インドネシア浄水器市場:タイプ別(カウンタートップ、アンダーシンク、蛇口取り付け型、その他{タンクレス、スマート浄水器など})、技術別(RO、UF、UV、メディア、その他{ナノろ過など})、販売チャネル別(小売、販売店、ダイレクト、Eコマース、その他{水道屋、請負業者など})、地域別、競合予測&機会(2027年) - (英語Indonesia Water Purifier Market, By Type (Counter Top, Under Sink, Faucet Mount & Others {Tankless, Smart Purifier, etc.}), By Technology (RO, UF, UV, Media & Others {Nanofiltration, etc.}), By Sales Channel (Retail, Distributor, Direct, E-Commerce, Others {Plumber, Contractor, etc.}), By Region, Competition Forecast & Opportunities, 2027 インドネシアの浄水器市場は、2021年に4億3332万米ドルで、予測期間である2023年から2027年にかけてCAGR11.59%で成長し、2027Fには8億3123万米ドルの市場規模に達すると予想されています。インドネシアの浄水器... もっと見る
サマリーインドネシアの浄水器市場は、2021年に4億3332万米ドルで、予測期間である2023年から2027年にかけてCAGR11.59%で成長し、2027Fには8億3123万米ドルの市場規模に達すると予想されています。インドネシアの浄水器市場は、浄水された飲料水への需要が高まっていることを理由に、今後成長が見込まれています。飲料水の衛生に対する国民の関心が高まり、水を媒介とする疾病の発生が増加していることが、今後5年間のインドネシア浄水器市場の成長を後押ししています。浄水器を使用した高品質の飲料水に対する消費者の嗜好の進化、および高度な製品は、また、今後5年間でインドネシアの浄水器市場の成長をサポートしています。また、可処分所得の増加や技術の進歩も、今後5年間のインドネシア浄水器市場の成長を後押ししています。浄水器は、人間の使用に適した純粋な飲料水を生成するために、川、湖、水の他の体から採取した水から望ましくない化学物質や生物学的不純物を除去する精製およびフィルタリング装置です。浄水器には、カウンタートップ型、シンク下型、蛇口取り付け型など、さまざまなタイプがあります。 インドネシアの浄水器市場は、タイプ、技術、販売チャネル、地域分布、競合分析によって区分されます。タイプ別では、さらにカウンタートップ、アンダーシンク、蛇口取り付け型、その他に分類されます。浄水器のアンダーシンクタイプは、市場の最大の収益シェアを保持し、美的でモダンな外観のキッチンのためのアカウントの今後5年間で市場セグメントを支配すると予想されます。家庭、教育機関、商業施設での浄水器需要が増加し、今後5年間のインドネシア浄水器市場の成長を牽引しています。技術別に見ると、市場はRO、UF、UV、メディア、その他に細分化されます。RO技術は、技術の進歩と清潔で衛生的な飲料水のための効果的な機器に対する需要の増加により、今後5年間は市場セグメントを支配すると予想されます。 PT.Coway International Indonesia、PT Cuckoo Global Indonesia、PT.Advance Product Indonesia、PT Unilever Indonesia Tbk、PT Philips Indonesia Commercial、PT Sentrasarana Tirtabening、Toclas Indonesia、PT Hydro Water Technology、PT.Coway International Indonesia、PT.Cuckoo Global Indonesia, PT.東レインターナショナルインドネシア、PT.Panasonic Gobel Indonesiaなどが、インドネシア浄水器市場の主要な市場プレイヤーとして挙げられます。 本レポートで考慮した年数 歴史的年数:2017年~2020年 基準年:2021年 推定年:2022年 予測期間:2023年~2027年 調査の目的 - 2017年から2021年までのインドネシア浄水器市場規模を分析・推計する。 - 2022年から2027年までのインドネシア浄水器市場規模および2027年までの成長率を予測・推計すること。 - インドネシアの浄水器市場をタイプ、製品タイプ、技術、期間、用途、エンドユーザー、企業、地域分布に基づいて分類・予測する。 - インドネシア浄水器市場における支配的な地域やセグメントを特定する。 - インドネシアの浄水器市場の促進要因と課題を特定する。 - インドネシア浄水器市場における事業拡大、新製品発表、M&Aなどの競合開発を検証する。 - インドネシアの浄水器市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する。 - インドネシアの浄水器市場で市場関係者が採用する持続可能な主要戦略を特定する。 TechSci Researchは、本調査のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは世界中のメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査を実施した。インタビューしながら、回答者には競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Research は、二次調査の制限により特定できなかったメーカーを含めることができました。TechSci Research は、全世界のメーカー、流通チャネル、主要プレイヤーの存在を分析した。 TechSci Researchは、様々なエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来的な予測を行うボトムアップアプローチを用いて、インドネシアの浄水器市場の市場規模を算出しました。TechSci Researchは、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、適切で全体的な市場規模を得るためにこれらの製品タイプやアプリケーションの履歴データの分析を通じて外部で検証しました。企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書など、さまざまな二次資料もTechSci Researchによって調査されました。 主な対象読者 - メーカー、サプライヤ、流通業者、その他の関係者 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - 浄水器関連の団体、フォーラム、アライアンス - 市場調査会社、コンサルティング会社 本調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、さらに、投資戦略を立て、市場機会を活用する上で有用なものです。 レポートの範囲 本レポートでは、インドネシアの浄水器市場を、以下に詳述した業界動向に加えて、以下のカテゴリーに分類しています。 - インドネシアの浄水器市場:タイプ別 o カウンタートップ o シンク下 o 蛇口取付型 o その他 - インドネシア浄水器市場:技術別 o RO o UV o UF o メディア o その他 - インドネシア浄水器市場:販売チャネル別 o 小売 o ディストリビューター o ダイレクト o Eコマース o その他 - インドネシア浄水器市場(地域別 o 西部 o 中央 o 東部 競合他社の状況 企業のプロフィールをご紹介します。インドネシア浄水器市場における主要企業の詳細な分析。 利用可能なカスタマイズ。 TechSci Researchは与えられた市場データをもとに、企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは、以下のカスタマイズが可能です。 企業情報 - 追加市場プレイヤーの詳細分析およびプロファイリング(最大5社)。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Source of Awareness 5. Indonesia Water Purifier Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type (Counter Top, Under Sink, Faucet Mount & Others {Tankless, Smart Purifier, etc.}) 5.2.2. By Technology (RO, UF, UV, Media & Others {Nanofiltration, etc.}) 5.2.3. By Sales Channel (Retail, Distributor, Direct, E-Commerce, Others {Plumber, Contractor, etc.