世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スマートグラス市場 - 世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、予測、2018-2028年 製品タイプ別(サングラス、メガネ)、エンドユーザー別(男性、女性)、フレーム形状別(ウェイファーラー、レクタングル、ラウンド(サークル&オーバル)、その他(アビエーター、スクエアなど))、流通チャネル別(専門店、オンライン、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、その他(多ブランド店、直販など))、地域別、競争状況別


スマートグラスの世界市場は、2022年に2億1886万米ドルと評価され、様々な地域で消費者の好みが急速に変化し、ブランドがミレニアル世代を強力に支配していることから、2028年までCAGR 9.50%を記録すると予想さ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年4月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
217 英語

 

サマリー

スマートグラスの世界市場は、2022年に2億1886万米ドルと評価され、様々な地域で消費者の好みが急速に変化し、ブランドがミレニアル世代を強力に支配していることから、2028年までCAGR 9.50%を記録すると予想されています。このため、特に米国、中国、日本、ドイツなどの国々で、サングラスに対する高い需要が生じています。いくつかの国で製品の入手性を高めるためにキャプティブポータルを立ち上げることは、さまざまなブランドが採用した多くの戦略の1つに過ぎず、これらはすべてスマートグラスの世界市場の成長に寄与しています。
さらに、投資の拡大が市場の成長をさらに後押ししています。したがって、Z世代とミレニアル世代の人々の意識の高まりが、世界のスマートグラス市場の成長に大きく寄与しています。
スマートグラスの世界市場スコープ
スマートグラスは、拡張現実(AR)を使って着用者の眼鏡にデジタル表示を与える、ウェアラブルテクノロジーの特定のカテゴリーです。この製品はスマートフォンの拡張機能として機能し、スマートウォッチと同様に通知を表示したり、クイックアクションを可能にします。アイトラッキングにより、一人称視点のビデオなどの機能を実現し、カメラに多くのコントロールオプションを追加します。Google AssistantやAmazonのAlexaのような接続された仮想アシスタントを通じて、音声コマンドを使用して追加のタスクを完了することができます。
スマートグラスの世界市場概要
世界のスマートグラス市場は、技術的に駆動する製品への嗜好の変化により、高い需要を目撃しています。したがって、スマートフォンとインターネットの普及率の上昇に伴い、世界のスマートグラス市場は予測数年間で大きな成長を遂げることが期待されます。
製品タイプ別に見ると、スマートグラスの世界市場はサングラスと眼鏡に分類されます。家電製品からモバイル機器、そして技術に詳しい人向けのスマートグラスのようなデバイスまで、すべての分野が人工知能によって大きな影響を受け、より賢く、より実用的に使えるようになっています。例えば、ユーザーが複数のスマートホームデバイスを購入した場合、ユーザーは単一のプラットフォームでそれらすべてを管理することができます。したがって、スマートグラスには、偏光レンズ、バッテリー、カメラ、オーディオ機能、マイク、Bluetooth接続、耐水性などの機能や技術が含まれます。スマート」という言葉は、カメラやBluetoothなど、一般的なメガネやサングラスをアップグレードするような技術開発を指します。したがって、これらは市場成長に寄与する特定の要因である。
スマートグラスの世界市場ドライバ
近年、スマートグラスの普及は着実に進んでおり、多くの人々や企業がこの技術の潜在的な利点を認識しています。スマートグラスの普及を後押ししている主な要因は、これらのスマートグラスが、拡張現実(AR)や仮想現実(VR)アプリケーションのための単なるアクセサリーにとどまらない進化を遂げていることです。現在では、音声アシスタント、ビデオ会議、ハンズフリーで情報にアクセスできるなどの機能を備えており、さまざまな場面でより便利に使えるようになっています。スマートグラスは、ディスプレイの解像度、バッテリー寿命、接続オプションが改善され、より高度になってきています。そのため、高品質な体験を求めるユーザーにとって、より魅力的なものとなっています。スマートグラスはビジネスシーンでも活躍し、在庫管理、品質管理、遠隔トレーニングなどのタスクに使用されています。そのため、企業がこの技術に価値を見出すことで、普及が進んでいます。スマートグラスは医療現場でも使用されており、医師にリアルタイムの患者データを提供したり、手術中に外科医をサポートしたりするために使用されています。また、産業分野では、作業員に安全情報を提供したり、より効率的に作業できるようにするために使用されることがあります。
