世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ハンガリーにおける健康と福祉
Health and Wellness in Hungary
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
ハンガリーでは、COVID-19の大流行により、消費者の健康に対する関心が強まっています。飲料や食品の健康への影響を懸念する消費者が増えているため、個人の健康状態にいくつかのメリットがある、より健康的な製品を選ぶ傾向にある。2020年、2021年には、ビタミンCやDを多く…
このレポートの詳細ページはこちら
ウガンダの小売業
Retailing in Uganda
価格 US$ 1,350 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年は、パンデミックによる経済ショックと移動規制が重なり、小売業の当期売上高はレビュー期間中初めて減少しましたが、2021年には大きく回復しています。店舗型小売業の競争環境は、レビュー期間後半に大きな変化があり、ケニアのスーパーマーケットチェーンTuskysに加…
このレポートの詳細ページはこちら
乳製品とその代替品の世界市場
World Market for Dairy Products and Alternatives
価格 US$ 875 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、COVID-19のパンデミックを背景に2020年に見られた急成長の後、乳製品と代替品の伸びがより緩やかになった。バター、チーズ、クリームなどの調理用素材が、ヨーグルトやサワーミルクなど、免疫力を高める位置づけの製品とともに、最もダイナミックなカテゴリーとな…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの生鮮食品
Fresh Food in Spain
価格 US$ 800 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、生鮮食品は総量成長に転じた。COVID-19により外食・業務用売上は大幅に減少したものの、チャネルの切り替えが見られ、小売売上が急増し、他のチャネルの減少を補って余りある伸びを見せたからだ。パンデミックにより消費者の家庭での食事量が増えたことや、品薄を恐…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの生鮮食品
Fresh Food in Australia
価格 US$ 800 |  Euromonitor International | 2022年2月
家にいる時間が長くなり、ストレスレベルが高まったことで、消費者はCOVID-19のロックダウン期間中、およびその後も、ほとんどの人が常に家にいるため食料庫に簡単にアクセスでき、多くの食料を消費するようになりました。大胆な味付けを試して、より多くの食品を取り入れた…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアの生鮮食品
Fresh Food in Russia
価格 US$ 800 |  Euromonitor International | 2022年2月
ロシアでは、デンプン根、野菜、肉、果物といった主要な生鮮食品カテゴリーが販売量を独占しており、2021年の市場全体の動きに影響を与えた。ジャガイモの主要カテゴリーを含むでんぷん質の根菜類は、小売数量売上高の減少が続き、果物は節約志向が見られ、地元の消費者に非…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける魚介類
Fish and Seafood in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のロシアにおける小売を通じた魚介類の需要はプラスを維持したものの、チャネルを通じた成長率は2020年と比較して鈍化した。支配的な魚の動態がカテゴリー全体の発展を牽引する。しかし、フードサービスおよび施設チャネルの部分的な回復は、総量販売にプラスの影響を…
このレポートの詳細ページはこちら
スイスの研磨剤
Polishes in Switzerland
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、2020年ほどの急激な落ち込みはないものの、ポリッシュ全体が減少を続けている。消費者は、必需品だけにこだわらず、より「普通」の購買パターンに回帰し、必要に応じてポリッシュの再購入が行われるようになった。しかし、ほとんどの消費者は、多目的クリーナーや…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
マレーシアでは、オーガニックパッケージ食品は非常にニッチで、ほとんどオーガニックベビーフードで構成されています。これらの製品は平均単価が高いため、販売は、赤ちゃんに高品質でクリーンなラベルの栄養を与えたいと考える高所得者に限られています。このような限られ…
このレポートの詳細ページはこちら
マレーシアの健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Malaysia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NHオリーブオイルは、マレーシアでは200mlと500mlの小容量パックが販売されており、消費者の身近にあるコンビニエンスストアやスーパーマーケットに広く分布しています。そのため、NHオリーブオイルは、COVID-19の流行という困難な状況にもかかわらず、これらの小容量パック…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおけるオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、COVID-19の大流行という厳しい現実は、有機パッケージ食品の需要にプラスの影響を与え続け、このカテゴリーは年間を通じて数量成長率が加速し、プラスの売上成長を記録した。これは、COVID-19パンデミックの発生以来、インドネシアの人々の間でより深く定着している…
このレポートの詳細ページはこちら
インドネシアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
レビュー期間の終わりに向けて、インドネシアにおける強化・機能性加工食品に関する最も重要な進展の1つは、国内で販売されるすべての食用油に各種ビタミンを強化するという政府の公式イニシアティブが開始されたことであった。この取り組みの効果を最大化し、食品強化プログ…
このレポートの詳細ページはこちら
トルコのオーガニック飲料
Organic Beverages in Turkey
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年、有機飲料全体の数量販売において、有機茶の数量販売が圧倒的なシェアを占めています。有機紅茶の中では、ケイ・イスレメリ・ジェネル・ミュデュールギュ(ケイキュール)が、有機紅茶で71%、有機緑茶で80%の金額シェアを占め、圧倒的な存在感を示しています。この…
このレポートの詳細ページはこちら
ポルトガルのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Portugal
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポルトガルでは有機農業の生産規模が小さいため、限られた国内需要でも供給を上回っている。特にCOVID-19の大流行以降、食品の品質や環境保全に対する消費者の関心が高まっていることを反映して、需要は増加傾向にある。有機加工食品は、継続的な新製品開発の効果もあり、当…
このレポートの詳細ページはこちら
ハンガリーのベター・フォー・ユー・ビバレッジ
Better For You Beverages in Hungary
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のCOVID-19の大流行を受けて、BFYはほとんどの製品領域で成長を維持しました。減糖インスタントコーヒー製品などの不人気商品分野でも、2020年以降、成長を記録することができました。金額売上高の増加は、強いインフレ圧力の中でこの製品分野の単価が上昇したこと、よ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインの卵
Eggs in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19関連の店舗閉鎖により2020年に急落した外食・業務用チャネルでの卵の販売は、2021年には規制緩和により増加しました。一方、小売販売では、消費がチャネルを切り替えたことにより、2020年に平均より強い伸びを示し、2021年に減少するという逆効果が発生した。卵のプ…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのナッツ
Nuts in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナッツは、COVID-19による外食・業務用チャネルから小売チャネルへの消費転換や、欠品を懸念した備蓄などにより、2020年の小売チャネルは数量・金額ともに2ケタの伸びを示した。2021年には、外食産業や業務用販売でダイナミックな回復が見られ、小売の成長が大きく鈍化するも…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける砂糖・甘味料
Sugar and Sweeteners in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
砂糖と甘味料は、ロシアでは依然として高度に成熟したカテゴリーであり、そのほとんどが白砂糖で占められているため、甘味料のシェアはわずかなものとなっています。砂糖・甘味料の小売数量は、2021年も引き続きマイナスで推移していますが、これはパンデミック前にすでに現…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアの野菜
Vegetables in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
野菜は、ロシア人が伝統的に多くの料理に使用するキュウリ、キャベツ、ニンジンを中心としたその他野菜が牽引し、2021年の小売数量は横ばいのプラス成長となった。2020年の不作は、消費者が自宅で過ごす時間が長く、料理の頻度が高いことを考慮すると、このカテゴリーの大き…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの卵
Eggs in Australia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーストラリア経済への封鎖規制の影響は深刻でしたが、課題や景気回復への長い道のりにもかかわらず、昨年は卵が比較的好調に推移しました。家庭で過ごす時間が大幅に増えたことで、消費者の料理や食事の習慣が変化し、パンデミックの第二波は外食産業の閉鎖とリスクの高ま…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る