}) 5.2.4. By Region 5.2.5. By Company 5.2.5.1. By Company, By Sales Channel 5.2.5.2. By Company (Top 2 Selling Models) By Model, Selling Price 5.3. Market Map (By Type, By Technology, By Sales Channel & By Region) 6. Indonesia Under Sink Water Purifier Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Technology 6.2.2. By Sales Channel 6.2.3. By Company (2021) 7. Indonesia Counter Top Water Purifier Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Technology 7.2.2. By Sales Channel 7.2.3. By Company (2021) 8. Indonesia Faucet Mount Water Purifier Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Technology 8.2.2. By Sales Channel 8.2.3. By Company (2021) 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends and Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. Indonesia Economic Profile 13. Impact of COVID-19 on Indonesia Water Purifier Market 14. Competitive Landscape 14.1. PT. Coway International Indonesia 14.2. PT Cuckoo Global Indonesia 14.3. PT. Advance Product Indonesia 14.4. PT Unilever Indonesia Tbk 14.5. PT Philips Indonesia Commercial 14.6. PT Sentrasarana Tirtabening 14.7. Toclas Indonesia 14.8. PT Hydro Water Technology 14.9. PT. Toray International Indonesia 14.10. PT. Panasonic Gobel Indonesia 15. Strategic Recommendations
SummaryIndonesia water purifier market was valued at USD433.32 million in 2021 and is anticipated to grow with a CAGR of 11.59% during the forecast period, 2023-2027, to reach a market value of USD831.23 million by 2027F. Indonesia water purifier market is expected to grow in the future on grounds of increasing demand for purified drinkable water. The rising concerns among the population of the country toward drinking water hygiene and increasing instances of water-borne diseases are driving the growth of the Indonesia water purifier market in the upcoming five years. Evolving preferences of consumers toward quality drinking water using water purifiers, and advanced products, are also supporting the growth of the Indonesia water purifier market in the next five years. Moreover, rising disposable income and technological advancements are also driving the growth of the Indonesia water purifier market in the upcoming five years. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Executive Summary 4. Voice of Customer 4.1. Brand Awareness 4.2. Factors Influencing Purchase Decision 4.3. Source of Awareness 5. Indonesia Water Purifier Market Outlook 5.1. Market Size & Forecast 5.1.1. By Value & Volume 5.2. Market Share & Forecast 5.2.1. By Type (Counter Top, Under Sink, Faucet Mount & Others {Tankless, Smart Purifier, etc.}) 5.2.2. By Technology (RO, UF, UV, Media & Others {Nanofiltration, etc.}) 5.2.3. By Sales Channel (Retail, Distributor, Direct, E-Commerce, Others {Plumber, Contractor, etc.}) 5.2.4. By Region 5.2.5. By Company 5.2.5.1. By Company, By Sales Channel 5.2.5.2. By Company (Top 2 Selling Models) By Model, Selling Price 5.3. Market Map (By Type, By Technology, By Sales Channel & By Region) 6. Indonesia Under Sink Water Purifier Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value & Volume 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Technology 6.2.2. By Sales Channel 6.2.3. By Company (2021) 7. Indonesia Counter Top Water Purifier Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value & Volume 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Technology 7.2.2. By Sales Channel 7.2.3. By Company (2021) 8. Indonesia Faucet Mount Water Purifier Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value & Volume 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Technology 8.2.2. By Sales Channel 8.2.3. By Company (2021) 9. Market Dynamics 9.1. Drivers 9.2. Challenges 10. Market Trends and Developments 11. Policy & Regulatory Landscape 12. Indonesia Economic Profile 13. Impact of COVID-19 on Indonesia Water Purifier Market 14. Competitive Landscape 14.1. PT. Coway International Indonesia 14.2. PT Cuckoo Global Indonesia 14.3. PT. Advance Product Indonesia 14.4. PT Unilever Indonesia Tbk 14.5. PT Philips Indonesia Commercial 14.6. PT Sentrasarana Tirtabening 14.7. Toclas Indonesia 14.8. PT Hydro Water Technology 14.9. PT. Toray International Indonesia 14.10. PT. Panasonic Gobel Indonesia 15. Strategic Recommendations
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |