世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

Euromonitor International社 分類待ち カテゴリのレポート一覧

トルコのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Turkey
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
スイスの継続的な少子化に伴い、おむつ/オムツ/パンツは2021年に減少を記録した。COVID-19の大流行時、消費者は経済、個人の財政、雇用の安定、健康などの面で将来への懸念を強め、その結果、国内での出生数はさらに強く減少しています。社会的な距離も当然この傾向に拍車を…
このレポートの詳細ページはこちら
スウェーデンのおむつ/オムツ/パンツ
Nappies/Diapers/Pants in Sweden
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
紙おむつ・パンツ類は、販売金額が微減し、販売数量も減少した。スロベニアでは、働く女性の晩婚化・少子化が進み、出生率が低下しています。しかし、数量は減少しているものの、親の可処分所得が高く、利便性や付加価値にお金を払う傾向があり、金額売上を支えています。 E…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのメンズグルーミング
Men's Grooming in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19危機の際、物理的な社会的交流がなくなったことで、消費者は日々の美容やパーソナルケアに参加できなくなった一方で、消費者が自宅で過ごす時間が増え、健康・衛生意識が高まったことで、男性のパーソナルケアへの関心が高まった。例えば、ボディケア製品は、パンデ…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのメンズグルーミング
Men's Grooming in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
メンズグルーミングは、2020年に急減を記録した後、2021年には大流行前の売上水準に回復するのに苦戦した。この背景には、自宅での引きこもりによりヒゲを生やす男性が増加し、メンズシェービングの需要がさらに減少したことがある。また、2021年にプライベートブランドやハ…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのメンズグルーミング事情
Men's Grooming in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックは、家庭の引きこもりとオフラインのトラフィックの減少により、2020年にメンズシェービングを襲い、小売数量がわずかに減少し、現在の価値の成長が鈍化した。2021年、柔軟な勤務形態がまだモビリティの完全な回復を妨げているものの、消費者は新常態に慣れ、以…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19危機の際、Procter & GambleやUnileverなどの大衆向けブランドは、オンライン販売をTokopedia、Shopee、BlibliなどのピュアプレイEコマースに大きく依存しました。これは、販売チャネルがこれらのプラットフォームですでに確立されていたことと、セフォラのようなオ…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
大衆向け美容・パーソナルケア製品は、パンデミックによる経済的影響と可処分所得の減少により、価格志向の高い消費者がプレミアム製品から買い換えたことにより恩恵を受けた。特に、コロンビア人の毎日の美容習慣に不可欠な製品で構成されるカテゴリーの需要が堅調に推移し…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのマスビューティ&パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年、美容・パーソナルケア業界の競争は熾烈になった。プレミアムブランドは、特にダブル11や6月18日などの主要なオンラインショッピング祭りの期間中、消費者を引き付けるために積極的なプロモーションや割引戦略を採用しました。消費者が美容・パーソナルケア製品を買い…
このレポートの詳細ページはこちら
チリの美容・パーソナルケア
Mass Beauty and Personal Care in Chile
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
チェーン店、独立店を問わず、多くの限定サービスレストランがパンデミック中に店舗閉鎖を記録した。アジア系チェーン店では、四海龍、三商、Sushi Express、吉野家、Formosa Chang、Teishoku 8が2021年に店舗数を減少させた。しかし、アジア系チェーン店は他のチェーン店に…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のホームウェア
Homewares in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
シンガポールでは、オーブンウェアはホームウェアの中でもニッチな存在です。キッチンのスペースが限られていることや、この器具で調理できる料理の種類が多いことから、どの家庭でも必須アイテムとは考えられていません。また、アジア料理は蒸す、煮る、炒めるなどの調理法…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国でのホームインプルーブメント
Home Improvement in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年、パンデミックはシンガポール経済に大きな打撃を与え、失業率の上昇を招いた。このシナリオは、消費者がお金を節約したため、1年の大半の間、消費力にもかなりの悪影響を及ぼしました。そのため、シンガポール人は2020年の大半、主に必要不可欠な買い物に集中し、大規…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国のホームファニッシング
Home Furnishings in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックの発生により、シンガポールでは社会活動が縮小・抑制され、多くのシンガポール人が可能な限り自宅での仕事や勉強に移行したため、生活のペースが落ちました。このため、多くの人が多忙な生活から一歩引いて、健康やパーソナルケアにスポットライトを当てるよう…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国の家庭・園芸
Home and Garden in South Korea
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年5月
パンデミックは進化を続け、シンガポールの消費者のライフスタイルや家庭園芸分野の製品需給をある意味で恒久的に変化させました。 ユーロモニター・インターナショナルの本レポートは、シンガポールのホーム&ガーデンに関する国レベルの市場需要の規模と形態に関する包括…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのヘアケア
Hair Care in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ヘアケア製品の主な流通経路は、コンビニエンスストアなどの地元小売店やハイパーマーケットのような近代的な大型食料品小売業態であり続けました。これは、ヘアケア製品が家庭の必需品とみなされ、特に低・中所得の消費者が食料品と一緒に購入することが多いという事実を反…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのヘアケア
Hair Care in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
ヘアケアは、ハードディスカウンターの地位が強化され、より大きな成長は制限されたものの、2021年に現在の金額ベースで部分的に回復を見た。ヘアケアは、多くの消費者が定期的に行う美容・パーソナルケアにおいて重要な位置を占めており、2020年においても小売数量ベースで…
このレポートの詳細ページはこちら
コロンビアのヘアケア
Hair Care in Colombia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2020年に小売数量と現在価値の伸びが平均より鈍化したヘアケアは、パンデミックの収束に伴うオフライン小売の正常化により、2021年にはかなり強い伸びを示しました。Procter & GambleやUnileverといった中国のヘアケアの大手企業は、前年にスーパーマーケットやハイパーマー…
このレポートの詳細ページはこちら
韓国でのガーデニング
Gardening in South Korea
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
シンガポールではCOVID-19のパンデミックの出現により、自宅での引きこもり中に新しい趣味を探す消費者が増加しました。この傾向は2021年に入っても続き、シンガポール人は複数のメリットをもたらす楽しい趣味として、ガーデニングを始めたり、さらに投資したりするようにな…
このレポートの詳細ページはこちら
イタリアでのガーデニング
Gardening in Italy
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年にレベル3のCOVID-19警報に入った時期、フルサービスのレストランは最も影響を受けた消費者向け外食チャネルの一つであった。ダイニングインは全面的に停止され、外食事業者は生き残りをかけて宅配や持ち帰りに切り替えることを余儀なくされた。しかし、一部のプレイヤ…
このレポートの詳細ページはこちら
アイルランドのフレグランス
Fragrances in Ireland
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
COVID-19危機は、特にフレグランスの売上にマイナスの影響を与えた。さらに、2021年には、消費者が再び外出志向のライフスタイルを取るようになり、多くの美容・パーソナルケアカテゴリーが成長を取り戻したのに対し、フレグランスはさらに減少した。フレグランス製品は通常…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのフレグランス
Fragrances in Denmark
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年5月
2021年にフレグランスが健全な回復を見せたのは、消費者が家庭の外でより活発な仕事や社会活動に戻り始めたからであり、コロンビアの予防接種プログラムの展開もこれを後押ししている。2020年、家に閉じこもるために購入を先延ばしにしていた消費者の中には、お気に入りのフ…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る