![]() オーストラリアのビスケット市場:種類別(クラッカー・香ばしいビスケット、甘いビスケット、ウエハース、機能性・精力性ビスケット、その他)、包装形態別(パウチ・パケット、箱、缶・瓶、その他)、販売チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン、その他)、地域別、市場競争予測と機会、2020-2030FAustralia Biscuit Market By Type (Crackers & Savory Biscuits, Sweet Biscuits, Wafers, Functional/Energetic Biscuits, Others), By Packaging (Pouches/Packets, Boxes, Cans/Jars, Others), By Sales Channel (Supermarkets/Hypermarkets, Convenience Stores, Specialist Retailers, Online, Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2020-2030F オーストラリアのビスケット市場は2024年に24億3,000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は4.59%で2030年には31億7,000万米ドルに達すると予測されている。オーストラリアのビスケット市場は継続的な技... もっと見る
サマリーオーストラリアのビスケット市場は2024年に24億3,000万米ドルと評価され、予測期間中の年平均成長率は4.59%で2030年には31億7,000万米ドルに達すると予測されている。オーストラリアのビスケット市場は継続的な技術革新が見込まれ、消費者の嗜好の変化に対応することで、大企業にも中小企業にも繁栄の機会がある。メーカー各社は、健康、品質、利便性、持続可能性に焦点を当てることで、進化する消費者の需要に応え、このダイナミックで競争の激しい市場で長期的な成功を収めることができる。主な市場牽引要因 便利なスナック菓子への需要の高まり 利便性はオーストラリア・ビスケット市場の成長の中心的な原動力である。多忙なライフスタイルが当たり前になるにつれ、オーストラリアでは、手早く簡単に食べられて持ち運べるスナックを求める人が増えている。ビスケットは、すぐに食べられて準備の必要がなく、忙しい仕事中や通勤中、放課後の子どものおやつなど、外出先でも食べられるため、こうしたニーズにぴったり合っている。特に、シングル・サーブのパッケージ・オプションの台頭が、ビスケットの消費をさらに押し上げている。こうした便利なパック・サイズのビスケットは、バッグや弁当箱に入れて持ち運ぶのに理想的なスナックとなり、めまぐるしいライフスタイルを送る人々のニーズに応えている。さらに、Eコマース・プラットフォームの人気の高まりにより、ビスケットがさらに身近なものとなり、消費者は好みの銘柄をオンラインで簡単に購入し、玄関先まで配達してもらうことができるようになり、利便性が高まっている。外出先で食べるスナックへの嗜好は従来のビスケットにとどまらず、消費者は利便性へのニーズを満たしつつ機能的で健康的なビスケット・オプションを求めるようになっている。その結果、ビスケット・メーカーは、低糖質、グルテンフリー、タンパク質強化ビスケットなど、さまざまな消費者の嗜好に応える製品を生み出すために技術革新を進めている。この傾向は、利便性と健康志向の要求がどのように組み合わさってオーストラリア・ビスケット市場を形成しているかを浮き彫りにしている。 主な市場課題 健康志向と食生活嗜好の高まり オーストラリア・ビスケット市場が直面する主要課題のひとつは、消費者の健康志向の高まりである。オーストラリアでは、食品の選択が栄養に与える影響を意識するようになり、多くの消費者がより健康的なスナック菓子を選ぶようになっている。消費者は、低糖質、低脂肪、グルテンフリー、高タンパク質など、特定の食事ニーズに沿った製品を優先する傾向が強まっている。ヘルシー志向の高まりにより、多くの消費者が従来の贅沢なスナック菓子から離れ、通常のビスケット市場が縮小する可能性がある。その結果、ビスケット・メーカーは、こうした新たな需要に対応するために製品を改質する必要に迫られている。味と食感を維持しながら、砂糖、脂肪、グルテンを削減するための製品改良は、大きな課題である。さらに、より健康的な代替品を作るには、特殊な原材料の使用や製品開発の革新が必要になることが多いため、コストがかかることもある。さらに、ケト食、パレオ食、ビーガン食、植物性食など、ニッチな食事トレンドの台頭により、ビスケット企業は迅速な適応を余儀なくされている。こうした特殊な食事療法には高度に専門化された製品が必要であり、製品の品質と味を確保しながら各食事グループのニーズを満たすことは困難な作業になりかねない。こうしたトレンドへの適応に失敗すると、より健康的でダイエットに適したビスケットを提供する、より革新的な競合他社に市場シェアを奪われる可能性がある。 主要市場動向 健康志向と機能性ビスケット オーストラリア・ビスケット市場の重要なトレンドは、より健康的で機能的なビスケットに対する需要の高まりである。より多くのオーストラリア人が食品の選択が健康に与える影響を意識するようになり、栄養価の高い原材料を使ったビスケットへのシフトが顕著になっている。健康志向の消費者は、味だけでなく、健康の目標に沿ったスナックを求めるようになっている。この傾向は、肥満や糖尿病など、生活習慣に関連する健康問題への関心の高まりなど、さまざまな要因によってもたらされている。これを受けて、多くのビスケット・メーカーは、低糖質、全粒粉入り、植物由来の原料を使用したビスケットなど、より健康的な選択肢を提供するよう製品を改良している。グルテンフリーや乳製品フリーのビスケットは、特定の食事制限を持つ消費者が自分のニーズに合った代替品を求めるようになり、人気が高まっている。さらに、タンパク質、食物繊維、ビタミン、抗酸化物質などの成分を強化した機能性ビスケットへの関心も高まっており、基本的な栄養だけでなく、さらなる健康上のメリットをもたらしている。