全体として、スマートグラスの採用は、より多くの使用例が発見され、技術が改善され続けるにつれて、今後も続くと思われます。しかし、コストやプライバシーに関する懸念は、一部のユーザーや企業にとって採用の障壁となっています。
スマートグラスの世界市場動向
世界のスマートグラス市場は、ファッション産業におけるスマートグラスの使用傾向の高まりにより、指数関数的な速度で成長しています。ファッション業界におけるスマートグラスの使用を促進する可能性のある進歩の1つは、よりスタイリッシュで軽量なデザインの開発です。一部の企業は、ファッションに敏感な消費者にアピールするために、従来のメガネのような見た目と感触のスマートグラスの設計に取り組んでいます。ファッション業界の消費者に対するスマートグラスの魅力をさらに高める方法として、スマートウォッチやフィットネストラッカーなど、他のウェアラブル電子機器との組み合わせがあります。
さらに、急速に進化するファッションとミレニアル世代での人気の高まりにより、世界のスマートグラス市場は予測期間中に高い需要が見込めると予想されています。
世界のスマートグラス市場の課題
スマートグラスの製造には、拡張現実、仮想現実、センサーが使用されるため、現在、スマートグラスの市場が世界規模で直面している大きな問題のひとつに、高コストが挙げられます。これらの技術は、新しいものであるため、研究開発に多額の投資を必要とすることが多く、生産コストを引き上げています。さらに、ユーザーごとにニーズが異なるため、スマートグラスは頻繁にカスタマイズする必要があり、生産コストを上昇させる可能性があります。例えば、産業環境で使用されるスマートグラスは、その環境特有の要件に合わせて変更する必要がある場合があります。
スマートグラスはまだニッチな製品であるため、生産量はスマートフォンのような他の家電製品よりも低いことが多い。このため、生産コストやスマートグラスの販売対象者は制限されています。
スマートグラスの世界市場の最新動向
- 2022年、拡張現実技術を内蔵したスマートグラス「Xiaomi Mijia」が発売されました。Mijiaスマートグラスは片側にカメラを搭載し、通常のメガネと拡張現実メガネを兼ね備えています。
- 2022年、Nrealとイギリスの通信会社EEは共同で、Air ARというスマートグラスのラインをイギリスで発売しました。Nreal Airグラスは、5Gスマートフォンと連携するように設計されており、ユーザーは複合現実環境でデジタルコンテンツを見たり、対話したりすることができるようになります。高品質のレンズ、センサー、マイクを搭載しており、側面にはナビゲーション用のタッチパッドも付いています。EEの5Gネットワークにより、ユーザーは低遅延かつ高速な接続性を享受でき、シームレスで没入感のある拡張現実を体験することができます。
- 2022年、Vuzix Corporationはスマートグラス、すなわちUltralite Smart Glassesを消費者向けに発売し、そのウェブサイトには他の種類のスマートグラスが掲載されています。Vuzix Corporationは、消費者市場と企業市場の両方にスマートグラスと拡張現実(AR)技術を提供するリーディングサプライヤーである。ウルトラライトスマートグラスは軽量で快適なウェアラブルデバイスで、ユーザーはビデオやオーディオの再生、メッセージ、ナビゲーションなど、さまざまなデジタルコンテンツやアプリケーションにアクセスすることができる。
市場参入のチャンス
- アジア太平洋地域は、スマートウェアラブルの利用拡大や技術開発の加速により、スマートグラスの世界市場において最も速い成長率を示しています。アジア太平洋地域のスマートグラス市場の成長は、中国のインフラ整備と、様々な企業によるスマートグラスの製造施設の設立によってさらに促進されています。さらに、さまざまなブランドによるスマートグラスの導入も、市場の拡大に影響を及ぼしています。例えば、Huaweiは2022年に中国でスマートグラスを発表しました。これらのメガネは、マイクロOLEDパネルを搭載し、より大きな仮想ディスプレイを実現しています。
- スマートグラスは、患者のケアを強化し、医療従事者の効率を向上させることで、医療業界を変革する可能性を秘めているため、市場は医療業界からの需要の急増を目の当たりにしています。医療トレーニングにも利用でき、外科医の視点から手術などを観察することができます。これにより、より没入感のある学習体験を提供でき、学生の学習スピードも向上します。さらに、遠隔医療にも利用でき、医師が遠隔で患者を診察し、診断を下すことができます。また、このメガネは、患者を他の場所にいる専門医につなぐために使用することもできます。全体として、医療におけるスマートグラスの使用は、患者のケアを改善し、効率を高め、コストを削減する可能性を秘めています。
市場区分
