世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/25 10:26

155.25 円

163.23 円

198.36 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

ブルガリアの天然健康飲料
Naturally Healthy Beverages in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NH RTD緑茶は、まだ新しい自然健康飲料のカテゴリーであり、小売金額はごくわずかですが、これらの飲料に含まれる天然の抗酸化作用や、健康全般と免疫システムを自然に高めるビタミンのおかげで、人気が高まってきています。Arizona(Nova Trade OOD)やYogi Tea(Smart Orga…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナでの表面処理について
Surface Care in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年のサーフェスケアは、COVID-19ウイルスの残留物を除去するために大掛かりな掃除が行われ、好調な数値成長を記録した。2021年には、ウイルスの詳細が明らかになるにつれて、人々はCOVID-19が表面に広がることを懸念しなくなり、熱狂的な掃除は少なくなった。また、社会…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアの百貨店
Department Stores in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年もファラベラは百貨店のリーダーであり続け、競争相手はずっと小さなプレイヤーだけであった。したがって、一般にコロンビアの百貨店の進化は、リーダーであるファラベラの業績に大きく左右されてきたと言える。同市場での存在感を最も高めており、今後も長期的に注力…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
コビド19の危機は、前年度、健康・美容専門小売業のいくつかの分野の業績に大きな影響を与えた。美容専門店は特に大きな打撃を受け、従来から採用していた消費者に商品を試してもらうという集客方法から脱却しなければならなくなった。美容・パーソナルケア製品、特にカラー…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の危機は、コンビニエンスストア事業者に提供の焦点を変えることを余儀なくさせた。COVID-19が発生する前、コンビニエンスストアのプレーヤーは、店舗周辺を移動する消費者のうち、スナック、飲料、惣菜などの食品の最後の需要をターゲットにすることに主に焦点を当…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤 ボスニア・ヘルツェゴビナの場合
Home Insecticides in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、2021年に人々の外出が増え、家庭用殺虫剤のニーズが減少したため、2020年より低い現在価値の伸びを記録した。しかし、家庭用殺虫剤は、主に季節性のある機能性商品であり、2020年に消費者が抱いた衛生面の懸念とは直接関係がないため、COVID-19の影響をほと…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのバラエティショップ
Variety Stores in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
伝統的に、コロンビアのほとんどの雑貨店は家族経営で、伝統的な商店の多様な生態系の一部として、独立した小さな食料品店として、近隣に強い影響力を持っています。これらの店舗は、地域社会におけるソーシャルネットワークの重要な部分を形成しています。通常、これらの企…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのディスカウントストア
Discounters in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の危機は、コロンビアの現代的な食料品小売業におけるディスカウントストアの競争力を強化する役割を果たしました。この販売チャネルのプレーヤーは、パンデミックの間、拡大戦略を遅らせなければならなかったが、危機で著しく変化した市場環境の中で、彼らの提案が…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのベター・フォー・ユー パッケージド・フード
Better For You Packaged Food in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ブルガリアのBetter for you(BFY)パッケージ食品は、2021年の小売金額売上が健全に伸びたが、2020年の売上マイナス成長から回復している。逆に、BFY減脂とBFY減塩は、これらのカテゴリーが前年に堅調な売上成長を記録した後、2021年に小売金額売上高の鈍化と数量成長率のマ…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナでの食器洗浄機
Dishwashing in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
食器洗い」は、2020年にロックダウンの恩恵を受け、健全な金額成長を遂げた。これは、人々が自宅で多くの時間を過ごすことを義務付けられたことにより、より多くの食器が洗われたためである。2021年は、社会が徐々に開放され、金額成長率は若干低下した。しかし、COVID-19が…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナにおける在宅医療について
Home Care in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 1,725 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年は、電流値の伸びも数量の伸びもかなり緩やかになっています。2021年は2020年の鎖国を経て社会が徐々に開放され、人々の外出が増え、ホームケア製品の需要も減り、食器洗いや表面の清掃も少なくなっていました。また、特にパンデミックの初期に起こった熱狂的な掃除は…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアでホームショッピング
Homeshopping in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
近年、ホームショッピングはeコマースの拡大により大きな影響を受けています。eコマースは、消費者が自宅で注文し商品を配送するという利便性を提供する一方で、より幅広い商品を低価格で入手することができます。このため、ホームショッピング事業者は、Eコマースと実店舗を…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのウェアハウス・クラブ
Warehouse Clubs in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
チェーン展開する倉庫型クラブは、コロンビア市場では比較的新しいモデルであり、主要プレーヤーは1社のみである。PriceSmartの1社のみです。このビジネスモデルは、有料会員制であるため、当初は好調な伸びを示しており、コロンビアの消費者が新商品に非常に興味を示してい…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのハイパーマーケット
Hypermarkets in Colombia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
コロンビアでは、ディスカウントストアの登場により、ハイパーマーケットを含む他の販売チャネルに深刻な問題が生じました。これに対し、ハイパーマーケットは、顧客により体験的なショッピング体験を提供し、オンラインショッピングや宅配などの付加サービスを提供すること…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の有機パッケージ食品の小売金額売上は、前年より鈍化したものの、ほとんどがプラス成長を記録しました。しかし、ブルガリアの多くの消費者は、2021年の大半の期間、在宅勤務を続け、高価な事務服や靴の必要性を減らしたため、パンデミック時に製品を購入する際の優先…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの強化・機能性飲料
Fortified/Functional Beverages in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Devin ADとCoca-Cola HBC Bulgaria ADは、2020年中にアクセスしやすい価格の2つの新ブランドを発売しました。これらはそれぞれDevin Mineral & VitaminsとAquarius Water + Essential Mineralsであり、FFボトルウォーターの認知度と需要の上昇に貢献した。実際、この2つのブ…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアのベター・フォー・ユー・ビバレッジズ
Better For You Beverages in Bulgaria
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFY減糖飲料は、各ブランドがBFY減糖炭酸飲料や減糖フルーツ・野菜ジュースのラインを食料品小売店で拡大したことにより、2021年の小売金額は健全な伸びを示しました。コカ・コーラHBCブルガリアADの「コカ・コーラ ゼロシュガー」やカロリーや甘味料を抑えた「Cappyレモネー…
このレポートの詳細ページはこちら
ブルガリアの健康・福祉
Health and Wellness in Bulgaria
価格 US$ 1,375 |  Euromonitor International | 2022年2月
COVID-19の大流行により、ブルガリアでは、食品や飲料の健康効果に対する消費者の意識が高まり、健康とウェルネスのトレンドが加速しました。その結果、免疫サポート、エネルギー補給、デトックス、精神的健康増進などの健康効果を持つ、特に強化・機能性加工食品・飲料への…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナでの研磨作業
Polishes in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ポリッシュは、消費者がポリッシュよりもCOVID-19に照らして掃除や消毒を優先したため、パンデミックの恩恵を受けなかった数少ないホームケア製品の1つである。さらに、2020年には家庭での社交が大幅に減少したため、ボスニア人は家を良く見せることがそれほど重要でなく、同…
このレポートの詳細ページはこちら
ボスニア・ヘルツェゴビナのトイレ事情
Toilet Care in Bosnia and Herzegovina
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
トイレケアは、2020年にCOVID-19の残留ウイルスを除去するために、トイレを含む家庭内の大掛かりな掃除が行われ、健全な電流値の伸びを記録しました。2021年には、ウイルスの詳細が明らかになるにつれて、COVID-19が表面上に広がることへの懸念が薄れ、猛烈な掃除が減少した…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る