世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

詳細検索

お問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2025/04/11 10:26

144.54 円

163.80 円

190.87 円

ALL 市場調査レポート

このリストでは当社が提供する全市場調査レポートを新刊順に紹介しています。
通信・IT、環境・エネルギー・自動車だけでなく、医薬、医療、産業機械、電子部品/半導体、マテリアルを始めとして、運輸、金融・保険、農業・林業、消費財、不動産、宇宙・防衛、食品、小売業、サービス業等に関する調査レポート(技術動向、市場規模予測)を紹介しています。

インドネシアでのトイレケア
インドネシアでのトイレケア
Toilet Care in Indonesia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
いくつかのトイレケアカテゴリーで売上が目立っているが、2021年も引き続きトイレリキッド/フォームが優勢である。これらの製品は、インドネシアの消費者の間で、他のタイプのトイレケア製品と比較して高い認知度を享受しています。これらの製品は多目的であることが知られて…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける健康志向のパッケージ食品
ロシアにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
NHパッケージ食品の最大カテゴリーであるNH乳製品の小売現在価値売上は、2021年中に限界的な減少を示した。ケフィア、リャゼンカ、プロストクバーシャのような伝統的な酸乳製品がNH乳製品を支配しているが、その需要は成熟している。年配の消費者には依然として人気があるが…
このレポートの詳細ページはこちら
デンマークのその他のホットドリンク
デンマークのその他のホットドリンク
Other Hot Drinks in Denmark
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年、学校閉鎖などのパンデミック規制の結果、子どもたちが家で過ごす時間が長くなりました。それに伴い、親は様々なホットドリンクを求め、提供するようになりました。当然のことながら、チョコレートベースのフレーバーパウダー飲料(デンマークにおけるその他のホット…
このレポートの詳細ページはこちら
HOME チリの殺虫剤
HOME チリの殺虫剤
Home Insecticides in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、COVID-19の蔓延を抑制するために実施された規制が最も厳しかった2020年にダイナミックな成長を見せ、家に引きこもる人口が家にいる時間が長くなり、害虫を駆除したいという意識と関心が高まった。2021年、家庭用殺虫剤の成長は劇的に鈍化し、現在の金額ベー…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(タイ
家庭用殺虫剤(タイ
Home Insecticides in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
家庭用殺虫剤は、2021年もタイでは小売数量ベース、現在価値ベースともに緩やかな成長であった。このような製品の売上は、必需品とされており、主に昆虫の増殖によって左右されるため、2020年と2021年はCOVID-19の影響をほとんど受けなかった。2021年は、雨季と洪水によって…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおける強化・機能性加工食品
スロバキアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
強化・機能性食品は、健康食品パッケージフードの中で売上金額が最も大きい製品分野であり、成熟した製品分野です。そのため、金額の伸びはわずかでした。また、価格上昇により数量も伸び悩みました。また、パンデミック時に消費者が免疫力を高めるためにビタミン剤への支出…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
スロバキアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ベター・フォーユー・パッケージング・フードにおける新ブランドや新製品の発売ペースは鈍化すると予想される。レビュー期間中、スロバキアで活動するほぼすべての主要なパッケージ食品企業が、ブランド・ポートフォリオを多様化するためにBFY製品を開発しました。また、Kauf…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおける強化・機能性加工食品
ロシアにおける強化・機能性加工食品
Fortified/Functional Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
FFパッケージ食品の小売現在価値売上高の成長率は、2020年に半減以上し、2021年には部分的にしか回復しない。FF乳製品は、FFベビーフードを抜いてFFパッケージ食品の最大カテゴリーである。FF乳製品の中では、FFヨーグルト(特にFFプレバイオティックヨーグルト)が優勢であ…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのランドリーケア
チリのランドリーケア
Laundry Care in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2021年を通して断続的にロックダウンが発生し、ホームケア製品の消費の重要な原動力である消費者の屋外活動が制限され続けたものの、チリのランドリーケアはプラス成長軌道に乗り、売上金額を回復することができた。スポーツ会場の再開、イベントの復活、ナイトクラブ、授業…
このレポートの詳細ページはこちら
タイでのランドリーケア
タイでのランドリーケア
Laundry Care in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
ランドリーケア全体では、2021年もCOVID-19の影響や家での滞在時間の増加により、緩やかではあるが小売現在価値の減少が続いている。しかし、全自動洗剤の中では、2021年も液体洗剤が伸長し、粉末型は減少を続けています。消費者は、洗濯習慣の進化、品質の良さ、投入のしや…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアにおける健康志向のパッケージ食品
スロバキアにおける健康志向のパッケージ食品
Naturally Healthy Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
Naturally healthyは、他の健康・ウェルネスセグメントとの競争に直面しており、2021年には、現在の金額と販売量の減少を記録した。しかし、これは2020年の特に好調な取引から後である。保存料不使用や添加物不使用などの健康表示は、ナチュラルヘルシーであるパッケージ食品…
このレポートの詳細ページはこちら
ロシアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
ロシアにおけるベター・フォー・ユーのパッケージ食品
Better For You Packaged Food in Russia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
BFYパッケージ食品の小売現在価値売上は、パンデミックの経済的ショックにより、2020年に10年以上ぶりに減少したが、2021年には力強く回復した。COVID-19は、肥満に伴う長期的な健康リスクを強調することで、現地の消費者の健康意識を高める役割を果たしました。 Euromonito…
このレポートの詳細ページはこちら
その他のエジプトのホットドリンク
その他のエジプトのホットドリンク
Other Hot Drinks in Egypt
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
パンデミックの影響で、現地の消費者が自宅で過ごす時間が増えたため、2020年のその他のホットドリンクの小売電流値売上は4年ぶりに増加しました。これは、パンデミックによる経済ショックの影響を上回った。レビュー期間の初期には、これらの製品の輸入関税の引き上げに起因…
このレポートの詳細ページはこちら
スペインのトイレ事情
スペインのトイレ事情
Toilet Care in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年の売上急増の後、2021年にスペインのトイレットケアは減少に転じたが、2021年の売上は依然として流行前の水準を上回っており、特に金額ベースでは、2020年の単価上昇により金額成長にさらなる弾みがついた。2020年にスペインでCOVID-19ウイルスが発生したことで、消費…
このレポートの詳細ページはこちら
Coffee in Denmark
Coffee in Denmark
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
At the onset of the COVID-19 pandemic in early 2020, foodservice outlets were closed and Danes were required to hunker down and spend more time at home. This, of course, resulted in a drop in foodservice volume sales of coffee and a simultaneous spike in …
このレポートの詳細ページはこちら
タイのベターフォーユー・パッケージフード
タイのベターフォーユー・パッケージフード
Better For You Packaged Food in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
一般的に、バターやスプレッドは、多くのタイ料理のメイン食材とは考えられていません。そのため、2020年のコロナウイルス(COVID-19)封鎖の際にも、消費者はそうした製品の備蓄にあまり関心がなかった。このことは、体に良いバターやスプレッドにも影響を及ぼしましたが、…
このレポートの詳細ページはこちら
タイのトイレ事情
タイのトイレ事情
Toilet Care in Thailand
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年に小売現在価値の減少が顕著になったトイレケアは、2021年も減少率が緩やかになり、軽微な減少にとどまったが、売上は減少した。パンデミックの追加波にもかかわらず、トイレの衛生に関して、このカテゴリーはあまり人気を集めなかった。これは、タイの消費者が依然と…
このレポートの詳細ページはこちら
スロバキアのオーガニックパッケージ食品
スロバキアのオーガニックパッケージ食品
Organic Packaged Food in Slovakia
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
有機パッケージ食品は、スロバキア国内では販売額で見ると規模の大きい製品分野です。しかし、2021年には、消費者がパンデミックの経済的影響や生活費の上昇からピンチを感じているため、オーガニックは過去2年間よりも低い成長を記録しました。しかし、状況が徐々に改善され…
このレポートの詳細ページはこちら
チリのトイレ事情
チリのトイレ事情
Toilet Care in Chile
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
2020年は、家庭内閉じ込めや家庭内バスルームの利用増加により、トイレットケアでは電流値が2桁の伸びを示したが、2021年は、対面授業やオフィスワークの復活により、金額ベースでは伸び悩み、数量ベースでは減少したカテゴリーもあった。とはいえ、最も重要なトレンドの1つ…
このレポートの詳細ページはこちら
家庭用殺虫剤(スペイン
家庭用殺虫剤(スペイン
Home Insecticides in Spain
価格 US$ 650 |  Euromonitor International | 2022年2月
スペインでは3カ月にも及ぶ国家的な封鎖規制により、夏に向けて通常の燻蒸作業ができなくなった。その結果、一部の地域では、トラ蚊などの刺胞虫が大量に発生するようになりました。こうした地域では家庭用殺虫剤の需要が増加し、涼しい地方での製品への関心の低さを補うこと…
このレポートの詳細ページはこちら
カテゴリ別にレポートを見る

ページTOPに戻る