サウジアラビアの家庭用香水市場、製品タイプ別(スプレー、サシェ、電動芳香器、その他(香り付きキャンドル、香り付きオイルなど)、香り別(レモン、ラベンダー、ジャスミン、ローズ、サンダルウッド、バニラ、その他)、エンドユーザー別(ホームケア、ヘルスケア、ホスピタリティ、美術館、商業、その他)、流通チャネル別(店舗型小売、無店舗型小売、地域別、競争、予測&機会、2027年)、など。Saudi Arabia Home Fragrances Market, By Product Type (Sprays, Sachets, Electric Air Fresheners and Others (Scented Candles, Scented Oils, etc.)), By Fragrances (Lemon, Lavender, Jasmine, Rose, Sandalwood, Vanilla, Others), By End User (Home Care, Healthcare, Hospitality, Museums, Commercial, Others), By Distribution Channel (Store-based Retail and Non-Store-based Retail), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2027 サウジアラビアのホームフレグランス市場は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されています。この成長は、清潔でリフレッシュした雰囲気を保つことを目的としたルームフレッシュナーやフレグランスモジュ... もっと見る
サマリーサウジアラビアのホームフレグランス市場は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されています。この成長は、清潔でリフレッシュした雰囲気を保つことを目的としたルームフレッシュナーやフレグランスモジュレーターの需要が高まっていることに起因していると思われます。サウジアラビアは、宗教上の理由から芳香剤に傾倒してきた歴史があります。エッセンシャルオイルやアロマキャンドルなどは、古来よりサウジアラビアの文化の一部となっています。気分を明るくし、ストレスのない環境を作るために、ユーカリ、ジャスミン、ラベンダーなどのエッセンシャルオイルを注入した新しいホームフレグランス製品の改良が、サウジアラビアのホームフレグランス市場の成長を後押ししています。また、製品のパーソナライゼーションの増加や、ホームフレグランスにおける天然成分の使用の増加が、サウジアラビアのホームフレグランス市場の成長を推進しています。さらに、カスタマイズされた香りのキャンドルやアロマテラピーに対する需要の高まりや、審美的な製品の種類の増加も、サウジアラビアのホームフレグランス市場の成長に貢献しています。企業は、顧客独自の味覚や好みに合わせて、ホームフレグランスアイテムの形状、サイズ、色、質感、周辺を柔軟に選択できるようにしている。また、研究開発活動や技術の進歩の増加は、サウジアラビアの家庭用芳香剤市場の成長を推進しています。スパ業界による消費者が導入するプログラムやスキームの増加が、2027年までサウジアラビアのホームフレグランスの需要を増加させると予測されています。 サウジアラビアのホームフレグランス市場は、製品タイプ、香り、エンドユーザー、流通チャネル、競合環境、地域分布に区分されます。製品タイプに基づき、市場はさらにスプレー、サシェ、電気式芳香器、香り付きキャンドルや香り付きオイルなどのその他に分けられます。スプレーは使い勝手が良く、消費者が手軽に使えることから、サウジアラビアのホームフレグランス市場で最大のシェアを占めると予想されます。電動芳香器は、予測期間中に最も速い成長を記録すると予測されています。 Rezaroma社(Reza Hygiene)、Johnson Saudi co.Ltd、Reckitt Benckiser (Arabia) FZE(RB)、Procter & Gamble Saudi Arabia、Ajmal International Trading Co. LLC、The Fragrance Kitchen、ALREHAB perfumes、Zohoor Alreef、Saudi Arabia、Mushir Alam Perfume Industry、Henkel Jebel Ali FZCO、Kelvin Natural Mint Pvt,Kshrey Inc.(サプライヤー)、AJWA Group、Cargill Saudi Arabia(サプライヤー)、Godrej & Boyce Mfg.Co.(サプライヤー)が主な市場参加者である。Ltd.などがサウジアラビアの家庭用香水市場における主要な市場プレイヤーである。新製品開発や合併・買収は、サウジアラビアの家庭用香水市場の市場プレーヤーが成長を維持するために採用する戦略の一部です。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 予測年:2022年 予測期間:2023年~2027年 調査の目的 - サウジアラビアのホームフレグランス市場の2017年から2021年までの市場規模の過去成長を分析すること。 - サウジアラビアのホームフレグランス市場の2022年から2027年までの市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。 - サウジアラビアのホームフレグランス市場をタイプ別、流通経路別、競合環境別、地域別で分類・予測する。 - サウジアラビアの家庭用香水市場における支配的な地域やセグメントを特定すること。 - サウジアラビアの家庭用香水市場の促進要因と課題を特定する。 - サウジアラビアの家庭用香水市場における事業拡大、新製品発表、M&Aなどの競争展開を検証する。 - サウジアラビアの家庭用香水市場で事業展開している主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 - サウジアラビアの家庭用香水市場で市場関係者が採用する主要な持続可能な戦略を特定すること。 TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、TechSci Researchは全国のメーカー、サプライヤーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施しました。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全国のメーカー、流通チャネル、すべての主要プレイヤーの存在を分析した。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来的な予測を行うボトムアップアプローチを用いてサウジアラビアの家庭用香水市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品タイプや用途の履歴データを分析することで外部的に検証しています。