タンザニアの二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/原付、オートバイ)、推進タイプ別(ICE、電動)、地域別、市場競争、予測、機会、2018-2028年Tanzania Two-Wheeler Market By Vehicle Type (Scooter/Moped, Motorcycle), By Propulsion Type (ICE and Electric), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028 タンザニアの二輪車市場は2022年に2億6,000万ドル規模に達し、予測期間の年平均成長率は3.91%と堅調な成長が見込まれる。タンザニアの二輪車市場は、手頃な価格で効率的な移動手段へのニーズの高まりに後押しさ... もっと見る
サマリータンザニアの二輪車市場は2022年に2億6,000万ドル規模に達し、予測期間の年平均成長率は3.91%と堅調な成長が見込まれる。タンザニアの二輪車市場は、手頃な価格で効率的な移動手段へのニーズの高まりに後押しされ、大きな成長を遂げている。人口の拡大と都市化が進むにつれて、この市場の主要な構成要素である二輪車とスクーターの需要が増加している。これらの乗り物は、交通事情が厳しくなりがちな混雑した都市部での通勤に便利で費用対効果の高いソリューションを提供する。さらに、オンライン・フードデリバリーや宅配便サービスの出現が、二輪車需要の急増にさらに貢献している。こうしたサービスは、二輪車やスクーターが提供する敏捷性と柔軟性に依存しており、にぎやかな市街地で迅速かつ効率的な配達を可能にしている。 このような良い傾向にもかかわらず、タンザニアの二輪車市場は依然として課題に直面している。ライダーに対する安全規制が不十分で、ライダーと他の道路利用者の双方にリスクをもたらしている。さらに、一部の地域では道路インフラが不十分で、二輪車が安全に走行するのが難しい。 しかし、市場の継続的な成長と安全の重要性に対する意識の高まりに伴い、こうした課題に対処するための対策を講じることができる。適切な安全規制を実施し、道路インフラ整備に投資することで、タンザニアは急成長する二輪車市場の潜在力をさらに活用し、国民にとってより安全で効率的な交通システムを確保することができる。 主な市場牽引要因 都市化の進展 タンザニアでは都市化が急速に進展しており、二輪車市場を牽引している。より良い機会と生活環境の改善を求めて都市部に移住する人が増える中、都市人口の急増は交通渋滞の増加につながり、住民にとって通勤が日々の課題となっている。効率的で利便性の高い交通ソリューションの必要性が、最重要課題となっている。 このような状況の中、バイクやスクーターは、交通量が多い場所でも簡単に移動できるため、通勤者に利便性と時間効率を提供し、好ましい交通手段の選択肢として台頭してきている。二輪車のコンパクトなサイズと操縦性により、ライダーは混雑した通りを縫って移動することができ、移動時間とイライラを軽減することができる。さらに、手頃な価格で維持費も安いため、個人や家族にとって魅力的な選択肢となっている。 二輪車への嗜好の高まりは、交通渋滞の問題を解決するだけでなく、二輪車業界の需要にも拍車をかけている。メーカーやサービス・プロバイダーは、革新的なモデルを導入し、製品ラインアップを拡大することで、このトレンドを活用している。さらに、修理工場、スペアパーツ、アクセサリーなどの二輪車関連サービスに対する需要の高まりは、この分野のビジネスに新たな機会を生み出している。 手頃な価格 自動車とは対照的に、二輪車は手ごろな価格であることがタンザニア市場の大きな原動力となっている。タンザニアの経済が成長を続ける中、中間層の人口が拡大し、手頃な価格で効率的な交通手段への需要が生まれている。その中で、二輪車は理想的なソリューションとして浮上し、予算内で信頼できる移動手段を求める消費者のニーズに応える費用対効果の高い移動手段を提供している。コンパクトなサイズと燃費の良さで、二輪車はタンザニアの賑やかな都市を移動する個人にとって実用的で便利な選択肢となる。 低い維持費 車の維持費を天秤にかけると、四輪車に比べて二輪車を所有する方が予算に優しいことは明らかである。この経済的な利点は、その優れた燃費効率と相まって、タンザニアのあらゆる階層の人々にとって、オートバイやスクーターが非常に魅力的で実用的な選択肢であることを物語っています。混雑した交通を難なく操れるという比類のない利便性、あるいは燃料消費量や維持費の削減から得られる経済的メリットのいずれにせよ、二輪車はタンザニアに住む目の肥えた個人にとって、信頼性が高く費用対効果の高い交通手段となっている。 電動二輪車の登場 電動二輪車の台頭は、市場を新しくエキサイティングな方向へと駆り立てている。気候変動への懸念が高まり、持続可能な交通手段へのニーズが高まる中、人々は環境に優しく効率的な代替手段を求めている。電動二輪車は、排出ガスを削減しクリーンエネルギーを促進することで、こうした環境問題に対する有望な解決策を提供する。さらに、従来のオートバイやスクーターの利便性と柔軟性を提供するため、都市部での通勤やそれ以外でも実用的な選択肢となる。電動二輪車を取り入れることで、私たちは最新の交通手段の利点を享受しながら、より環境に優しい未来に貢献することができる。 政府の政策と規制 タンザニアの二輪車市場を形成する上で、政府の政策と規制は極めて重要な役割を果たしている。タンザニア政府は、二輪車の現地組立を促進するため、現地メーカーにインセンティブを与えたり、技術移転のためのパートナーシップを促進したりして、二輪車産業の成長に大きく貢献している。さらに、専用レーンの建設や安全対策の実施など、政府が道路インフラの改善に力を入れていることも、二輪車を好ましい交通手段として採用する動きをさらに後押ししている。こうした取り組みは経済成長を促すだけでなく、タンザニアの人々のアクセシビリティとモビリティを向上させている。 女性ライダーの増加 伝統的に、二輪車の分野は男性優位であった。しかし、この状況を変えつつある新たなトレンドがある。毎日の通勤に二輪車を利用する女性が増えているのだ。スクーターが提供する軽量性とコントロールのしやすさは、特に女性ライダーにとって魅力的であり、便利で効率的な移動手段を提供している。このような消費者行動の変化は、市場に新たな層を開拓し、メーカーや企業が女性ライダーのニーズや嗜好に特化したサービスを提供するエキサイティングな機会をもたらしている。 主な市場課題 インフラの制約 タンザニアのインフラ、特に農村部のインフラは、二輪車市場の繁栄を十分に支えるには不十分である。多くの道路の状態は悪く、メンテナンスも不十分で、ナビゲーション・インフラも不十分であるため、二輪車ユーザーが効率的に通勤するのは困難である。その結果、こうした地域での二輪車販売は大きな影響を受けており、市場の成長を促進するためには、インフラの改善とアクセスの改善が必要であることが浮き彫りになっている。 輸入規制 厳しい輸入規制は、二輪車の輸入にとって大きな課題となる。高額な輸入関税の賦課は、輸入業者のコストを上昇させるだけでなく、消費者にも直接的な影響を与える。その結果、二輪車はコストの上昇によって多くの人々にとって手が届きにくくなり、この交通手段へのアクセスが制限され、多くの個人の移動手段が妨げられる可能性がある。 さらに、こうした輸入規制は、二輪車市場への参入を目指す中小企業や起業家にとっても障壁となっている。高い輸入関税と複雑な手続きは、業界の既存プレーヤーとの競争を難しくしている。これは技術革新を妨げるだけでなく、経済成長と雇用創出の妨げにもなっている。 さらに、こうした規制の影響は金銭面だけにとどまらない。手頃な価格の二輪車へのアクセスが制限されることは、社会的な影響も及ぼしかねない。特に公共交通機関のインフラが不十分な地域では、就業機会や教育機関、医療機関へのアクセスが制限される可能性がある。 したがって、政策立案者は、輸入規制が二輪車のアクセシビリティとアフォーダビリティに及ぼすより広範な影響を考慮することが極めて重要である。よりバランスの取れた包括的な政策を実施することで、公正な競争を促進し、モビリティの選択肢を増やし、すべての人の利益のためにこの交通手段の可能性を解き放つことができる。 地元製造業の欠如 タンザニアには二輪車の製造能力がないため、輸入に大きく依存しており、追加コストがかかるだけでなく、国際貿易政策の変動の影響を受けやすい。このような国内製造の欠如は、雇用創出と経済成長を妨げ、自立した二輪車産業の発展を妨げている。 限られた金融オプション 手ごろな価格の融資オプションへのアクセスが限られていることは、多くの潜在的消費者が直面する重大な課題のひとつである。二輪車を購入するための一時金がないことが、しばしば購入の妨げになっている。さらに、適切な融資オプションがないことが市場の成長をさらに制限し、個人が移動のニーズを満たすことを難しくしている。この問題は消費者に影響を与えるだけでなく、市場全体のダイナミクスや潜在的な経済成長にも影響を与える。 低所得層 多くのタンザニア人、特に低所得層の人々は、経済的な問題に直面しており、二輪車のような必要不可欠な交通手段を購入することが極めて困難である。このような余裕のなさは、二輪車の販売台数に直接影響し、消費者にとっても市場にとっても大きなハードルとなっている。 その結果、二輪車を購入できない個人は、雇用機会、教育、基本的必需品へのアクセスが制限される可能性がある。これは貧困と不平等の連鎖をさらに悪化させる。手頃な価格の交通手段がないため、移動が制限され、社会経済的地位の向上が妨げられるからだ。 さらに、タンザニア市場における二輪車の販売は限られているため、その成長と可能性が妨げられている。製造業者や販売業者が事業を拡大し、技術革新を行い、住民のニーズを満たす手頃な価格の選択肢を提供する能力を制限している。 こうした財政的課題に対処し、手頃な価格を改善するための持続可能な解決策を見出すことは、タンザニアの人々の生活に変革をもたらす可能性がある。アクセシビリティを向上させ、個人が機会を追求する力を与え、国全体の発展と繁栄に貢献することができる。 安全性への懸念 最後に、二輪車、特にオートバイに関しては、安全性への懸念が大きな課題である。二輪車は事故のリスクが高いという認識と、安全教育や安全意識の欠如が相まって、二輪車を交通手段として検討する潜在的な購買意欲を削ぐ可能性がある。安全対策を推進し、適切なトレーニングを提供し、安全運転の重要性に関する認識を高めることによって、こうした懸念に対処し、より安全で魅力的なライディング体験を確保することが不可欠である。 主要市場動向 都市化と通勤ニーズの高まり タンザニアの二輪車セクターにおける顕著な市場動向の一つは、都市化率の上昇である。より良い経済機会を求めて都市に移り住む人が増えるにつれ、手頃な価格で効率的な交通手段に対する需要が急増している。二輪車、特にオートバイとスクーターは、機動性と費用対効果の高さから、都市部の通勤者に人気の選択肢となっている。タンザニアでは都市化が進んでおり、便利で利用しやすい交通手段へのニーズが高まっているため、この傾向は今後も続くと予想される。 可処分所得の増加と中間層の拡大 タンザニアの経済状況の改善により、中間層が拡大し、可処分所得が増加している。この経済成長はタンザニア人の購買力向上につながり、国民の多くが二輪車を購入できるようになった。消費者が自転車や公共交通機関から原動機付きの選択肢にアップグレードしようとするにつれ、市場では二輪車やスクーターの販売が急増している。この傾向は、タンザニアの消費者の願望とライフスタイルの変化を反映している。 電動二輪車へのシフト 世界的に、持続可能性と環境への関心が高まっているが、タンザニアも例外ではない。この流れを受けて、市場では電動二輪車へのシフトが顕著になっている。電動二輪車や電動スクーターは、環境にやさしく運転コストが低いことから人気を集めている。バッテリー技術や充電インフラが進歩したことで、消費者は電動モビリティのアイデアを受け入れるようになっている。電気自動車を普及させ、二酸化炭素排出量を削減するための政府の取り組みは、電動二輪車の採用をさらに後押しすると予想される。 現地製造・組立への投資の増加 タンザニアの二輪車市場におけるもう一つの注目すべき傾向は、現地製造・組立への投資の増加である。一部の国際的メーカーは、二輪車やスクーターの需要増に対応するため、国内に組立工場を設立している。この戦略は、輸入コストを削減するだけでなく、雇用機会を生み出し、地元経済に貢献する。さらに、メーカーが特定の市場の嗜好に対応し、現地の要件に応じて製品をカスタマイズすることが可能になり、現地化意識が醸成される。 デジタル化とオンライン販売チャネル 他の多くの産業と同様、タンザニアの二輪車市場もデジタル化を受け入れている。eコマース・プラットフォームやモバイル・アプリケーションを含むオンライン販売チャネルが脚光を浴びている。消費者は、オンラインで二輪車を閲覧・購入し、価格を比較し、融資オプションを利用できるようになった。この傾向はCOVID-19の大流行によって加速され、事業継続のためのデジタル・チャネルの重要性が浮き彫りになった。また、ディーラーやメーカーは、物理的なショールームが限られている遠隔地でも、より幅広い顧客層にリーチできるようになった。 政府規制と安全基準 政府の規制と安全基準は、タンザニアの二輪車市場にますます影響を与えている。当局は、ヘルメットの着用義務やライダー・トレーニング・プログラムなど、ライダーに対する要件の厳格化など、交通安全を強化し事故を減らすための対策を実施している。こうした規制は安全性を促進するだけでなく、より安全で信頼性の高い二輪車の購入を促すことで消費者の嗜好を形成している。さらに、輸入規制や税制は、市場における二輪車のコストや入手可能性に影響を与える可能性があるため、メーカーやディーラーはコンプライアンスを維持し、進化する規制枠組みに適応することが不可欠である。 セグメント別インサイト 車種別インサイト タンザニアの二輪車市場は、主に二輪車と自転車のコスト効率と利便性によって著しい成長を示している。これらの二輪車は、タンザニアの混雑した交通や凸凹の多い道路状況を移動するための実用的なソリューションである。また、二輪車は大多数のタンザニア人にとって手頃な交通手段であり、二輪車の人気はますます高まっている。若い労働年齢人口の増加と個人的な移動手段への嗜好の高まりが、この市場の拡大をさらに後押ししている。 推進力タイプの洞察 タンザニアの二輪車市場では、内燃機関(ICE)の優位性は否定できない。しかし、環境問題への関心と技術の大幅な進歩により、電気推進へのシフトが進んでいる。世界的に持続可能性への注目が高まる中、タンザニア政府は公害を抑制し、より環境に優しい未来を推進するために積極的に取り組んでいる。さらに、タンザニアで急成長している中産階級は環境に対する意識が高まっており、彼らの価値観に合った選択肢を求めている。電気二輪車は、運用コストが低く、メンテナンスの必要性が少なく、テールパイプ排出がゼロであるため、説得力のある解決策を提供する。初期コストは高いものの、電動二輪車の長期的なメリットはますます明らかになってきている。 この移行を完全にサポートするには、インフラ整備が重要な役割を果たす。電気二輪車に便利で利用しやすい充電オプションを提供するためには、全国各地に充電ステーションを設置することが不可欠である。そのためには、増大する需要に対応できる強固な充電ネットワークを確保するために、政府、民間企業、その他の利害関係者が協力して取り組む必要がある。 環境問題、技術の進歩、政府の持続可能性へのコミットメントが融合し、タンザニアにおける電動二輪車の需要は今後数年で急増すると予想される。この変化は、個人にとってより環境に優しい交通手段を採用する機会を提供するだけでなく、二酸化炭素排出量の全体的な削減と国の美しい自然の保護にも貢献する。 地域別インサイト タンザニアでは、二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。この急成長の背景には、主に輸送や配達に使われる二輪車や自転車の需要増がある。特に、新しい道路や自転車専用道路の建設など、インフラ開発プロジェクトに対する政府のコミットメントが、この上昇傾向を後押しする上で重要な役割を果たしている。さらに、電気自動車や低燃費の二輪車の人気が高まっており、環境への影響を意識する人が増えていることも、市場の拡大に拍車をかけている。 今後の予測では、タンザニアの二輪車市場は今後も上昇を続け、投資先として有望な分野となることが確実視されている。良好な市場環境、政府の支援策、環境に優しい交通手段への嗜好の高まりなど、この分野での長期的な成功の可能性は実に注目に値する。信頼性が高く効率的な輸送ソリューションへの需要が伸び続ける中、タンザニア市場特有のニーズに対応する革新的なビジネスには大きなチャンスがある。手頃な価格で持続可能な二輪車を提供することで、企業はこの拡大する市場に参入し、同国の交通セクター全体の発展に貢献することができる。 主要市場プレイヤー 本田技研工業株式会社 ヒーロー・モトコープ TVS Motor Company Ltd. バジャイ・オート ヤマハ発動機 スズキ株式会社 ピアッジオ&C.スパ レポートの範囲 本レポートでは、タンザニアの二輪車市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: - タンザニアの二輪車市場:車種別 o スクーター/原付 o オートバイ - タンザニアの二輪車市場:推進力タイプ別 o ICE 電動 - タンザニアの二輪車市場:地域別 o ガイタ o カタビ o ニョンベ o シミユ o ムベヤ 競合状況 企業プロフィール:タンザニアの二輪車市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のTanzania Two-Wheeler Marketレポートでは、市場データをもとに企業ごとのニーズに合わせたカスタマイズをご提案いたします。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要1.2.レポートの主なハイライト1.3.市場カバレッジ1.4.対象市場セグメント1.5.調査期間2.調査方法2.1.調査目的2.2.ベースライン手法2.3.主要産業パートナー2.4.主な協会と二次情報源2.5.予測手法2.6.データの三角測量と検証2.7.前提条件と限界3.エグゼクティブサマリー3.1.市場概要3.2.市場予測3.3.主要地域3.4.主要セグメント4.COVID-19のタンザニア二輪車市場展望への影響5.顧客の声5.1.購入決定要因5.2.ブランド認知度5.3.ブランド満足度6.タンザニア二輪車市場の展望6.1.市場規模・予測6.1.1.金額・台数別6.2.市場シェアと予測6.2.1.車両タイプ別市場シェア分析(スクーター/原付、二輪車)6.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析(ICE、電気)6.2.3.地域別市場シェア分析6.2.3.1.芸北市場シェア分析6.2.3.2.カタビ市場シェア分析6.2.3.3.ニョンベ市場シェア分析6.2.3.4.シミユ市場シェア分析6.2.3.5.ムベユ市場シェア分析6.2.4.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2022年)6.3.タンザニアの二輪車市場マッピングと機会評価6.3.1.車両タイプ別市場マッピングと機会評価6.3.2.推進タイプ別マッピングと機会評価6.3.3.地域別市場マッピングと機会評価7.タンザニアのICE二輪車市場の展望7.1.市場規模・予測7.1.1.金額・台数別7.2.市場シェアと予測7.2.1.車種別市場シェア分析(スクーター/原付、二輪車)7.2.2.エンジン容量別シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)8.タンザニアのICEモーターサイクル市場の展望8.1.市場規模・予測8.1.1.金額・数量ベース8.2.市場シェアと予測8.2.1.エンジン容量別市場シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)8.3.製品ベンチマーク9.タンザニアのICEスクーター/原付市場の展望9.1.市場規模と予測9.1.1.金額別・台数別9.2.市場シェアと予測9.2.1.エンジン容量別市場シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)9.3.製品ベンチマーク10.タンザニアの電動二輪車市場展望10.1.市場規模&予測10.1.1.金額・台数別10.2.市場シェアと予測10.2.1.車両タイプ別市場シェア分析(二輪車、スクーター/原付)10.2.2.バッテリー容量別市場シェア分析(25Ah以上、25Ah未満)10.2.3.バッテリータイプ別市場シェア分析(鉛酸、リチウムイオン)10.3.製品ベンチマーク 11.市場ダイナミクス11.1.市場促進要因11.2.市場の課題12.市場動向と発展13.SWOT分析13.1.強み13.2.弱み13.3.機会13.4.脅威14.ポーターのファイブフォースモデル14.1.競争上のライバル14.2.サプライヤーの交渉力14.3.買い手の交渉力14.4.新規参入の脅威14.5.代替品の脅威15.政策と規制の状況16.タンザニアの経済プロフィール17.競争環境17.1.企業プロフィール(主要10社まで)17.1.1.本田技研工業17.1.1.1.会社概要17.1.1.2.主要製品17.1.1.3.最近の開発状況17.1.1.4.主要経営陣17.1.2.ヒーロー・モトコープ社17.1.2.1.会社概要17.1.2.2.主要製品17.1.2.3.最近の開発17.1.2.4.主要経営陣17.1.3.TVSモーター社17.1.3.1.会社概要17.1.3.2.主要製品17.1.3.3.最近の展開17.1.3.4.主要経営陣17.1.4.バジャイ・オート社17.1.4.1.会社概要17.1.4.2.主要製品17.1.4.3.最近の展開17.1.4.4.主要経営陣17.1.5.ヤマハ発動機株式会社17.1.5.1.会社概要17.1.5.2.主要製品17.1.5.3.最近の動向17.1.5.4.主要経営陣17.1.6.スズキ株式会社17.1.6.1.会社概要17.1.6.2.主要製品17.1.6.3.最近の動向17.1.6.4.主要経営陣17.1.7.ピアッジオ&C.スパ17.1.7.1.会社概要17.1.7.2.主要製品17.1.7.3.最近の開発17.1.7.4.主要経営陣18.戦略的提言18.1.重点分野18.1.1.対象地域18.1.2.ターゲット車種18.1.3.ターゲット需要カテゴリー会社概要と免責事項
SummaryTanzania Two-Wheeler Market has valued at USD 260 Million in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 3.91%. The two-wheeler market in Tanzania is experiencing significant growth, fueled by the increasing need for affordable and efficient modes of transportation. As the population continues to expand and urbanize, the demand for motorcycles and scooters, the primary components of this market, is on the rise. These vehicles offer a convenient and cost-effective solution for commuting in congested urban areas, where traffic conditions can often be challenging. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview1.2. Key Highlights of the Report1.3. Market Coverage1.4. Market Segments Covered1.5. Research Tenure Considered2. Research Methodology2.1. Objective of the Study2.2. Baseline Methodology2.3. Key Industry Partners2.4. Major Association and Secondary Sources2.5. Forecasting Methodology2.6. Data Triangulation & Validation2.7. Assumptions and Limitations3. Executive Summary 3.1. Market Overview3.2. Market Forecast3.3. Key Regions3.4. Key Segments4. Impact of COVID-19 on Tanzania Two-Wheeler Market Outlook5. Voice of Customer5.1. Factors Influencing Purchase Decision5.2. Brand Awareness5.3. Brand Satisfaction Level6. Tanzania Two-Wheeler Market Outlook6.1. Market Size & Forecast6.1.1. By Value & Volume6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle)6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis6.2.3.1. Geita Market Share Analysis 6.2.3.2. Katavi Market Share Analysis 6.2.3.3. Njombe Market Share Analysis6.2.3.4. Simiyu Market Share Analysis6.2.3.5. Mbeyu Market Share Analysis6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022)6.3. Tanzania Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.2. By Propulsion Type Mapping & Opportunity Assessment6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment7. Tanzania ICE Two-Wheeler Market Outlook7.1. Market Size & Forecast7.1.1. By Value & Volume7.2. Market Share & Forecast7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle)7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)8. Tanzania ICE