世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

チェコ共和国のフルサービスレストラン
Full-Service Restaurants in the Czech Republic
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年は、パンデミックの出現とロックダウンや定員制限の導入に伴い、フルサービスレストランが2020年にすでに直面していたのと同じ課題と問題が発生した。消費者向け外食事業者が生き残るために2020年に開始された政府の様々なプログラムは、収益の損失を補うには十分では…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国のカフェ・バー
Cafés/Bars in the Czech Republic
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2020年にパンデミックや様々なロックダウン、移動制限の結果、チャネルが経験した大幅な減少に続き、2021年上半期もチェコ共和国は5月まで消費者向け食品サービス施設に対する規制が続き、カフェ/バーにとって厳しい状況となった。カフェ/バーの多くは屋外テラスを持たないた…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国の限定サービスレストラン
Limited-Service Restaurants in the Czech Republic
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
限定サービスレストランは、COVID-19のロックダウンと制限措置が伝統的に支配的なイートインの売上に全体的にマイナスの影響を与えたパンデミックの結果として、チャネルが経験した前年の大幅な減少の後、2021年に金額売上と取引の面で部分的に回復したことを記録しました。…
このレポートの詳細ページはこちら
チェコ共和国の消費者向け外食産業
Consumer Foodservice in the Czech Republic
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
前年にチェコでパンデミックが発生し、政府がウイルスの拡散を抑えるために閉鎖や定員制限などの様々な制限を導入した際に消費者向け外食が大きく落ち込んだことを受け、2021年初頭には多くの制限措置が維持され、業界の回復にさらに影響を及ぼした。そのため、2021年はすべ…
このレポートの詳細ページはこちら
Yum!Brands Inc.のコンシューマーフーズサービス(世界)において
Yum! Brands Inc in Consumer Foodservice (World)
価格 US$ 570 |  Euromonitor International | 2022年4月
Yum!ブランドは、フルサービスおよびリミテッドサービスのスペースで事業を展開する国際的なレストラングループである。米国に本拠を置く同社には4つのブランドがある。タコベル、KFC、ピザハット、ハビットバーガーグリル。Yum ChinaはLittle Sheep、Huang Ji Huang、COFFii…
このレポートの詳細ページはこちら
スロベニアにおけるモバイルEコマース(物品)の現状
Mobile E-Commerce (Goods) in Slovenia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
モバイルeコマースは健全な2桁の金額成長を続け、2021年にはeコマース全体の伸びを上回った。モバイルeコマースの活況ぶりを示す例として、レビュー期間開始当初は4分の1強に過ぎなかったモバイルeコマースが、2021年にはeコマース全体の金額売上高の半分を占めるようになっ…
このレポートの詳細ページはこちら
エストニアにおけるモバイルEコマース(物品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Estonia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年のエストニアにおけるモバイルeコマースの売上は、eコマース全体が経験した成長率を大きく上回りました - しかし、2021年の成長は2020年よりも緩やかでした。これは、2017年の時点では3桁の爆発的な成長を遂げていたこのチャネルが、比較的新しく、発展していないこと…
このレポートの詳細ページはこちら
ポーランドのモバイルEコマース(商品)事情
Mobile E-Commerce (Goods) in Poland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
ポーランドにおけるモバイルeコマースは、現地の消費者がモバイルアプリを使用して商品を購入することに自信を深めているため、eコマース全体を上回る結果が続いている。ポーランドでは現在、携帯電話の主流であるスマートフォンの人気が高く、モバイルアプリの数が増加して…
このレポートの詳細ページはこちら
クウェートのソフトドリンク
Soft Drinks in Kuwait
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
クウェートは暑い気候で生活リズムが速く、飲料水も飲めないため、清涼飲料の販売には絶好の機会となっています。しかし、肥満と糖尿病の蔓延に対する懸念が高まり、砂糖入り飲料に50%の消費税が課されることが迫っているため、炭酸飲料やジュース飲料をはじめとするさまざま…
このレポートの詳細ページはこちら
ジョージア州のeコマース(商品)事情
E-Commerce (Goods) in Georgia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年、電子商取引は前年より低いものの、再び2桁の金額成長を記録した。電子商取引はレビュー期間中も力強く成長していたが、COVID-19の影響で、消費者がウイルスへの感染を避けるためにオンラインショッピングを利用するようになり、さらに勢いを増した。2021年は、COVID-…
このレポートの詳細ページはこちら
ジョージア州の小売業
Retailing in Georgia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
2021年、社会が開かれ、COVID-19感染症が減少すると、消費者は再び消費を始め、ワードローブを更新していきました。その結果、小売業の現在価値売上は前年の減少から増加に転じた。グルジアの経済は、前年度になかった外国人観光客による消費にかなり依存しています。北コー…
このレポートの詳細ページはこちら
クウェートでホットドリンク
Hot Drinks in Kuwait
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年4月
COVID-19の大流行によるサプライチェーンの問題や世界的な原油安による圧力は、2020年と2021年のホットドリンクにマイナスの影響を及ぼした。クウェート化とパンデミックによる外国人労働者の流出も、ホットドリンクの消費者層を狭めた。特にオントレードの売上は、35%の外食…
このレポートの詳細ページはこちら
植物性乳製品の最新情報とアニマルフリーの未来
What's New in Plant-Based Dairy and the Future of Animal-Free
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年3月
植物性ミルクやヨーグルトから代替チーズに至るまで、乳製品を使わない分野は非常にダイナミックな革新を続け、力強い成長を実現し、乳製品の主要企業をこの分野に引きつけています。本レポートでは、この産業の成功を支える消費者ドライバー、成長の鍵となるホットスポット…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのヴェンディング
Vending in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年にチリでワクチン接種率が上昇し、2回以上接種した対象者の約90%に達したことで、特に完全検疫が廃止されてからは外出の制限が大幅に緩和され、足元が大幅に改善されました。また、オフィスや教育機関の再開により、仕事と勉強のハイブリッド化が進み、従来はオフィス…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの家庭・園芸専門店
Home and Garden Specialist Retailers in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭園芸専門店では、2020年末と2021年初めに認可された年金基金の取り崩しの影響が継続しました。チリの人々はその資金を家の修理や改修に投資し続け、店頭の在庫レベルが向上したことや、チリ国内のインフレ上昇に対応するために金利が調整され住宅ローンのコストが上昇し…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのアパレル・シューズ専門店
Apparel and Footwear Specialist Retailers in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の始まりには、2020年末に認可された2つの年金基金の引き出しにより、国内ではめったに見られない現金の利用可能性がさらに高まり、地元の消費者が活用するようになりました。この大量の流通貨幣と、長期の検疫を経て国内の大部分が再開されたことにより、多くのチリ人…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの百貨店
Department Stores in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
オムニチャネル戦略は、多くの消費者にとって重要なチャネルであるため、百貨店の主要なルートになっていることは間違いありません。アパレルから家庭用品まで幅広い商品を購入するためにチリ人が選ぶ好ましいチャネルの一つとして、百貨店は長年にわたって築き上げた関係を2…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのヘルス&ビューティー専門店
Health and Beauty Specialist Retailers in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年の間にほとんどの社会情勢が徐々に再開されたことは、チリの健康・美容専門店による売上向上を後押ししました。美容専門店では、It CosmeticsやAnastasia Beverly Hillsなどの新しい国際的なブランドによって競争が激化し、地元の消費者の間で関心が高まり、スキンケア…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのコンビニエンスストア
Convenience Stores in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
チリは中南米でも世界でもワクチン接種率が高い国であり、この事実により、再開、検疫措置の早期緩和、機動力の獲得が可能になりました。パンデミック以前からコンビニは順調に拡大していましたが、2020年の移動性の低下は売上に大きく影響し、チャネル内のフォアコート小売…
このレポートの詳細ページはこちら
パッケージングにおけるAmcor PLC (世界)
Amcor PLC in Packaging (World)
価格 US$ 375 |  Euromonitor International | 2022年2月
ピーピーアイ ユーロモニター・インターナショナルのパッケージング(世界)のAmcor PLCの会社プロファイルは、パッケージング業界における同社の業績を検証し、同社のビジネスに関する詳細な戦略的分析を提供するものです。地域別・部門別の企業シェア、製品開発、市場・流…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る