スマートグラスの世界市場は、製品タイプ別にサングラスとメガネに分類されます。また、エンドユーザーに基づいて、市場は男性用と女性用に分けられています。さらに、フレーム形状に基づいて、市場はウェイファーラー、レクタングル、ラウンド(円形&楕円形)、その他(アビエーター、スクエアなど)に分けられます。流通チャネル別では、専門店、オンライン、スーパーマーケット、ハイパーマーケット、その他(マルチブランドストア、直販など)に分類されます。地域別では、北米、アジア太平洋、欧州、南米、中東・アフリカに分けられます。
企業プロフィール
Essilor Luxottica、Bose Corporation、Huawei Technologies Co.Ltd、Vuzix Corporation、Razer Inc.、Goertek Inc.、Titan Company Limited、Alphabet Inc.、Lenovo Group Limited、Vigo Technologies, Inc.などが、スマートグラス世界市場の主要プレーヤーとして挙げられます。
レポートのスコープ
本レポートでは、スマートグラスの世界市場を、業界動向のほか、以下のカテゴリーに分類し、その詳細も紹介しています:
- スマートグラスの市場、製品タイプ別
oサングラス
眼鏡
- スマートグラスの市場、エンドユーザー別:
男性
オー・ウィメン
- スマートグラスの市場、フレーム形状別:
o ウェイファーラー
o 長方形
o ラウンド(サークル&オーバル)
o その他
- スマートグラス市場、流通チャネル別:
o 専門店
オーオンライン
o スーパーマーケットとハイパーマーケット
o その他
- スマートグラスの市場、地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
o アジア太平洋
 中国
 日本
 オーストラリア
 韓国
 ニュージーランド
オーヨーロッパ
 フランス
 イタリア
 ドイツ
 イギリス
 スペイン
o 南米
 ブラジル
 チリ
 コロンビア
o 中東・アフリカ
 南アフリカ
 UAE
 サウジアラビア
競合の状況
企業プロファイル:スマートグラスの世界市場に存在する主要企業の詳細分析
利用可能なカスタマイズ:
与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Introduction
1.1. Market Overview
1.2. Key Highlights of the Report
1.3. Market Coverage
1.4. Market Segments Covered
1.5. Research Tenure Considered
2. Research Methodology
2.1. Objective of the Study
2.2. Baseline Methodology
2.3. Key Industry Partners
2.4. Major Association and Secondary Sources
2.5. Forecasting Methodology
2.6. Assumptions and Limitations
3. Executive Summary
3.1. Market Overview
3.2. Market Forecast
3.3. Key Regions
3.4. Key Segments
4. Impact of COVID-19 on Global Smart Glasses Market
5. Voice of Customer Analysis
5.1. Respondent Demographics
5.1.1. By Gender
5.1.2. By Age
5.1.3. By Occupation
5.2. Brand Awareness
5.3. Factors Influencing Purchase Decision
5.4. Sources of Information
5.5. Challenges Faced Post Purchase
6. Global Smart Glasses Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value & Volume
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Product Type Market Share Analysis (Sunglasses & Eyeglasses)
6.2.2. By End User Market Share Analysis (Men & Women)
6.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis (Wayfarer, Rectangle, Round(Circle & Oval), Others (Aviators, Square, etc.))
6.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis (Specialty Stores, Supermarkets and Hypermarkets, Online, and Others (Multi Branded, Direct Sales, etc.))
