パラグアイの二輪車市場:車両タイプ別(スクーター/原付、オートバイ)、推進タイプ別(ICE、電動)、地域別、競争、予測、機会、2018-2028年Paraguay Two-Wheeler Market By Vehicle Type (Scooter/Moped, Motorcycle), By Propulsion Type (ICE and Electric), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2018-2028 パラグアイの二輪車市場は2022年に4億500万米ドルとなり、予測期間にはCAGR 3.46%で堅調な成長が予測されている。パラグアイの二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。この成長の背景には、道路インフラの継続... もっと見る
サマリーパラグアイの二輪車市場は2022年に4億500万米ドルとなり、予測期間にはCAGR 3.46%で堅調な成長が予測されている。パラグアイの二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。この成長の背景には、道路インフラの継続的な改善や、同国で進行中の都市化プロセスなど、いくつかの要因が挙げられる。その結果、パラグアイでは二輪車が主要な交通手段となっており、燃費がよく経済的なモデルが強く選好されている。この傾向を後押ししているのが、パラグアイの若年人口の増加である。労働力になる若者が増えているため、手頃な価格で効率的な交通手段に対する需要が高まっている。さらに、二輪車が提供するコストパフォーマンスの高さは、パラグアイの多くの消費者にとって魅力的な選択肢となっている。 さらに、都市部における交通渋滞の問題も、パラグアイにおける二輪車人気の一因となっている。限られたスペースと増加する交通量の中で、二輪車は都市内の通勤に実用的で便利なソリューションを提供している。 この拡大する市場の需要に応えるため、業界の主要企業は、費用対効果が高く、技術的に先進的な二輪車の導入に力を入れている。こうした努力は、消費者の特定のニーズや嗜好を満たす幅広い選択肢を提供することを目的としている。 しかし、パラグアイの二輪車市場は課題にも直面している。そのひとつが、世界的に環境問題が重要視され続けているため、厳しい排出ガス規制を遵守する必要があることだ。さらに、中古二輪車市場が新車販売との競合を引き起こしている。 こうした課題にもかかわらず、パラグアイの二輪車市場は今後数年間で安定的に成長すると予測されている。この成長の原動力となるのは、ライフスタイルの変化、パーソナル・モビリティ志向の高まり、そして国全体の経済成長である。 結論として、パラグアイの二輪車市場は、道路インフラの改善、都市化、低燃費で経済的なモデルへの嗜好といった様々な要因によって、著しい成長を遂げている。主要企業が革新的で費用対効果の高い選択肢を導入していることから、同市場は今後も上昇基調を維持し、消費者に信頼性の高い効率的な移動手段を提供すると予想される。 主な市場牽引要因 経済発展と所得水準 パラグアイの二輪車市場を牽引する上で、経済発展は極めて重要な役割を果たしている。パラグアイは着実な経済成長を続けており、国民の購買力は上昇傾向にある。二輪車やスクーターは、しばしば自動車に代わるより手頃な選択肢とみなされるため、この可処分所得の増加は二輪車市場の大きな原動力となっている。中産階級が急増し、若年人口が増加しているため、個人的なモビリティ・ソリューションを所有することを熱望する消費者層が拡大しており、二輪車セグメントの需要を促進している。 都市化と交通渋滞 パラグアイでは都市化のプロセスが加速しており、人口のかなりの部分がより良い雇用機会を求めて都市部に移住している。この人口動態の変化により、アスンシオンやシウダー・デル・エステのような大都市では交通渋滞が増加している。これに対応するため、多くの人々が、交通渋滞を回避し、より効率的に目的地に到着するための実用的な手段として、二輪車を利用するようになっている。この傾向は、二輪車やスクーターがコンパクトで、都市部での通勤に適していることも後押ししている。 手頃な価格と所有コスト 二輪車、特にモーターサイクルやスクーターは、一般に四輪車よりも手ごろな価格である。二輪車は、初期費用が安く、燃料代やメンテナン ス代などの運転経費が少なくて済むため、コスト意識の高いパラグアイの 消費者にとって魅力的な選択肢となっている。さらに、有利な融資オプションや手頃な保険料も、値ごろ感を助長している。パラグアイの人々が経済的な交通手段を求めているため、二輪車市場はこのような低予算志向の恩恵を受けている。 燃料効率と環境への懸念 環境意識の高まりと燃料価格上昇への懸念の中で、燃費効率はパラグアイの二輪車市場の重要な原動力となっている。二輪車やスクーターは、一般的な自動車よりも本質的に燃料効率が高く、環境に優しい選択肢となっている。政府や消費者の環境意識が高まるにつれ、二酸化炭素排出量の削減が重視されるようになっている。二輪車はこうした持続可能性の目標に合致しており、消費者の関心と普及を後押ししている。 インフラ整備と道路接続性 パラグアイ全土の道路インフラと接続性が改善されたことで、二輪車市場に新たな機会がもたらされた。都市部でも農村部でも道路網が拡大したことで、遠隔地へのアクセスや人口密度の高い都市での移動が容易になった。このような接続性の向上は、宅配サービスや小規模な運送事業など、二輪車やスクーターをビジネス目的で利用する人々にとって特に有益である。