副鼻腔炎治療市場(疾患タイプ:疾患タイプ:急性副鼻腔炎、亜急性副鼻腔炎、慢性副鼻腔炎;および投与経路:世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2023-2031年Sinusitis Treatment Market (Disease Type: Acute Sinusitis, Sub-acute Sinusitis, and Chronic Sinusitis; and Route of Administration: Topical, Nasal, Oral, and Injectable) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2023-2031 副鼻腔炎治療市場 - レポートの範囲 TMR社の副鼻腔炎治療世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標について貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と... もっと見る
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サマリー副鼻腔炎治療市場 - レポートの範囲TMR社の副鼻腔炎治療世界市場に関する調査レポートは、2023年から2031年までの予測期間における市場の指標について貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会についても調査しています。2023年を基準年、2031年を予測年として、2017年から2031年までの世界の副鼻腔炎治療市場の収益を提供しています。また、2023年から2031年までの世界の副鼻腔炎治療市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されました。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、副鼻腔炎治療市場を理解するために、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書を参照しました。 二次調査には、インターネット情報源、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、世界の副鼻腔炎治療市場の様々な属性を調査するために、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチの組み合わせを採用しました。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、副鼻腔炎治療の世界市場における競争ダイナミクスの変化に光を投げかけています。これらは、既存の市場プレイヤーだけでなく、世界の副鼻腔炎治療市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 本レポートでは、世界の副鼻腔炎治療市場の競争環境について掘り下げています。世界の副鼻腔炎治療市場で事業を展開する主要企業が特定され、その各企業が様々な属性でプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界の副鼻腔炎治療市場におけるプレイヤーの属性です。 副鼻腔炎治療の世界市場レポートで回答された主な質問 - 予測期間中の副鼻腔炎治療による全地域での売上/収益は? - 世界の副鼻腔炎治療市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2031年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? 副鼻腔炎治療市場 - 調査目的と調査アプローチ 副鼻腔炎治療の世界市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーや流通業者、製品承認のための規制シナリオについて詳しく解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界の副鼻腔炎治療市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準の主要セグメントを詳細に調査し、2031年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載しています。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界の副鼻腔炎治療市場への投資について、情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場の定義と範囲 1.2.市場のセグメンテーション 1.3.主な調査目的 1.4.調査ハイライト 2.前提条件と調査方法 3.要旨:副鼻腔炎治療の世界市場 4.市場概要 4.1.はじめに 4.1.1.疾患タイプの定義 4.1.2.業界の進化/発展 4.2.概要 4.3.市場ダイナミクス 4.3.1.促進要因 4.3.2.阻害要因 4.3.3.機会 4.4.副鼻腔炎治療の世界市場分析と予測、2017-2031年 5.主な洞察 5.1.パイプライン分析 5.2.主要疾患タイプ/ブランド分析 5.3.主要M&A 5.4.COVID-19パンデミックの産業への影響 6.副鼻腔炎治療の世界市場分析と予測、疾患タイプ別 6.1.序論と定義 6.2.主な調査結果/動向 6.3.市場価値予測、疾患タイプ別、2017年~2031年 6.3.1.急性副鼻腔炎 6.3.2.亜急性副鼻腔炎 6.3.3.慢性副鼻腔炎 6.4.市場魅力度、疾患タイプ別 7.副鼻腔炎治療の世界市場分析と予測、治療別 7.1.序論と定義 7.2.主な調査結果/動向 7.3.市場価値予測、治療法別、2017~2031年 7.3.1.鎮痛薬 7.3.2.抗生物質 7.3.2.1.セファロスポリン 7.3.2.2.マクロライド系 7.3.2.3.ペニシリン 7.3.3.抗ヒスタミン薬 7.3.4.手術 7.3.4.1.内視鏡検査 7.3.4.2.バルーン副鼻腔形成術 7.3.5.