ペルーの二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/原付、オートバイ)、推進タイプ別(ICE、電動)、地域別、競争、予測、機会、2018年~2028年Peru Two-Wheeler Market By Vehicle Type (Scooter/Moped, Motorcycle), By Propulsion Type (ICE and Electric), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028 ペルーの二輪車市場は2022年に3億1,000万米ドルと予測され、予測期間の年平均成長率は2.46%で堅調な成長が予測されている。ペルーの二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。この成長の要因は様々である。まず、... もっと見る
サマリーペルーの二輪車市場は2022年に3億1,000万米ドルと予測され、予測期間の年平均成長率は2.46%で堅調な成長が予測されている。ペルーの二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。この成長の要因は様々である。まず、労働年齢人口が急増し、便利で手ごろな交通手段への需要が高まっている。さらに、ペルーの道路インフラが整備されたことで、二輪車による通勤がより身近になった。ペルーの二輪車市場を支配しているのは二輪車で、その燃費の良さと操縦性の良さから、特に混雑した市街地では人気の高い選択肢となっている。しかし、スクーターもそのコンパクトなサイズと使いやすさから、市場でかなりのシェアを占めている。これらの要因により、スクーターは都市部の通勤者にとって魅力的な選択肢となっている。 将来を展望すると、環境意識が高まり、持続可能な交通手段を推進する政府の取り組みが増えている。その結果、電動二輪車はペルー市場で勢いを増すと予想される。電動スクーターや電動二輪車にはゼロエミッションという利点があり、環境に優しい選択肢となっている。 電動二輪車市場が急成長する可能性があるにもかかわらず、解決すべき課題もある。充電インフラが限られていることもそのひとつで、電動二輪車の普及を妨げる可能性がある。さらに、電気自動車の初期費用は従来型よりも高いことが多いため、乗り換えを躊躇する消費者もいるかもしれない。 全体として、ペルーの二輪車市場は、生産年齢人口の増加、道路インフラの改善、電気自動車の人気の高まりなどの要因によって、さらなる拡大が見込まれている。しかし、充電インフラやコストといった課題に対処することが、電動二輪車セグメントの持続的成長を確保する上で極めて重要になる。 主な市場牽引要因 都市化と渋滞 都市化はペルーの二輪車市場の主要な牽引役である。リマなどの都市では人口の急増と都市の拡大が見られ、その結果交通渋滞が増加している。二輪車やスクーターなどの二輪車は、混雑した市街地を移動するための実用的な解決策を提供し、通勤・通学者に日常的な移動手段としてより迅速で機動性の高い選択肢を提供している。都市化が進むにつれ、特に効率的なモビリティ・ソリューショ ンを求める人々の間で、こうした乗り物への需要が高まる可能 性が高い。 経済発展と手頃な価格 ペルーの経済状況の改善により、中産階級が拡大し、国民の可処分所得が増加している。このような繁栄により、より幅広い層が個人的な移動手段を利用しやすくなっている。二輪車は、自動車に比べて手頃な価格で購入できるため、特に魅力的である。二輪車は初期費用が安く、運行費も安く、多くの場合、融資も少なくて済む。ペルー人が費用対効果の高い交通手段を求める中、二輪車は依然として魅力的な選択肢であり、市場成長を牽引している。 燃料効率と環境問題 ペルーの燃料価格の高騰と環境問題を考えると、燃費効率はペルーの二輪車市場の重要な原動力である。二輪車とスクーターは、ほとんどの四輪車よりも本質的に燃費が良いため、燃料費の節約と二酸化炭素排出量の削減を目指す消費者にとって魅力的な選択肢となっている。環境意識が高まるにつれ、個人や企業が環境に優しい交通手段として二輪車を選ぶケースが増えており、ペルーの持続可能性の目標に合致している。 インフラ整備とアクセシビリティ インフラ整備は、ペルーの二輪車市場を牽引する極めて重要な役割を担っている。都市部や農村部を含む道路網の改善により、国全体へのアクセスや接続性が向上している。このインフラ拡大は、遠隔地を含む様々な目的地へのアクセスを容易にし、二輪車ユーザーに利益をもたらしている。ペルーはインフラ整備への投資を続けており、二輪車市場はアクセシビリティと道路状況の改善から利益を得ることができる。 政府の政策とインセンティブ 政府の政策とインセンティブもペルーの二輪車市場に影響を与える。政府は、免許制や車両登録制など、責任ある運転を確保するための規制を実施している。さらに、減税、補助金、環境に優しい自動車の生産と導入に対する奨励金は、消費者の選択に影響を与える可能性がある。例えば、電動モーターサイクルの輸入関税の引き下げや、よりクリーンな技術に対する税制上の優遇措置は、市場におけるそうした車両の成長を刺激する可能性がある。政府の支援は、ペルーの二輪車市場の軌道を大きく変える可能性がある。 