世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

レディチキン製品市場 - 世界の産業規模、シェア、トレンド、機会、予測、2017-2027年 タイプ別(調理済み、調理済み)、製品タイプ別(スナック、食事、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、個人商店、オンライン、その他)、地域別


世界のレディチキン製品市場は、予測期間である2023年から2027年にかけて、目覚ましいCAGRの成長を遂げると予測されています。消費者の可処分所得の増加、消費者の消費習慣の変化、調理に必要な時間の不足が、予... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
TechSci Research
テックサイリサーチ
2023年1月1日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
118 英語

 

サマリー

世界のレディチキン製品市場は、予測期間である2023年から2027年にかけて、目覚ましいCAGRの成長を遂げると予測されています。消費者の可処分所得の増加、消費者の消費習慣の変化、調理に必要な時間の不足が、予測期間における世界のレディチキン製品市場の成長を促進する主な要因となっています。
急速な都市化と座りがちなライフスタイルの採用が市場成長を促進する
継続的な経済・貿易活動と急速なグローバル化により、世界の隅々までレディチキンが行き渡るようになりました。個人の長時間労働や雇用機会の増加により、調理に費やす時間が少なくなっていることが、予測期間中の世界のレディチキン市場の需要をさらに押し上げています。都市部での核家族化、働く女性の人口増加、座りがちなライフスタイルの採用が、調理に時間をかけずに即座に調理できるレディメイド食品への需要を後押ししています。市場関係者は、豊富な食材や栄養価の高い製品など、革新的なレディチキン製品を提供し、より多くの顧客を惹きつけるために魅力的なプロモーション戦略を採用しています。
パッケージング技術の採用が市場成長を支える
Ready-to-eatまたはReady-to-cookのチキン製品は、消費者が簡単に調理できるように、調理済み、洗浄済みの状態で魅力的なパッケージに収められています。食べる前の準備や調理はほとんど必要ありません。調理済みチキン製品は、食品の鮮度をより長く保つため、密閉されたエアパック包装になっています。市場関係者は、栄養価や消費者の購買力が異なる若年層、子供、10代、オフィスワーカー向けに様々な製品を提供しています。技術の進歩により、食品を-30℃から-40℃で凍らせることができるようになりました。食品の長期保存に役立ち、色、食感、風味、味といった鶏肉製品の主要な属性をそのまま維持することができます。パッケージは、こぼれないように工夫され、鮮やかなグラフィックを表示することで、お客様にレディチキン製品を購入していただくことができます。
オンライン販売チャネルの普及が市場成長に拍車をかける
インターネットの普及率が高く、スマートデバイスを購入する消費者の支出能力が高まっていることが、世界中でオンライン販売チャネルの普及に拍車をかけています。市場関係者は、オンライン販売チャネルを利用して、消費者層を拡大し、ブランドの認知度を高めています。インタラクティブなモバイルアプリケーションやウェブサイトの開発、データ分析や顧客インサイトの生成のためのビッグデータ分析、機械学習、人工知能などの高度な技術への市場プレイヤーのハイエンド投資は、最大の市場シェアを獲得する。市場関係者は、迅速な訪問施設、決済ゲートウェイ、有利な割引やオファーを提供することで製品を販売し、売上を伸ばしています。レディチキン製品は、栄養価が高く手頃な価格の食品を好む若者の間で高い需要がある。
市場細分化
世界のレディチキン製品市場は、タイプ別、製品タイプ別、流通チャネル別、地域分布別、企業別に分類されています。タイプに基づき、市場はReady to CookとReady to Eatに分けられる。製品タイプに基づき、市場はスナック、ミール、その他に分けられます。流通チャネルに基づき、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、独立系小売業者、オンライン、その他に分けられます。また、市場分析では、地域別の市場セグメンテーションを考案するために、北米地域、ヨーロッパ地域、アジア太平洋地域、南米地域、中東・アフリカ地域に分けて調査しています。
市場参入企業
Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG、Tyson Foods, Inc.、Perdue Farms Inc.、Conagra Brands, Inc.(Banquet)、Foster Farms LLC、Butterball, LLC、Pilgrim's Pride Corporation、Bellisio Foods, Inc., Home Market Foods, Incなどはグローバルプラットフォームの主要市場プレイヤーで、世界のレディチキン製品市場の成長を牽引しています。
レポートのスコープ
本レポートでは、世界のレディチキン製品市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述する業界動向も合わせて紹介しています:
- レディチキン製品市場、タイプ別
o レディ・トゥ・クック
o Ready to Eat
- レディチキン製品市場、製品タイプ別:
スナック
オ・ミールス
o その他
- レディチキン製品市場、流通チャネル別:
o ハイパーマーケット/スーパーマーケット
o コンビニエンスストア
o 独立系小売業者
オーオンライン
o その他
- レディチキン製品市場、地域別
o 北米
 米国
 カナダ
 メキシコ
オーヨーロッパ
 フランス
 ドイツ
 イギリス
 イタリア
 スペイン
o アジア太平洋
 中国
 インド
 日本
 韓国
 オーストラリア
o 中東・アフリカ
 UAE
 サウジアラビア
 南アフリカ
o 南米
 ブラジル
 アルゼンチン
 コロンビア
競合の状況
企業プロファイル:世界のレディチキン製品市場に存在する主要企業の詳細分析。
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズオプションが利用可能です:
会社情報
- 追加市場プレイヤー(最大5名)の詳細分析およびプロファイリング。