道路網が進化し続ける中、二輪車市場はアクセシビリティの向上から利益を得ることができる。 政府の政策とインセンティブ 政府の政策とインセンティブはパラグアイの二輪車市場に大きな影響を与える。交通安全を促進し市場を規制するため、政府は二輪車所有者にさまざまな免許・登録要件を設けている。さらに、減税措置、補助金、環境に優しい自動車の生産と導入に対する優遇措置は、消費者の選択に影響を与える可能性がある。例えば、電動二輪車の輸入関税の引き下げや、環境に優しい自動車に対する税制優遇措置は、市場における電動二輪車の成長を刺激する可能性がある。 主な市場課題 安全性への懸念と交通事故 パラグアイの二輪車市場にとって喫緊の課題のひとつは交通安全である。道路を走る二輪車やスクーターの数が増えれば、事故のリスクも高まる。パラグアイは二輪車の安全利用を確保する上で課題に直面しており、不十分なヘルメット着用、無謀な乗車行動、適切なインフラの欠如といった問題が事故率の高さにつながっている。市場の成長を維持し、ライダーの福利を守るためには、こうした安全上の懸念に対処することが極めて重要である。 不十分なインフラと道路状況 パラグアイの多くの地域では、特に農村部において、道路インフラと道路状況は依然として不十分である。これは、穴ぼこや未舗装の道路、限られた標識に遭遇する可能性のある二輪車ライダーにとって大きな課題となる。劣悪な道路環境はライダーの安全に影響するだけでなく、二輪車やスクーターの維持費増加の一因にもなっている。さらに、都市部では駐車設備が不十分なため、盗難や破壊行為に遭いやすく、潜在的な購入者が毎日の通勤のために二輪車に投資する意欲をなくす可能性がある。 規制の枠組みと施行 パラグアイの二輪車市場の規制枠組みは、施行と遵守に関 する課題に直面している。免許取得や車両登録といった面を管理する規制はあるが、その効果的な執行には一貫性がない。このような緩い取締りは、無免許ライダー、未成年者の乗車、保険未加入といった問題を引き起こす可能性がある。こうした問題に対処し、責任ある二輪車利用を確保するためには、規制の厳格化と一貫性のある執行が必要である。 環境問題と排出ガス 二輪車は一般的に四輪車よりも燃費が良いが、それでも大気汚染や温室効果ガスの排出の原因となっている。パラグアイは、他の多くの国々と同様、環境の持続可能性に対する関心を高めている。二輪車市場の課題は、燃料効率の利点と排出量削減の必要性のバランスをとることにある。電動二輪車の導入を促進し、よりクリーンな技術にインセンティブを与えることは、この課題を解決し、市場を環境目標に合致させるのに役立つ。 限られた消費者の認識と教育 パラグアイの潜在的な二輪車購入者の多くは、二輪車やスクーターを所有・運転することの利点、責任、安全面について十分に知らされていない可能性がある。このような認識や教育の不足は、最適な購入決定、危険な乗り方、メンテナンス要件の誤解につながる可能性がある。二輪車の利点と責任について消費者を教育することを目的としたイニシアチブは、この課題を軽減するために不可欠である。 非正規・非規制市場との競争 パラグアイの二輪車市場における重要な課題は、中古二輪車やスクーターの非公式・無規制市場の存在である。これらの未登録車や盗難車は市場に溢れ、正規販売店にとって不公正な競争を引き起こし、疑うことを知らない購入者にリスクをもたらしている。このような違法行為を取り締まろうとする政府の努力は、規制のない取引の膨大な量に阻まれている。この問題に対処するためには、盗難車や未登録二輪車の購入を阻止するためのより厳格な取り締まりと啓発キャンペーンが必要である。 主要市場動向 電動二輪車の台頭 パラグアイの二輪車市場における顕著な傾向は、電動二輪車と電動スクーターの人気が高まっていることである。環境の持続可能性に対する世界的な関心が高まる中、消費者は環境に優しい交通手段を求めている。電動二輪車は、従来の内燃エンジン車に代わる、よりクリーンでエネルギー効率の高い選択肢を提供する。輸入関税の引き下げや税制優遇措置といった政府の優遇措置が、パラグアイにおける電動二輪車の普及をさらに加速させている。この傾向は、バッテリー技術が向上してコストが下がり、電気自動車の航続距離が延びるにつれて続くと予想される。 都市型モビリティ・ソリューション パラグアイの急速な都市化に伴い、効率的で便利な都市モビリティ・ソリューションに対する需要が高まっている。二輪車、特にスクーターとオートバイは、混雑した市街地を移動するのに理想的な選択肢として浮上してきた。コンパクトなサイズなので、ライダーは交通を容易に操ることができ、燃費がよく、価格も手ごろなので、毎日の通勤に実用的な選択肢となっている。この傾向は、都市部における費用対効果に優れ、時間を節約でき、スペー ス効率の高い交通手段へのニーズが原動力となっており、都市が拡大し続 けるにつれ、今後も続くと思われる。 オンライン販売とEコマース・プラットフォーム パラグアイの二輪車市場では、二輪車やスクーターのオンライン販売とeコマース・プラットフォームの利用が急増している。この傾向は、消費者行動の変化を反映したもので、特に若い層ではオンライン・ショッピングに慣れてきている。Eコマース・プラットフォームは、購入前にモデル、価格、機能を比較できる便利な方法を消費者に提供している。さらに、融資オプションの利用可能性や、オンラインでの試乗の手配のしやすさも、このトレンドの成長に寄与している。