世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

Euromonitor International社 ソフトドリンク カテゴリのレポート一覧

インドのRTD紅茶
RTD Tea in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
パンデミックの影響が薄れつつある中、RTD紅茶は持ち運びに便利な商品であるため、2022年に は非売品の売上が増加している。RTD紅茶で確固たる地位を築いているHindustan Unileverは、主に有名なLiptonブランドに牽引され、全国的な存在感を示すトッププレーヤーである。その…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのコンセントレート
Concentrates in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
健康効果を高める製品への需要は、著しい上昇を遂げている。濃縮食品のリーディング・カンパニーであるピオマ・インダストリーズ社は、この傾向を認識し、一般的な健康とウェルビーイングの嗜好に応える製品を開発した。この需要の高まりに応えるため、同社はビタミンE、ビタ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのエナジードリンク
Energy Drinks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
インドにおけるエナジードリンクは、外出先での消費と衝動買いが勢いを取り戻し、オン・トレード店舗の回復も手伝って、2022年には有望な復活を遂げようとしている。その歴史を通じて、インドのエナジードリンクはレッドブルが独占してきた。レッドブルは2009年の発売以来、…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのスポーツドリンク
Sports Drinks in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
モビリティがパンデミック以前の水準に戻ったことで、特に若い世代の社交の復活に牽引され、外出先での消費が顕著に増加している。スポーツ、エンターテイメント、自動車ショーなどの各種イベントも例年通り再開された。また、学校や大学では、2年ぶりに学生たちが校内に戻っ…
このレポートの詳細ページはこちら
インドのボトル入り飲料水
Bottled Water in India
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年5月
インドにおけるボトル入り飲料水の成長は、主に清潔な飲料水の不足と健康への懸念の高まりという2つの要因に起因している。ユニセフの報告によると、清潔な飲料水を利用できるのはインド人口の50%未満であり、代替手段の緊急性が浮き彫りになっている。さらに、フッ素やヒ素…
このレポートの詳細ページはこちら
ニーズ・ステーツ機能性飲料の未来を理解する
Need States: Understanding the Future of Functional Beverages
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年5月
機能性飲料は、水分補給やエネルギー補給といった従来の重点分野から、よりターゲットを絞ったニッチな関心分野へと進化しつつある。この変遷を理解する最良の方法は、ニーズ・ステーツ・フレームワークを通じて理解することである。このフレームワークでは、まず消費者が何…
このレポートの詳細ページはこちら
水分補給:ウェルネスへのゲートウェイ
Hydration: The Gateway to Wellness
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年4月
より多くの世界の消費者が、健康と栄養の一環として水分補給を優先するようになり、既存のカテゴリーラインが曖昧になりつつあります。清涼飲料水と健康食品のサプライヤーとブランドは、スポーツドリンクから粉末、経口補水液、お茶に至るまで、新しい形式とスタイルの水分…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における清涼飲料水
Soft Drinks in China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、ソフトドリンクは、オフトレードの現在価値と数量の成長率が、前年に比べてやや鈍化する見込みです。本年は中国国内でのパンデミック規制の影響が大きく、移動制限や大量の失業者を伴い、清涼飲料水の需要が制限されています。また、COVID-19の規制強化が断続的に実…
このレポートの詳細ページはこちら
消費者がソフトドリンクを購入する場所
Where Consumers Shop for Soft Drinks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2023年2月
