世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

Euromonitor International社 ガーデニング カテゴリのレポート一覧

インドの家庭用品
Homewares in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
現在の価値成長にもかかわらず、インドでは2019年から2022年にかけて家庭用品の需要が減少した。また、消費者はミニマルで散らからない家を好み、家庭用品の需要にマイナスの影響を与えた。その結果、2022年には、食器、調理器具、食品保管庫などの家庭用品のカテゴリーで、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのホームインプルーブメント
Home Improvement in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ホームセンターの中では、住宅用塗料が、パンデミック期から2022年にかけて、インドで現在の金額ベースで成長を遂げた。COVID-19によって人々が家で過ごす時間が長くなり、家の修理や改築の必要性に気づき始めた。その結果、消費者が自宅の模様替えや改修を始めたため、2019…
このレポートの詳細ページはこちら
Home Furnishings in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
Home furnishings in India witnessed an increase in current value sales in 2022, partly to rises in inflation and subsequent price increases. Consumers spent on home furnishings to upgrade their homes due to the economic climate. However, while demand for …
このレポートの詳細ページはこちら
インドのガーデニング
Gardening in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
インドでガーデニングへの関心が高まっている背景には、都市部に緑地が少ないこと、自然とつながりたいという願望、ガーデニングの治療効果など、いくつかの要因が考えられる。ガーデニングは、平和でリラックスできる環境を作り出し、日常生活のストレスから逃れるきっかけ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドの家庭菜園
Home and Garden in India
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、インドにおける家庭用・園芸用品の販売額は、2021年の大幅増に続き、さらにダイナミックな伸びを示した。同国のインフレ率は2022年には5.8%に上昇し、消費者に購買と支出を控えるよう促した。それでも、インドの消費者は家庭と庭を優先し、これが成長を牽引した。 …
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの家庭用品
Homewares in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年の家庭用品の伸びは、需要飽和と消費者心理の不安定さが影響し、現行価格では伸び悩んだが、恒常価格では2年目のマイナスとなった。豪州の消費者は祝祭シーズンには需要を維持したが、2020年のパンデミックによる消費の盛り上がりが終息すると、消費者の家庭用品への関…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのホームインプルーブメント
Home Improvement in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
ホームセンターの売上高は、2022年の現在価値ベースでは増加したものの、2022年の恒常価格ベースでは減少に転じた。とはいえ、2022年の小売売上高は、現在価値ベースでも2022年の恒常価格ベースでも、パンデミック前の水準と比べはるかに高い水準を維持した。パンデミックに…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアの家庭用家具
Home Furnishings in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミック(世界的大流行)の最中、オーストラリア人は自宅をより美しく快適にすることで、住みやすさを向上させることに関心を高めた。これは2020年から2021年にかけての家庭用家具の販売にプラスの影響を及ぼし、2022年にはリモートワークやハイブリッドワークへのシフ…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアでのガーデニング
Gardening in Australia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
オーストラリアでは戸締まり規制が行われ、ガーデニングを含むアウトドア活動への関心が高まった。その結果、多くのオーストラリア人が暇つぶしや自然との触れ合いを求めてガーデニングを始めた。2022年、ガーデニング業界のプレーヤーは、他の気晴らしが容易に手に入るよう…
このレポートの詳細ページはこちら
オーストラリアのホーム&ガーデン
Home and Garden in Australia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年のホーム&ガーデンは、現在価値ベースでは成長率が大幅に鈍化し、恒常価格ベースでは売上が減少した。この背景には、パンデミック(世界的大流行)による出費の減少や、快適な住環境を求める消費意欲の減退がある。金利の上昇やインフレといったマクロ経済の不確実性…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港の家庭用品
Homewares in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年には、家庭用品の流通の中心である実店舗が閉鎖を余儀なくされたため、家庭用品の売上高は減少した。とはいえ、このカテゴリーはまちまちの業績となった。ダイニングは2022年にプラスを記録したものの、飲料用食器、食器類、カトラリーの現在の金額売上は、消費者が自…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港のホームインプルーブメント
Home Improvement in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、香港における住宅リフォームの売上高は、住宅市場の不振が主因となって減少した。2022年には新築と中古住宅の両方の取引が減少し、消費者が行う住宅改修プロジェクトの数が大幅に減少した。バスルームや衛生陶器、キッチンシンクなど、大規模な住宅改修に関連するカ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国、香港の家庭用家具
Home Furnishings in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、家庭用家具は低調な業績を記録した。スタグフレーションと住宅市場の大幅な落ち込みが最大の原因である。リビング用家具やワードローブなど、買い替え率の低い大物家具は、消費者の所得圧迫によって裁量的な買い物ができなくなり、影響を受けた。しかし、一部の家庭…
このレポートの詳細ページはこちら
中国・香港でのガーデニング
Gardening in Hong Kong, China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミックは香港でのガーデニングへの関心を高め、香港の消費者は家で過ごす時間を増やさざるを得なくなった。2022年初頭、香港ではさらに戸締まりが強化され、消費者は自宅から外に出ることができなくなった。そのため、消費者の関心は再び内側に向かい、居住空間をより…
このレポートの詳細ページはこちら
ホーム&ガーデン in 香港, 中国
Home and Garden in Hong Kong, China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年の香港の家庭用および園芸用品の現行販売額は、主に香港におけるCOVID-19の施錠の存在に牽引され、前年のダイナミックな業績と比較してわずかに減少した。社会的距離を置く規則、小売店の閉鎖、サプライチェーンの混乱、住宅市場の縮小が相まって、2022年の成長率は鈍…
このレポートの詳細ページはこちら
アメリカのホームインプルーブメント
Home Improvement in the US
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、イーライ・ホーム・プロダクツは、環境に優しい住宅装飾を優先する顧客を対象に、家具、フローリング、キャビネット、洗面台など、ヘンプウッド・インテリアの米国初のショールームを導入した。ヘンプウッドのフローリングは、オーク材やカエデ材よりも農薬の使用量…
このレポートの詳細ページはこちら
アメリカのホーム&ガーデン
Home and Garden in the US
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年5月
2022年、米国では消費マインドが低下したが、これは2022年のロシアによるウクライナ侵攻によるエネルギー価格の上昇に起因するインフレ率の急上昇が原因であった。これは、長引くCOVID-19のサプライチェーン問題と相まって食料品価格を高止まりさせ、全体のインフレ率8.0%に…
このレポートの詳細ページはこちら
フランスでのガーデニング
Gardening in France
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
2020年から2021年にかけて、フランスの消費者はパンデミックのために長期間家に閉じこもった。この時期、ガーデニングが人気のアクティビティとして登場し、消費者に喜びの源や自然とのつながり、ストレス緩和の方法を提供した。多くの消費者が、庭を屋内の生活空間から離れ…
このレポートの詳細ページはこちら
Homewares in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年4月
Despite the easing of restrictions in 2022, many local consumers continued to spend greater time at home with remote working remaining a relevant trend. This resulted in consumers cooking at home more frequently and hence, using the kitchen more often. Th…
このレポートの詳細ページはこちら
Home Improvement in the United Kingdom
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年4月
Value sales of home improvement in the UK declined in 2022 due to a variety of factors, including the war in Ukraine and extreme inflation spikes. The war in Ukraine resulted in rising costs of raw materials and supplies, such as timber, steel, copper, an…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る