副腎皮質ステロイド 7.3.6.スルホンアミド 7.3.7.キノロン系抗菌薬 7.4.市場の魅力(治療法別 8.副鼻腔炎治療薬の世界市場分析と予測:投与経路別 8.1.序論と定義 8.2.主な調査結果/動向 8.3.市場価値予測、投与経路別、2017年~2031年 8.3.1.局所投与 8.3.2.経鼻 8.3.3.経口 8.3.4.注射剤 8.4.市場の魅力(投与経路別 9.副鼻腔炎治療薬の世界市場分析・予測:流通チャネル別 9.1.序論と定義 9.2.主な調査結果/動向 9.3.市場価値予測、流通チャネル別、2017~2031年 9.3.1.オンライン薬局 9.3.2.小売薬局 9.3.3.病院薬局 9.4.市場の魅力(流通チャネル別 10.副鼻腔炎治療薬の世界市場分析・予測:地域別 10.1.主な調査結果 10.2.地域別市場価値予測、2017-2031年 10.2.1.北米 10.2.2.欧州 10.2.3.アジア太平洋 10.2.4.ラテンアメリカ 10.2.5.中東・アフリカ 10.3.市場の魅力(地域別 11.北米の副鼻腔炎治療市場の分析と予測 11.1.序論 11.1.1.主な調査結果 11.2.市場価値予測、疾患タイプ別、2017~2031年 11.2.1.急性副鼻腔炎 11.2.2.亜急性副鼻腔炎 11.2.3.慢性副鼻腔炎 11.3.市場魅力度、疾患タイプ別 11.4.市場価値予測、治療法別、2017年〜2031年 11.4.1.鎮痛薬 11.4.2.抗生物質 11.4.2.1.セファロスポリン 11.4.2.2.マクロライド 11.4.2.3.ペニシリン 11.4.3.抗ヒスタミン薬 11.4.4.手術 11.4.4.1.内視鏡検査 11.4.4.2.バルーン副鼻腔形成術 11.4.5.副腎皮質ステロイド 11.4.6.スルホンアミド 11.4.7.キノロン系抗菌薬 11.5.市場の魅力(治療法別 11.6.市場価値予測、投与経路別、2017年~2031年 11.6.1.局所投与 11.6.2.経鼻 11.6.3.経口 11.6.4.注射剤 11.7.市場の魅力(投与経路別 11.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 11.8.1.オンライン薬局 11.8.2.小売薬局 11.8.3.病院薬局 11.9.市場の魅力(流通チャネル別 11.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 11.10.1.米国 11.10.2.カナダ 11.11.市場魅力度分析 11.11.1.疾患タイプ別 11.11.2.治療法別 11.11.3.投与経路別 11.11.4.販売チャネル別 11.11.5.国別 12.欧州副鼻腔炎治療薬市場の分析と予測 12.1.はじめに 12.1.1.主な調査結果 12.2.市場価値予測、疾患タイプ別、2017~2031年 12.2.1.急性副鼻腔炎 12.2.2.亜急性副鼻腔炎 12.2.3.慢性副鼻腔炎 12.3.市場魅力度、疾患タイプ別 12.4.市場価値予測、治療法別、2017年〜2031年 12.4.1.鎮痛薬 12.4.2.抗生物質 12.4.2.1.セファロスポリン 12.4.2.2.マクロライド 12.4.2.3.ペニシリン 12.4.3.抗ヒスタミン薬 12.4.4.手術 12.4.4.1.内視鏡検査 12.4.4.2.バルーン副鼻腔形成術 12.4.5.副腎皮質ステロイド 12.4.6.スルホンアミド 12.4.7.キノロン系抗菌薬 12.5.市場の魅力(治療法別 12.6.市場価値予測、投与経路別、2017年~2031年 12.6.1.局所投与 12.6.2.経鼻 12.6.3.経口 12.6.4.注射剤 12.7.市場の魅力(投与経路別 12.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 12.8.1.オンライン薬局 12.8.2.小売薬局 12.8.3.病院薬局 12.9.市場の魅力(流通チャネル別 12.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 12.10.1.ドイツ 12.10.2.イギリス 12.10.3.フランス 12.10.4.イタリア 12.10.5.スペイン 12.10.6.その他のヨーロッパ 12.11.市場魅力度分析 12.11.1.疾患タイプ別 12.11.2.治療法別 12.11.3.投与経路別 12.11.4.販売チャネル別 12.11.5.国/小地域別 13.アジア太平洋地域の副鼻腔炎治療市場の分析と予測 13.1.はじめに 13.1.1.主な調査結果 13.2.市場価値予測、疾患タイプ別、2017~2031年 13.2.1.急性副鼻腔炎 13.2.2.亜急性副鼻腔炎 13.2.3.慢性副鼻腔炎 13.3.市場魅力度、疾患タイプ別 13.4.市場価値予測、治療法別、2017年〜2031年 13.4.1.鎮痛薬 13.4.2.抗生物質 13.4.2.1.セファロスポリン 13.4.2.2.マクロライド 13.4.2.3.ペニシリン 13.4.3.抗ヒスタミン薬 13.4.4.手術 13.4.4.1.内視鏡検査 13.4.4.2.バルーン副鼻腔形成術 13.4.5.副腎皮質ステロイド 13.4.6.スルホンアミド 13.4.7.キノロン系抗菌薬 13.5.市場の魅力(治療法別 13.6.市場価値予測、投与経路別、2017年~2031年 13.6.1.局所投与 13.6.2.経鼻 13.6.3.経口 13.6.4.注射剤 13.7.市場の魅力(投与経路別 13.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 13.8.1.オンライン薬局 13.8.2.小売薬局 13.8.3.病院薬局 13.9.市場の魅力(流通チャネル別 13.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 13.10.1.中国 13.10.2.日本 13.10.3.インド 13.10.4.オーストラリア&ニュージーランド 13.10.5.その他のアジア太平洋地域 13.11.市場魅力度分析 13.11.1.