車載インフォテインメント市場(コンポーネント:統合ヘッドユニット、ヘッドアップディスプレイ、ハイエンドDSPとGPU、オペレーティングシステム、コネクティビティモジュール、センサー、その他、コネクティビティ:GPS、Wi-Fi、Bluetooth) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年In-vehicle Infotainment Market (Component: Integrated Head Units, Heads-up Displays, High-end DSPs and GPUs, Operating Systems, Connectivity Modules, Sensors, and Others; and Connectivity: GPS, Wi-Fi, and Bluetooth) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 車載インフォテインメント市場 - レポートの範囲 TMRの調査レポート「世界の車載インフォテインメント市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけで... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー車載インフォテインメント市場 - レポートの範囲TMRの調査レポート「世界の車載インフォテインメント市場」は、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界の車載インフォテインメント市場の収益を提供しています。また、2024年から2034年までの世界の車載インフォテインメント市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、車載インフォテインメント市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照した。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界の車載インフォテインメント市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界の車載インフォテインメント市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の車載インフォテインメント市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の車載インフォテインメント市場の競争環境について掘り下げています。世界の車載インフォテインメント市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の車載インフォテインメント市場におけるプレイヤーの属性である。 車載インフォテインメントの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中の全地域における車載スピーカーの売上/収益は? - 世界の車載インフォテインメント市場におけるビジネスチャンスは? - 市場の主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 車載インフォテインメント市場 - 調査目的と調査アプローチ 車載インフォテイメントの世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の車載インフォテインメント市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の車載インフォテインメント市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことが可能になります。 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.1.1.市場規模、金額(10億米ドル)、2020~2034年 1.2.市場参入戦略 1.2.1.需要と供給の動向 1.2.2.潜在市場スペースの特定 1.2.3.顧客の購買プロセスの理解 1.2.4.望ましい販売・マーケティング戦略 1.3.競合ダッシュボード分析 2.市場概要 2.1.市場の定義/範囲/限界 2.2.TMR分析と提言 2.3.市場ダイナミクス 2.3.1.促進要因 2.3.2.阻害要因 2.3.3.機会 2.4.市場要因分析 2.4.1.ポーターのファイブフォース分析 2.4.2.SWOT分析 2.5.規制シナリオ 2.6.主要トレンド分析 2.7.バリューチェーン分析 2.8.コスト構造分析 2.9.利益率分析 3.車載インフォテインメントの世界市場、コンポーネント別 3.1.市場スナップショット 3.1.1.序論、定義、主な調査結果 3.1.2.市場成長と前年比予測 3.1.3.基準点シェア分析 3.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、コンポーネント別 3.2.1.一体型ヘッドユニット 3.2.2.ヘッドアップディスプレイ 3.2.3.ハイエンドDSPとGPU 3.2.4.オペレーティング・システム 3.2.5.コネクティビティ・モジュール 3.2.6.センサー 3.2.6.1.近接センサー 3.2.6.2.ジェスチャー認識センサー 3.2.6.3.カメラセンサー 3.2.6.4.その他 3.2.7.その他 4.車載インフォテインメントの世界市場:コネクティビティ別 4.1.市場スナップショット 4.1.1.序論、定義、主な調査結果 4.1.2.市場成長と前年比予測 4.1.3.基準点シェア分析 4.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、コネクティビティ別 4.2.1.GPS 4.2.2.Wi-Fi 4.2.3.ブルートゥース 5.車載インフォテインメントの世界市場、オペレーティングシステム別 5.1.市場スナップショット 5.1.1.序論、定義、主な調査結果 5.1.2.市場成長と前年比予測 5.1.3.基準点シェア分析 5.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、オペレーティングシステム別 5.2.1.アンドロイド 5.2.2.Linux 5.2.3.QNX 5.2.4.マイクロソフト 5.2.5.その他 6.車載インフォテインメントの世界市場、場所別 6.1.市場スナップショット 6.1.1.序論、定義、主な調査結果 6.1.2.市場成長と前年比予測 6.1.3.基準点シェア分析 6.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、場所別 6.2.1.前列インフォテインメントシステム 6.2.2.後列インフォテインメントシステム 7.車載インフォテインメントの世界市場:フォームファクター別 7.1.市場スナップショット 7.1.1.序論、定義、主な調査結果 7.1.2.市場成長と前年比予測 7.1.3.基準点シェア分析 7.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、フォームファクター別 7.2.1.組み込み型 7.2.2.テザー型 7.2.3.統合フォーム 8.車載インフォテインメントの世界市場:推進力別 8.1.市場スナップショット 8.1.1.序論、定義、主な調査結果 8.1.2.市場成長と前年比予測 8.1.3.基準点シェア分析 8.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、推進力別 8.2.1.ICエンジン 8.2.1.1.ガソリン 8.2.1.2.ディーゼル 8.2.2.電気 8.2.2.1.バッテリー 8.2.2.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 8.2.2.3.燃料電池電気自動車 9.車載インフォテインメントの世界市場:自動車タイプ別 9.1.市場スナップショット 9.1.1.序論、定義、主な調査結果 9.1.2.市場成長と前年比予測 9.1.3.基準点シェア分析 9.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 9.2.1.乗用車 9.2.1.1.ハッチバック 9.2.1.2.セダン 9.2.1.3.SUV 9.2.2.小型商用車 9.2.3.大型トラック 9.2.4.バス 9.2.5.オフロード車 9.2.5.1.農業用トラクター・機器 9.2.5.2.建設・鉱山機械 10.車載インフォテインメントの世界市場:ディスプレイサイズ別 10.1.市場スナップショット 10.1.1.序論、定義、主な調査結果 10.1.2.市場成長と前年比予測 10.1.3.基準点シェア分析 10.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、ディスプレイサイズ別 10.2.1.5インチ未満 10.2.2. 5.1" - 10" 10.2.3.10インチ以上 11.車載インフォテインメントの世界市場:用途別 11.1.市場スナップショット 11.1.1.序論、定義、主な調査結果 11.1.2.市場成長と前年比予測 11.1.3.基準点シェア分析 11.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、用途別 11.2.1.ナビゲーション 11.2.2.バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA) 11.2.3.アプリストア 11.2.4.音楽 11.2.5.リアシート 11.2.6.その他 12.車載インフォテインメントの世界市場:販売チャネル別 12.1.市場スナップショット 12.1.1.序論、定義、主な調査結果 12.1.2.市場成長と前年比予測 12.1.3.基準点シェア分析 12.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、販売チャネル別 12.2.1.OEM 12.2.2.アフターマーケット 13.車載インフォテインメントの世界市場、地域別 13.1.市場スナップショット 13.1.1.序論、定義、主な調査結果 13.1.2.市場成長と前年比予測 13.1.3.基準点シェア分析 13.2.車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、地域別 13.2.1.北米 13.2.2.欧州 13.2.3.アジア太平洋 13.2.4.中東・アフリカ 13.2.5.南米 14.北米車載インフォテインメント市場 14.1.市場スナップショット 14.2.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コンポーネント別 14.2.1.一体型ヘッドユニット 14.2.2.ヘッドアップディスプレイ 14.2.3.ハイエンドDSPとGPU 14.2.4.オペレーティング・システム 14.2.5.コネクティビティ・モジュール 14.2.6.センサー 14.2.6.1.近接センサー 14.2.6.2.ジェスチャー認識センサー 14.2.6.3.カメラセンサー 14.2.6.4.その他 14.2.7.その他 14.3.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コネクティビティ別 14.3.1.GPS 14.3.2.Wi-Fi 14.3.3.ブルートゥース 14.4.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、オペレーティングシステム別 14.4.1.アンドロイド 14.4.2.Linux 14.4.3.QNX 14.4.4.マイクロソフト 14.4.5.その他 14.5.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、場所別 14.5.1.前列インフォテインメントシステム 14.5.2.後列インフォテインメントシステム 14.6.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、フォームファクター別 14.6.1.組み込み型 14.6.2.テザー型 14.6.3.統合フォーム 14.7.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、推進力別 14.7.1.ICエンジン 14.7.1.1.ガソリン 14.7.1.2.ディーゼル 14.7.2.電気 14.7.2.1.バッテリー 14.7.2.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 14.7.2.3.燃料電池電気自動車 14.8.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 14.8.1.乗用車 14.8.1.1.ハッチバック 14.8.1.2.セダン 14.8.1.3.SUV 14.8.2.小型商用車 14.8.3.大型トラック 14.8.4.バス・コーチ 14.8.5.オフロード車 14.8.5.1.農業用トラクター・機器 14.8.5.2.建設・鉱山機械 14.9.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、ディスプレイサイズ別 14.9.1.5インチ未満 14.9.2. 5.1" - 10" 14.9.3.10インチ以上 14.10.北米車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020~2034年、用途別 14.10.1.ナビゲーション 14.10.2.バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA) 14.10.3.アプリストア 14.10.4.音楽 14.10.5.リアシート 14.10.6.その他 14.11.北米車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、販売チャネル別 14.11.1.OEM 14.11.2.アフターマーケット 14.12.北米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、国別 14.12.1.米国 14.12.2.カナダ 14.12.3.メキシコ 15.ヨーロッパの車載インフォテインメント市場 15.1.市場スナップショット 15.2.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コンポーネント別 15.2.1.一体型ヘッドユニット 15.2.2.ヘッドアップディスプレイ 15.2.3.ハイエンドDSPとGPU 15.2.4.オペレーティング・システム 15.2.5.コネクティビティ・モジュール 15.2.6.センサー 15.2.6.1.近接センサー 15.2.6.2.ジェスチャー認識センサー 15.2.6.3.カメラセンサー 15.2.6.4.その他 15.2.7.その他 15.3.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、コネクティビティ別 15.3.1.GPS 15.3.2.Wi-Fi 15.3.3.ブルートゥース 15.4.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、オペレーティングシステム別 15.4.1.アンドロイド 15.4.2.Linux 15.4.3.QNX 15.4.4.マイクロソフト 15.4.5.その他 15.5.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、場所別 15.5.1.前列インフォテインメントシステム 15.5.2.後列インフォテインメントシステム 15.6.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、フォームファクター別 15.6.1.組み込み型 15.6.2.テザー型 15.6.3.統合フォーム 15.7.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、推進力別 15.7.1.ICエンジン 15.7.1.1.ガソリン 15.7.1.2.ディーゼル 15.7.2.電気 15.7.2.1.バッテリー 15.7.2.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 15.7.2.3.燃料電池電気自動車 15.8.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 15.8.1.乗用車 15.8.1.1.ハッチバック 15.8.1.2.セダン 15.8.1.3.SUV 15.8.2.小型商用車 15.8.3.大型トラック 15.8.4.バス・コーチ 15.8.5.オフロード車 15.8.5.1.農業用トラクター・機器 15.8.5.2.建設・鉱山機械 15.9.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、ディスプレイサイズ別 15.9.1.5インチ未満 15.9.2. 5.1" - 10" 15.9.3.10インチ以上 15.10.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、用途別 15.10.1.ナビゲーション 15.10.2.バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA) 15.10.3.アプリストア 15.10.4.音楽 15.10.5.リアシート 15.10.6.その他 15.11.欧州車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020〜2034年、販売チャネル別 15.11.1.OEM 15.11.2.アフターマーケット 15.12.欧州の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、国別 15.12.1.ドイツ 15.12.2.イギリス 15.12.3.フランス 15.12.4.イタリア 15.12.5.スペイン 15.12.6.北欧諸国 15.12.7.ロシア&CIS 15.12.8.その他のヨーロッパ 16.