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - 家庭用香水メーカー、エンドユーザー、その他の関係者 - 製品の流通業者および供給業者、その他の関係者 - 家庭用香料に関連する組織、フォーラム、アライアンス - 市場調査会社、コンサルティング会社 この調査は、メーカー、サプライヤー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、さらに、投資の戦略立案や市場機会の活用を可能にする上で有用である。 レポートの範囲 本レポートでは、サウジアラビアのホームフレグランス市場を、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - サウジアラビアのホームフレグランス市場:製品タイプ別 o スプレー o サシェ o 電気式芳香器 o その他 o 香りつきキャンドル o センテッドオイル - サウジアラビアの家庭用香水市場、香水別 o レモン o ラベンダー o ジャスミン o ローズ o サンダルウッド o バニラ o その他 - サウジアラビアのホームフレグランス市場(エンドユーザー別 o ホームケア o ヘルスケア o ホスピタリティー o 美術館 o 商業 o その他 - サウジアラビアのホームフレグランス市場:流通経路別 o 店舗型小売店 o 無店舗型小売店 - サウジアラビアの家庭用香水市場:地域別 o 西部 o 東部 o 北部・中部 o 南部 競合他社の状況 企業プロファイル。サウジアラビアの家庭用香水市場に参入している主要企業の詳細分析 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchでは、与えられた市場データをもとに、企業固有のニーズに応じたカスタマイズを提供しています。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加的な市場プレイヤーの詳細分析とプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overeview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Voice of Customer 4.1. Brand Recall (top-of-mind and spontaneous) and Brand Awareness 4.2. Willingness to Spend 4.3. Preferred Point of Purchase 4.4. Factors Influencing Purchase Decision 4.5. Sources of Information 5. Impact of COVID -19 on Saudi Arabia Home Fragrances Market 6. Saudi Arabia Home Fragrances Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Sprays, Sachets, Electric Air Fresheners and Others (Scented Candles, Scented Oils, etc.)) 6.2.2. By Fragrances (Lemon, Lavender, Jasmine, Rose, Sandalwood, Vanilla, Others) 6.2.3. By End User (Home Care, Healthcare, Hospitality, Museums, Commercial, Others) 6.2.4. By Distribution Channel (Store-based Retail and Non-Store-based Retail) 6.2.5. By Region (Northern & Central, Southern, Eastern, Western) 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Market Map 7. Saudi Arabia Spray Home Fragrances Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Fragrances 7.2.2. By End User 7.2.3. By Distribution Channel 8. Saudi Arabia Sachet Home Fragrances Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Fragrances 8.2.2. By End User 8.2.3. By Distribution Channel 9. Saudi Arabia Electric Air Freshener Home Fragrances Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Fragrances 9.2.2. By End User 9.2.3. By Distribution Channel 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Pricing Analysis 13. Policy & Regulatory Landscape 14. Saudi Arabia Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Rezaroma (Reza Hygiene) 15.1.2. Johnson Saudi co. Ltd 15.1.3. Reckitt Benckiser (Arabia) FZE (RB) 15.1.4. Procter & Gamble Saudi Arabia 15.1.5. Ajmal International Trading Co. (LLC) 15.1.6. The Fragrance Kitchen 15.1.7. ALREHAB perfumes 15.1.8. Zohoor Alreef, Saudi Arabia 15.1.9. Mushir Alam Perfume Industry 15.1.10. Henkel Jebel Ali FZCO 15.1.11. Kelvin Natural Mint Pvt. Ltd. 15.1.12. Kshrey Inc. (Supplier) 15.1.13. AJWA Group 15.1.14. Cargill Saudi Arabia (Supplier) 15.1.15. Godrej & Boyce Mfg. Co. Ltd. 16. Strategic Recommendations
SummarySaudi Arabia home fragrances market is anticipated to grow at a significant CAGR during the forecast period. The growth can be attributed to the rising demand for room fresheners and fragrance modulators with an aim to keep the ambiance clean and refreshed. Saudi Arabia has a history of inclination towards aromatic fragrances for religious purposes. Essential oils, scented candles, etc., have remained a part of Saudi Arabia's culture since ancient times. New and improved home fragrance products infused with essential oils such as eucalyptus, jasmine, lavender, etc., to lighten up the mood and create a stress-free environment are driving the growth of Saudi Arabia home fragrances market. Besides, increased personalization of products and the growing use of natural ingredients in home fragrances are propelling the growth of Saudi Arabia home fragrances market. Table of Contents1. Product Overeview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Voice of Customer 4.1. Brand Recall (top-of-mind and spontaneous) and Brand Awareness 4.2. Willingness to Spend 4.3. Preferred Point of Purchase 4.4. Factors Influencing Purchase Decision 4.5. Sources of Information 5. Impact of COVID -19 on Saudi Arabia Home Fragrances Market 6. Saudi Arabia Home Fragrances Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product Type (Sprays, Sachets, Electric Air Fresheners and Others (Scented Candles, Scented Oils, etc.)) 6.2.2. By Fragrances (Lemon, Lavender, Jasmine, Rose, Sandalwood, Vanilla, Others) 6.2.3. By End User (Home Care, Healthcare, Hospitality, Museums, Commercial, Others) 6.2.4. By Distribution Channel (Store-based Retail and Non-Store-based Retail) 6.2.5. By Region (Northern & Central, Southern, Eastern, Western) 6.2.6. By Company (2021) 6.3. Market Map 7. Saudi Arabia Spray Home Fragrances Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Fragrances 7.2.2. By End User 7.2.3. By Distribution Channel 8. Saudi Arabia Sachet Home Fragrances Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Fragrances 8.2.2. By End User 8.2.3. By Distribution Channel 9. Saudi Arabia Electric Air Freshener Home Fragrances Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Fragrances 9.2.2. By End User 9.2.3. By Distribution Channel 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends and Developments 12. Pricing Analysis 13. Policy & Regulatory Landscape 14. Saudi Arabia Economic Profile 15. Competitive Landscape 15.1. Company Profiles 15.1.1. Rezaroma (Reza Hygiene) 15.1.2. Johnson Saudi co. Ltd 15.1.3. Reckitt Benckiser (Arabia) FZE (RB) 15.1.4. Procter & Gamble Saudi Arabia 15.1.5. Ajmal International Trading Co. (LLC) 15.1.6. The Fragrance Kitchen 15.1.7. ALREHAB perfumes 15.1.8. Zohoor Alreef, Saudi Arabia 15.1.9. Mushir Alam Perfume Industry 15.1.10. Henkel Jebel Ali FZCO 15.1.11. Kelvin Natural Mint Pvt. Ltd. 15.1.12. Kshrey Inc. (Supplier) 15.1.13. AJWA Group 15.1.14. Cargill Saudi Arabia (Supplier) 15.1.15. Godrej & Boyce Mfg. Co. Ltd. 16. Strategic Recommendations
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(プライマリケア)の最新刊レポート
TechSci Research社のプライマリケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(home)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|