疾患タイプ別 13.11.2.治療法別 13.11.3.投与経路別 13.11.4.販売チャネル別 13.11.5.国/小地域別 14.ラテンアメリカの副鼻腔炎治療市場の分析と予測 14.1.はじめに 14.1.1.主な調査結果 14.2.市場価値予測、疾患タイプ別、2017~2031年 14.2.1.急性副鼻腔炎 14.2.2.亜急性副鼻腔炎 14.2.3.慢性副鼻腔炎 14.3.市場魅力度、疾患タイプ別 14.4.市場価値予測、治療法別、2017年〜2031年 14.4.1.鎮痛薬 14.4.2.抗生物質 14.4.2.1.セファロスポリン 14.4.2.2.マクロライド 14.4.2.3.ペニシリン 14.4.3.抗ヒスタミン薬 14.4.4.手術 14.4.4.1.内視鏡検査 14.4.4.2.バルーン副鼻腔形成術 14.4.5.副腎皮質ステロイド 14.4.6.スルホンアミド 14.4.7.キノロン系抗菌薬 14.5.市場の魅力(治療法別 14.6.市場価値予測、投与経路別、2017年~2031年 14.6.1.局所投与 14.6.2.経鼻 14.6.3.経口 14.6.4.注射剤 14.7.市場の魅力(投与経路別 14.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 14.8.1.オンライン薬局 14.8.2.小売薬局 14.8.3.病院薬局 14.9.市場の魅力(流通チャネル別 14.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 14.10.1.ブラジル 14.10.2.メキシコ 14.10.3.その他のラテンアメリカ 14.11.市場魅力度分析 14.11.1.疾患タイプ別 14.11.2.治療法別 14.11.3.投与経路別 14.11.4.販売チャネル別 14.11.5.国/小地域別 15.中東・アフリカ副鼻腔炎治療市場の分析と予測 15.1.はじめに 15.1.1.主な調査結果 15.2.市場価値予測、疾患タイプ別、2017~2031年 15.2.1.急性副鼻腔炎 15.2.2.亜急性副鼻腔炎 15.2.3.慢性副鼻腔炎 15.3.市場魅力度、疾患タイプ別 15.4.市場価値予測、治療法別、2017年〜2031年 15.4.1.鎮痛薬 15.4.2.抗生物質 15.4.2.1.セファロスポリン 15.4.2.2.マクロライド 15.4.2.3.ペニシリン 15.4.3.抗ヒスタミン薬 15.4.4.手術 15.4.4.1.内視鏡検査 15.4.4.2.バルーン副鼻腔形成術 15.4.5.副腎皮質ステロイド 15.4.6.スルホンアミド 15.4.7.キノロン系抗菌薬 15.5.市場の魅力(治療法別 15.6.市場価値予測、投与経路別、2017年~2031年 15.6.1.局所投与 15.6.2.経鼻 15.6.3.経口 15.6.4.注射剤 15.7.市場の魅力(投与経路別 15.8.市場価値予測、流通チャネル別、2017年~2031年 15.8.1.オンライン薬局 15.8.2.小売薬局 15.8.3.病院薬局 15.9.市場の魅力(流通チャネル別 15.10.市場価値予測、国/小地域別、2017年~2031年 15.10.1.GCC諸国 15.10.2.南アフリカ 15.10.3.その他の中東・アフリカ 15.11.市場魅力度分析 15.11.1.疾患タイプ別 15.11.2.治療法別 15.11.3.投与経路別 15.11.4.販売チャネル別 15.11.5.国/小地域別 16.競争環境 16.1.市場プレイヤー - 競争マトリックス(企業階層別、企業規模別) 16.2.企業別市場シェア分析(2022年) 16.3.企業プロフィール 16.3.1.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 16.3.1.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.1.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.1.3.財務概要 16.3.1.4.SWOT分析 16.3.1.5.戦略的概要 16.3.2.ファイザー 16.3.2.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.2.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.2.3.財務概要 16.3.2.4.SWOT分析 16.3.2.5.戦略的概要 16.3.3.ヤンセン・ファーマシューティカルズ(ジョンソン・エンド・ジョンソン) 16.3.3.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.3.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.3.3.財務概要 16.3.3.4.SWOT分析 16.3.3.5.戦略的概要 16.3.4.フレゼニウス・カビUSA LLC 16.3.4.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.4.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.4.3.財務概要 16.3.4.4.SWOT分析 16.3.4.5.戦略的概要 16.3.5.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズInc. 16.3.5.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.5.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.5.3.財務概要 16.3.5.4.SWOT分析 16.3.5.5.戦略的概要 16.3.6.ノバルティスAG 16.3.6.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.6.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.6.3.財務概要 16.3.6.4.SWOT分析 16.3.6.5.戦略的概要 16.3.7.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社 16.3.7.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.7.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.7.3.財務概要 16.3.7.4.SWOT分析 16.3.7.5.戦略的概要 16.3.8.サノフィ 16.3.8.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.8.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.8.3.財務概要 16.3.8.4.SWOT分析 16.3.8.5.戦略的概要 16.3.9.アボット・ラボラトリーズ 16.3.9.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.9.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.9.3.財務概要 16.3.9.4.SWOT分析 16.3.9.5.戦略的概要 16.3.10.バイエル 16.3.10.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.10.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.10.3.財務概要 16.3.10.4.SWOT分析 16.3.10.5.戦略的概要 16.3.11.イーライリリー・アンド・カンパニー 16.3.11.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.11.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.11.3.財務概要 16.3.11.4.SWOT分析 16.3.11.5.戦略的概要 16.3.12.ブリストル・マイヤーズ スクイブ 16.3.12.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.12.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.12.3.財務概要 16.3.12.4.SWOT分析 16.3.12.5.戦略的概要 16.3.13.メルク・アンド・カンパニー・インク 16.3.13.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.13.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.13.3.財務概要 16.3.13.4.SWOT分析 16.3.13.5.戦略的概要 16.3.14.アストラゼネカ 16.3.14.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.14.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.14.3.財務概要 16.3.14.4.SWOT分析 16.3.14.5.戦略的概要 16.3.15.アムニール・ファーマシューティカルズLLC 16.3.15.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.15.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.15.3.財務概要 16.3.15.4.SWOT分析 16.3.15.5.戦略的概要 16.3.16.グラクソ・スミスクライン plc 16.3.16.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.16.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.16.3.財務概要 16.3.16.4.SWOT分析 16.3.16.5.戦略的概要 16.3.17.アポテックス 16.3.17.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.17.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.17.3.財務概要 16.3.17.4.SWOT分析 16.3.17.5.戦略的概要 16.3.18.ヒクマ・ファーマシューティカルズ 16.3.18.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.18.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.18.3.財務概要 16.3.18.4.SWOT分析 16.3.18.5.戦略的概要 16.3.19.ウォックハルト 16.3.19.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.19.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.19.3.財務概要 16.3.19.4.SWOT分析 16.3.19.5.戦略的概要 16.3.20.マイランN.V. 16.3.20.1.会社概要(本社、事業セグメント、従業員数) 16.3.20.2.疾患別ポートフォリオ 16.3.20.3.財務概要 16.3.20.4.SWOT分析 16.3.20.5.戦略的概要
SummarySinusitis Treatment Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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