![]() 北米スマートチケッティング市場の2031年までの予測 コンポーネント別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)、決済システム別(オープン決済システム、スマートカード、NFC)、エンドユーザー別(交通機関、スポーツ・娯楽、駐車場、その他)の地域別分析North America Smart Ticketing Market Forecast to 2031 Regional Analysis by Component (Hardware, Software, and Services), Payment System (Open Payment System, Smart Card, and NFC), and End User (Transportation, Sport and Entertainment, Parking, and Others) 北米のスマートチケッティング市場は、2023年に22億4,830万米ドルと評価され、2031年には55億5,826万米ドルに達すると予測されている。 公共交通機関におけるデジタル決済需要の高まりが北米スマートチケッテ... もっと見る
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サマリー北米のスマートチケッティング市場は、2023年に22億4,830万米ドルと評価され、2031年には55億5,826万米ドルに達すると予測されている。公共交通機関におけるデジタル決済需要の高まりが北米スマートチケッティング市場を活性化 現代の都市には、バス、電車、地下鉄など、さまざまな交通手段がある。各公共交通機関には独自の発券システムがあります。異なる交通手段用に複数のスマートカードやアプリケーションを管理することは、通勤客にとって負担になるかもしれない。すべての交通網を統合するには、一元的な方法が必要である。この方向で、世界中の公共交通インフラがアップグレードされている。このアップグレードは、シームレスな支払いインターフェイスを通じて、通勤者の体験を向上させることも目的としている。例えば、2024年、インドラは、セントルイス都市圏の公共交通サービスを運営する州間公共機関であるバイステート・デベロプメントと、ミズーリ州とイリノイ州の米国ライトレール・ネットワークであるメトロリンクの自動券売機の改修を1600万米ドルで受注した。この契約は、セントルイス・メトロの38の駅に設置される最新鋭の自動販売機の設計、製造、納入を対象としている。これらの自動販売機は、2006年から2012年にかけてインドラが納入した、現在使用中の自動販売機と置き換わる。インドラはまた、自動販売機のメンテナンスと、自動販売機を追跡・管理するためのクラウドベースの管理システムの導入も担当する。都市がスマート化、コネクテッド化、デジタル・ファーストの環境へと進化するなか、公共交通サービスのデジタル決済は今後も最重要課題であり、スマート・チケッティング市場の成長を牽引していくだろう。 北米スマートチケッティング市場概要 北米のスマート・チケッティング市場は、スマート・チケッティング・システムで利用されるスマートカード技術の進歩により、大きな成長を遂げている。スマートフォンや最先端のウェアラブルデバイスによって促進される非接触型ソリューションは、時間の最適化に役立ち、柔軟な支払いオプションによって物理的なチケットカウンターでの摩擦を抑制するため、大きな支持を集めている。サムスンなど著名なスマート・ウェアラブル端末メーカーは、自社のスマートウォッチに決済機能を導入している。さらに、ほとんどのデバイスメーカーは、Samsung Pay、Fitbit Pay、Apple Pay、Garmin Pay、Google Payなどの決済サービスをモバイルウォレットに統合している。スマートウォッチ対応の決済はまだ発展段階にあるものの、大きな市場ポテンシャルを秘めている。これらの開発により、消費者はウェアラブルデバイスを使用してチケットを購入できるようになり、チケット販売の状況に顕著な変化が起こると予測される。さらに、キュービック・コーポレーションなど、スマート・チケッティング市場の主要プレーヤーによる取り組みも、市場にプラスに働いている。 例えば、2023年5月、インフィニオンのCALYPSOの動きは、オープンスタンダードに準拠した相互運用可能な発券ソリューションの開発を促進し、メーカーが交通事業者や当局の独自のニーズに合わせてソリューションをカスタマイズできるようにした。このアプローチにより、磁気ストライプ、バーコード、独自のチケットへの依存がなくなり、多様なシステム間でより高い柔軟性と互換性が確保される。この開発は、州全体の非接触型発券システムの近代化と拡大における大きな前進を意味し、旅客鉄道システム全体への完全配備、次いでバスとフェリーへの配備が計画されている。 北米スマート・チケッティング市場の売上と2031年までの予測(百万米ドル) 北米スマートチケッティング市場セグメント 北米のスマートチケッティング市場は、コンポーネント、決済システム、エンドユーザー、国に分類される。 コンポーネントに基づき、北米スマートチケッティング市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに区分される。ハードウェアセグメントが2023年に最大の市場シェアを占めている。 決済システム別では、北米スマートチケッティング市場はオープン決済システム、スマートカード、NFCに区分される。2023年にはスマートカードセグメントが最大の市場シェアを占めた。 エンドユーザー別では、北米スマートチケッティング市場は交通、スポーツ・娯楽、駐車場、その他に区分される。2023年に最大の市場シェアを占めたのは運輸セグメントであった。 国別では、北米スマートチケッティング市場は米国、カナダ、メキシコに区分される。2023年の北米スマートチケッティング市場シェアは米国が独占した。 Infineon Technologies AG、NXP Semiconductors NV、Xerox Holdings Corp、Cubic Corp、IDEMIA France SAS、Thales SA、Confidex、HID Global Corp、Siemens Energy AGは、北米スマートチケッティング市場で事業展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 二次調査 3.2 一次調査 3.2.1 仮説の設定 3.2.2 マクロ経済要因分析 3.2.3 基礎数値の作成 3.2.4 データの三角測量 3.2.5 国レベルのデータ 4.北米スマートチケッティング市場の展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 バリューチェーンのベンダー一覧 4.3 ベンダー一覧 5.北米スマートチケッティング市場 - 主な市場ダイナミクス 5.1 市場促進要因 5.1.1 公共交通機関におけるデジタル決済需要の高まり 5.1.2 スマートシティにおけるモビリティ向上のためのIoT統合の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 データの安全性とセキュリティの問題 5.3 市場機会 5.3.1 スマートスタジアムへの投資の増加 5.3.2 AIとML技術の進歩 5.4 今後の動向 5.4.1 スマートチケッティングにおけるブロックチェーン技術 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.