メーカーやディーラーは、この消費者の購買習慣の変化に対応するために戦略を適応させている。 アフターサービスとカスタマイズ パラグアイの消費者は、アフターサービスと車両のカスタマイズ・オプションを重視している。二輪車を所有することは、最初の購入だけでなく、継続的なメンテナンスとパーソナライゼーションが必要である。サービスセンター、スペアパーツの入手可能性、効率的な修理ネットワークは、消費者の選択に影響を与える重要な要素である。さらに、車両カスタマイズの傾向により、ライダーはアクセサリーや改造で二輪車を個性化し、個人のスタイルや好みを反映させることができる。しっかりとしたアフターセールス・サポートとカスタマイズ・オプションを提供するメーカーやディーラーは、市場で競争力を獲得する可能性が高い。 安全意識とギアの普及 パラグアイの二輪車市場では、安全に対する意識が高まっている。道路を走る二輪車の数が増えるにつれて、ライダーの安全の重要性も高まっている。この傾向は、ヘルメット、手袋、防護服などの安全装備の普及を促進している。責任あるライディングと安全装備の使用を促進する政府のキャンペーンや取り組みが、この傾向を形成する役割を果たしている。さらに、市場で幅広い安全装備の選択肢が入手可能になったことで、ライダーにとって安全装備がより身近なものになった。安全意識の高い消費者は、自分自身を守るために高品質のギアに投資することを厭わず、このセグメントの成長に貢献している。 競争力のある価格設定と融資オプション パラグアイの二輪車市場では、価格への敏感さが依然として重要な傾向である。二輪車は一般的に四輪車よりも手頃な価格であるが、競争力のある価格設定と融資オプションは、消費者の意思決定に影響を与える重要な要因であり続けている。メーカーやディーラーは、二輪車をより幅広い消費者が利用できるようにするため、低い頭金や有利な金利を含む魅力的な融資パッケージを提供している。この傾向は、パラグアイで増加する中間層を取り込み、二輪車の顧客層を拡大しようとする継続的な努力を反映している。 セグメント別インサイト 車種別インサイト パラグアイの二輪車市場は近年著しい成長を遂げている。この成長は、燃料費の高騰と交通渋滞の増加により、多くのパラグアイ人にとって二輪車がより経済的で便利な交通手段となっていることが主因である。さらに、パラグアイの若年層は都市化の進展と相まって、二輪車需要に貢献している。二輪車は、手頃な価格、燃費の良さ、都市交通を乗りこなす多用途性から好まれている。その結果、国際的な大手メーカーはこの成長市場への投資に熱心で、パラグアイの二輪車産業のダイナミックな将来を約束している。 推進力タイプの洞察 パラグアイの二輪車市場では、長い間、内燃機関(ICE)モデルが主流であった。しかし、世界がますます環境持続可能性に注目するようになるにつれて、状況は徐々に電気推進へとシフトしつつある。このシフトは、世界的なトレンドに沿ったものであるだけでなく、電動二輪車、特にe-バイクや電動スクーターが提供するメリットにも後押しされている。これらの自動車は、排出ガスを大幅に削減できること、運転コストが低いこと、導入を促進する政府のインセンティブが利用可能であることから、支持を集めている。 有望な発展にもかかわらず、パラグアイでは電動二輪車への移行がまだ初期段階にあることに注意する必要がある。主な課題の一つは、電気自動車の普及に不可欠な充電インフラが十分に整備されていないことである。さらに、電気自動車に関連する高額な初期費用は、多くの潜在的購入者にとって障壁となる可能性がある。 しかし、従来の燃焼エンジンが環境に与える影響に対する意識が高まり、技術が進歩し続けるにつれて、電動二輪車へのシフトが加速すると予想される。適切なインフラ投資と政府の継続的な支援により、パラグアイの二輪車市場における電気推進力の採用は、交通部門に重要かつ前向きな変化をもたらす可能性を秘めている。 地域の洞察 パラグアイの二輪車市場は、いくつかの重要な要因によって著しい成長を遂げている。まず、同国では都市化が進み、効率的で手頃な価格の交通手段に対する需要が高まっている。また、燃料価格の高騰により、費用対効果の高い通勤手段を求める多くのパラグアイ人にとって、二輪車、特にオートバイは魅力的な選択肢となっている。 さらに、パラグアイの若年層は二輪車を強く選好している。二輪車はその実用性だけでなく、若者の間では個人の自由と機動性の象徴とみなされている。このような文化的傾向が、市場での二輪車需要にさらに拍車をかけている。 さらに、パラグアイのマクロ経済状況も二輪車市場の拡大に大きく貢献している。GDPが安定的に成長し、可処分所得水準が上昇しているパラグアイでは、二輪車をはじめとする二輪車を購入できる個人が増加している。このような良好な経済環境が、パラグアイの二輪車産業の成長と発展に資する市場を形成している。 主要市場プレイヤー 本田技研工業株式会社 ヒーロー・モトコープ TVS Motor Company Ltd. バジャイ・オート ヤマハ発動機 スズキ株式会社 ピアッジオ&C.スパ レポートの範囲 本レポートでは、パラグアイの二輪車市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに業界動向についても詳しく解説しています: - パラグアイの二輪車市場:車種別 o スクーター/原付 o オートバイ - パラグアイの二輪車市場:推進力タイプ別 o ICE 電動 - パラグアイの二輪車市場:地域別 o アルト・パラナ大西洋岸森林 o チャコ o セラード o 湿潤なチャコ o パンタナル o パラナ氾濫サバンナ 競争環境 企業プロフィール:パラグアイの二輪車市場における主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ パラグアイの二輪車市場に関する調査レポートを出版しているTech Sci Research社は、市場データをもとに、企業ごとのニーズに合わせたカスタマイズを提供しています。