ケト、パレオ、ビーガンのような代替食の人気もこの傾向に一役買っており、メーカー各社はこうした特定の食事ニーズに対応した新しいビスケットを発売している。例えば、アーモンド粉を使用したケト・ダイエット用のビスケットや、動物性原料を使用しないビーガン向けのビスケットが人気を集めている。原材料がシンプルでわかりやすく、人工添加物を含まないクリーン・ラベル製品への要望も、より健康的なビスケット需要の高まりに寄与している。 主要市場プレイヤー - アーノッツ・ビスケッツ・ホールディングス・ピーティーイー・リミテッド(Arnott's Biscuits Holdings Pty Limited - グリーンズ・フーズ・ホールディングス・プライベート・リミテッド(Green's Foods Holdings Pty Limited - ユニビック・オーストラリア - Waterwheel Premium Foods Pty Limited(ウォーターシンズ) - バイロンベイクッキーカンパニー - モンデリーズ・インターナショナル - アウスビック - ケズ・キッチン - キンライズ社 - エマラインズ・カントリー・キッチン レポートの範囲 本レポートでは、オーストラリアのビスケット市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳述しています: - オーストラリアのビスケット市場:タイプ別 o クラッカー&セイボリービスケット o 甘いビスケット o ウエハース o 機能性/精力性ビスケット o その他 - オーストラリアのビスケット市場:包装別 o パウチ/パッケージ o 箱 o 缶/瓶 o その他 - オーストラリアのビスケット市場:販売チャネル別 o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o 専門小売店 o オンライン o その他 - オーストラリアのビスケット市場、地域別 o ニューサウスウェールズ州 o ビクトリア州 o クイーンズランド州 o 南オーストラリア州 o 西オーストラリア州 o タスマニア州 o ノーザン・テリトリー 競合他社の状況 企業プロフィール:オーストラリアのビスケット市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ TechSci Research社のオーストラリアビスケット市場レポートは所定の市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要 1.2.レポートの主なハイライト 1.3.市場範囲 1.4.対象市場セグメント 1.5.調査対象期間 2.調査方法 2.1.方法論の風景 2.2.研究の目的 2.3.ベースライン手法 2.4.調査範囲の設定 2.5.仮定と限界 2.6.市場調査のアプローチ 2.7.前提条件と限界 2.8.市場規模と市場シェアの算出方法 2.9.予測方法 3.エグゼクティブサマリー 3.1.市場概要 3.2.市場予測 3.3.主要地域 3.4.主要セグメント 4.お客様の声 4.1.購入を決定する要因 4.2.直面する課題 4.3.ブランド認知度 5.オーストラリアのビスケット市場の展望 5.1.市場規模と予測 5.1.1.金額ベース 5.2.市場規模・予測 5.2.1.タイプ別市場シェア分析(クラッカー&セイボリービスケット、スイートビスケット、ウエハース、機能性/エネルギー性ビスケット、その他) 5.2.2.包装別市場シェア分析(パウチ/パケット、箱、缶/瓶、その他) 5.2.3.販売チャネル別市場シェア分析(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン、その他) 5.2.4.地域別市場シェア分析 5.2.4.1.ニューサウスウェールズ州市場シェア分析 5.2.4.2.ビクトリア州市場シェア分析 5.2.4.3.クイーンズランド州市場シェア分析 5.2.4.4.南オーストラリア州市場シェア分析 5.2.4.5.西オーストラリア州市場シェア分析 5.2.4.6.タスマニア市場シェア分析 5.2.4.7.ノーザンテリトリー市場シェア分析 5.2.5.上位5社別市場シェア分析、その他(2024年) 5.3.オーストラリアのビスケット市場マッピングと機会評価 5.3.1.タイプ別市場マッピングと機会評価 5.3.2.パッケージ別市場マッピングと機会評価 5.3.3.販売チャネル別市場マッピングと機会評価 5.3.4.地域別市場マッピングと機会評価 6.ニューサウスウェールズ州のビスケット市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場規模・予測 6.2.1.タイプ別市場シェア分析 6.2.2.包装別市場シェア分析 6.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 7.ビクトリアビスケット市場展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場規模・予測 7.2.1.タイプ別市場シェア分析 7.2.2.包装別市場シェア分析 7.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 8.クイーンズランド州ビスケット市場展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場規模・予測 8.2.1.タイプ別市場シェア分析 8.2.2.包装別市場シェア分析 8.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 9.南オーストラリア州のビスケット市場展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場規模・予測 9.2.1.タイプ別市場シェア分析 9.2.2.包装別市場シェア分析 9.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 10.