ソフトドリンクの世界的な小売売上高に占めるEコマースの割合は、依然として比較的小さく、新興国の多くで地元の小規模な食料品店が人気であることから、依然として主要な個人向けチャネルとなっています。しかし、近代的な食料品小売業者は、全体として小売売上高の支配的な…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるアジアのスペシャルティドリンク
Asian Speciality Drinks in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年2月
アジアの特殊飲料は、2022年もオフトレードとオントレードの数量減少が続くと予想される。フルーツビネガーは伝統的な食中飲料であり、中国では長い間、アジアのスペシャルティドリンクの主流を占めてきた。これらの製品は有機酸、ビタミン、ミネラル、アミノ酸を含み、身体…
このレポートの詳細ページはこちら
中国のソフトドリンク
Soft Drinks in China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、清涼飲料はオフトレードの現在の金額と数量の伸び率が前年よりやや鈍化する見込みである。今年、中国国内でのパンデミック規制が大きな影響を及ぼし、それに伴う移動制限や大規模な失業が清涼飲料の需要を制限している。COVID-19の規制強化が断続的に実施される中、…
このレポートの詳細ページはこちら
中国におけるアジアのスペシャルティドリンク
Asian Speciality Drinks in China
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2023年2月
アジアのスペシャルティドリンクは、2022年もオフトレードとオントレードの数量減少が続くと予想されています。中国では、食事と一緒に飲む伝統的な飲料であるフルーツビネガーが、長い間アジアのスペシャルティドリンクを支配してきました。これらの製品は、有機酸、ビタミ…
このレポートの詳細ページはこちら
中国における清涼飲料水
Soft Drinks in China
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年2月
2022年、ソフトドリンクは、オフトレードの現在価値と数量の成長率が、前年に比べてやや鈍化する見込みです。本年は中国国内でのパンデミック規制の影響が大きく、移動制限や大量の失業者を伴い、清涼飲料水の需要が制限されています。また、COVID-19の規制強化が断続的に実…
このレポートの詳細ページはこちら
シンガポールのソフトドリンク
Soft Drinks in Singapore
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2023年1月
ソフトドリンクは、2022年もオフトレードとオントレードの数量と現在の成長を維持するとされていますが、価値の成長は数量の成長よりはるかに高くなると予想されます。インフレの中、シンガポールのソフトドリンクは2022年にパッケージ食品と同等の価格上昇を見せ、オフトレ…
このレポートの詳細ページはこちら
ラトビアのソフトドリンク
Soft Drinks in Latvia
価格 US$ 2,100 |  Euromonitor International | 2022年12月
2022年第1四半期には、COVID-19関連の規制がすべて解除された。これにより、オン・トレード消費は徐々に回復した。しかし、2桁のインフレは、消費者がより安い商品を求め、必需品以外を節約しようとする意欲を刺激した。また、2022年1月よりソフトドリンクの物品税率が変更さ…
このレポートの詳細ページはこちら
ラトビアのボトルウォーター
Bottled Water in Latvia
価格 US$ 990 |  Euromonitor International | 2022年12月
ボトル入り飲料水はレビュー期間中、健全な伸びを記録していたが、2020年のパンデミック(世界的大流行病)の流行により、オフ・トレードの販売量は縮小した。人々は自宅で多くの時間を過ごすため、リトアニアでは品質の良い水道水を代わりに飲んだ。2022年には、社会が完全…
このレポートの詳細ページはこちら
清涼飲料水における競合他社の戦略
Competitor Strategies in Soft Drinks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
本レポートでは、世界の清涼飲料業界における主要ブランドの競争戦略について、COVID-19以降の環境下での戦略の舵取りと転換を検証している。過去1年間の競争活動について、機能性飲料の提供に加え、サステナビリティ目標、進化する製品カテゴリー、健康飲料のイノベーション…
このレポートの詳細ページはこちら
清涼飲料水におけるカウンター式飲料システムの台頭
The Rise of Countertop Beverage Systems in Soft Drinks
価格 US$ 1,325 |  Euromonitor International | 2022年8月
清涼飲料水、さらにはそのパッケージとして使用されるペットボトルは、持続可能性が十分でないとして注目されています。家庭用炭酸飲料メーカーは、消費者が家庭で飲料を作る際にパッケージを使用しない方法を好むようになってきており、一部の市場で強い競争力を発揮してい…
このレポートの詳細ページはこちら

ページTOPに戻る