米国フードサービス市場:タイプ別(QSR(クイックサービスレストラン)、ダイニングサービス(ホテル、レストラン)、PBCL(パブ、バー、カフェ、ラウンジ)、その他(カフェテリア、ゴーストキッチン、ケータリング、自動販売機)、所有者別(チェーン店、独立店)、地域別、競争、予測、機会、2026年United States Foodservice Market, By Type QSR (Quick Service Restaurants), Dining Service (Hotels, Restaurants), PBCL (Pubs, Bars, Cafe and Lounges), and Others (Cafeteria, Ghost Kitchens, Catering and Vending Companies)), By Ownership (Chained Outlets vs. Independent Outlets), By Region, Competition, Forecast & Opportunities, 2026 米国のフードサービス市場は、2020年には約5,210億米ドルとなり、今後数年間で4.10%のCAGRで成長し、2026年末には約6,600億米ドルに達すると予測されています。消費者の嗜好の絶え間ない変化、既存サービスの革新... もっと見る
サマリー米国のフードサービス市場は、2020年には約5,210億米ドルとなり、今後数年間で4.10%のCAGRで成長し、2026年末には約6,600億米ドルに達すると予測されています。消費者の嗜好の絶え間ない変化、既存サービスの革新性の高まり、急速な都市化、提供される食品の魅力的なパッケージ、多忙なライフスタイル、日常生活の変化、さまざまなフレーバーの提供などが、2026年までの市場の成長を促進すると予想されるトレンドです。フードサービス分野では現在、味だけではなく、機能的で持続可能な食品の研究と生産に注目が集まっています。お客様が期待することには、有機栽培や特定の食品を好むこと、食事の中でより栄養価の高いスナックを食べること、提供される製品が「本物」で新鮮であること(加工されていないこと)などがあります。これらの選択肢は、高まるお客様のご要望にお応えするために、素早く、便利で、魅力的な選択肢を提供するという意味で、実現可能なものの存在を認めるものです。 米国のフードサービス市場は、タイプ、所有権、地域、企業に分かれています。所有権の観点から、米国のフードサービス市場はチェーン店と独立店に分けられます。米国の外食市場では、チェーン型店舗が圧倒的に多く、2020年には約58%のシェアを占めています。これは、チェーン型店舗のほとんどがクイックサービスレストランの形態で運営されているためで、市場の最大の部分を占めるのはクイックサービスレストランです。 米国のフードサービス市場は、地域別に南部、西部、北東部、中西部に分類されます。米国では、人口の増加とレストランやカフェの数の多さから、南部が最大の市場シェアを占めています。2019年、アメリカのレストラン・フードサービス部門の雇用数は、カリフォルニア州だけで約200万人に達しています。2019年時点の米国の外食産業の雇用では、ウェイターとウェイトレスが最大のシェアを占めており、プライベートコックが最小のシェアを占めています。また、米国のフードサービス市場では、2026年の推計で南部地域が全体の約32%のシェアを占め、次いで中西部地域が続くと予想されています。 2020年には、米国が外食産業で最大のシェアを占めており、GDP(国内総生産)や食品消費パターンを考慮すると、今後も外食市場での優位性を維持すると予想されます。外食産業の成長の主な要因の一つは、移民によってアメリカ文化の中で料理の融合が行われたことです。アメリカのレストランでは様々な種類の料理が提供されており、これがアメリカのフードサービス市場を押し上げると予想されています。 フードサービス市場は、魅力的な投資先となっています。そのため、複数の大手多国籍企業がこの市場に参入しています。この市場に参入している大手企業には、パフォーマンス・フード・グループ・カンパニー、コンパス・グループUSA、McDonald's USA, LLC、アラマーク・コーポレーション、ソデクソ・インク、YUM!BRANDS, INC.(KFC、ピザハット、タコベル)、スターバックス・コーポレーション、レストラン・ブランズ・インターナショナル・インク、ドミノ・ピザ・インク、HMSHOST CORP.(米国)があります。米国のフードサービス市場は、国内外の多くのプレイヤーが存在するため、非常に断片的です。 本レポートで考慮した年数 - ヒストリカルイヤー:2016年~2019年 - ベースイヤー: 2020 - 推定期間: 2021E - 予測期間: 2022F-2026F 本調査の目的 - 2016年から2020年までのアメリカ合衆国のフードサービス市場の市場規模の歴史的成長を分析すること。 - 2021年から2026年までのアメリカ合衆国のフードサービス市場の市場規模と2026年までの成長率を推定・予測すること。 - 米国のフードサービス市場を、タイプ、所有権、地域、企業に基づいて分類し、予測すること。 - 米国のフードサービス市場における支配的な地域またはセグメントを特定すること。 - 米国のフードサービス市場のドライバーと課題を特定すること。 - 米国のフードサービス市場における事業拡大、新サービスの立ち上げ、M&Aなどの競合他社の動向を調査すること。 - 米国のフードサービス市場で事業を展開している主要企業のプロフィールを特定・分析する。 - 米国のフードサービス市場において、市場参加者が採用している主要な持続可能戦略を特定する。 TechSci Researchはこの調査のために、一次調査と徹底的な二次調査を行いました。最初に、TechSci Researchは国内のフードサービス業者のリストを入手しました。その後、TechSci Researchは特定の企業に対して一次調査を行いました。インタビューの際には、回答者に競合他社についても質問しました。この手法により、TechSci Researchは、二次調査の限界により特定できなかった食品サービス業者を含めることができました。