも人口が多い市場である。また、ポーランドはEU加盟国であり、ユーラシア経済同盟の隣国であるなど、将来性の高い市場でもあります。比較的低い労働コスト、発達した農業、広大な作付面積は、ポーランドが…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの生鮮食品
Fresh Food in Vietnam
価格 US$ 800 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にベトナムでパンデミックが発生すると、ウイルスの蔓延を抑制するために政府による制限措置が導入され、職場や学校、外食産業が一部休業に追い込まれ、家庭内引きこもりが始まりました。このため、現地の消費者は十分な供給を確保し、外出の必要性を減らすために特定…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オランダの消費者がより健康的な消費へと向かっていることから、Better for youのパッケージ食品が人気を集めています。COVID-19をきっかけに、また肥満や糖尿病に対する懸念から、健康的な食事が増えつつあります。特に、消費者は食事に含まれる糖分を減らそうとするため、…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダの強化飲料・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オランダの消費者は伝統的に、清涼飲料水ブランドが健康への効果を大胆に主張することに疑念を抱いています。また、栄養強化された飲料についても、不自然で不健康なものと考え、疑念を抱く傾向があります。多くの消費者は、強化された機能性飲料よりも、自然に健康な飲料を…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のBetter for you beveragesは、主要カテゴリーであるBFY減糖飲料のプラス成長に牽引され、さらなる成長を遂げた。オントレードの回復にもかかわらず、BFY減糖飲料は2021年に強い成長を達成することができました。2021年のBFY減糖飲料の成長には、COVID-19危機が確実に…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 オーストリア
Home Insecticides in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、ホームケアの他のカテゴリーに比べ、パンデミックによる需要変動の影響を受けにくかった。家庭用殺虫剤は、2020年、2021年ともにパンデミック前と同程度の堅調な成長を続けている。最初の封鎖期間中は家族でバーベキュー、その後パンデミックの緩和とともに…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの卵
Eggs in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、ベトナムでは卵の生産量が増加し、消費者が外食や施設チャネルから小売に切り替えた結果、家庭内引きこもりによる需要増に対応しました。しかし、2021年5月にデルタ変種が出現し、後者が主な感染源となった結果、実施された厳重な封鎖の間、現地生産は高い需要に対応…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムのナッツ
Nuts in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年にパンデミックが発生し、外食産業施設や学校、職場が一部閉鎖され、関連チャネルでの量販が減少しました。しかし、徹底した接触者追跡と感染者の隔離により、地域社会への感染は限定的であり、2020年後半には事業所が全面的に再開され、より深刻な需要の落ち込みを相…
このレポートの詳細ページはこちら
オランダのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in the Netherlands
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の有機パッケージ食品は、2020年よりも金額、数量ともに減少したものの、引き続きプラスの売上成長率を記録した。この成長を牽引したのは、有機ベビーフード、有機乳製品、有機チョコレート菓子などのカテゴリーである。有機パッケージ食品は一般的に、通常のものと比…
このレポートの詳細ページはこちら
ベトナムの魚・シーフード
Fish and Seafood in Vietnam
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックによる家庭内引きこもりや外食店舗の閉鎖が、2020年の魚介類の小売量販店を大きく押し上げる一方、外食や業務用チャネルでの需要減により、漁業者は沖合での漁獲頻度を減らす結果となりました。さらに、2021年には多くの都市や地方で大規模な封鎖が行われ、生鮮…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストリアの研磨剤
Polishes in Austria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
現代のオーストリアの消費者の間では、ポリッシュ製品は非常に古いものと認識されている。彼らは、戸締まりや自宅での隔離が始まる前は、特定の製品で床や家具を個別に磨く時間や気概がない傾向にあったのである。さらに、現代のフローリングや家具には一般的にポリッシュは…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る