インドのノンアルコール飲料市場:製品タイプ別(炭酸飲料、非炭酸飲料)、パッケージ別(ボトル、缶、その他)、パッケージサイズ別(250ml未満、250ml~1リットル、1リットル以上)、流通チャネル別(百貨店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、地域別、企業別、競合、予測&機会(2027年)レポートIndia Non-Alcoholic Beverage Market, By Product Type (Carbonated Beverage & Non-Carbonated Beverage), By Packaging (Bottles, Cans and Others), By Package Size (Below 250ml, 250ml–1Liters and Above 1Liters), By Distribution Channel (Departmental Stores, Supermarket/Hypermarket, Convenience stores, Online and Others), By Region, By Company, Competition, Forecast & Opportunities, 2027 インドのノンアルコール飲料市場は、2021年に86億9000万米ドルとなり、金額ベースではCAGR8.10%で成長し、2027年には137億米ドルに達すると予測されます。健康志向の高まりや消費者の支出能力の向上、栄養価の高... もっと見る
サマリーインドのノンアルコール飲料市場は、2021年に86億9000万米ドルとなり、金額ベースではCAGR8.10%で成長し、2027年には137億米ドルに達すると予測されます。健康志向の高まりや消費者の支出能力の向上、栄養価の高い飲料の市場への急速な投入といった要因が、予測期間においてインドのノンアルコール飲料市場の需要を促進すると考えられます。消費者、特に若者層は、食生活の変化や健康的なライフスタイルの採用により、従来の清涼飲料水に代わる新しく健康的な飲料への需要を加速させています。ノンアルコール飲料は、リフレッシュメントとしてだけでなく、気分を高めるためにも利用されており、消費者の甘い欲求を満たすことができます。消費者の多忙なライフスタイルは、一日中水分補給をするためにノンアルコール飲料を購入させるようになっています。また、eコマース・チャネルの人気が高まっていることも、オンライン販売プラットフォームが提供する快適さと利便性により、ノンアルコール飲料の売上を押し上げると予想されます。市場参加者は、最高の市場シェアを獲得するために、製品ポートフォリオを拡大し、魅力的なマーケティング戦略を採用しています。革新的なノンアルコール飲料を提供する市場プレイヤーの増加や、新しいフレーバーの開発への注力は、今後5年間でインドのノンアルコール飲料市場に有利な成長機会を生み出すと予想されます。 インドのノンアルコール飲料市場は、製品タイプ、パッケージ、パッケージサイズ、流通チャネル、地域、競合環境などに区分されます。製品タイプに基づき、市場は炭酸飲料と非炭酸飲料に分類されます。2021年の市場シェアは、非炭酸飲料が全体の50.85%を占め、市場を支配しています。同セグメントは今後5年間、その優位性を維持すると予測されます。消費者の間で健康的なライフスタイルの採用が増加していることから、市場プレイヤーは既存の飲料、特に果実飲料に代わるより健康的な飲料を発売しています。さまざまなフレーバー、サイズ、パッケージの無炭酸飲料が市場に出回り、無炭酸飲料の価格も上昇していることから、今後5年間は同分野の需要を牽引していくものと思われます。 Dabur India Limited、ITC Limited、Manpasand Beverages Limited、Nestle India Limited、Bisleri International Private Limited、Coca-Cola India Private Limited、Hector Beverages Private Limited、Parle Agro Pvt. Ltd、PepsiCo Holdings India Private Limited、Red Bull India Private Limitedがインドの非アルコール飲料市場で事業を行う主要市場プレーヤーである。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 予測年:2022年 予測年:2023年~2027年 本調査の目的 - 2017年から2021年までのインドのノンアルコール飲料市場の市場規模の過去成長を分析すること。 - インドのノンアルコール飲料市場の2022年から2027年までの市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。 - インドのノンアルコール飲料市場を製品タイプ、パッケージ、パッケージサイズ、流通チャネル、地域、競合環境などに基づいて分類・予測する。 - インドのノンアルコール飲料市場における支配的な地域やセグメントを特定する。 - インドのノンアルコール飲料市場のドライバーと課題を特定する。 - インドのノンアルコール飲料市場における事業拡大、新製品発売、M&Aなどの競合開発を調査する。 - インドのノンアルコール飲料市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 - インドのノンアルコール飲料市場で市場参入企業が採用する主要な持続可能な戦略を特定すること。 TechSci Researchはこの調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。まず、TechSci Researchは全国のノンアルコール飲料製造会社のリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施した。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の制限により特定できなかったベンダーを含めることができた。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザー産業と様々な製品タイプにおけるアプリケーションのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを用いてインドのノンアルコール飲料の市場規模を算出した。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切な全体的市場規模を得るためにこれらの製品タイプや用途の履歴データの分析を通じて外部で検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchが使用しました。 主な対象読者 - 非アルコール飲料製造企業/パートナー - エンドユーザー - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - ノンアルコール飲料に関連する組織、業界団体、フォーラム、アライアンス - 市場調査会社およびコンサルティング会社 本調査は、ノンアルコール飲料の製造企業やエンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、さらに投資戦略や市場機会を活用する上で有用な情報を提供します。 レポートの範囲 本レポートでは、インドのノンアルコール飲料市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - インドのノンアルコール飲料市場:製品タイプ別 o 炭酸 o 非炭酸 - インドのノンアルコール飲料市場:包装別 o ボトル o 缶 o その他 - インドのノンアルコール飲料市場:パッケージサイズ別 o 250ml以下 o 250ml〜1L o 1L以上 - インドのノンアルコール飲料市場:流通チャネル別 o デパート o スーパーマーケット/ハイパーマーケット o コンビニエンスストア o オンライン o その他 - インドのノンアルコール飲料市場(地域別 o 北部 o 西 o 南部 東 競合他社の状況 企業プロフィール。インドのノンアルコール飲料市場における主要企業の詳細な分析。 カスタマイズが可能です。 TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加的な市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on India Non-Alcoholic Beverages Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Affecting Purchase Decision 5.3. Frequency of Purchase 5.4. Source of Information 6. India Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & By Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Carbonated Vs Non-Carbonated) 6.2.2. By Packaging Type (Bottle, Cans, Others (Tetrapacks & Pouches, etc.)) 6.2.3. By Pack size (Below 250ml, 250ml-1L, Above 1L) 6.2.4. By Distribution Channel (Department Store, Supermarket/Hypermarket, Convenience Store, Online and Others (Direct Selling, Pharmacies/Chemist, etc.)) 6.2.5. By Region 6.2.6. By Company 6.3. Market Attractiveness Index (By Product Type, By Category, By Distribution Channel and By Region) 7. India Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & By Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Category (Carbonated Soft drinks, Functional/Energy & Sports Drinks and Others (Iced Tea-Lemon, Soda, etc.)) 7.2.2. By Packaging Type 7.2.3. By Pack size 7.2.4. By Distribution Channel 7.3. Pricing Analysis 8. India Non-Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & By Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Category (Bottled Water, Fruit Juices & flavored Drinks and Others (Dairy-based Drinks, Lipton Iced Tea, etc.)) 8.2.2. By Packaging Type 8.2.3. By Pack size 8.2.4. By Distribution Channel 8.3. Pricing Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends and Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. India Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. Dabur India Limited 13.2. ITC Limited 13.3. Manpasand Beverages Limited 13.4. Nestle India Limited 13.5. Bisleri International Private Limited 13.6. Coca-Cola India Private Limited 13.7. Hector Beverages Private Limited 13.8. Parle Agro Pvt. Ltd 13.9. PepsiCo Holdings India Private Limited 13.10. Red Bull India Private Limited, etc. 14. SWOT Analysis 15. Strategic Recommendations * The data given for any year represents the market during the period, i.e., 1st April of the previous year to 31st March of that year. eg: For 2022E, the data represents the period, 1st April 2021 to 31st March 2022.
SummaryThe India non-alcoholic beverages market was valued at USD8.69 billion in 2021 and is expected to grow at a CAGR of 8.10% in terms of value to reach USD13.70 billion by 2027. Factors such as the rise in health-consciousness and increased expenditure capacity of consumers and the rapid launch of nutritious beverages into the market are expected to drive the demand for the India non-alcoholic beverages market over the forecast period. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Impact of COVID-19 on India Non-Alcoholic Beverages Market 5. Voice of Customer 5.1. Brand Awareness 5.2. Factors Affecting Purchase Decision 5.3. Frequency of Purchase 5.4. Source of Information 6. India Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & By Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Carbonated Vs Non-Carbonated) 6.2.2. By Packaging Type (Bottle, Cans, Others (Tetrapacks & Pouches, etc.)) 6.2.3. By Pack size (Below 250ml, 250ml-1L, Above 1L) 6.2.4. By Distribution Channel (Department Store, Supermarket/Hypermarket, Convenience Store, Online and Others (Direct Selling, Pharmacies/Chemist, etc.)) 6.2.5. By Region 6.2.6. By Company 6.3. Market Attractiveness Index (By Product Type, By Category, By Distribution Channel and By Region) 7. India Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & By Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Category (Carbonated Soft drinks, Functional/Energy & Sports Drinks and Others (Iced Tea-Lemon, Soda, etc.)) 7.2.2. By Packaging Type 7.2.3. By Pack size 7.2.4. By Distribution Channel 7.3. Pricing Analysis 8. India Non-Carbonated Non-Alcoholic Beverages Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & By Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Category (Bottled Water, Fruit Juices & flavored Drinks and Others (Dairy-based Drinks, Lipton Iced Tea, etc.)) 8.2.2. By Packaging Type 8.2.3. By Pack size 8.2.4. By Distribution Channel 8.3. Pricing Analysis 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends and Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. India Economic Profile 13. Competitive Landscape 13.1. Dabur India Limited 13.2. ITC Limited 13.3. Manpasand Beverages Limited 13.4. Nestle India Limited 13.5. Bisleri International Private Limited 13.6. Coca-Cola India Private Limited 13.7. Hector Beverages Private Limited 13.8. Parle Agro Pvt. Ltd 13.9. PepsiCo Holdings India Private Limited 13.10. Red Bull India Private Limited, etc. 14. SWOT Analysis 15. Strategic Recommendations * The data given for any year represents the market during the period, i.e., 1st April of the previous year to 31st March of that year. eg: For 2022E, the data represents the period, 1st April 2021 to 31st March 2022.
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/08 10:26 154.13 円 166.76 円 202.76 円 |