TechSci Researchは、国内のすべての主要プレーヤーのサービスプロバイダーと存在を分析しました。 TechSci Researchは、米国の外食市場の市場規模を、様々なセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチで算出しました。TechSci Research社は、これらの値を業界の専門家や企業の代表者から入手し、これらのサービスの過去のデータを分析して外部から検証し、適切な全体的な市場規模を算出しました。また、企業のウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業の年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などの様々な二次資料も調査しました。 主要なターゲットオーディエンス - 製造業者、および販売業者 - 市場調査会社、コンサルティング会社 - 規制当局や政策立案者などの政府機関 - フードサービス市場に関連する団体、フォーラム、アライアンスなど 本調査は、外食産業や流通業者などの業界関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供し、投資戦略や市場機会の活用に役立つものである。 レポートの範囲 本レポートでは、米国の食品サービス市場を以下のカテゴリーに分類しています。また、業界の動向についても以下に詳述しています。 - 米国のフードサービス市場、タイプ別 o QSR (クイックサービスレストラン) o ダイニングサービス(ホテル、レストラン) o PBCL (パブ、バー、カフェ、ラウンジ) o その他 (カフェテリア、ゴーストキッチン、ケータリング、自動販売機) - 米国のフードサービス市場、所有者別 o 連鎖型店舗 o 独立系店舗 - 米国のフードサービス市場:地域別 o 南部 o 中西部 o 西 o 北東部 競合他社の状況 企業プロフィール米国のフードサービス市場に参入している主要企業の詳細な分析を行っています。 カスタマイズが可能です。 与えられた市場データをもとに、TechSci Researchは企業の特定のニーズに応じたカスタマイズを提供します。本レポートでは以下のカスタマイズオプションをご用意しています。 企業情報 - 追加の市場プレーヤー(最大5社)の詳細な分析とプロファイリング。 目次1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on United States Foodservice Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customer 5.4. Preferred Distribution Channel 6. United States Foodservice Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (QSR (Quick Service Restaurants), Dining Service (Hotels, Restaurants), PBCL (Pubs, Bars, Cafe and Lounges) and Others (Cafeteria, Ghost Kitchens, Catering and Vending Companies)) 6.2.2. By Ownership (Chained Outlets and Independent Outlets) 6.2.3. By Region (South, Mid-West, West and North-East) 6.2.4. By Company (2020) 6.3. Market Map 7. United States QSR (Quick Service Restaurants) Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Ownership 7.2.2. By Region 8. United States Dining Service Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Ownership 8.2.2. By Region 9. United States PBCL (Pubs, Bars, Cafe and Lounges) Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Ownership 9.2.2. By Region 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 12. Competitive Landscape 12.1. Performance Food Group Company 12.2. Compass Group USA, Inc. 12.3. McDonald’s USA, LLC 12.4. Aramark Corporation 12.5. Sodexo, Inc. 12.6. YUM! BRANDS, INC. (KFC, Pizza Hut, Taco Bell) 12.7. Starbucks Corporation 12.8. Restaurant Brands International Inc. 12.9. Domino's Pizza, Inc. 12.10. HMSHOST CORP. (USA) 12.11. MTY Food Group Inc. 12.12. Inspire Brands, Inc. 12.13. Doctor's Associate Inc. 12.14. Chipotle Mexican Grill, Inc. (CMG) 12.15. Pret A Manger (USA) Ltd 13. Strategic Recommendations 14. About Us & Disclaimer
SummaryThe United States foodservice market was valued around USD521 billion in 2020 and is projected to grow at a CAGR of 4.10% in the coming years to reach around USD660 billion by the end of 2026. The constant change in consumer tastes, increasing innovation in existing services, rapid urbanization, attractive packaging of the food offered, hectic lifestyle, changing routine, and availability of different flavors are some of the trends that are expected to drive the market's growth through 2026. Table of Contents1. Product Overview2. Research Methodology 3. Impact of COVID-19 on United States Foodservice Market 4. Executive Summary 5. Voice of Customer 5.1. Factors Influencing Purchase Decisions 5.2. Brand Awareness 5.3. Challenges Faced by Customer 5.4. Preferred Distribution Channel 6. United States Foodservice Market Outlook 6.1. Market Size & Forecast 6.1.1. By Value 6.2. Market Share & Forecast 6.2.1. By Type (QSR (Quick Service Restaurants), Dining Service (Hotels, Restaurants), PBCL (Pubs, Bars, Cafe and Lounges) and Others (Cafeteria, Ghost Kitchens, Catering and Vending Companies)) 6.2.2. By Ownership (Chained Outlets and Independent Outlets) 6.2.3. By Region (South, Mid-West, West and North-East) 6.2.4. By Company (2020) 6.3. Market Map 7. United States QSR (Quick Service Restaurants) Market Outlook 7.1. Market Size & Forecast 7.1.1. By Value 7.2. Market Share & Forecast 7.2.1. By Ownership 7.2.2. By Region 8. United States Dining Service Market Outlook 8.1. Market Size & Forecast 8.1.1. By Value 8.2. Market Share & Forecast 8.2.1. By Ownership 8.2.2. By Region 9. United States PBCL (Pubs, Bars, Cafe and Lounges) Market Outlook 9.1. Market Size & Forecast 9.1.1. By Value 9.2. Market Share & Forecast 9.2.1. By Ownership 9.2.2. By Region 10. Market Dynamics 10.1. Drivers 10.2. Challenges 11. Market Trends & Developments 12. Competitive Landscape 12.1. Performance Food Group Company 12.2. Compass Group USA, Inc. 12.3. McDonald’s USA, LLC 12.4. Aramark Corporation 12.5. Sodexo, Inc. 12.6. YUM! BRANDS, INC. (KFC, Pizza Hut, Taco Bell) 12.7. Starbucks Corporation 12.8. Restaurant Brands International Inc. 12.9. Domino's Pizza, Inc. 12.10. HMSHOST CORP. (USA) 12.11. MTY Food Group Inc. 12.12. Inspire Brands, Inc. 12.13. Doctor's Associate Inc. 12.14. Chipotle Mexican Grill, Inc. (CMG) 12.15. Pret A Manger (USA) Ltd 13. Strategic Recommendations 14. About Us & Disclaimer
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よくあるご質問TechSci Research社はどのような調査会社ですか?テックサイリサーチ(TechSci Research)は、カナダ、英国、インドに拠点を持ち、化学、IT、環境、消費財と小売、自動車、エネルギーと発電の市場など、多様な産業や地域を対象とした調査・出版活... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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