Motorcycle Market Outlook8.1. Market Size & Forecast8.1.1. By Value & Volume8.2. Market Share & Forecast8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)8.3. Product Benchmarking9. Tanzania ICE Scooter/Moped Market Outlook9.1. Market Size & Forecast9.1.1. By Value & Volume9.2. Market Share & Forecast9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)9.3. Product Benchmarking10. Tanzania Electric Two-Wheeler Market Outlook10.1. Market Size & Forecast10.1.1. By Value & Volume10.2. Market Share & Forecast10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped)10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah)10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion)10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers11.2. Market Challenges12. Market Trends & Developments13. SWOT Analysis13.1. Strength13.2. Weakness13.3. Opportunities13.4. Threats14. Porter’s Five Forces Model14.1. Competitive Rivalry14.2. Bargaining Powers of Suppliers14.3. Bargaining Powers of Buyers14.4. Threat of New Entrants14.5. Threat of Substitutes15. Policy & Regulatory Landscape16. Tanzania Economic Profiles17. Competitive Landscape17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies)17.1.1. Honda Motor Co., Ltd.17.1.1.1. Company Details17.1.1.2. Key Products Offered17.1.1.3. Recent Development17.1.1.4. Key Management Personnel17.1.2. Hero MotoCorp Ltd.17.1.2.1. Company Details17.1.2.2. Key Products Offered17.1.2.3. Recent Development17.1.2.4. Key Management Personnel17.1.3. TVS Motor Company Ltd.17.1.3.1. Company Details17.1.3.2. Key Products Offered17.1.3.3. Recent Development17.1.3.4. Key Management Personnel17.1.4. Bajaj Auto Ltd.17.1.4.1. Company Details17.1.4.2. Key Products Offered17.1.4.3. Recent Development17.1.4.4. Key Management Personnel17.1.5. Yamaha Motor Co., Ltd.17.1.5.1. Company Details17.1.5.2. Key Products Offered17.1.5.3. Recent Development17.1.5.4. Key Management Personnel17.1.6. Suzuki Motor Corporation17.1.6.1. Company Details17.1.6.2. Key Products Offered17.1.6.3. Recent Development17.1.6.4. Key Management Personnel17.1.7. Piaggio & C. SpA.17.1.7.1. Company Details17.1.7.2. Key Products Offered17.1.7.3. Recent Development17.1.7.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations18.1. Key Focus Areas18.1.1. Target Regions18.1.2. Target Vehicle Type18.1.3. Target Demand CategoryAbout Us & Disclaimer
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