スマートチケッティング市場:北米市場分析 6.1 概要 6.2 スマートチケッティング市場売上高(百万米ドル)、2021年~2031年 6.3 スマートチケッティング市場の予測分析 7.北米スマートチケッティング市場分析-コンポーネント別 7.1 ハードウェア 7.1.1 概要 7.1.2 ハードウェアスマートチケッティング市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 7.2 ソフトウェア 7.2.1 概要 7.2.2 ソフトウェアスマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 7.3 サービス 7.3.1 概要 7.3.2 サービススマート・チケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.北米スマートチケッティング市場分析:決済システム別 8.1 オープン決済システム 8.1.1 概要 8.1.2 オープン決済システムスマート・チケッティング市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル) 8.2 スマートカード 8.2.1 概要 8.2.2 スマートカードスマート・チケット市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 8.3 NFC 8.3.1 概要 8.3.2 NFC:スマート・チケッティング市場-2031年までの収入と予測(百万米ドル) 9.北米スマートチケッティング市場分析:エンドユーザー別 9.1 交通機関 9.1.1 概要 9.1.2 交通機関スマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.2 スポーツとエンターテインメント 9.2.1 概要 9.2.2 スポーツとエンターテインメントスマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.3 駐車場 9.3.1 概要 9.3.2 駐車場スマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 9.4 その他 9.4.1 概要 9.4.2 その他スマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.北米スマートチケッティング市場:国別分析 10.1 北米 10.1.1 北米:スマートチケッティング市場 - 国別収益・予測分析 10.1.1.1 北米:スマートチケッティング市場:売上高と予測分析-国別 10.1.1.2 アメリカスマートチケッティング市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル) 10.1.1.2.1 米国:スマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.2.2 米国:スマートチケット市場の内訳:コンポーネント別スマートチケッティング市場の内訳(決済システム別 10.1.1.2.3 米国:スマートチケット市場の内訳:決済システム別スマートチケッティング市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.3 カナダスマートチケッティング市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.3.1 カナダスマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.3.2 カナダ:スマートチケット市場の内訳:コンポーネント別スマートチケッティング市場の内訳(決済システム別 10.1.1.3.3 カナダ:スマートチケット市場の内訳:決済システム別スマートチケッティング市場の内訳:エンドユーザー別 10.1.1.4 メキシコスマートチケッティング市場:2031年までの収益予測(百万米ドル) 10.1.1.4.1 メキシコスマートチケッティング市場の内訳(コンポーネント別 10.1.1.4.2 メキシコ:スマートチケット市場の内訳:コンポーネント別スマートチケッティング市場の内訳:決済システム別 10.1.1.4.3 メキシコ:スマートチケット市場の内訳:決済システム別スマートチケッティング市場の内訳:エンドユーザー別 11.競争環境 11.1 主要企業によるヒートマップ分析 11.2 企業のポジショニングと集中度 12.産業展望 12.1 概要 12.2 市場イニシアティブ 13.企業プロフィール 13.1 インフィニオン・テクノロジーズAG 13.1.1 主要事実 13.1.2 事業内容 13.1.3 製品とサービス 13.1.4 財務概要 13.1.5 SWOT分析 13.1.6 主要開発 13.2 NXPセミコンダクターズNV 13.2.1 主要事実 13.2.2 事業内容 13.2.3 製品とサービス 13.2.4 財務概要 13.2.5 SWOT分析 13.2.6 主要な開発 13.3 ゼロックスホールディングス 13.3.1 主要事実 13.3.2 事業内容 13.3.3 製品とサービス 13.3.4 財務概要 13.3.5 SWOT分析 13.3.6 主要開発 13.4 キュービック株式会社 13.4.1 主要事実 13.4.2 事業内容 13.4.3 製品とサービス 13.4.4 財務概要 13.4.5 SWOT分析 13.4.6 主要開発 13.5 IDEMIA France SAS 13.5.1 主要事実 13.5.2 事業内容 13.5.3 製品とサービス 13.5.4 財務概要 13.5.5 SWOT分析 13.5.6 主要開発 13.6 タレスSA 13.6.1 主要事実 13.6.2 事業内容 13.6.3 製品とサービス 13.6.4 財務概要 13.6.5 SWOT分析 13.6.6 主要開発 13.7 コンフィデックス 13.7.1 主要事実 13.7.2 事業内容 13.7.3 製品とサービス 13.7.4 財務概要 13.7.5 SWOT分析 13.7.6 主要な開発 13.8 HID グローバル社 13.8.1 主要事実 13.8.2 事業内容 13.8.3 製品とサービス 13.8.4 財務概要 13.8.5 SWOT分析 13.8.6 主要な開発 13.9 シーメンス・エナジーAG 13.9.1 主要事実 13.9.2 事業内容 13.9.3 製品とサービス 13.9.4 財務概要 13.9.5 SWOT分析 13.9.6 主要開発 14.付録 14.1 インサイト・パートナーズについて 14.2 単語索引
SummaryThe North America smart ticketing market was valued at US$ 2,248.30 million in 2023 and is expected to reach US$ 5,558.26 million by 2031; it is estimated to record a CAGR of 12.0% from 2023 to 2031 . Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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2025/03/12 10:26 149.08 円 163.03 円 195.53 円 |