ページTOPに戻る


目次

1. Product Overview
2. Research Methodology
3. Executive Summary
4. Voice of Customer
4.1. Brand Awareness
4.2. Factors Influencing Purchase Decision
4.3. Sources of Information
4.4. Challenges Faced Post Purchase
5. Global Ready Chicken Products Market Outlook
5.1. Market Size & Forecast
5.1.1. By Value
5.2. Market Share & Forecast
5.2.1. By Type (Ready to Cook, Ready to Eat)
5.2.2. By Product Type (Snacks, Meals, Others)
5.2.3. By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Convenience Stores, Independent retailers, Online, Others)
5.2.4. By Region
5.2.5. By Company (2021)
5.3. Market Map (By Type, By Product Type, By Distribution Channel, By Region)
6. North America Ready Chicken Products Market Outlook
6.1. Market Size & Forecast
6.1.1. By Value
6.2. Market Share & Forecast
6.2.1. By Type
6.2.2. By Product Type
6.2.3. By Distribution Channel
6.2.4. By Country (United States; Canada; Mexico and Rest of North America)
6.3. North America: Country Analysis
6.3.1. United States Ready Chicken Products Market Outlook
6.3.1.1. Market Size & Forecast
6.3.1.1.1. By Value
6.3.1.2. Market Share & Forecast
6.3.1.2.1. By Type
6.3.1.2.2. By Product Type
6.3.1.2.3. By Distribution Channel
6.3.2. Canada Ready Chicken Products Market Outlook
6.3.2.1. Market Size & Forecast
6.3.2.1.1. By Value
6.3.2.2. Market Share & Forecast
6.3.2.2.1. By Type
6.3.2.2.2. By Product Type
6.3.2.2.3. By Distribution Channel
6.3.3. Mexico Ready Chicken Products Market Outlook
6.3.3.1. Market Size & Forecast
6.3.3.1.1. By Value
6.3.3.2. Market Share & Forecast
6.3.3.2.1. By Type
6.3.3.2.2. By Product Type
6.3.3.2.3. By Distribution Channel
7. Europe Ready Chicken Products Market Outlook
7.1. Market Size & Forecast
7.1.1. By Value
7.2. Market Share & Forecast
7.2.1. By Type
7.2.2. By Product Type
7.2.3. By Distribution Channel
7.2.4. By Country (France; Germany; UK; Italy; Spain and Rest of Europe)
7.3. Europe: Country Analysis
7.3.1. France Ready Chicken Products Market Outlook
7.3.1.1. Market Size & Forecast
7.3.1.1.1. By Value
7.3.1.2. Market Share & Forecast
7.3.1.2.1. By Type
7.3.1.2.2. By Product Type
7.3.1.2.3. By Distribution Channel
7.3.2. Germany Ready Chicken Products Market Outlook
7.3.2.1. Market Size & Forecast
7.3.2.1.1. By Value
7.3.2.2. Market Share & Forecast
7.3.2.2.1. By Type
7.3.2.2.2. By Product Type
7.3.2.2.3. By Distribution Channel
7.3.3. United Kingdom Ready Chicken Products Market Outlook
7.3.3.1. Market Size & Forecast
7.3.3.1.1. By Value
7.3.3.2. Market Share & Forecast
7.3.3.2.1. By Type
7.3.3.2.2. By Product Type
7.3.3.2.3. By Distribution Channel
7.3.4. Italy Ready Chicken Products Market Outlook
7.3.4.1. Market Size & Forecast
7.3.4.1.1. By Value
7.3.4.2. Market Share & Forecast
7.3.4.2.1. By Type
7.3.4.2.2. By Product Type
7.3.4.2.3. By Distribution Channel
7.3.5. Spain Ready Chicken Products Market Outlook
7.3.5.1. Market Size & Forecast
7.3.5.1.1. By Value
7.3.5.2. Market Share & Forecast
7.3.5.2.1. By Type
7.3.5.2.2. By Product Type
7.3.5.2.3. By Distribution Channel
8. Asia-Pacific Ready Chicken Products Market Outlook
8.1. Market Size & Forecast
8.1.1. By Value
8.2. Market Share & Forecast
8.2.1. By Type
8.2.2. By Product Type
8.2.3. By Distribution Channel
8.2.4. By Country (China; India; Japan; South Korea; Australia; and Rest of Asia Pacific)
8.3. Asia-Pacific: Country Analysis
8.3.1. China Ready Chicken Products Market Outlook
8.3.1.1. Market Size & Forecast
8.3.1.1.1. By Value
8.3.1.2. Market Share & Forecast
8.3.1.2.1. By Type
8.3.1.2.2. By Product Type
8.3.1.2.3. By Distribution Channel
8.3.2. India Ready Chicken Products Market Outlook
8.3.2.1. Market Size & Forecast
8.3.2.1.1. By Value
8.3.2.2. Market Share & Forecast
8.3.2.2.1. By Type
8.3.2.2.2. By Product Type
8.3.2.2.3. By Distribution Channel
8.3.3. Japan Ready Chicken Products Market Outlook
8.3.3.1. Market Size & Forecast
8.3.3.1.1. By Value
8.3.3.2. Market Share & Forecast
8.3.3.2.1. By Type
8.3.3.2.2. By Product Type
8.3.3.2.3. By Distribution Channel
8.3.4. South Korea Ready Chicken Products Market Outlook
8.3.4.1. Market Size & Forecast
8.3.4.1.1. By Value
8.3.4.2. Market Share & Forecast
8.3.4.2.1. By Type
8.3.4.2.2. By Product Type
8.3.4.2.3. By Distribution Channel
8.3.5. Australia Ready Chicken Products Market Outlook
8.3.5.1. Market Size & Forecast
8.3.5.1.1. By Value
8.3.5.2. Market Share & Forecast
8.3.5.2.1. By Type
8.3.5.2.2. By Product Type
8.3.5.2.3. By Distribution Channel
9. Middle East and Africa Ready Chicken Products Market Outlook
9.1. Market Size & Forecast
9.1.1. By Value
9.2. Market Share & Forecast
9.2.1. By Type
9.2.2. By Product Type
9.2.3. By Distribution Channel
9.2.4. By Country (UAE; Saudi Arabia; South Africa and Rest of Middle East & Africa)
9.3. MEA: Country Analysis
9.3.1. UAE Ready Chicken Products Market Outlook
9.3.1.1. Market Size & Forecast
9.3.1.1.1. By Value
9.3.1.2. Market Share & Forecast
9.3.1.2.1. By Type
9.3.1.2.2. By Product Type
9.3.1.2.3. By Distribution Channel
9.3.2. Saudi Arabia Ready Chicken Products Market Outlook
9.3.2.1. Market Size & Forecast
9.3.2.1.1. By Value
9.3.2.2. Market Share & Forecast
9.3.2.2.1. By Type
9.3.2.2.2. By Product Type
9.3.2.2.3. By Distribution Channel
9.3.3. South Africa Ready Chicken Products Market Outlook
9.3.3.1. Market Size & Forecast
9.3.3.1.1. By Value
9.3.3.2. Market Share & Forecast
9.3.3.2.1. By Type
9.3.3.2.2. By Product Type
9.3.3.2.3. By Distribution Channel
10. South America Ready Chicken Products Market Outlook
10.1. Market Size & Forecast
10.1.1. By Value
10.2. Market Share & Forecast
10.2.1. By Type
10.2.2. By Product Type
10.2.3. By Distribution Channel
10.2.4. By Country (Brazil; Argentina; Colombia; and Rest of South America)
10.3. South America: Country Analysis
10.3.1. Brazil Ready Chicken Products Market Outlook
10.3.1.1. Market Size & Forecast
10.3.1.1.1. By Value
10.3.1.2. Market Share & Forecast
10.3.1.2.1. By Type
10.3.1.2.2. By Product Type
10.3.1.2.3. By Distribution Channel
10.3.2. Argentina Ready Chicken Products Market Outlook
10.3.2.1. Market Size & Forecast
10.3.2.1.1. By Value
10.3.2.2. Market Share & Forecast
10.3.2.2.1. By Type
10.3.2.2.2. By Product Type
10.3.2.2.3. By Distribution Channel
10.3.3. Colombia Ready Chicken Products Market Outlook
10.3.3.1. Market Size & Forecast
10.3.3.1.1. By Value
10.3.3.2. Market Share & Forecast
10.3.3.2.1. By Type
10.3.3.2.2. By Product Type
10.3.3.2.3. By Distribution Channel
11. Market Dynamics
11.1. Drivers
11.2. Challenges
12. Market Trends & Developments
13. Competitive Landscape
13.1. Company Profiles
13.1.1. Company Details
13.1.2. Financials (As reported)
13.1.3. Key Market Focus and Geographical Presence
13.1.4. Pricing of Target Products
13.1.5. Market positioning
13.1.5.1. Dr. August Oetker Nahrungsmittel KG
13.1.5.2. Tyson Foods, Inc.
13.1.5.3. Perdue Farms Inc.
13.1.5.4. Conagra Brands, Inc. (Banquet)
13.1.5.5. Foster Farms LLC
13.1.5.6. Butterball, LLC
13.1.5.7. Pilgrim's Pride Corporation
13.1.5.8. Bellisio Foods, Inc.
13.1.5.9. Home Market Foods, Inc.
14. Strategic Recommendations
15. About Us & Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

TechSci Research社の消費財・小売り分野での最新刊レポート


よくあるご質問


TechSci Research社はどのような調査会社ですか?


テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る