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場 16.1.市場スナップショット 16.2.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コンポーネント別 16.2.1.一体型ヘッドユニット 16.2.2.ヘッドアップディスプレイ 16.2.3.ハイエンドDSPとGPU 16.2.4.オペレーティング・システム 16.2.5.コネクティビティ・モジュール 16.2.6.センサー 16.2.6.1.近接センサー 16.2.6.2.ジェスチャー認識センサー 16.2.6.3.カメラセンサー 16.2.6.4.その他 16.2.7.その他 16.3.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コネクティビティ別 16.3.1.GPS 16.3.2.Wi-Fi 16.3.3.ブルートゥース 16.4.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、オペレーティングシステム別 16.4.1.アンドロイド 16.4.2.Linux 16.4.3.QNX 16.4.4.マイクロソフト 16.4.5.その他 16.5.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、場所別 16.5.1.前列インフォテインメントシステム 16.5.2.後列インフォテインメントシステム 16.6.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測(2020~2034年):フォームファクター別 16.6.1.組み込み型 16.6.2.テザー型 16.6.3.統合フォーム 16.7.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億米ドル)と予測、2020~2034年、推進力別 16.7.1.ICエンジン 16.7.1.1.ガソリン 16.7.1.2.ディーゼル 16.7.2.電気 16.7.2.1.バッテリー 16.7.2.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 16.7.2.3.燃料電池電気自動車 16.8.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 16.8.1.乗用車 16.8.1.1.ハッチバック 16.8.1.2.セダン 16.8.1.3.SUV 16.8.2.小型商用車 16.8.3.大型トラック 16.8.4.バス・コーチ 16.8.5.オフロード車 16.8.5.1.農業用トラクター・機器 16.8.5.2.建設・鉱山機械 16.9.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億米ドル)と予測、2020~2034年、ディスプレイサイズ別 16.9.1.5インチ未満 16.9.2. 5.1" - 10" 16.9.3.10インチ以上 16.10.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億米ドル)と予測、2020~2034年、用途別 16.10.1.ナビゲーション 16.10.2.バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA) 16.10.3.アプリストア 16.10.4.音楽 16.10.5.リアシート 16.10.6.その他 16.11.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、販売チャネル別 16.11.1.OEM 16.11.2.アフターマーケット 16.12.アジア太平洋地域の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、国別 16.12.1.中国 16.12.2.インド 16.12.3.日本 16.12.4.ASEAN諸国 16.12.5.韓国 16.12.6.ニュージーランド 16.12.7.その他のアジア太平洋地域 17.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場 17.1.市場スナップショット 17.2.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測(2020~2034年):コンポーネント別 17.2.1.一体型ヘッドユニット 17.2.2.ヘッドアップディスプレイ 17.2.3.ハイエンドDSPとGPU 17.2.4.オペレーティング・システム 17.2.5.コネクティビティ・モジュール 17.2.6.センサー 17.2.6.1.近接センサー 17.2.6.2.ジェスチャー認識センサー 17.2.6.3.カメラセンサー 17.2.6.4.その他 17.2.7.その他 17.3.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測(2020〜2034年):コネクティビティ別 17.3.1.GPS 17.3.2.Wi-Fi 17.3.3.ブルートゥース 17.4.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、オペレーティングシステム別 17.4.1.アンドロイド 17.4.2.Linux 17.4.3.QNX 17.4.4.マイクロソフト 17.4.5.その他 17.5.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、場所別 17.5.1.前列インフォテインメントシステム 17.5.2.後列インフォテインメントシステム 17.6.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、フォームファクター別 17.6.1.組み込み型 17.6.2.テザー型 17.6.3.統合フォーム 17.7.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測(2020~2034年):推進力別 17.7.1.ICエンジン 17.7.1.1.ガソリン 17.7.1.2.ディーゼル 17.7.2.電気 17.7.2.1.バッテリー 17.7.2.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 17.7.2.3.燃料電池電気自動車 17.8.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、自動車タイプ別 17.8.1.乗用車 17.8.1.1.ハッチバック 17.8.1.2.セダン 17.8.1.3.SUV 17.8.2.小型商用車 17.8.3.大型トラック 17.8.4.バス・コーチ 17.8.5.オフロード車 17.8.5.1.農業用トラクター・機器 17.8.5.2.建設・鉱山機械 17.9.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル):ディスプレイサイズ別、2020年~2034年予測 17.9.1.5インチ未満 17.9.2. 5.1" - 10" 17.9.3.10インチ以上 17.10.中東・アフリカ車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020~2034年、用途別 17.10.1.ナビゲーション 17.10.2.バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA) 17.10.3.アプリストア 17.10.4.音楽 17.10.5.リアシート 17.10.6.その他 17.11.中東・アフリカの車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020〜2034年、販売チャネル別 17.11.1.OEM 17.11.2.アフターマーケット 17.12.中東・アフリカ車載インフォテインメント市場規模(億ドル)&予測、2020~2034年、国別 17.12.1.GCC 17.12.2.南アフリカ 17.12.3.トルコ 17.12.4.その他の中東・アフリカ 18.南米の車載インフォテインメント市場 18.1.市場スナップショット 18.2.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コンポーネント別 18.2.1.一体型ヘッドユニット 18.2.2.ヘッドアップディスプレイ 18.2.3.ハイエンドDSPとGPU 18.2.4.オペレーティング・システム 18.2.5.コネクティビティ・モジュール 18.2.6.センサー 18.2.6.1.近接センサー 18.2.6.2.ジェスチャー認識センサー 18.2.6.3.カメラセンサー 18.2.6.4.その他 18.2.7.その他 18.3.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、コネクティビティ別 18.3.1.GPS 18.3.2.Wi-Fi 18.3.3.ブルートゥース 18.4.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、オペレーティングシステム別 18.4.1.アンドロイド 18.4.2.Linux 18.4.3.QNX 18.4.4.マイクロソフト 18.4.5.その他 18.5.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、場所別 18.5.1.前列インフォテインメントシステム 18.5.2.後列インフォテインメントシステム 18.6.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、フォームファクター別 18.6.1.組み込み型 18.6.2.テザー型 18.6.3.統合フォーム 18.7.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、推進力別 18.7.1.ICエンジン 18.7.1.1.ガソリン 18.7.1.2.ディーゼル 18.7.2.電気 18.7.2.1.バッテリー 18.7.2.2.プラグイン・ハイブリッド電気自動車 18.7.2.3.燃料電池電気自動車 18.8.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、自動車タイプ別 18.8.1.乗用車 18.8.1.1.ハッチバック 18.8.1.2.セダン 18.8.1.3.SUV 18.8.2.小型商用車 18.8.3.大型トラック 18.8.4.バス・コーチ 18.8.5.オフロード車 18.8.5.1.農業用トラクター・機器 18.8.5.2.建設・鉱山機械 18.9.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、ディスプレイサイズ別 18.9.1.5インチ未満 18.9.2. 5.1" - 10" 18.9.3.10インチ以上 18.10.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、用途別 18.10.1.ナビゲーション 18.10.2.バーチャル・パーソナル・アシスタント(VPA) 18.10.3.アプリストア 18.10.4.音楽 18.10.5.リアシート 18.10.6.その他 18.11.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、販売チャネル別 18.11.1.OEM 18.11.2.アフターマーケット 18.12.南米の車載インフォテインメント市場規模(億ドル)と予測、2020~2034年、国別 18.12.1.ブラジル 18.12.2.アルゼンチン 18.12.3.その他の南米諸国 19.競合他社の状況 19.1.企業シェア分析/ブランドシェア分析、2023年 19.2.各プレイヤーの企業分析 19.3.企業プロフィール/主要プレイヤー 19.3.1.アルプスアルパイン株式会社 19.3.1.1.会社概要 19.3.1.2.会社の足跡 19.3.1.3.生産拠点 19.3.1.4.製品ポートフォリオ 19.3.1.5.競合他社と顧客 19.3.1.6.子会社・親会社 19.3.1.7.