ホームインプルーブメントの世界市場、製品別(建築・リフォーム、ホームデコレーション、ツール・ハードウェア、アウトドアリビング)、プロジェクト別(DIFM、DIY)、ソーシング別(ホームウェア店、フランチャイズ店、専門店、オンライン販売チャネル、その他{直販、一般小売店など})、地域別、競争予測と機会、2026年
2021年の世界のホームセンター市場は14159億8000万米ドルで、予測期間である2022年~2026年にはCAGR5.23%で成長すると予測されています。消費者によるカスタマイズされたインテリアデザインの需要の増加、急速な... もっと見る
サマリー2021年の世界のホームセンター市場は14159億8000万米ドルで、予測期間である2022年~2026年にはCAGR5.23%で成長すると予測されています。消費者によるカスタマイズされたインテリアデザインの需要の増加、急速な都市化、D-I-Y(Do it Yourself)コンセプトの人気の急上昇が、今後5年間の世界のホームセンター市場の需要を促進する主な要因となっています。より快適な住環境を求める消費者嗜好の変化により、快適性と利便性を向上させた製品に対する需要が増加していることが、市場の需要に影響を与えています。高度なホームテクノロジーや安全製品を導入する市場プレイヤーの増加や、革新的な製品を見つけるための研究開発活動への投資の増加は、市場成長のための有利な機会を生み出すと予想されます。 発展途上国におけるインターネットの高い普及率と、市場参加者によるオンライン販売チャネルの急速な導入は、消費者層とブランドの認知度を世界の隅々まで広げています。また、D-I-Y(Do it Yourself)製品が市場に出回り、消費者の要望に応じて住宅改修やリフォームをカスタマイズできるようになったことも、今後5年間の世界の住宅改修市場の成長を後押しすると予想されます。 ホームセンターの世界市場は、製品、プロジェクト、調達先、地域、企業などに区分されます。製品に基づき、市場は建築・リフォーム、ホームデコレーション、ツール・ハードウェア、アウトドアリビングに分けられます。建築とリフォームは、2021年に39.62%の市場シェアを獲得して市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予測されます。消費者の支出能力の急増や、キッチン、バスルーム、その他の必須ユーティリティをアップグレードすることの利点に関する意識の高まりが、建築・リフォーム向けホームセンター製品の需要に影響を与えると予想される主な要因となっています。 The Home Depot U.S.A., Inc., Lowe's Companies, Inc., Groupe Adeo SA, Wesfarmers Limited (Bunnings Warehouse), Kingfisher Plc, Menards, Inc., Ace Hardware Corporation, OBI Group Holding SE & Co.KGaA, Hornbach Holding AG & Co.KGaA, Inc.KGaA Group、および3M Companyが、世界のホームセンター市場で事業を展開する主要な市場プレーヤーです。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2016年~2019年 基準年:2020年 推定年:2021年 予測期間:2022年~2026年 調査の目的 - 2016年から2020年までの世界のホームセンター市場の市場規模における歴史的成長を分析する。 - 2021年から2026年までの世界のホームセンターの市場規模および2026年までの成長率を推定・予測する。 - 製品、プロジェクト、調達先、地域、企業に基づいてホームセンターの世界市場を分類・予測する。 - 世界のホームセンター市場における支配的な地域やセグメントを特定するため。 - 世界のホームセンター市場の促進要因と課題を特定する。 - 世界のホームセンター市場における事業拡大、新製品発表、M&Aなどの競争展開を調査するため。 - 世界のホームセンター市場で事業展開する主要企業のプロファイルを特定および分析する。 - 世界のホームセンター市場で市場参入企業が採用している持続可能な主要戦略を特定すること。 TechSci Researchは、この調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。最初に、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施した。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全世界のメーカー、流通チャネル、主要プレイヤーの存在を分析した。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来的な予測を行うボトムアップアプローチを用いて、世界のホームセンター市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品やアプリケーションの履歴データを分析することによって外部で検証しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - ホームセンター製品メーカー、流通業者、エンドユーザ - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - ホームセンター市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス 本調査は、メーカー、サプライヤーやパートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供することで、投資戦略を立て、市場機会を活用することを可能にするほか、有用である。 レポートの範囲 本レポートでは、世界のホームセンター市場は、以下に詳述する業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類されています。 - ホームインプルーブメントの世界市場、製品別 o 建築とリフォーム o ホームデコレーション o ツールおよびハードウェア o アウトドアリビング - ホームインプルーブメントの世界市場、プロジェクト別 o DIFM o DIY - ホームインプルーブメントの世界市場、地域別 o 北米 米国 カナダ メキシコ o ヨーロッパ ドイツ イギリス フランス イタリア スペイン o アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 オーストラリア インド o 中東・アフリカ サウジアラビア UAE エジプト 南アフリカ o 南米 ブラジル アルゼンチン チリ 競合他社の状況 企業のプロフィールをご紹介します。