西オーストラリア州ビスケット市場展望 10.1.市場規模・予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場規模・予測 10.2.1.タイプ別市場シェア分析 10.2.2.包装別市場シェア分析 10.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 11.タスマニアのビスケット市場展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場規模・予測 11.2.1.タイプ別市場シェア分析 11.2.2.包装別市場シェア分析 11.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 12.北部準州のビスケット市場展望 12.1.市場規模・予測 12.1.1.金額ベース 12.2.市場規模・予測 12.2.1.タイプ別市場シェア分析 12.2.2.包装別市場シェア分析 12.2.3.販売チャネル別市場シェア分析 13.市場ダイナミクス 13.1.促進要因 13.2.課題 14.市場動向 15.COVID-19のオーストラリアビスケット市場への影響 16.SWOT分析 17.ポーターのファイブフォース分析 18.オーストラリア経済プロフィール 19.政策と規制 20.競争環境 20.1.企業プロフィール 20.1.1.アーノッツ・ビスケッツ・ホールディングス・ピーティーイー・リミテッド 20.1.1.1.会社概要 20.1.1.2.製品 20.1.1.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.1.4.最近の動向 20.1.1.5.主要経営陣 20.1.2.グリーンズ・フーズ・ホールディングス・ピーティーイー・リミテッド 20.1.2.1.会社概要 20.1.2.2.製品 20.1.2.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.2.4.最近の動向 20.1.2.5.主要経営陣 20.1.3.ユニビック・オーストラリア 20.1.3.1.会社概要 20.1.3.2.製品 20.1.3.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.3.4.最近の動向 20.1.3.5.主要経営陣 20.1.4.ウォーターホイール・プレミアム・フーズ社(ウォーターシンズ社) 20.1.4.1.会社概要 20.1.4.2.製品 20.1.4.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.4.4.最近の動向 20.1.4.5.主要経営陣 20.1.5.バイロンベイクッキーカンパニー 20.1.5.1.会社の詳細 20.1.5.2.製品 20.1.5.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.5.4.最近の動向 20.1.5.5.主要経営陣 20.1.6.モンデリーズ・インターナショナル 20.1.6.1.会社概要 20.1.6.2.製品 20.1.6.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.6.4.最近の動向 20.1.6.5.主要経営陣 20.1.7.アウスビック社 20.1.7.1.会社概要 20.1.7.2.製品 20.1.7.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.7.4.最近の動向 20.1.7.5.主要経営陣 20.1.8.ケーズキッチン 20.1.8.1.会社概要 20.1.8.2.製品 20.1.8.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.8.4.最近の動向 20.1.8.5.主要経営陣 20.1.9.キンライズ社 20.1.9.1.会社概要 20.1.9.2.製品 20.1.9.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.9.4.最近の動向 20.1.9.5.主要経営陣 20.1.10.エマリーンズ・カントリー・キッチン 20.1.10.1.会社概要 20.1.10.2.製品 20.1.10.3.主要市場の焦点と地理的プレゼンス 20.1.10.4.最近の動向 20.1.10.5.主要経営陣 21.戦略的提言 21.1.重点分野 21.2.ターゲット・タイプ 21.3.販売チャネル 22.会社概要・免責事項
SummaryThe Australia Biscuit Market was valued at USD 2.43 Billion in 2024 and is expected to reach USD 3.17 Billion by 2030 with a CAGR of 4.59% during the forecast period. The Australian biscuit market is expected to see continued innovation, with opportunities for both large and small companies to thrive by responding to changing consumer preferences. By focusing on health, quality, convenience, and sustainability, manufacturers can cater to evolving consumer demands and position themselves for long-term success in this dynamic and competitive market. Table of Contents1. Introduction
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|