最近の動向 19.3.1.8.財務分析 19.3.1.9.収益性 19.3.1.10.収益シェア 19.3.2.アプティブ 19.3.2.1.会社概要 19.3.2.2.会社の足跡 19.3.2.3.生産拠点 19.3.2.4.製品ポートフォリオ 19.3.2.5.競合他社と顧客 19.3.2.6.子会社・親会社 19.3.2.7.最近の動向 19.3.2.8.財務分析 19.3.2.9.収益性 19.3.2.10.収益シェア 19.3.3.コンチネンタルAG 19.3.3.1.会社概要 19.3.3.2.会社の足跡 19.3.3.3.生産拠点 19.3.3.4.製品ポートフォリオ 19.3.3.5.競合他社と顧客 19.3.3.6.子会社・親会社 19.3.3.7.最近の動向 19.3.3.8.財務分析 19.3.3.9.収益性 19.3.3.10.収益シェア 19.3.4.株式会社デンソー 19.3.4.1.会社概要 19.3.4.2.会社の足跡 19.3.4.3.生産拠点 19.3.4.4.製品ポートフォリオ 19.3.4.5.競合他社と顧客 19.3.4.6.子会社・親会社 19.3.4.7.最近の動向 19.3.4.8.財務分析 19.3.4.9.収益性 19.3.4.10.収益シェア 19.3.5.DESAY業界 19.3.5.1.会社概要 19.3.5.2.企業の足跡 19.3.5.3.生産拠点 19.3.5.4.製品ポートフォリオ 19.3.5.5.競合他社と顧客 19.3.5.6.子会社・親会社 19.3.5.7.最近の動向 19.3.5.8.財務分析 19.3.5.9.収益性 19.3.5.10.収益シェア 19.3.6.株式会社芙蓉 19.3.6.1.会社概要 19.3.6.2.会社の足跡 19.3.6.3.生産拠点 19.3.6.4.製品ポートフォリオ 19.3.6.5.競合他社と顧客 19.3.6.6.子会社・親会社 19.3.6.7.最近の動向 19.3.6.8.財務分析 19.3.6.9.収益性 19.3.6.10.収益シェア 19.3.7.富士通 19.3.7.1.会社概要 19.3.7.2.会社の足跡 19.3.7.3.生産拠点 19.3.7.4.製品ポートフォリオ 19.3.7.5.競合他社と顧客 19.3.7.6.子会社・親会社 19.3.7.7.最近の動向 19.3.7.8.財務分析 19.3.7.9.収益性 19.3.7.10.収益シェア 19.3.8.ガーミン社 19.3.8.1.会社概要 19.3.8.2.会社の足跡 19.3.8.3.生産拠点 19.3.8.4.製品ポートフォリオ 19.3.8.5.競合他社と顧客 19.3.8.6.子会社・親会社 19.3.8.7.最近の動向 19.3.8.8.財務分析 19.3.8.9.収益性 19.3.8.10.収益シェア 19.3.9.ハーマンインターナショナル 19.3.9.1.会社概要 19.3.9.2.会社の足跡 19.3.9.3.生産拠点 19.3.9.4.製品ポートフォリオ 19.3.9.5.競合他社と顧客 19.3.9.6.子会社・親会社 19.3.9.7.最近の動向 19.3.9.8.財務分析 19.3.9.9.収益性 19.3.9.10.収益シェア 19.3.10.現代モービス 19.3.10.1.会社概要 19.3.10.2.企業の足跡 19.3.10.3.生産拠点 19.3.10.4.製品ポートフォリオ 19.3.10.5.競合他社と顧客 19.3.10.6.子会社・親会社 19.3.10.7.最近の動向 19.3.10.8.財務分析 19.3.10.9.収益性 19.3.10.10.収益シェア 19.3.11.株式会社JVCケンウッド 19.3.11.1.会社概要 19.3.11.2.会社の足跡 19.3.11.3.生産拠点 19.3.11.4.製品ポートフォリオ 19.3.11.5.競合他社と顧客 19.3.11.6.子会社・親会社 19.3.11.7.最近の動向 19.3.11.8.財務分析 19.3.11.9.収益性 19.3.11.10.収益シェア 19.3.12.株式会社マレリ・ホールディングス 19.3.12.1.会社概要 19.3.12.2.会社の足跡 19.3.12.3.生産拠点 19.3.12.4.製品ポートフォリオ 19.3.12.5.競合他社と顧客 19.3.12.6.子会社・親会社 19.3.12.7.最近の動向 19.3.12.8.財務分析 19.3.12.9.収益性 19.3.12.10.収益シェア 19.3.13.三菱電機株式会社 19.3.13.1.会社概要 19.3.13.2.会社の足跡 19.3.13.3.生産拠点 19.3.13.4.製品ポートフォリオ 19.3.13.5.競合他社と顧客 19.3.13.6.子会社・親会社 19.3.13.7.最近の動向 19.3.13.8.財務分析 19.3.13.9.収益性 19.3.13.10.収益シェア 19.3.14.パナソニック株式会社 19.3.14.1.会社概要 19.3.14.2.会社の足跡 19.3.14.3.生産拠点 19.3.14.4.製品ポートフォリオ 19.3.14.5.競合他社と顧客 19.3.14.6.子会社・親会社 19.3.14.7.最近の動向 19.3.14.8.財務分析 19.3.14.9.収益性 19.3.14.10.収益シェア 19.3.15.パイオニア株式会社 19.3.15.1.会社概要 19.3.15.2.会社の足跡 19.3.15.3.生産拠点 19.3.15.4.製品ポートフォリオ 19.3.15.5.競合他社と顧客 19.3.15.6.子会社・親会社 19.3.15.7.最近の動向 19.3.15.8.財務分析 19.3.15.9.収益性 19.3.15.10.収益シェア
SummaryIn-vehicle Infotainment Market – Scope of Report Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Transparency Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(infotainment)の最新刊レポート
よくあるご質問Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|