このレポートでは以下のカスタマイズが可能です: 企業情報 - 追加市場参入企業(最大5社)の詳細分析とプロファイリング 目次1.はじめに1.1.製品概要1.2.レポートの主なハイライト1.3.市場カバレッジ1.4.対象市場セグメント1.5.調査期間2.調査方法2.1.調査目的2.2.ベースライン手法2.3.主要産業パートナー2.4.主な協会と二次情報源2.5.予測手法2.6.データの三角測量と検証2.7.前提条件と限界3.エグゼクティブサマリー3.1.市場概要3.2.市場予測3.3.主要地域3.4.主要セグメント4.パラグアイ二輪車市場展望に対するCOVID-19の影響5.顧客の声5.1.購入決定要因5.2.ブランド認知度5.3.ブランド満足度6.パラグアイの二輪車市場の展望6.1.市場規模&予測6.1.1.金額・台数別6.2.市場シェアと予測6.2.1.車両タイプ別市場シェア分析(スクーター/原付、二輪車)6.2.2.推進タイプ別市場シェア分析(ICE、電気)6.2.3.地域別市場シェア分析6.2.3.1.アルト・パラナ大西洋岸森林市場シェア分析6.2.3.2.チャコの市場シェア分析6.2.3.3.セラードの市場シェア分析6.2.3.4.湿潤なチャコの市場シェア分析 6.2.3.5.パンタナールの市場シェア分析 6.2.3.6.パラナ氾濫サバンナの市場シェア分析 6.2.4.企業別市場シェア分析(上位5社、その他-金額ベース、2022年)6.3.パラグアイの二輪車市場マッピングと機会評価6.3.1.車両タイプ別市場マッピングと機会評価6.3.2.推進力タイプ別市場マッピングと機会評価6.3.3.地域別市場マッピングと機会評価7.パラグアイのICE二輪車市場の展望7.1.市場規模&予測7.1.1.金額・台数別7.2.市場シェアと予測7.2.1.車種別市場シェア分析(スクーター/原付、二輪車)7.2.2.エンジン容量別シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)8.パラグアイのICEモーターサイクル市場の展望8.1.市場規模・予測8.1.1.金額・台数ベース8.2.市場シェアと予測8.2.1.エンジン容量別市場シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)8.3.製品ベンチマーク9.パラグアイのICEスクーター/原付市場の展望9.1.市場規模&予測9.1.1.金額別・台数別9.2.市場シェアと予測9.2.1.エンジン容量別市場シェア分析(125ccまで、126~250cc、250cc以上)9.3.製品ベンチマーク10.パラグアイの電動二輪車市場展望10.1.市場規模&予測10.1.1.金額・台数別10.2.市場シェアと予測10.2.1.車両タイプ別市場シェア分析(二輪車、スクーター/原付)10.2.2.バッテリー容量別市場シェア分析(25Ah以上、25Ah未満)10.2.3.バッテリータイプ別市場シェア分析(鉛酸、リチウムイオン)10.3.製品ベンチマーク 11.市場ダイナミクス11.1.市場促進要因11.2.市場の課題12.市場動向と発展13.SWOT分析13.1.強み13.2.弱み13.3.機会13.4.脅威14.ポーターのファイブフォースモデル14.1.競争上のライバル14.2.サプライヤーの交渉力14.3.買い手の交渉力14.4.新規参入の脅威14.5.代替品の脅威15.政策と規制の状況16.パラグアイの経済プロフィール17.競争環境17.1.企業プロフィール(主要10社まで)17.1.1.本田技研工業17.1.1.1.会社概要17.1.1.2.主要製品17.1.1.3.最近の開発状況17.1.1.4.主要経営陣17.1.2.ヒーロー・モトコープ社17.1.2.1.会社概要17.1.2.2.主要製品17.1.2.3.最近の開発17.1.2.4.主要経営陣17.1.3.TVSモーター社17.1.3.1.会社概要17.1.3.2.主要製品17.1.3.3.最近の展開17.1.3.4.主要経営陣17.1.4.バジャイ・オート社17.1.4.1.会社概要17.1.4.2.主要製品17.1.4.3.最近の展開17.1.4.4.主要経営陣17.1.5.ヤマハ発動機株式会社17.1.5.1.会社概要17.1.5.2.主要製品17.1.5.3.最近の動向17.1.5.4.主要経営陣17.1.6.スズキ株式会社17.1.6.1.会社概要17.1.6.2.主要製品17.1.6.3.最近の動向17.1.6.4.主要経営陣17.1.7.ピアッジオ&C.スパ17.1.7.1.会社概要17.1.7.2.主要製品17.1.7.3.最近の開発17.1.7.4.主要経営陣18.戦略的提言18.1.重点分野18.1.1.対象地域18.1.2.ターゲット車種18.1.3.ターゲット需要カテゴリー19.会社概要と免責事項
SummaryParaguay Two-Wheeler Market has valued at USD 405 Million in 2022 and is anticipated to project robust growth in the forecast period with a CAGR of 3.46%. The two-wheeler market in Paraguay has been experiencing remarkable growth in recent years. This growth can be attributed to several factors, including the continuous improvement of road infrastructure and the ongoing process of urbanization in the country. As a result, motorcycles have become the dominant mode of transportation in Paraguay, with a strong preference for fuel-efficient and economical models. Table of Contents1. Introduction1.1. Product Overview1.2. Key Highlights of the Report1.3. Market Coverage1.4. Market Segments Covered1.5. Research Tenure Considered2. Research Methodology2.1. Objective of the Study2.2. Baseline Methodology2.3. Key Industry Partners2.4. Major Association and Secondary Sources2.5. Forecasting Methodology2.6. Data Triangulation & Validation2.7. Assumptions and Limitations3. Executive Summary 3.1. Market Overview3.2. Market Forecast3.3. Key Regions3.4. Key Segments4. Impact of COVID-19 on Paraguay Two-Wheeler Market Outlook5. Voice of Customer5.1. Factors Influencing Purchase Decision5.2. Brand Awareness5.3. Brand Satisfaction Level6. Paraguay Two-Wheeler Market Outlook6.1. Market Size & Forecast6.1.1. By Value & Volume6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle)6.2.2. By Propulsion Type Market Share Analysis (ICE and Electric) 6.2.3. By Regional Market Share Analysis6.2.3.1. Alto Paraná Atlantic forests Market Share Analysis 6.2.3.2. Chaco Market Share Analysis 6.2.3.3. Cerrado Market Share Analysis 6.2.3.4. Humid Chaco Market Share Analysis 6.2.3.5. Pantanal Market Share Analysis 6.2.3.6. Paraná flooded savanna Market Share Analysis 6.2.4. By Company Market Share Analysis (Top 5 Companies, Others – By Value, 2022)6.3. Paraguay Two-Wheeler Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.1. By Vehicle Type Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.2. By Propulsion Type Market Mapping & Opportunity Assessment6.3.3. By Regional Market Mapping & Opportunity Assessment7. Paraguay ICE Two-Wheeler Market Outlook7.1. Market Size & Forecast7.1.1. By Value & Volume7.2. Market Share & Forecast7.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Scooter/Moped, Motorcycle)7.2.2. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)8. Paraguay ICE Motorcycle Market Outlook8.1. Market Size & Forecast8.1.1. By Value & Volume8.2. Market Share & Forecast8.