世界のホームセンター市場における主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤー(最大5社)の詳細分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on Global Home Improvement Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Affecting Purchase Decision 5.2. Challenges Faced 5.3. Service Satisfaction Level 5.4. Sources of Information 6. Global Home Improvement Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Product (Building and Remodeling, Home Décor, Tools and Hardware and Outdoor Living) 6.2.2. By Project (DIFM & DIY) 6.2.3. By Sourcing (Homeware Stores, Franchised Stores, Specialty Stores, Online Sales Channel and Others {Direct Sellers, General Merchandised Retailers, etc.})) 6.2.4. By Region 6.2.5. By Company (2020) 6.3. Market Map (By Product, By Region) 7. North America Home Improvement Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Product 7.2.2. By Project 7.2.3. By Sourcing 7.2.4. By Country 7.3. North America: Country Analysis 7.3.1. United States Home Improvement Market Outlook 7.3.1.1. Market Size & Forecast 7.3.1.1.1. By Value 7.3.1.2. Market Share & Forecast 7.3.1.2.1. By Product 7.3.1.2.2. By Project 7.3.1.2.3. By Sourcing 7.3.2. Canada Home Improvement Market Outlook 7.3.2.1. Market Size & Forecast 7.3.2.1.1. By Value 7.3.2.2. Market Share & Forecast 7.3.2.2.1. By Product 7.3.2.2.2. By Project 7.3.2.2.3. By Sourcing 7.3.3. Mexico Home Improvement Market Outlook 7.3.3.1. Market Size & Forecast 7.3.3.1.1. By Value 7.3.3.2. Market Share & Forecast 7.3.3.2.1. By Product 7.3.3.2.2. By Project 7.3.3.2.3. By Sourcing 8. Europe Home Improvement Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Product 8.2.2. By Project 8.2.3. By Sourcing 8.2.4. By Country 8.3. Europe: Country Analysis 8.3.1. Germany Home Improvement Market Outlook 8.3.1.1. Market Size & Forecast 8.3.1.1.1. By Value 8.3.1.2. Market Share & Forecast 8.3.1.2.1. By Product 8.3.1.2.2. By Project 8.3.1.2.3. By Sourcing 8.3.2. United Kingdom Home Improvement Market Outlook 8.3.2.1. Market Size & Forecast 8.3.2.1.1. By Value 8.3.2.2. Market Share & Forecast 8.3.2.2.1. By Product 8.3.2.2.2. By Project 8.3.2.2.3. By Sourcing 8.3.3. France Home Improvement Market Outlook 8.3.3.1. Market Size & Forecast 8.3.3.1.1. By Value 8.3.3.2. Market Share & Forecast 8.3.3.2.1. By Product 8.3.3.2.2. By Project 8.3.3.2.3. By Sourcing 8.3.4. Italy Home Improvement Market Outlook 8.3.4.1. Market Size & Forecast 8.3.4.1.1. By Value 8.3.4.2. Market Share & Forecast 8.3.4.2.1. By Product 8.3.4.2.2. By Project 8.3.4.2.3. By Sourcing 8.3.5. Spain Home Improvement Market Outlook 8.3.5.1. Market Size & Forecast 8.3.5.1.1. By Value 8.3.5.2. Market Share & Forecast 8.3.5.2.1. By Product 8.3.5.2.2. By Project 8.3.5.2.3. By Sourcing 9. Asia-Pacific Home Improvement Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Product 9.2.2. By Project 9.2.3. By Sourcing 9.2.4. By Country 9.3. Asia-Pacific: Country Analysis 9.3.1. China Home Improvement Market Outlook 9.3.1.1. Market Size & Forecast 9.3.1.1.1. By Value 9.3.1.2. Market Share & Forecast 9.3.1.2.1. By Product 9.3.1.2.2. By Project 9.3.1.2.3. By Sourcing 9.3.2. Japan Home Improvement Market Outlook 9.3.2.1. Market Size & Forecast 9.3.2.1.1. By Value 9.3.2.2. Market Share & Forecast 9.3.2.2.1. By Product 9.3.2.2.2. By Project 9.3.2.2.3. By Sourcing 9.3.3. South Korea Home Improvement Market Outlook 9.3.3.1. Market Size & Forecast 9.3.3.1.1. By Value 9.3.3.2. Market Share & Forecast 9.3.3.2.1. By Product 9.3.3.2.2. By Project 9.3.3.2.3. By Sourcing 9.3.4. Australia Home Improvement Market Outlook 9.3.4.1. Market Size & Forecast 9.3.4.1.1. By Value 9.3.4.2. Market Share & Forecast 9.3.4.2.1. By Product 9.3.4.2.2. By Project 9.3.4.2.3. By Sourcing 9.3.5. India Home Improvement Market Outlook 9.3.5.1. Market Size & Forecast 9.3.5.1.1. By Value 9.3.5.2. Market Share & Forecast 9.3.5.2.1. By Product 9.3.5.2.2. By Project 9.3.5.2.3. By Sourcing 10. Middle East & Africa Home Improvement Market Outlook 10.1. Market Size & Forecast 10.1.1. By Value 10.2. Market Share & Forecast 10.2.1. By Product 10.2.2. By Project 10.2.3. By Sourcing 10.2.4. By Country 10.3. Middle East & Africa: Country Analysis 10.3.1. Saudi Arabia Home Improvement Market Outlook 10.3.1.1. Market Size & Forecast 10.3.1.1.1. By Value 10.3.1.2. Market Share & Forecast 10.3.1.2.1. By Product 10.3.1.2.2. By Project 10.3.1.2.3. By Sourcing 10.3.2. UAE Home Improvement Market Outlook 10.3.2.1. Market Size & Forecast 10.3.2.1.1. By Value 10.3.2.2. Market Share & Forecast 10.3.2.2.1. By Product 10.3.2.2.2. By Project 10.3.2.2.3. By Sourcing 10.3.3. Egypt Home Improvement Market Outlook 10.3.3.1. Market Size & Forecast 10.3.3.1.1. By Value 10.3.3.2. Market Share & Forecast 10.3.3.2.1. By Product 10.3.3.2.2. By Project 10.3.3.2.3. By Sourcing 10.3.4. South Africa Home Improvement Market Outlook 10.3.4.1. Market Size & Forecast 10.3.4.1.1. By Value 10.3.4.2. Market Share & Forecast 10.3.4.2.1. By Product 10.3.4.2.2. By Project 10.3.4.2.3. By Sourcing 11. South America Home Improvement Market Outlook 11.1. Market Size & Forecast 11.1.1. By Value 11.2. Market Share & Forecast 11.2.1. By Product 11.2.2. By Project 11.2.3. By Sourcing 11.2.4. By Country 11.3. South America: Country Analysis 11.3.1. Brazil Home Improvement Market Outlook 11.3.1.1. Market Size & Forecast 11.3.1.1.1. By Value 11.3.1.2. Market Share & Forecast 11.3.1.2.1. By Product 11.3.1.2.2. By Project 11.3.1.2.3. By Sourcing 11.3.2. Argentina Home Improvement Market Outlook 11.3.2.1. Market Size & Forecast 11.3.2.1.1. By Value 11.3.2.2. Market Share & Forecast 11.3.2.2.1. By Product 11.3.2.2.2. By Project 11.3.2.2.3. By Sourcing 11.3.3. Chile Home Improvement Market Outlook 11.3.3.1. Market Size & Forecast 11.3.3.1.1. By Value 11.3.3.2. Market Share & Forecast 11.3.3.2.1. By Product 11.3.3.2.2. By Project 11.3.3.2.3. By Sourcing 12. Market Dynamics 12.1. Drivers 12.2. Challenges 13. Market Trends and Developments 14. Competitive Landscape 14.1. The Home Depot U.S.A., Inc. 14.2. Lowe's Companies, Inc. 14.3. Groupe Adeo SA 14.4. Wesfarmers Limited (Bunnings Warehouse) 14.5. Kingfisher Plc 14.6. Menards, Inc. 14.7. Ace Hardware Corporation 14.8. OBI Group Holding SE & Co.KGaA 14.9. Hornbach Holding AG & Co. KGaA Group 14.10. 3M Company 15. Strategic Recommendations
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
TechSci Research社の通信回線分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(channel)の最新刊レポート
よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |