ティッシュペーパー世界市場:製品別(トイレットペーパー、キッチンタオル、フェイシャルティシュー、ナプキン、その他)、エンドユーザー別(住宅、食品・飲料業界、病院、その他)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、百貨店、薬局・ドラッグストア、オンライン販売チャネル、その他)、地域別、競争予測・機会、2026年Global Tissue Paper Market, By Product (Toilet Paper, Kitchen Towel, Facial Tissues, Napkins, and Others), By End User (Residential, Food and Beverage Industry, Hospital, and Others), By Distribution Channel (Hypermarket/ Supermarket, Departmental Stores, Pharmacy/Drug Stores, Online Sales Channel, and Others), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2026 世界のティッシュペーパー市場は496億米ドルで、2026年までの年平均成長率は5.63%で、2026年末には679億8,000万米ドルに達すると予想されています。ティッシュペーパーは、個人の衛生状態や環境の清潔さを保つた... もっと見る
サマリー世界のティッシュペーパー市場は496億米ドルで、2026年までの年平均成長率は5.63%で、2026年末には679億8,000万米ドルに達すると予想されています。ティッシュペーパーは、個人の衛生状態や環境の清潔さを保つために使用されます。ウェットティッシュ、トイレットペーパー、ペーパータオル、ナプキンなどがこのカテゴリーの製品で、日常的に使用されています。ティッシュペーパーは、人々の日常生活に欠かせないものとなっています。衛生的なだけでなく、清潔さ、健康、病気の予防など、さまざまな目的で使用されています。この市場の主な傾向としては、人口の増加、都市化の進展、企業による革新的な製品の提供、健康や衛生への関心の高まりによるティッシュペーパー製品の需要の増加などが挙げられます。個人の衛生状態を維持することの重要性に対する人々の意識の高まりが、この市場で入手可能なアイテムの需要をさらに高めています。さらに、健康的で倫理的なライフスタイルや可処分所得の増加などの要因が、2026年までのこの市場の成長をさらに後押しするでしょう。 世界のティッシュペーパー市場は、エンドユーザーの観点から、住宅、病院、食品・飲料業界、その他に分類されます。中でも住宅分野は、消費者のライフスタイルや習慣の変化、健康や衛生への関心の高まりを背景に、世界のティッシュペーパー市場の約39%を占める最高の市場シェアを占めています。 世界のティッシュペーパー市場は、地域別に、アジア太平洋、北米、欧州、南米、中東・アフリカに分類されます。これらの地域の中では、北米が世界のティッシュペーパー市場を支配しており、ここでのティッシュペーパー製品の成長は、同大陸の人口に大きく依存しています。2016年の世界のティッシュペーパー市場において、北米地域市場の金額シェアは32.42%でしたが、予測期間終了後の2026年には29.84%まで低下すると予測されています。しかし、2020年には北米に肉薄すると予測されていたアジア太平洋地域のティッシュペーパー市場は、予測期間中に力強い成長を遂げ、2026年には約32.66%の最大の価値シェアを握ることになります。2020年の国別のティッシュペーパー業界で最大のシェアを持つのは米国であり、GDPや食品の消費パターンを考慮すると、今後も市場で1位を維持することが予想されます。米国に続き、世界レベルでは中国が第2位を占めています。 現在、世界のティシュペーパー市場は投資先として魅力的になっており、複数の大手多国籍企業がこの市場に参入しています。主な企業としては、Kimberly-Clark Corporation、Essity Aktiebolag (publ)、Vinda International Holdings Limited、The Procter & Gamble Company、Hengan International Group Company Ltd.、Clearwater Paper Corporation、Unicharm Corporation、Sofidel Group、Kruger Inc.、MPI Papermills Inc.などが挙げられます。世界のティッシュペーパー市場は、国内外の多くの企業が参入しているため、非常に細分化されています。 本レポートで考慮した年数 過去の年:2016年~2019年 ベースイヤー:2020年 推定期間: 2021E 予測期間: 2022F-2026F 本調査の目的 - 2016年から2020年までの世界のティッシュペーパー市場の市場規模の過去の成長を分析すること。 - 2021年から2026年までの世界のティッシュペーパー市場の市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 世界のティッシュペーパー市場を、製品別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別、企業別に分類し、予測すること。 - 世界のティシュペーパー市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - 世界のティッシュペーパー市場のドライバーと課題を特定すること。 - 世界のティッシュペーパー市場における事業拡大、新製品の発売、M&Aなどの競合他社の動向を調べること。 - 世界のティッシュペーパー市場で活動している主要企業のプロフィールを特定・分析すること。 - 世界のティッシュペーパー市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を明らかにする。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査の両方を行いました。まず最初に、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要プレーヤーの製造業者、販売業者、および存在を分析しました。 TechSci Research社は、ボトムアップアプローチにより、世界のティッシュペーパー市場の市場規模を算出しました。ここでは、様々なセグメントのデータを記録し、将来の予測を行いました。TechSci Research社は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、これらのセグメントの過去のデータを分析することで外部から検証し、適切な全体の市場規模を算出しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主なターゲットとなるオーディエンス - メーカー、流通業者、エンドユーザー - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - ティッシュペーパー市場に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、メーカー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資の戦略化や市場機会の活用に役立てることができます。 レポートの範囲 本レポートでは、世界のティッシュペーパー市場を以下のカテゴリーに分類し、さらに以下に詳述している業界動向についても言及しています。 - ティッシュペーパーの世界市場、製品別 o トイレットペーパー o キッチンタオル o フェイシャルティシュー o ナプキン o その他 - ティッシュペーパーの世界市場:エンドユーザー別 o 住宅 o 病院 o 食品・飲料業界 o その他 - ティッシュペーパーの世界市場:流通チャネル別 o ハイパーマーケット・スーパーマーケット o デパート o 薬局・ドラッグストア o オンライン販売 o その他 - ティッシュペーパーの世界市場:地域別 o 北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ o アジア・パシフィック 中国 日本 韓国 オーストラリア インド 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン 南米 ブラジル アルゼンチン チリ o 中近東・アフリカ 南アフリカ サウジアラビア イラン エジプト 競合他社の状況 企業プロフィール。ティッシュペーパーの世界市場に参入している主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。レポートには以下のカスタマイズオプションが用意されています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1.製品概要2.リサーチ・メソドロジー 3.COVID-19の世界のティッシュペーパー市場への影響 4.エグゼクティブサマリー 5.お客様の声 5.1.購入の頻度 5.2.購入意思決定に影響を与える要因 5.3.購入後の課題 5.4.希望する販売チャネル 6.ティッシュペーパーの世界市場展望 6.1.市場規模と予測 6.1.1.金額ベース 6.2.市場シェアと予測 6.2.1.製品別(トイレットペーパー、キッチンタオル、フェイシャルティシュー、ナプキン、その他(ワイプ、デコレーションティシューなど)) 2. 6.2.2.エンドユーザー別(住宅、病院、飲食業、その他(モール・シネコン、学校・大学など)) 2.3. 6.2.3.流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパー、デパート、薬局・薬店、オンライン販売、その他(直販店、一般小売店など)) 2.4. 