世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

スロバキアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
強化・機能性食品は、健康食品パッケージフードの中で売上金額が最も大きい製品分野であり、成熟した製品分野です。そのため、金額の伸びはわずかでした。また、価格上昇により数量も伸び悩みました。また、パンデミック時に消費者が免疫力を高めるためにビタミン剤への支出…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ベター・フォーユー・パッケージング・フードにおける新ブランドや新製品の発売ペースは鈍化すると予想される。レビュー期間中、スロバキアで活動するほぼすべての主要なパッケージ食品企業が、ブランド・ポートフォリオを多様化するためにBFY製品を開発しました。また、Kauf…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ナチュラリー・ヘルシーは、健康飲料の中で最大の商品分野である。しかし、その成長には脅威があります。パンデミックの間、消費者はCOVID-19感染から身を守るためにビタミンサプリメントを摂取し、その結果、ナチュラルヘルシーな飲料を控えるようになったのです。また、一…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
FFパッケージ食品の小売現在価値売上高の成長率は、2020年に半減以上し、2021年には部分的にしか回復しない。FF乳製品は、FFベビーフードを抜いてFFパッケージ食品の最大カテゴリーである。FF乳製品の中では、FFヨーグルト(特にFFプレバイオティックヨーグルト)が優勢であ…
このレポートの詳細ページはこちら
チリでのエアケア
Air Care in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
何カ月にもわたる強制的な戸締りや社会的な距離感の高まりを受け、モビリティや社会的交流が増加し、家庭での団らんや車の利用が増え、エアケアは2021年に数量ベース、現在価値ベースともに過去最高の成長を遂げました。スプレー/エアゾール式芳香剤は、パンデミックの初期段…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの漂白剤
Bleach in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、漂白剤の消費量が減少し、売上は過去の水準に近づいたものの、数量・金額ともにパンデミック前の水準を上回りました。衛生危機がまだ続く中、消費者の心に埋め込まれた残効が、新たな掃除の習慣を維持する原動力となり、さまざまなCOVID-19の波... この調査レポー…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのランドリーケア
Laundry Care in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年を通して断続的にロックダウンが発生し、ホームケア製品の消費の重要な原動力である消費者の屋外活動が制限され続けたものの、チリのランドリーケアはプラス成長軌道に乗り、売上金額を回復することができた。スポーツ会場の再開、イベントの復活、ナイトクラブ、授業…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおけるフリーフロム
Free From in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
タイにおける乳製品抜きの実績は、コロナウイルス(COVID-19)の大流行時に、主に代替乳によって支えられてきました。代替乳は牛乳に比べて栄養価が高く、低脂肪であることが認識されています。また、ビーガンや乳糖不耐症の消費者、牛乳に含まれるホルモンに懸念を持つ人た…
このレポートの詳細ページはこちら
タイにおける強化・機能性飲料の現状
Fortified/Functional Beverages in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
消費者の健康志向や時間的制約の高まりに伴い、健康や免疫力を守るために、より効果的で便利な方法を求める傾向が強まっています。この意味で、健康に関しては、治療よりも予防を重視する傾向が強まっており、機能性製品や高ビタミン製品を筆頭に、ヘルス&ウェルネスのトレ…
このレポートの詳細ページはこちら
タイでのランドリーケア
Laundry Care in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケア全体では、2021年もCOVID-19の影響や家での滞在時間の増加により、緩やかではあるが小売現在価値の減少が続いている。しかし、全自動洗剤の中では、2021年も液体洗剤が伸長し、粉末型は減少を続けています。消費者は、洗濯習慣の進化、品質の良さ、投入のしや…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Naturally healthyは、他の健康・ウェルネスセグメントとの競争に直面しており、2021年には、現在の金額と販売量の減少を記録した。しかし、これは2020年の特に好調な取引から後である。保存料不使用や添加物不使用などの健康表示は、ナチュラルヘルシーであるパッケージ食品…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのフリーフロム
Free From in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年のヘルス&ウェルネスパッケージフードの中で最も好調だったのはフリーフロムで、特にフリーミートは健全な経常価値の伸びを記録した。継続的な技術革新と、より健康的な代替肉に対する消費者の関心の高まりが、金額売上を支えました。リドルのVemondoブランドや、地元…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのオーガニック飲料
Organic Beverages in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オーガニック飲料はスロバキアでは金額的に大きな商品分野であり、前2年は好調に推移したが、2021年はパンデミックの長引く中、消費者が価格に敏感になり、業績はより落ち着いたものとなっている。いずれにしても、健康への不安から消費者が品質を優先した2020年に特に好調だ…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおけるフリーフロム
Free From in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
フリーフロム乳製品は、2021年のフリーフロム包装食品において(フリーフロムグルテンの次に)2番目に大きなカテゴリーであり、最もダイナミックなカテゴリーであった。特に、フリー・フロム・デイリーミルクは、比較的高い価格設定とパンデミックによる経済的ショックにもか…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFYパッケージ食品の小売現在価値売上は、パンデミックの経済的ショックにより、2020年に10年以上ぶりに減少したが、2021年には力強く回復した。COVID-19は、肥満に伴う長期的な健康リスクを強調することで、現地の消費者の健康意識を高める役割を果たしました。 Euromonito…
このレポートの詳細ページはこちら
その他のエジプトのホットドリンク
Other Hot Drinks in Egypt
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックの影響で、現地の消費者が自宅で過ごす時間が増えたため、2020年のその他のホットドリンクの小売電流値売上は4年ぶりに増加しました。これは、パンデミックによる経済ショックの影響を上回った。レビュー期間の初期には、これらの製品の輸入関税の引き上げに起因…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのトイレ事情
Toilet Care in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年の売上急増の後、2021年にスペインのトイレットケアは減少に転じたが、2021年の売上は依然として流行前の水準を上回っており、特に金額ベースでは、2020年の単価上昇により金額成長にさらなる弾みがついた。2020年にスペインでCOVID-19ウイルスが発生したことで、消費…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインでのサーフェスケア
Surface Care in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に見られた売上急増の後、2021年には数量ベース、現在価値ベースで売上が減少に転じました。スペインでパンデミックが発生した際、現地の消費者は、家庭内の表面を掃除する際に消毒に特に注意を払い、これまであまり重視されていなかった部分、例えば取っ手、ドア、鍵…
このレポートの詳細ページはこちら
Coffee in Denmark
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
At the onset of the COVID-19 pandemic in early 2020, foodservice outlets were closed and Danes were required to hunker down and spend more time at home. This, of course, resulted in a drop in foodservice volume sales of coffee and a simultaneous spike in …
このレポートの詳細ページはこちら
タイのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
一般的に、バターやスプレッドは、多くのタイ料理のメイン食材とは考えられていません。そのため、2020年のコロナウイルス(COVID-19)封鎖の際にも、消費者はそうした製品の備蓄にあまり関心がなかった。このことは、体に良いバターやスプレッドにも影響を及ぼしましたが、…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る