世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

TechSci Research社 メディア カテゴリのレポート一覧

インドの放送・ケーブルテレビ市場:タイプ別(ケーブルテレビ、衛星テレビ、インターネットプロトコルテレビ、デジタル地上波テレビ)、収入源別(受信料、広告、公的資金)、地域別、競争予測・機会別、2019-2029F
India Broadcasting and Cable TV Market By Type (Cable TV, Satellite TV, Internet Protocol TV, Digital Terrain TV), By Revenue Generation (Subscriptions, Advertising and Public Funds), By Region, By Competition Forecast & Opportunities, 2019-2029F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2024年2月
インドの放送とケーブルテレビ市場の2023年の市場規模は136.1億米ドルで、2029年までの予測期間のCAGRは7.85%と堅調な成長が予測されている。インドの放送・ケーブルテレビ市場は、ダイナミックで急速に発展しているセクターであり、同国のメディア・娯楽産業において極めて…
このレポートの詳細ページはこちら
米国のゲーム内広告市場:タイプ別(静的広告、動的広告、アドバゲーム)、プラットフォーム別(スマートフォン/タブレット、PC/ラップトップ)、地域別、競争、予測、機会、2028年
United States In-Game Advertising Market By Type (Static Ads, Dynamic Ads, and Advergaming), By Platform (Smartphone/Tablet, PC/Laptop), By Region, Competition, Forecast and Opportunities, 2028
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
米国のゲーム内広告市場は、ゲーム視聴者の間でesportsの人気が高まっていることや、ネイティブ広告や非破壊的な広告フォーマットの統合など、さまざまな要因に後押しされて急成長を遂げている。 米国のゲーム内広告市場の範囲 ゲーム内広告には幅広いフォーマットと戦略が含…
このレポートの詳細ページはこちら
英国OTTメディアサービス市場:タイプ別(SVOD、AVOD、TVOD)、映像品質別(HD、フルHD、Ultra HD)、スクリーン数別(1、2~3、3以上)、地域別、企業別、予測および機会、2018~2028F
United Kingdom OTT Media Services Market, By Type (SVOD, AVOD, TVOD), By Video Quality (HD, Full HD, and Ultra HD), By Number of Screens (1, 2-3, more than 3), By Region, By Company, Forecast and Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
イギリスのOTTメディア・サービス市場は、有料テレビからストリーミング・サービスへの消費者動向の変化と、新情報を含むコンテンツの種類の増加によって牽引されると予想される。 国全体でオーバー・ザ・トップ(OTT)サービスの重要性を高める上で、テクノロジーが重要な役…
このレポートの詳細ページはこちら
インドOTTメディアサービス市場:タイプ別(SVOD、AVOD、TVOD)、映像品質別(HD、フルHD、Ultra HD)、スクリーン数別(1、2~3、3以上)、地域別、企業別、2018~2028Fの予測と機会
India OTT Media Services Market By Type (SVOD, AVOD, TVOD), By Video Quality (HD, Full HD, and Ultra HD), By Number of Screens (1, 2-3, more than 3), By Region, By Company, Forecast and Opportunities, 2018-2028F
価格 US$ 3,500 |  TechSci Research | 2023年10月
インドのOTTメディアサービス市場は、高速モバイルインターネットがリーズナブルなコストで利用できること、インターネット利用者の倍増、デジタル決済の利用拡大、割引などが、予測期間を通じてOTT市場の拡大を加速させると予想される。 スマートフォンやスマートテレビなど…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る