6.2.4.地域別(北米、アジア太平洋、欧州、南米、中東・アフリカ) 2.5. 6.2.5.企業別(2020年 6.3.マーケットマップ 7.北米ティッシュペーパー市場の展望 7.1.市場規模と予測 7.1.1.金額ベース 7.2.市場シェア・予測 7.2.1.製品別 7.2.2.エンドユーザー別 7.2.3.販売チャネル別 7.2.4.国別 7.3.北アメリカ国別分析 7.3.1.アメリカのティッシュペーパー市場の展望 7.3.1.1.市場規模と予測 7.3.1.1.1.金額ベース 7.3.1.2.市場シェアと展望 7.3.1.2.1.製品別 7.3.1.2.2.エンドユーザー別 7.3.1.2.3.販売チャネル別 7.3.2.カナダのティッシュペーパー市場の展望 7.3.2.1.市場規模と予測 7.3.2.1.1.金額ベース 7.3.2.2.市場シェアと展望 7.3.2.2.1.製品別 7.3.2.2.2.エンドユーザー別 7.3.2.2.3.販売チャネル別 7.3.3.メキシコのティッシュペーパー市場の展望 7.3.3.1.市場規模と予測 7.3.3.1.1.金額ベース 7.3.3.2.市場シェアと展望 7.3.3.2.1.製品別 7.3.3.2.2.エンドユーザー別 7.3.3.2.3.販売チャネル別 8.アジア太平洋地域のティッシュペーパー市場の展望 8.1.市場規模と予測 8.1.1.金額ベース 8.2.市場シェア・予測 8.2.1.製品別 8.2.2.エンドユーザー別 8.2.3.販売チャネル別 8.2.4.国別 8.3.アジア太平洋地域国別分析 8.3.1.中国 ティッシュペーパー市場の展望 8.3.1.1.市場規模と予測 8.3.1.1.1.金額ベース 8.3.1.2.市場シェアと展望 8.3.1.2.1.製品別 8.3.1.2.2.エンドユーザー別 8.3.1.2.3.販売チャネル別 8.3.2.日本のティッシュペーパー市場の展望 8.3.2.1.市場規模と予測 8.3.2.1.1.金額ベース 8.3.2.2.市場シェアと展望 8.3.2.2.1.製品別 8.3.2.2.2.エンドユーザー別 8.3.2.2.3.販売チャネル別 8.3.3.韓国のティッシュペーパー市場の展望 8.3.3.1.市場規模と予測 8.3.3.1.1.金額ベース 8.3.3.2.市場シェアと展望 8.3.3.2.1.製品別 8.3.3.2.2.エンドユーザー別 8.3.3.2.3.販売チャネル別 8.3.4.オーストラリアのティッシュペーパー市場の展望 8.3.4.1.市場規模と予測 8.3.4.1.1.金額ベース 8.3.4.2.市場シェアと展望 8.3.4.2.1.製品別 8.3.4.2.2.エンドユーザー別 8.3.4.2.3.販売チャネル別 8.3.5.インドのティッシュペーパー市場の展望 8.3.5.1.市場規模と予測 8.3.5.1.1.金額ベース 8.3.5.2.市場シェアと展望 8.3.5.2.1.製品別 8.3.5.2.2.エンドユーザー別 8.3.5.2.3.販売チャネル別 9.欧州ティッシュペーパー市場の展望 9.1.市場規模と予測 9.1.1.金額ベース 9.2.市場シェア・予測 9.2.1.製品別 9.2.2.エンドユーザー別 9.2.3.販売チャネル別 9.2.4.国別 9.3.ヨーロッパ国別分析 9.3.1.ドイツ ティッシュペーパー市場の展望 9.3.1.1.市場規模と予測 9.3.1.1.1.金額ベース 9.3.1.2.市場シェアと展望 9.3.1.2.1.製品別 9.3.1.2.2.エンドユーザー別 9.3.1.2.3.販売チャネル別 9.3.2.イギリスのティッシュペーパー市場の展望 9.3.2.1.市場規模と予測 9.3.2.1.1.金額ベース 9.3.2.2.市場シェアと展望 9.3.2.2.1.製品別 9.3.2.2.2.エンドユーザー別 9.3.2.2.3.販売チャネル別 9.3.3.フランスのティッシュペーパー市場の展望 9.3.3.1.市場規模と予測 9.3.3.1.1.金額ベース 9.3.3.2.市場シェアと展望 9.3.3.2.1.製品別 9.3.3.2.2.エンドユーザー別 9.3.3.2.3.販売チャネル別 9.3.4.イタリアのティッシュペーパー市場の展望 9.3.4.1.市場規模と予測 9.3.4.1.1.金額ベース 9.3.4.2.市場シェアと展望 9.3.4.2.1.製品別 9.3.4.2.2.エンドユーザー別 9.3.4.2.3.販売チャネル別 9.3.5.スペインのティッシュペーパー市場の展望 9.3.5.1.市場規模と予測 9.3.5.1.1.金額ベース 9.3.5.2.市場シェアと展望 9.3.5.2.1.製品別 9.3.5.2.2.エンドユーザー別 9.3.5.2.3.販売チャネル別 10.南米のティッシュペーパー市場の展望 10.1.市場規模と予測 10.1.1.金額ベース 10.2.市場シェア・予測 10.2.1.製品別 10.2.2.エンドユーザー別 10.2.3.販売チャネル別 10.2.4.国別 10.3.南米国別分析 10.3.1.