6.2.5. By Region Market Share Analysis
6.2.6. By Company Market Share Analysis (2022)
6.3. Global Smart Glasses Market Mapping & Opportunity Assessment
6.3.1. By Product Type Market Mapping & Opportunity Assessment
6.3.2. By End User Market Mapping & Opportunity Assessment
6.3.3. By Frame Shape Market Mapping & Opportunity Assessment
6.3.4. By Distribution Channel Market Mapping & Opportunity Assessment
6.3.5. By Region Market Mapping & Opportunity Assessment
7. North America Smart Glasses Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value & Volume
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
7.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5. By Country Market Share Analysis
7.2.5.1. United States Smart Glasses Market Outlook
7.2.5.1.1. Market Size & Forecast
7.2.5.1.1.1. By Value & Volume
7.2.5.1.2. Market Share & Forecast
7.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.5.1.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.5.1.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
7.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.2. Canada Smart Glasses Market Outlook
7.2.5.2.1. Market Size & Forecast
7.2.5.2.1.1. By Value & Volume
7.2.5.2.2. Market Share & Forecast
7.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.5.2.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.5.2.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
7.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
7.2.5.3. Mexico Smart Glasses Market Outlook
7.2.5.3.1. Market Size & Forecast
7.2.5.3.1.1. By Value & Volume
7.2.5.3.2. Market Share & Forecast
7.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
7.2.5.3.2.2. By End User Market Share Analysis
7.2.5.3.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
7.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8. Asia-Pacific Smart Glasses Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value & Volume
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
8.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5. By Country Market Share Analysis
8.2.5.1. China Smart Glasses Market Outlook
8.2.5.1.1. Market Size & Forecast
8.2.5.1.1.1. By Value & Volume
8.2.5.1.2. Market Share & Forecast
8.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.1.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.5.1.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
8.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.2. Japan Smart Glasses Market Outlook
8.2.5.2.1. Market Size & Forecast
8.2.5.2.1.1. By Value & Volume
8.2.5.2.2. Market Share & Forecast
8.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.2.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.5.2.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
8.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.3. Australia Smart Glasses Market Outlook
8.2.5.3.1. Market Size & Forecast
8.2.5.3.1.1. By Value & Volume
8.2.5.3.2. Market Share & Forecast
8.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.3.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.5.3.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
8.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.4. South Korea Smart Glasses Market Outlook
8.2.5.4.1. Market Size & Forecast
8.2.5.4.1.1. By Value & Volume
8.2.5.4.2. Market Share & Forecast
8.2.5.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.4.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.5.4.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
8.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
8.2.5.5. New Zealand Smart Glasses Market Outlook
8.2.5.5.1. Market Size & Forecast
8.2.5.5.1.1. By Value & Volume
8.2.5.5.2. Market Share & Forecast
8.2.5.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
8.2.5.5.2.2. By End User Market Share Analysis
8.2.5.5.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
8.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9. Europe Smart Glasses Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value & Volume
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
9.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5. By Country Market Share Analysis
9.2.5.1. France Smart Glasses Market Outlook
9.2.5.1.1. Market Size & Forecast
9.2.5.1.1.1. By Value & Volume
9.2.5.1.2. Market Share & Forecast
9.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.1.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.5.1.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
9.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.2. Italy Smart Glasses Market Outlook
9.2.5.2.1. Market Size & Forecast
9.2.5.2.1.1. By Value & Volume
9.2.5.2.2. Market Share & Forecast
9.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.2.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.5.2.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
9.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.3. Germany Smart Glasses Market Outlook
9.2.5.3.1. Market Size & Forecast
9.2.5.3.1.1. By Value & Volume
9.2.5.3.2. Market Share & Forecast
9.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.3.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.5.3.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
9.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.4. United Kingdom Smart Glasses Market Outlook
9.2.5.4.1. Market Size & Forecast
9.2.5.4.1.1. By Value & Volume
9.2.5.4.2. Market Share & Forecast
9.2.5.4.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.4.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.5.4.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
9.2.5.4.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
9.2.5.5. Spain Smart Glasses Market Outlook
9.2.5.5.1. Market Size & Forecast
9.2.5.5.1.1. By Value & Volume
9.2.5.5.2. Market Share & Forecast
