![]() 南米・中米のスマートチケッティング市場の2031年までの予測 地域別分析:コンポーネント(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、決済システム(オープン決済システム、スマートカード、NFC)、エンドユーザー(交通機関、スポーツ・娯楽、駐車場、その他)South & Central America Smart Ticketing Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Component (Hardware, Software, and Services), Payment System (Open Payment System, Smart Card, and NFC), End User (Transportation, Sport and Entertainment, Parking, and Others) 中南米のスマートチケッティング市場は、2023年に2億7,418万米ドルと評価され、2031年には5億4,791万米ドルに達すると予測されている。 スマートスタジアムへの投資増が中南米スマートチケッティング市場を牽... もっと見る
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サマリー中南米のスマートチケッティング市場は、2023年に2億7,418万米ドルと評価され、2031年には5億4,791万米ドルに達すると予測されている。スマートスタジアムへの投資増が中南米スマートチケッティング市場を牽引 近年、非接触型エクスペリエンス・システムに対する世界的なニーズが、スタジアムやイベントの販売プロセスにおけるスマート・チケッティングの利用を加速させている。スマート・チケッティングは、スタジアムやイベントの主催者が業務をより効率的に行うための簡単な方法を提供し、諸経費や手続き上のボトルネックを回避する。従来の紙ベースのチケッティングは、より多くの労働力とリソースを必要とし、スポーツイベントを組織する方法として持続不可能なものであったため、これは極めて重要である。スマート・チケッティング・システムを導入することで、ファンは好きな席の空席状況を確認し、好みに合ったチケットを注文できるようになり、チケットの売れ行きが飛躍的に向上する。こうした予約から得られる重要なデータによって、主催者はファンがどのエリアに最も興味を持っているかを判断することができ、その結果、特定の観客層にアピールするターゲット・チケット戦略を開発することができる。スマート・チケッティングがチケットのバリデーションを行うことで、スタジアムのスタッフは、ファン体験の向上、混雑管理の支援、情報や案内の提供、人の介在が必要な主要エリアのサポートに振り向けることができる。スマート・チケッティングは、チケット発券業務を合理化することで労働者を最大限に活用し、業務効率と観客のスタジアム体験全体の両方を向上させる。例えば、RFIDチケットは、2013年のFIFAコンフェデレーションズカップ、2014年のFIFAワールドカップ、2017年のFIFAコンフェデレーションズカップ、2018年のFIFAワールドカップ、2021年のFIFAアラブカップ、カタールで開催されるFIFAワールドカップ2022において、何百万人ものサポーターに利用された。FIFAはHIDを公式チケット・プロデューサーに任命した。このように、ユーザーの決済体験をシームレスにするためのスマートスタジアムへの投資が増加しており、スマートチケッティング市場の拡大に有利な機会が生まれると期待されている。 中南米スマートチケッティング市場概要 SAMスマートチケッティング市場は、同地域におけるスマートウェアラブルの採用増加により大きな成長を遂げている。スマートウォッチ、フィットネストラッカー、その他のコネクテッドデバイスを含むスマートウェアラブルは、消費者の日常生活に欠かせないものとなっており、スマートチケッティング分野のビジネスにユニークな機会をもたらしている。さらに、この地域ではさまざまな企業がスマート・チケッティングに関する取り組みを行っている。例えば、2024年3月、都市間バスと鉄道チケットのオンラインマーケットプレイスであるBusbud社は、Buson社の買収を通じてブラジルでのプレゼンスを拡大すると発表した。モントリオールに本社を置くバスバッドは、バス運行会社に業務管理ソフトウェアを提供し、旅行者がデジタルチケットを購入できるオンライン・マーケットプレイスを展開している。ブソンはブラジルの300のバス事業者に同様のソフトウェアを提供し、チケット購入のためのオンラインマーケットプレイスを持っている。 中南米スマートチケッティング市場の2031年までの売上と予測(百万米ドル) 中南米のスマート・チケッティング市場のセグメンテーション 中南米のスマートチケッティング市場は、コンポーネント、決済システム、エンドユーザー、国に分類される。 コンポーネントに基づき、中南米のスマートチケッティング市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに区分される。2023年にはハードウェアセグメントが最大の市場シェアを占めている。 決済システム別では、中南米のスマートチケッティング市場はオープン決済システム、スマートカード、NFCに区分される。2023年にはスマートカードセグメントが最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、中南米スマートチケッティング市場は交通、スポーツ・娯楽、駐車場、その他に区分される。2023年に最大の市場シェアを占めたのは運輸セグメントであった。 国別では、南中米スマートチケッティング市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他に区分される。2023年の南中米スマートチケッティング市場シェアはブラジルが独占。 Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Xerox Holdings Corp、IDEMIA France SAS、Thales SA、HID Global Corp、Siemens Energy AGは、南中米スマートチケッティング市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.中南米のスマートチケッティング市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.3 バリューチェーンのベンダー一覧 4.3.1 ベンダー一覧 5.中南米のスマートチケッティング市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 公共交通機関におけるデジタル決済需要の高まり 5.1.2 スマートシティにおけるモビリティ向上のためのIoT統合の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データの安全性とセキュリティの問題 5.3 市場機会 5.3.1 スマートスタジアムへの投資の増加 5.3.2 AIとML技術の進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 スマートチケッティングにおけるブロックチェーン技術 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.スマートチケッティング市場:中南米市場分析 6.1 南米・中米 6.2 スマートチケッティング市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年 6.3 スマートチケッティング市場の予測分析 7.中南米のスマートチケッティング市場分析-コンポーネント別 7.1 ハードウェア 7.1.1 概要 7.1.2 ハードウェアスマートチケッティング市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ソフトウェアスマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 サービス 7.3.1 概要 7.3.2 サービススマート・チケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.中南米のスマートチケッティング市場分析:決済システム別 8.1 オープン決済システム 8.1.1 概要 8.1.2 オープン決済システムスマート・チケッティング市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 スマートカード 8.2.1 概要 8.2.2 スマートカードスマート・チケット市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 NFC 8.3.1 概要 8.3.2 NFC:スマート・チケッティング市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.中南米のスマートチケット市場分析:エンドユーザー別 9.1 交通機関 9.1.1 概要 9.1.2 交通機関:スマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 スポーツとエンターテインメント 9.2.1 概要 9.2.2 スポーツとエンターテインメントスマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 駐車場 9.3.1 概要 9.3.2 駐車場スマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他スマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.中南米スマートチケッティング市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米:スマートチケッティング市場:収益と予測分析-国別 10.1.1.1 南米 & 中米:スマートチケッティング市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 ブラジルスマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(US$百万) 10.1.1.2.1 ブラジル:スマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.2.2 ブラジル:スマートチケット市場の内訳:コンポーネント別スマートチケッティング市場の内訳:決済システム別 10.1.1.2.3 ブラジル:スマートチケット市場の内訳:決済システム別スマートチケッティング市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.3 アルゼンチン:スマートチケッティング市場 - 2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 アルゼンチン:スマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.3.2 アルゼンチン:スマートチケット市場の内訳(決済システム別 10.1.1.3.3 アルゼンチン:スマートチケット市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.4 その他の中南米地域スマートチケッティング市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 南米および中米のその他地域スマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.4.2 その他の中南米:スマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別スマートチケッティング市場の内訳(決済システム別 10.1.1.4.3 その他の中南米:スマートチケッティング市場の内訳:決済システム別スマートチケッティング市場の内訳:エンドユーザー別 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 13.企業プロフィール 13.1 インフィニオン・テクノロジーズAG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 NXPセミコンダクターズNV 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 ゼロックスホールディングス 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 IDEMIA France SAS 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 タレスSA 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 HIDグローバル社 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 シーメンス・エナジーAG 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 単語索引
SummaryThe South & Central America smart ticketing market was valued at US$ 274.18 million in 2023 and is expected to reach US$ 547.91 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 9.0% from 2023 to 2031 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2025/03/12 10:26 149.08 円 163.03 円 195.53 円 |