ブラジルのティッシュペーパー市場の展望 10.3.1.1.市場規模と予測 10.3.1.1.1.金額ベース 10.3.1.2.市場シェアと展望 10.3.1.2.1.製品別 10.3.1.2.2.エンドユーザー別 10.3.1.2.3.販売チャネル別 10.3.2.アルゼンチンのティッシュペーパー市場の展望 10.3.2.1.市場規模と予測 10.3.2.1.1.金額ベース 10.3.2.2.市場シェアと展望 10.3.2.2.1.製品別 10.3.2.2.2.エンドユーザー別 10.3.2.2.3.販売チャネル別 10.3.3.チリのティッシュペーパー市場の展望 10.3.3.1.市場規模と予測 10.3.3.1.1.金額ベース 10.3.3.2.市場シェアと展望 10.3.3.2.1.製品別 10.3.3.2.2.エンドユーザー別 10.3.3.2.3.販売チャネル別 11.中東・アフリカのティッシュペーパー市場展望 11.1.市場規模と予測 11.1.1.金額ベース 11.2.市場シェア・予測 11.2.1.製品別 11.2.2.エンドユーザー別 11.2.3.販売チャネル別 11.2.4.国別 11.3.中近東・アフリカ国別分析 11.3.1.南アフリカのティッシュペーパー市場の展望 11.3.1.1.市場規模と予測 11.3.1.1.1.金額ベース 11.3.1.2.市場シェアと展望 11.3.1.2.1.製品別 11.3.1.2.2.エンドユーザー別 11.3.1.2.3.販売チャネル別 11.3.2.サウジアラビアのティッシュペーパー市場の展望 11.3.2.1.市場規模と予測 11.3.2.1.1.金額ベース 11.3.2.2.市場シェアと展望 11.3.2.2.1.製品別 11.3.2.2.2.エンドユーザー別 11.3.2.2.3.販売チャネル別 11.3.3.イランのティッシュペーパー市場の展望 11.3.3.1.市場規模と予測 11.3.3.1.1.金額ベース 11.3.3.2.市場シェアと展望 11.3.3.2.1.製品別 11.3.3.2.2.エンドユーザー別 11.3.3.2.3.販売チャネル別 11.3.4.エジプトのティッシュペーパー市場の展望 11.3.4.1.市場規模と予測 11.3.4.1.1.金額ベース 11.3.4.2.市場シェアと展望 11.3.4.2.1.製品別 11.3.4.2.2.エンドユーザー別 11.3.4.2.3.販売チャネル別 12.マーケットダイナミクス 12.1.ドライバー 12.2.課題 13.市場動向と開発状況 14.競合状況 14.1.キンバリー・クラーク・コーポレーション(Kimberly-Clark Corporation 14.2.エッシティ・アクティボラグ(出版 14.3.ヴィンダ・インターナショナル・ホールディングス・リミテッド 14.4.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー(The Procter & Gamble Company 14.5.Hengan International Group Company Ltd. 14.6.クリアウォーター・ペーパー・コーポレーション 14.7.ユニ・チャーム株式会社 14.8.ソフィデルグループ 14.9.クルーガー社 14.10.MPI Papermills Inc. 15.戦略的提言 16.会社概要・免責事項
SummaryGlobal tissue paper market was valued USD49.6 billion and is expected to reach USD67.98 billion by the end of 2026, growing at a CAGR of 5.63% through 2026. Tissue papers are used to maintain personal hygiene and the cleanliness of the environment. Wet wipes, toilet paper, paper towels, and napkins are among the products in this category, which are used on a daily basis. Tissue papers have become an integral part of people's daily life. Apart from preserving hygiene, the items serve a variety of other goals, including cleanliness, excellent health, and illness prevention, among others. Table of Contents1. Product Overview
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2024/09/06 10:26 144.24 円 160.68 円 192.83 円 |