9.2.5.5.2.1. By Product Type Market Share Analysis
9.2.5.5.2.2. By End User Market Share Analysis
9.2.5.5.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
9.2.5.5.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10. South America Smart Glasses Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value & Volume
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
10.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5. By Country Market Share Analysis
10.2.5.1. Brazil Smart Glasses Market Outlook
10.2.5.1.1. Market Size & Forecast
10.2.5.1.1.1. By Value & Volume
10.2.5.1.2. Market Share & Forecast
10.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.1.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.5.1.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
10.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.2. Chile Smart Glasses Market Outlook
10.2.5.2.1. Market Size & Forecast
10.2.5.2.1.1. By Value & Volume
10.2.5.2.2. Market Share & Forecast
10.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.2.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.5.2.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
10.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
10.2.5.3. Colombia Smart Glasses Market Outlook
10.2.5.3.1. Market Size & Forecast
10.2.5.3.1.1. By Value & Volume
10.2.5.3.2. Market Share & Forecast
10.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
10.2.5.3.2.2. By End User Market Share Analysis
10.2.5.3.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
10.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11. Middle East & Africa Smart Glasses Market Outlook
11.1. Market Size & Forecast
11.1.1. By Value & Volume
11.2. Market Share & Forecast
11.2.1. By Product Type Market Share Analysis
11.2.2. By End User Market Share Analysis
11.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
11.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11.2.5. By Country Market Share Analysis
11.2.5.1. South Africa Smart Glasses Market Outlook
11.2.5.1.1. Market Size & Forecast
11.2.5.1.1.1. By Value & Volume
11.2.5.1.2. Market Share & Forecast
11.2.5.1.2.1. By Product Type Market Share Analysis
11.2.5.1.2.2. By End User Market Share Analysis
11.2.5.1.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
11.2.5.1.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11.2.5.2. UAE Smart Glasses Market Outlook
11.2.5.2.1. Market Size & Forecast
11.2.5.2.1.1. By Value & Volume
11.2.5.2.2. Market Share & Forecast
11.2.5.2.2.1. By Product Type Market Share Analysis
11.2.5.2.2.2. By End User Market Share Analysis
11.2.5.2.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
11.2.5.2.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
11.2.5.3. Saudi Arabia Smart Glasses Market Outlook
11.2.5.3.1. Market Size & Forecast
11.2.5.3.1.1. By Value & Volume
11.2.5.3.2. Market Share & Forecast
11.2.5.3.2.1. By Product Type Market Share Analysis
11.2.5.3.2.2. By End User Market Share Analysis
11.2.5.3.2.3. By Frame Shape Market Share Analysis
11.2.5.3.2.4. By Distribution Channel Market Share Analysis
12. Market Dynamics
12.1. Drivers
12.2. Challenges
13. Market Trends & Developments
14. SWOT Analysis
14.1. Strengths
14.2. Weaknesses
14.3. Opportunities
14.4. Threats
15. Porter’s Five Forces Model
15.1. Competitive Rivalry
15.2. Bargaining Power of Buyers
15.3. Bargaining Power of Suppliers
15.4. Threat of New Entrants
15.5. Threat of Substitutes
16. Competitive Landscape
16.1. Competition Outlook
16.2. Company Profiles
16.2.1. EssilorLuxottica
16.2.1.1. Company Details
16.2.1.2. Product
16.2.1.3. Financials (As Per Availability)
16.2.1.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.1.5. Recent Developments
16.2.1.6. Key Management Personnel
16.2.2. Bose Corporation
16.2.2.1. Company Details
16.2.2.2. Product
16.2.2.3. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.2.4. Recent Developments
16.2.2.5. Key Management Personnel
16.2.3. Huawei Technologies Co. Ltd
16.2.3.1. Company Details
16.2.3.2. Product
16.2.3.3. Financials (As Per Availability)
16.2.3.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.3.5. Recent Developments
16.2.3.6. Key Management Personnel
16.2.4. Vuzix Corporation
16.2.4.1. Company Details
16.2.4.2. Product
16.2.4.3. Financials (As Per Availability)
16.2.4.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.4.5. Recent Developments
16.2.4.6. Key Management Personnel
16.2.5. Razer Inc.
16.2.5.1. Company Details
16.2.5.2. Product
16.2.5.3. Financials (As Per Availability)
16.2.5.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.5.5. Recent Developments
16.2.5.6. Key Management Personnel
16.2.6. Goertek Inc.
16.2.6.1. Company Details
16.2.6.2. Product
16.2.6.3. Financials (As Per Availability)
16.2.6.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.6.5. Recent Developments
16.2.6.6. Key Management Personnel
16.2.7. Titan Company Limited
16.2.7.1. Company Details
16.2.7.2. Product
16.2.7.3. Financials (As Per Availability)
16.2.7.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.7.5. Recent Developments
16.2.7.6. Key Management Personnel
16.2.8. Alphabet Inc.
16.2.8.1. Company Details
16.2.8.2. Product
16.2.8.3. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.8.4. Recent Developments
16.2.8.5. Key Management Personnel
16.2.9. Lenovo Group Limited
16.2.9.1. Company Details
16.2.9.2. Product
16.2.9.3. Financials (As Per Availability)
16.2.9.4. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.9.5. Recent Developments
16.2.9.6. Key Management Personnel
16.2.10. Vigo Technologies, Inc.
16.2.10.1. Company Details
16.2.10.2. Product
16.2.10.3. Key market Focus & Geographical Presence
16.2.10.4. Recent Developments
16.2.10.5. Key Management Personnel
17. Strategic Recommendations
18. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る