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)8.3. Product Benchmarking9. Paraguay ICE Scooter/Moped Market Outlook9.1. Market Size & Forecast9.1.1. By Value & Volume9.2. Market Share & Forecast9.2.1. By Engine Capacity Market Share Analysis (Up to 125 cc, 126-250 cc, & Above 250 cc)9.3. Product Benchmarking10. Paraguay Electric Two-Wheeler Market Outlook10.1. Market Size & Forecast10.1.1. By Value & Volume10.2. Market Share & Forecast10.2.1. By Vehicle Type Market Share Analysis (Motorcycle, Scooter/Moped)10.2.2. By Battery Capacity Market Share Analysis (>25Ah, <25Ah)10.2.3. By Battery Type Market Share Analysis (Lead Acid, Lithium Ion)10.3. Product Benchmarking 11. Market Dynamics 11.1. Market Drivers11.2. Market Challenges12. Market Trends & Developments13. SWOT Analysis13.1. Strength13.2. Weakness13.3. Opportunities13.4. Threats14. Porter’s Five Forces Model14.1. Competitive Rivalry14.2. Bargaining Powers of Suppliers14.3. Bargaining Powers of Buyers14.4. Threat of New Entrants14.5. Threat of Substitutes15. Policy & Regulatory Landscape16. Paraguay Economic Profile17. Competitive Landscape17.1. Company Profiles (Up to 10 Major Companies)17.1.1. Honda Motor Co., Ltd.17.1.1.1. Company Details17.1.1.2. Key Products Offered17.1.1.3. Recent Development17.1.1.4. Key Management Personnel17.1.2. Hero MotoCorp Ltd.17.1.2.1. Company Details17.1.2.2. Key Products Offered17.1.2.3. Recent Development17.1.2.4. Key Management Personnel17.1.3. TVS Motor Company Ltd.17.1.3.1. Company Details17.1.3.2. Key Products Offered17.1.3.3. Recent Development17.1.3.4. Key Management Personnel17.1.4. Bajaj Auto Ltd.17.1.4.1. Company Details17.1.4.2. Key Products Offered17.1.4.3. Recent Development17.1.4.4. Key Management Personnel17.1.5. Yamaha Motor Co., Ltd.17.1.5.1. Company Details17.1.5.2. Key Products Offered17.1.5.3. Recent Development17.1.5.4. Key Management Personnel17.1.6. Suzuki Motor Corporation17.1.6.1. Company Details17.1.6.2. Key Products Offered17.1.6.3. Recent Development17.1.6.4. Key Management Personnel17.1.7. Piaggio & C. SpA.17.1.7.1. Company Details17.1.7.2. Key Products Offered17.1.7.3. Recent Development17.1.7.4. Key Management Personnel 18. Strategic Recommendations18.1. Key Focus Areas18.1.1. Target Regions18.1.2. Target Vehicle Type18.1.3. Target Demand Category19. About Us & Disclaimer
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