農村部の移動と商業利用 ペルーの二輪車は、個人の乗り物としてだけでなく、農村部の移動手段や商業目的にも欠かせない道具として役立っている。僻地や山岳地帯では、二輪車は村や農業地域にアクセスするための最も実用的な交通手段であることが多い。さらに、食品の配達、宅配便、商品や乗客の輸送など、さまざまな商業活動にも利用されている。こうした多用途性により、二輪車は都市部でも農村部でも不可欠な存在となっており、市場の需要を牽引している。 主な市場課題 安全性への懸念と交通事故 ペルーの二輪車市場にとって最も大きな課題のひとつは、交通安全の問題である。道路を走る二輪車やスクーターの数が増えれば、事故のリスクも高まる。ペルーでは交通事故の発生率が高く、そのかなりの部分を二輪車が占めている。この問題の要因としては、ヘルメットの不 十分な着用、無謀な運転行動、適切な道路インフラの欠如などが挙げ られる。ペルーで二輪車に関連するリスクを軽減するには、安全上の懸念に対処し、責任ある乗り方を推進することが重要である。 劣悪な道路インフラと道路状況 ペルーの多くの地域では、特に農村部や遠隔地では、道路インフ ラや道路状況は依然として劣悪である。そのため、穴ぼこや未舗装道路、限られた標識と戦わなければならない二輪車ライダーは、大きな困難に直面している。劣悪な道路環境はライダーの安全を脅かすだけでなく、二輪車やスクーターの維持費高騰にもつながる。さらに、都市部では駐車設備が不十分なため、盗難や破壊行為が発生しやすく、潜在的な購入者が毎日の通勤用に二輪車に投資する意欲をなくす可能性がある。 規制と免許の課題 ペルーの二輪車規制の枠組みは、施行と遵守に関 する課題に直面している。免許取得、車両登録、ヘルメット着用義務などに関する規制はあるが、これらの規制の効果的な実施には一貫性がない。そのため、無免許ライダー、未成年者の乗 車、保険未加入といった問題が生じている。こうした規制上の課題に対処し、責任ある二輪車利用を促進するには、より厳格な取締りと教育キャンペーンが必要である。 環境への影響と排出ガス 二輪車は一般に自動車よりも燃費が良いが、それでも大気汚染や温室効果ガスの排出の原因となっている。ペルーも多くの国と同様、環境の持続可能性に対する関心が高まっている。二輪車市場の課題は、燃費効率の利点と排出量削減の必要性のバランスをとることにある。電動二輪車の普及を促進し、よりクリーンな技術にインセンティブを与えることは、この課題を解決し、市場と環境目標を一致させるのに役立つ。 安全装備と意識 ペルーの二輪車市場における大きな課題は、ライダーの安全装備の普及率が低いことである。ヘルメットの着用は義務付けられているが、グローブ、ジャケット、ブーツといったその他の保護具は見落とされがちである。多くのライダーが安全装備の重要性を十分に理解していないため、事故で負傷するリスクが高くなっている。この課題は、手頃な価格で高品質の安全ギアが市場に限られているため、さらに深刻になっている。意識向上キャンペーンを通じて安全装備の使用を促進し、ライダーが安全装備をより利用しやすくすることは、交通安全を高めるために不可欠である。 経済的脆弱性と資金調達 ペルーにおける二輪車購入のかなりの部分は、低所得者や小規模事業主など、経済的に脆弱な人々によって行われている。こうした消費者はしばしば、購入資金を確保する上で困難に直面する。資金調達の選択肢は存在するが、高金利や厳しい要件が伴う場合があり、二輪車を最も必要としている人々の二輪車へのアクセスが制限されている。手ごろな価格の融資オプションや金融教育プログラムを拡大することは、この問題を解決し、経済的に恵まれない人々が二輪車をより利用しやすくするのに役立つ。 主要市場動向 電動二輪車の台頭 ペルーの二輪車市場で最も注目すべきトレンドの一つは、電動二輪車とスクーターの人気の高まりである。環境維持に対する世界的な関心が高まる中、ペルーの消費者はよりクリーンでエネルギー効率の高い交通手段を求めている。電気自動車に対する減税や補助金といった政府の優遇措置が、電動二輪車の普及を後押ししている。バッテリー技術が進歩し、電気自動車がより手ごろな価格になり、航続距離が延びるにつれて、この傾向は続くと予想される。 都市型モビリティ・ソリューション 急速な都市化が進み、リマなどの都市では渋滞が増 加しているため、効率的で便利な都市型モビリティ・ソリュー ションへの需要が高まっている。二輪車、特にスクーターやオートバイは、混雑した市街地を移動するのに理想的な選択肢として浮上してきた。コンパクトなサイズなので、ライダーは交通を簡単に操ることができ、燃費がよく、価格も手ごろなので、毎日の通勤に実用的な選択肢となっている。この傾向は、都市部における費用対効果に優れ、時間を節約でき、スペー ス効率の高い交通手段へのニーズが原動力となっており、都市化が進むにつれ、今後も続くと思われる。 オンライン販売とEコマース・プラットフォーム ペルーの二輪車市場では、二輪車やスクーターのオンライン販売とeコマース・プラットフォームの利用が大幅に増加している。この傾向は消費者行動の変化を反映しており、特に若い層ではオンライン・ショッピングに慣れてきている。Eコマース・プラットフォームは、購入前にモデル、価格、機能を比較できる便利な方法を消費者に提供している。さらに、融資オプションの利用可能性や、オンラインでの試乗の手配のしやすさも、このトレンドの成長に寄与している。メーカーやディーラーは、この消費者の購買習慣の変化に対応するために戦略を適応させている。 アフターサービスとカスタマイズ ペルーの消費者は、アフターサービスと車両のカスタマイズ・オプションを重視している。二輪車を所有することは、最初の購入だけでなく、継続的なメンテナンスとパーソナライゼーションにも関わってくる。サービスセンター、スペアパーツの入手可能性、効率的な修理ネットワークは、消費者の選択に影響を与える重要な要素である。さらに、車両カスタマイズの傾向により、ライダーはアクセサリーや改造で二輪車を個性化し、個人のスタイルや好みを反映させることができる。しっかりとしたアフターセールス・サポートとカスタマイズ・オプションを提供するメーカーやディーラーは、市場で競争力を獲得する可能性が高い。 安全意識とギアの普及 ペルーの二輪車市場では、安全に対する意識が高まっている。道路を走る二輪車の数が増えるにつれて、ライダーの安全の重要性も高まっている。この傾向は、ヘルメット、手袋、防護服などの安全装備の普及を促進している。責任あるライディングと安全装備の使用を促進する政府のキャンペーンや取り組みが、この傾向を形成する役割を果たしている。さらに、市場で幅広い安全装備の選択肢が入手可能になったことで、ライダーにとって安全装備がより身近なものになった。安全意識の高い消費者は、自分自身を守るために高品質のギアに投資することを厭わず、このセグメントの成長に貢献している。 競争力のある価格設定と融資オプション ペルーの二輪車市場では、価格への敏感さが依然として重要な傾向である。二輪車は一般に四輪車よりも手頃な価格であるが、競争力のある価格設定と融資オプションは、消費者の意思決定に影響を与える重要な要因であり続けている。メーカーやディーラーは、より幅広い消費者が二輪車をより身近に感じられるよう、低い頭金や有利な金利を含む魅力的な融資パッケージを提供している。この傾向は、ペルーで増加する中間層を取り込み、二輪車の顧客層を拡大しようとする継続的な努力を反映している。 セグメント別インサイト 車種別インサイト ペルーの二輪車市場は近年著しい成長を見せている。この急成長の主因は、特に都市部の人々の間で、費用効率が高く便利な交通手段へのニーズが高まっていることである。オートバイやスクーターのような二輪車は、初期購入費用と燃費効率の両面から、より経済的であると認識されている。また、人口密集地での交通渋滞を回避できるという点でもメリットがある。しかし、安全性への懸念や厳しい排ガス規制といった課題もあり、将来の成長軌道に影響を与える可能性がある。 推進力タイプの洞察 ペルーの二輪車市場では、推進力タイプに明確な変化が見られる。伝統的な内燃エンジンの二輪車は、手頃な価格と確立されたインフラにより依然として人気が高い。しかし、環境意識の高まりと電気自動車を推進する政府の政策により、電動二輪車への関心が高まっている。さらに、バッテリー技術の進歩により、電動二輪車の航続距離と性能が向上し、従来の二輪車に代わる有力な選択肢となっている。 さらに、電動二輪車には、環境に優しいだけでなく、いくつかの利点がある。可動部品が少なく、定期的なオイル交換が不要なため、ガソリン車に比べてメンテナンスコストが低い。さらに、電動二輪車は燃費効率が高く、ライダーは長期的に燃料費を節約することができる。こうした利点から、通勤距離が比較的短く、生活費が高い都市部の人々にとって、電動二輪車は魅力的な選択肢となっている。 持続可能な交通手段への需要が高まるにつれ、ペルー市場でも電動二輪車の人気が高まることが予想される。バッテリー技術の進歩が続き、充電インフラが拡大していることから、電動二輪車はペルーの将来の交通手段において重要な役割を果たすと考えられている。 地域別インサイト ペルーでは近年、二輪車市場が大きく成長している。この成長の背景には、道路インフラの継続的な改善、都市の急速な都市化、中間層の人口拡大など、さまざまな要因がある。こうした動きに伴い、二輪車はペルー人の間で人気の交通手段として台頭してきた。 二輪車は、大都市の混雑した道路を移動するための費用対効果の高いソリューションであり、利便性と敏捷性を提供する。多くの個人、特に時間のかかるイライラする交通渋滞を避けたい人々にとって、バイクは好ましい選択肢となっている。オートバイの手頃な価格と燃費の良さは、毎日の通勤に魅力的な選択肢となっている。 しかし、オートバイの人気が高まっているとはいえ、対処すべき課題もある。ライダーと他の道路利用者の安全を確保するため、安全規制と取り締まりを強化する必要がある。さらに、従来のガソリンを動力源とするモーターサイクルの環境への影響から、大気汚染や二酸化炭素の排出が懸念されている。 こうした課題に取り組むため、ペルーでは電動二輪車の普及に向けた取り組みが進められている。電動二輪車はクリーンで持続可能な代替手段であり、二酸化炭素排出量の削減と大気環境の改善に貢献する。このような環境に優しい自動車は、効率的であるだけでなく、メンテナンスが少なくて済み、運転コストも低いため、長期的には費用対効果も高い。 全体として、ペルーの交通事情における二輪車市場の将来は有望である。安全性と環境問題への継続的な取り組みに加え、電動二輪車の人気が高まっていることから、ペルーではより持続可能で効率的な交通システムが期待できる。 主要市場プレイヤー 本田技研工業 ヒーロー・モトコープ TVS Motor Company Ltd. バジャイ・オート ヤマハ発動機 スズキ株式会社 ピアッジオ&C.スパ レポートの範囲 本レポートでは、ペルーの二輪車市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: - ペルーの二輪車市場:自動車タイプ別 o スクーター/原付 o オートバイ - ペルーの二輪車市場:推進力タイプ別 o ICE 電動 - ペルーの二輪車市場:地域別 o コスタ o シエラ o セルバ 競合状況 企業プロフィール:ペルーの二輪車市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ Tech Sci Research社のペルー二輪車市場レポートは所定の市場データを基に、企業の特定のニーズに合わせたカスタマイズを提供します。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要1.2.レポートの主なハイライト1.3.市場カバレッジ1.4.対象市場セグメント1.5.調査期間2.調査方法2.1.調査目的2.2.ベースライン手法2.3.主要産業パートナー2.4.主な協会と二次情報源2.5.予測手法2.6.データの三角測量と検証2.7.前提条件と限界3.エグゼクティブサマリー3.1.市場概要3.2.市場予測3.3.主要地域3.4.主要セグメント4.ペルー二輪車市場展望に対するCOVID-19の影響5.顧客の声分析5.1.購入決定要因5.2.ブランド認知度5.3.ブランド満足度6.ペルー二輪車市場の展望6.1.市場規模&予測6.1.1.金額・台数別6.2.市場シェアと予測6.2.1.車両タイプ別市場シェア分析(スクーター/原付、二輪車)6.2.2.推進力タイプ別市場シェア分析(ICE、電気)6.2.3.地域別市場シェア分析6.2.3.1.コスタの市場シェア分析6.2.3.2.Sierraの市場シェア分析6.2.3.3.セルバの市場シェア分析6.2.4.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2022年)6.3.ペルー二輪車市場のマッピングと機会評価6.3.1.車両タイプ別市場マッピングと機会評価6.3.2.推進力タイプ別市場マッピングと機会評価6.3.3.地域別市場マッピングと機会評価7.ペルーのICE二輪車市場展望7.1.市場規模&予測7.1.1.金額・台数別7.2.市場シェアと予測7.2.1.車種別市場シェア分析(スクーター/原付、二輪車)7.2.2.エンジン容量別シェア分析(125cc以下、126~250cc、250cc以上)8.ペルーのICEモーターサイクル市場の展望8.1.市場規模&予測8.1.1.金額・数量ベース8.2.市場シェアと予測8.2.1.エンジン容量別市場シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)8.3.製品ベンチマーク9.ペルーのICEスクーター/原付市場の展望9.1.市場規模&予測9.1.1.金額ベース&台数ベース9.2.市場シェアと予測9.2.1.エンジン容量別市場シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)9.3.製品ベンチマーク10.ペルーの電動二輪車市場展望10.1.市場規模&予測10.1.1.金額・台数別10.2.市場シェアと予測10.2.1.車両タイプ別市場シェア分析(二輪車、スクーター/原付)10.2.2.バッテリー容量別市場シェア分析(25Ah以上、25Ah未満)10.2.3.バッテリータイプ別市場シェア分析(鉛酸、リチウムイオン)10.3.製品ベンチマーク 11.市場ダイナミクス11.1.市場促進要因11.2.市場の課題12.市場動向と発展13.SWOT分析13.1.強み13.2.弱み13.3.機会13.4.脅威14.ポーターのファイブフォースモデル14.1.競争上のライバル14.2.サプライヤーの交渉力14.3.買い手の交渉力14.4.新規参入の脅威14.5.代替品の脅威15.政策と規制の状況16.ペルー経済プロフィール17.競争環境17.1.企業プロフィール(主要10社まで)17.1.1.本田技研工業17.1.1.1.会社概要17.1.1.2.主要製品17.1.1.3.最近の開発状況17.1.1.4.主要経営陣17.1.2.ヒーロー・モトコープ社17.1.2.1.会社概要17.1.2.2.主要製品17.1.2.3.最近の開発17.1.2.4.主要経営陣17.1.3.TVSモーター社17.1.3.1.会社概要17.1.3.2.主要製品17.1.3.3.最近の展開17.1.3.4.主要経営陣17.1.4.バジャイ・オート社17.1.4.1.会社概要17.1.4.2.主要製品17.1.4.3.最近の展開17.1.4.4.主要経営陣17.1.5.ヤマハ発動機株式会社17.1.5.1.会社概要17.1.5.2.主要製品17.1.5.3.最近の動向17.1.5.4.主要経営陣17.1.6.スズキ株式会社17.1.6.1.会社概要17.1.6.2.主要製品17.1.6.3.最近の動向17.1.6.4.主要経営陣17.1.7.ピアッジオ&C.スパ17.1.7.1.会社概要17.1.7.2.主要製品17.1.7.3.最近の開発17.1.7.4.主要経営陣18.戦略的提言18.1.重点分野18.1.1.対象地域18.1.2.ターゲット車種18.1.3.ターゲット需要カテゴリー19.会社概要と免責事項
SummaryPeru Two-Wheeler Market has valued at USD 310 Million in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 2.46%. The two-wheeler market in Peru has been experiencing significant growth in recent years. This growth can be attributed to various factors. Firstly, there has been a surge in the working-age population, leading to an increased demand for convenient and affordable modes of transportation. Additionally, the improved road infrastructure in Peru has made it more accessible for people to commute using two-wheelers. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview1.2. Key Highlights of the Report1.3. Market Coverage1.4. Market Segments Covered1.5. Research Tenure Considered2. Research Methodology2.1. Objective of the Study2.2. Baseline Methodology2.3. Key Industry Partners2.4. Major Association and Secondary Sources2.5. Forecasting Methodology2.6. Data Triangulation & Validation2.7. Assumptions and Limitations3. Executive Summary 3.1. Market Overview3.2. Market Forecast3.3. Key Regions3.4. Key Segments4. Impact of COVID-19 on Peru Two-Wheeler Market Outlook5. Voice of Customer Analysis5.1. Factors Influencing Purchase Decision5.2. Brand Awareness5.3. Brand Satisfaction Level6. Peru Two-Wheeler Market Outlook6.1. Market Size & Forecast6.1.1. By Value & Volume6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle)6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis6.2.3.1. Costa Market Share Analysis 6.2.3.2. Sierra Market Share Analysis 6.2.3.3. Selva Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022)6.3. Peru Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.2. By Propulsion Type Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment7. Peru ICE Two-Wheeler Market Outlook7.1. Market Size & Forecast7.1.1. By Value & Volume7.2. Market Share & Forecast7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle)7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)8. Peru ICE Motorcycle Market Outlook8.1. Market Size & Forecast8.1.1. By Value & Volume8.2. Market Share & Forecast8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)8.3. Product Benchmarking9. Peru ICE Scooter/Moped Market Outlook9.1. Market Size & Forecast9.1.1. By Value & Volume9.2. Market Share & Forecast9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)9.3. Product Benchmarking10. Peru Electric Two-Wheeler Market Outlook10.1. Market Size & Forecast10.1.1. By Value & Volume10.2. Market Share & Forecast10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped)10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah)10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion)10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers11.2. Market Challenges12. Market Trends & Developments13. SWOT Analysis13.1. Strength13.2. Weakness13.3. Opportunities13.4. Threats14. Porter’s Five Forces Model14.1. Competitive Rivalry14.2. Bargaining Powers of Suppliers14.3. Bargaining Powers of Buyers14.4. Threat of New Entrants14.5. Threat of Substitutes15. Policy & Regulatory Landscape16. Peru Economic Profiles17. Competitive Landscape17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies)17.1.1. Honda Motor Co., Ltd.17.1.1.1. Company Details17.1.1.2. Key Products Offered17.1.1.3. Recent Development17.1.1.4. Key Management Personnel17.1.2. Hero MotoCorp Ltd.17.1.2.1. Company Details17.1.2.2. Key Products Offered17.1.2.3. Recent Development17.1.2.4. Key Management Personnel17.1.3. TVS Motor Company Ltd.17.1.3.1. Company Details17.1.3.2. Key Products Offered17.1.3.3. Recent Development17.1.3.4. Key Management Personnel17.1.4. Bajaj Auto Ltd.17.1.4.1. Company Details17.1.4.2. Key Products Offered17.1.4.3. Recent Development17.1.4.4. Key Management Personnel17.1.5. Yamaha Motor Co., Ltd.17.1.5.1. Company Details17.1.5.2. Key Products Offered17.1.5.3. Recent Development17.1.5.4. Key Management Personnel17.1.6. Suzuki Motor Corporation17.1.6.1. Company Details17.1.6.2. Key Products Offered17.1.6.3. Recent Development17.1.6.4. Key Management Personnel17.1.7. Piaggio & C. SpA.17.1.7.1. Company Details17.1.7.2. Key Products Offered17.1.7.3. Recent Development17.1.7.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations18.1. Key Focus Areas18.1.1. Target Regions18.1.2. Target Vehicle Type18.1.3. Target Demand Category19. About Us & Disclaimer
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